神田川JET GIRLS 第1話

神田川JET GIRLS 第1話「神田川が呼んでいる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

※先行版

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第1話 コメント

  • #

    わいにはむり

    +65
    -42
  • #

    なにこれw
    脱衣レース?

    +79
    -37
  • #

    ファンサービスカットがやたら多くてだるいな。

    +80
    -43
  • #

    私的なレースに神田川の交通規制やってくれるの?

    +60
    -40
  • #

    親父さんの声聞いて一反木綿が頭に浮かんだ

    +40
    -52
  • #

    5分で終了決定~良かったダラダラ観るタイプのじゃなくて♪

    +51
    -39
  • #

    つうかあ臭が凄い

    +43
    -23
  • #

    おっぱいばかりに焦点あてているな

    +64
    -26
  • #

    視聴継続なのだ

    +67
    -26
  • #

    エロ演出大杉
    そして導入がどっかで見たことあるような感じ
    ちょっと微妙だな
    もし声優にうんkみたいなのがでてきたら速攻で切る

    +41
    -20
  • #

    いまどきこの作画は

    +42
    -31
  • #

    いまいち感が若干漂っているが、もうちょっとだけ見てみる。

    +36
    -14
  • #

    エロバカギャグは割と好きだけど作画もうちょっと良ければなぁ。一話でこれだと不安だ

    +44
    -12
  • #

    エロもいいが、無理なくあざとすぎないかんじで頼む。

    +35
    -11
  • #

    二段ベッドの梯子くらいちゃんと描いて

    +40
    -16
  • #

    横乳だけよかった。

    +38
    -16
  • #

    エロにテコ入れしたサークレット・プリンセス

    +43
    -9
  • #

    これはPV見た瞬間に視聴の必要が全くない事が分かった
    貴重な時間をこれに浪費しなくて済むからとてもラッキーだ♪

    +27
    -20
  • #

    二頭がいいねチョモランマ

    +36
    -8
  • #

    なのだキャラは、あらいさんのぱくりですか?

    +36
    -5
  • #

    だーかーらーさー
    なんでレースすんのにエロと萌え作画なんだ?
    そんな要素いらねえだろ
    純粋にスポーツ少女が汗を流す姿だけ描けばいいじゃん

    +32
    -22
  • #

    ヒットすると服が脱げるのには笑ったwwwww

    +46
    -9
  • #

    駄作臭しかしねぇ・・・

    +32
    -15
  • #

    >>18
    折角出来た貴重な時間をこんなコメ投稿に浪費する奴ww

    +35
    -4
  • #

    >>21 オマエさんはアイドルやエロカワキャラクターは女子力アピールするだけのキャラクターと思いこんどりゃせんか?彼女たちは影で人一倍努力しとるよ。努力し続けるからこそ才能も活きてくるんじゃ。努力もできんやつに文句を言う資格はないけえ。

    +22
    -13
  • #

    キャラが微妙なせいでいまいちエロくない。

    +27
    -8
  • #

    なみきりんちゃんでーすじゃねえよww
    りんミサかぐやゆずふうかいのりww
    名前ww

    +20
    -5
  • #

    凛うぜえwストーカーじゃねえか
    バンドリの香澄を思い出すうざさw

    +21
    -8
  • #

    凜ちゃん元気いっぱいでかわええ

    +28
    -6
  • #

    無駄にエロがしつこい…、でも次も観るw

    +34
    -4
  • #

    ゲームも同時らしい。
    そういうアニメっていまいちになる可能性がある。

    +17
    -4
  • #

    ※31なるほど道理でゲームみたいな設定なわけだ。メディアミックス前提なわけね。コンシューマーらしいけどそれで採算とれるのかいな

    +18
    -6
  • #

    勝ちたきぁ赤い手拭いマフラーにしろ

    +14
    -3
  • #

    「VALKYRIE DRIVE」を手掛けた高木謙一郎氏がメインプロデューサーなんだって。だからエロごり押しなのかな?今回黒塗りでびーちく隠されてたけどw

    +12
    -3
  • #

    え、何?
    スポンサー 南こうせつ?

