遊☆戯☆王 VRAINS 第120話(最終回)

遊☆戯☆王 VRAINS 第120話(最終回)「繋がる世界」

【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第120話(最終回) コメント

  • #

    クソアニメバンザイ

    +5
    -19
  • #

    游作、アイ皆お疲れ様です。お疲れ様でした来年の新作遊戯王シリーズ期待してます。

    +14
    -5
  • #

    なに?20周年記念で、オール主人公大集合でもやるきなの?
    アテム(通常)
    十代(融合)
    遊星(シンクロ)
    遊馬(エクシーズ)
    遊作(リンク)
    「「「「これで全員だな!…….あれ?もう一人居たっけ?・…ま、いいや!」」」」




    ??(ペンデ〇ラム)「結局出なかった、ズザァークに戻ってやる~」

    +8
    -5
  • #

    20周年記念はなんか特別なことやってほしいね。
    世界の命運をかけたデュエルとかは一旦やめにしましょうよ。

    +9
    -1
  • #

    新しい召喚方法ネタ切れか?

    +3
    -4
  • #

    デコードトーカーで決着つけるとこプレイメーカーらしくていいね…

    +9
    -3
  • #

    見たことないアニメでも最終回って記されてると思わず何かコメしたくなるよね ま、見たことないんで何も思いつかないんだけど

    +3
    -5
  • #

    結局はデコードシリーズで決着をつけるのか~

    +7
    -1
  • #

    悲報【ペンデュラム召喚は、無かった事にされた!】

    +4
    -1
  • Comments are closed.