    +14
    -1
  • #

    背景は綺麗に見えるが・・・さて?

    +15
    -5
  • #

    背景だけでなくキャラも綺麗な様だが・・・
    ツカミで大失敗しているからつまらなそう。

    +11
    -6
  • #

    こういう架空スポーツ物ってさ、まずはその架空スポーツの魅力や迫力を視聴者に伝えなきゃダメだと思うのね。
    だって視聴者にはどんなスポーツか分からないし、どういうところに注目したらいいのかも知らないし。
    つまらない予感がどんどん濃くなってる。

    +14
    -4
  • #

    開始3分くらいでギブアップ。
    どうやらご縁がなかったようです。

    +20
    -5
  • #

    セレクト神田川でふいた。機動力抜群のテロリストじゃんか。

    +14
    -3
  • #

    しこしこアニメか
    悔しいけど次もみちゃう!
    ビクンビクン、、、
    さて切るか(賢者

    +11
    -3
  • #

    つうかあやサークレットと似たような感じ
    けど
    やや興醒め
    狙ったエロには嫌悪する
    もっと自然でちらっとしたやつがいい
    けど
    多分視聴するわ

    +10
    -5
  • #

    ドブ川でバトル。

    +14
    -3
  • #

    一話から紙芝居!!

    +9
    -4
  • #

    動画一覧TOPのリンク先が、みにゆりになってますよ。

    ダンベルが終わった直後にファイルーズあいさんの声が聞けて嬉しい。
    ハナハルがキャラ原案か…やっぱり良いな。

    +9
    -3
  • #

    >25
    横からすまん。広島弁?好きだから反応してしまった。

    +6
    -6
  • #

    レズばっかりじゃないか

    +6
    -3
  • #

    競女的な何かを感じる

    +13
    -1
  • #

    設定グダグダ<エロい
    視聴決定

    +8
    -6
  • #

    もうこんなにコメがw
    アンチコメ多いけどこいつら絶対最後まで見るだろうなw
    女の乳揺れには抗えないwwww

    +12
    -6
  • #

    あと一枚!あと一枚!

    +12
    -1
  • #

    うおーっ、ピンコたちの予感

    +7
    -1
  • #

    冒頭の胸開きはTV的にNGでしょ

    +5
    -4
  • #

    はるかなで果たせなかった夢が、、、

    +12
    -4
  • #

    あなたはもう忘れたかしら〜

    +8
    -4
  • #

    太田切川がよんでいる

    +6
    -4
  • #

    ビビッドオペレーション2 だな!!

    +5
    -1
  • 匿名係長

    そう
    若かったあの頃は何も怖くなかったのだ

    +5
    -5
  • #

    あたまおかしい

    +8
    -1
  • #

    寧ろ笑えるエロ目的で観る

    +5
    -1
  • #

    あの出力のビームをケツアナにぶち込んだら死ぬだろ
    ジェットスキーの噴射がケツアナに命中した案件でも死人が出てるんやで

    +13
    -1
  • #

    最高に好き

    +4
    -4
  • #

    神田川……こんな綺麗じゃないよっ!!

    +24
    -1
  • #

    えっ、尻穴に当たると脱げちゃうスーツなのwwどんなスーツだよ!

    +19
    -1
  • #

    でけぇ~おにぎり持って出てくる女子。町でそんなの持って歩いてたら恥ずかしいだろ。

    +14
    -1
  • #

    縦髪ロールお嬢様は「柏崎星奈」をリスペクトしてるのか?? 頭にでかい蝶が止まってますよぉ~~ww

    +11
    -4
  • #

    イルカのぬいぐるみ、ヨレヨレでくっさいんだろうなー

    +11
    -2
  • #

    さだまさし「神田川も激しくなったもんだ・・・」

    +3
    -3
  • #

    名門校の精鋭が、素人相手に得意の競技で勝負を申し込むとか、頭おかしいわ

    +7
    -4
  • #

    よくわからんけど、脱衣麻雀みたいなもん?
    命中したら脱衣で、マッパになったら負け、みたいな?

    +13
    -1
  • #

    神田川ポロリJETガールズに改名したまえ

    +28
    -4
  • #

    1話から万策尽きてるんですがそれは

    +6
    -3
  • #

    おっぱい監督だし期待
    でも突起は円盤じゃないと出ないかー

    +9
    -2
  • #

    後ろ方が有利でJET使う意味なくない?

    +7
    -1
  • #

    あんなビームが命中したら、丸焦げか、蒸発コースだろ

    +8
    -1
  • #

    他のアニメでも思ったが
    この競技面白いの?
    エロ親父に人気があって
    お金が落ちるの?

    +4
    -5
  • #

    お互い動きまくってんだからスコープなんか付けてても覗いたところで役に立たなくね?

    +3
    -1
  • #

    おっぱい強調の後、いきなり死んでるし・・・
    なんだこれ?

    +5
    -0
  • #

    この美麗な作画能力・・・他に使うべきところがありそうな気がするが。
    仕方無いよな。
    資本主義の原理には逆らえん。

    +4
    -3
  • #

    浅草橋の柳橋付近なんだから神田川じゃなくて隅田川だろこれ

    +4
    -4
  • #

    同じエロなら良質なものを希望
    競女やウマ娘のようなやつがいいわ
    でも
    視聴するわ
    エロ好きだから

    +8
    -3
  • #

    昨日否定的なコメントしたが
    ごめん
    乳描写につられて2回目視聴したわ
    やっぱ好きだわ、これ
    毎回乳変形描写お願いします

    +10
    -2
  • #

    >>81
    エロにするならエロにするで
    中途半端なんだよな
    黒塗りとか

    +5
    -0
  • #

    舐めてんな

    +3
    -1
  • #

    暴走あほジェッター増えたら責任とれよ

    +4
    -1
  • #

    エロ過ぎてちびっ子には見せられません…

    +4
    -2
  • #

    いやいや、ルーズソックス履いてる女子高生とか、もう普通にいねぇーだろ!!どんだけ古いんだよw

    +10
    -1
  • #

    なんでいちいち女の子がキラキラすんのw そんな輝かしいほどの美女でもない気がするが。

    +8
    -3
  • #

    これは視聴確定だわ。気の強そうな女の子の尻穴シューティングなんて見るしかない!! どーせアニメなんだし、ヒットした時くらい喘いで欲しいねw

    +13
    -2
  • #

    東京はすごいなぁー。
    こんな卑猥なスポーツがあるなんて。

    オラも東京さ行くだぁーー!!

    +6
    -1
  • #

    ひまのUP主はネトウヨチ・ルノ

    +3
    -3
  • #

    なんだこれw
    競女っぽいw

    +9
    -2
  • #

    そんなに尻穴をガンガン狙い撃ちされたら……でちゃうよぉ♡

    +9
    -1
  • #

    尻シューティングされて涙目になってるぞ!!でもそれが良い……ぽっ///

    +9
    -1
  • #

    熊本弁だろうけど、ちょっと抑揚がありすぎるんだよなー・・・

    +4
    -3
  • #

    前に出たらケツ撃たれるってどんなレースなんだよ。流鏑馬みたいに的を射るんじゃないのか??
    こんなのレースにならないわ。ゴール前でまくる展開しかないだろこんなの

    +6
    -1
  • #

    異世界チートを視聴したあとだったから作画がいいなくらいにしか見てなかった。レースで決着つけるってあたりから、盛り上がってきて、思ったより面白いなと思い始めた。衝撃だったのは銃で撃たれると着衣が外れるという、とんでもない変態アニメだった事。
    とりあえずレース時のBGMはかっこよかったし太ももや、おっぱいも良かった。次回に期待。

    +4
    -1
  • #

    一定のダメージ受けると服が脱げるのとかすこしこっちに媚へツラいすぎじゃないか?

    はちきれんばかりのエロをみせられて悪い気はしないけどね?
    でもこれはつうかあの焼き直しにしか見えない

    +5
    -1
  • #

    突発試合なのに当然のように解説がいるのってなんなんかな?
    それ見るといっつも笑っちゃう

    +5
    -1
  • #

    鳴子ハナナルデザで作画金子ひらくではこうもなろう

    +4
    -1
  • #

    ※27
    りんちゃんにかぐや様にいのりんw
    これを偶然だとはさすがに言えねえな
    とぼけたって無駄だ
    偶然にしてはそっち系の名前ばかり集まりすぎ

    +7
    -1
  • #

    ゆずって誰だよと思ったらこのはなにいたな

    +8
    -1
  • #

    尻を撃たれる→ダメージ積算で脱衣

    …ちょっと待て!そこの主人公~
    母ちゃん、そのイロモノ競技を全国放映されとったのか?!www

    +9
    -1
  • #

    「つうかあ」に似てない?

    +6
    -1
  • #

    >80
    柳橋は神田川だぞ
    イチャモンつけたいなら最低限事実確認はしような

    +4
    -3
  • #

    色々臭すぎる
    ウンコ混じっているのにあんなに綺麗なわけないだろ

    +10
    -1
  • #

    1話でこの作画って・・・
    4話くらいで作画崩壊しそうだな。

    +8
    -2
  • #

    これ競女枠やんけw
    けどぶっちゃけあんまり面白く無いやつだ。

    +8
    -2
  • #

    こんな危険なレース死人が出るだろ。
    側壁にぶつかったり橋脚にぶつかったりで普通に死人が出そう。

    +12
    -3
  • #

    この上から目線の作画が〜エロ過ぎが〜狙い過ぎが〜とかのコメント読むのすきw

    +7
    -1
  • #

    まったく!ケツからん!アニメだな!
    水鉄砲で、服を脱衣させるなんて!
    そこは、ぬれ濡れスケスケにしてから、びりびりって、破くのがセオリだろーーーー

    +9
    -1
  • #

    どうぜなら、ぬるぬる白い液体でやれよw

    +7
    -1
  • #

    男のスナイパーはもちろん、股間からの射撃だよなww

    +11
    -1
  • #

    競尻といい勝負だな!

    +6
    -1
  • #

    露骨にエロけりゃ良いってもんじゃない
    自然体で一生懸命な姿の中に真のエロさって生まれるものだろ

    +12
    -2
  • #

    胸を絞って乳搾りしたい。

    +15
    -1
  • SUN

    何故か…、エロくない…。^^;

    +24
    -2
  • #

    これってプレステ4のゲームと連動じゃなかったっけ?
    爆死臭しかしないなww

    +13
    -1
  • #

    清々しいほどにエロ以外見るもんねえな
    主人公がひたすらウゼえし
    ってか今期はいったい何なのよ?
    糞アニメオールスターズってラインナップじゃん

    +12
    -1
  • #

    凛がいきなりおりんを鳴らしてて草

    +7
    -1
  • #

    これ以外の適切な言葉が無い「ツマンネ」

    +9
    -1
  • #

    キャラ絵はハナハルか
    ガルガンティアの頃と結構違うな

    +9
    -1
  • #

    架空スポーツを題材にするのは相当な創造性が必要だから、ルールとテクニックがどうバランスするのかが鍵。
    見届けるまでは色気で釣れば良いし、そうしないと誰も観ないよ。

    +7
    -1
  • #

    閃乱カグラのプロヂューサーだしルールとか度外視じゃね?乳と尻出しとけばイイんだろお前らは?みたいなトコだし

    +10
    -1
  • #

    エロの押し売りがウザいな
    主人公も可愛くないし作画も微妙
    ストーリーもありきたりで続きが全く気にならない
    見なくてもいいやつかな

    +15
    -1
  • #

    このアニメスタッフキャラ走らせるの下手やろwww

    +11
    -1
  • #

    ぬけました
    それでいいんです

    +10
    -1
  • #

    おしりのアングルがすごい

    +11
    -1
  • #455

    ソースによって露出度?禁足?が違うので注意。
    先行で見えてなかったブツが・・・。

    +8
    -1
  • #

    なんだこれって思ったら金子ひらくで納得した

    +12
    -1
  • #

    先行版2期
    今日は本編1回
    やっぱ今期の中では視れる作品
    俺の感性を刺激するな これって

    +6
    -1
  • #

    閃乱カグラのとこなんだからお色気あるのは知ってた。
    ただなんだろ戦乱カグラやヴァルドラは戦って服が破けたってのは分かるけど、これ脱がせるってルールなん? ってことは、パンツレスリング??

    +6
    -1
  • #

    この動画のTOPに行ったらみにゆり1話に繋がった!

    +8
    -1
  • #

    金子ひらくに「秘すれば花」の精神をくどくど説いてみたい

    +9
    -2
  • #

    B9の10月9日版は突起解禁w
    あとスコープを逆から除くと、相手の目は小さく見えるからな

    +9
    -1
  • #

    エロ描写が多すぎて疲れる。

    +6
    -4
  • #

    ここ賢者気取り大杉w

    +8
    -1
  • #

    なんかヴァルキリーDマーメイドの雰囲気が出てたと思ったら
    やっぱ関係者が制作関わってるのか
    ってことは毎回乳が出るのだな

    +6
    -1
  • #

    神田川美化しすぎ、マジ引くわー

    +13
    -2
  • #

    >137
    ちょいエロとか何の役にも立たないだろ
    抜きたきゃAV見るしな

    +10
    -5
  • #

    ←の1週間のアニメ一覧に神田川JET GIRLSがない件w

    +9
    -1
  • #

    これ合わんからワイはパスや

    +8
    -1
  • #

    設定が面白いな。笑ったわwwww

    +8
    -1
  • #

    面白いんだけど主人公だけが無理やわ
    初対面から馴れ馴れしい女の子って見ててぞわぞわする
    黒髪の子はマジで好きなんだけどな

    +7
    -2
  • #

    なみき・・・・・可愛いな・・でも
    エロスよりもジャットレースだおらぁ

    +7
    -1
  • #

    そういえば立木さんは五島の人やったね。
    声で地元の人演じられてよかったやん。

    +7
    -1
  • #

    >140
    二次と三次とでは抜き後感が違うんだなあw

    +4
    -5
  • #

    しこアニメ?

    +8
    -1
  • #

    ひったくりが自分から足かけられにいってるように見える。

    +7
    -1
  • #

    あんな狭い川でレースとか、バカじゃないの

    +9
    -1
  • #

    おっぱいアニメかと思ったら
    最期で…w
    100点満点で55点ぐらいの出来かな?

    +8
    -1
  • #

    最近、みんなのコメントで見るかどうか決めてるわ。
    正直、今期大凶作じゃね?

    +11
    -1
  • #

    なんかエロ要素以外、ボートとか地味な感じ、よく企画通ったなって感じ

    +10
    -1
  • #

    この作画を叩く奴は翠星のガルガンティアを知らないのか? そもそも作画というかキャラデザが嫌いなんだろうwしかも、この原案者は鳴子先生だから偉大な人やぞ。エロなのはスタッフが全員そういう作品しか作ってない人だからしょうがない。なかなかに良い作品だよ

    +7
    -3
  • #

    見れるけど話はつまらなさそう

    +5
    -1
  • #

    エロありきの作品かい
    話しの内容はあんまないな
    俺はケツ派だ!おっぱい
    ばかりうつすなw

    +2
    -2
  • #

    唐突なパイオツに草

    +2
    -1
  • #

    なんだこれwwww

    なんだこれ・・・・

    +4
    -2
  • #

    ガチレズの匂いがぷんぷんする

    +4
    -2
  • #

    >4
    みんなおっぱいが見たいから協力するんだよ

    +4
    -1
  • #

    俺の股間の水鉄砲が火を引くぜ!
    バン!バン!パン!
    ウッ!、3発が限界だ~~~

    +3
    -3
  • #

    >152
    こいつらのコメント信用してたら面白いアニメ見逃すぞw
    どんなに面白くても批判しかしない奴らだからなw

    +2
    -4
  • #

    このアニメ第1話から作画崩壊してねえか?

    +6
    -2
  • #

    あのうこのレースで鉄砲を持った人は、一体何をするの?対戦相手の服を脱がすだけ??レースをやってるんだよね???

    +3
    -2
  • #

    これは美少女動物園

    +4
    -1
  • #

    ちぃ!、ゲーム予約しちまったじゃねぇかぁぁーー
    飛鳥と雪泉がDLキャラで出るからwww

    +3
    -1
  • #

    競技ルールがよくわからん。
    わかったのは貧乳好きには向かない、
    ということだけ。
    こういう中身がなさそうなエロアニメは
    円盤が売れるのだろうか?

    +4
    -2
  • #

    エロおしなら作画がひどい。
    はるかなを見習え!
    あれは内容もよかった。

    +6
    -1
  • #

    なんだろ、なまら笑うわw
    最初から最後まで裏切らないクソ感ww
    とりあえず、1話切りはないwww
    意外に良い声優陣がなので声豚のわしは見るwwww
    ただ、乳の一点掛けには3話目で飽きるの確定wwwww

    +3
    -2
  • #

    なんだこの頭悪いエロアニメ!?
    謎の光ならぬ謎の闇と火蓋がきって落とされるしか印象に残ってねえ…

    +4
    -1
  • #

    百合百合し過ぎやろw
    主人公美少女にしかキュンキュンしてねぇじゃねーかw

    +2
    -2
  • #

    中身はともかくとしてあのジェットスキー?のOPでの変形機構はなかなかこうくすぐられるものがありそうな

    +2
    -1
  • #

    何を作っても金子ひらくなんだな。
    ある意味すごいことか

    +3
    -2
  • #

    まっすぐ寮にいけないとか氷菓のえるたんかよw

    +3
    -1
  • #

    >164
    脱がすとポイント入ったり、全裸になったら負けとか、そういうルールだろ

    +2
    -1
  • #

    ※162
    全くその通りだ。試しに今名作と呼ばれるアニメの放映当時のコメント欄見に行ってみろ。どれだけ批判厨が湧くかわかるから。

    +3
    -3
  • #

    当たり前なのだが配信版は着替えシーンで乳首とか出てたけどBSの放送だと不自然なほどデカい黒いモヤがかかってて笑った。しかも裸体が見えてしまうシーン以外にもモヤかかってたしw

    +4
    -2
  • #

    今期のDT向け乳アニ覇権

    +1
    -1
  • #

    つうかあって、今度は川に舞台移したの(笑)?

    てか、なぜに神田川?
    競艇もやってるんだし普通に江戸川でやった方が危なくないだろうに……

    何の情報も無しにほのぼの部活系を期待して見たらヘタこいた(泣)

    では、さらば。

    +2
    -1
  • #

    川でジェット使ってんだから後ろの方が波立って操縦しにくいに決まってんだろ

    +1
    -1
  • #

    競女みたいなギャグアニメかと思って期待してたのにガッカリ。1話切り決定。

    +0
    -0
  • #

    エチエチ

    +0
    -0
  • #こたつ猫EX

    蝶の髪飾りで縦ロールでお蝶婦人かよ(・∀・)

    +0
    -0
  • #

    鳴子ハナハル… なるほどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.