ヒロアカ4

ヒロアカ4ストーリー
仮免試験に合格した出久らは、職場体験の発展型であるヒーローインターンを行うことになる。出久は説明にやってきたヒーロー科3年の通形ミリオの紹介で、オールマイトの元サイドキックだったサー・ナイトアイの下でインターンを行うこととなるが、同時期に作中では絶滅危惧種とされていた極道「死穢八斎會」の若頭オーバーホールが極道復興のためにある壮大な計画を実行しようと画策していた。

日本テレビ系 10/12(土)17:30~

1話(64話)「スクープ雄英1年A組」

2話(65話)「オーバーホール」

3話(66話)「ボーイ・ミーツ…」

4話(67話)「抗う運命」

5話(68話)「ガッツだレッツラレッドライオット」

6話(69話)「嫌な話」

7話(70話)「GO!!」

8話(71話)「ビッグ3のサンイーター」

9話(72話)「烈怒頼雄斗<レッドライオット>」

10話(73話)「出向」

11話(74話)「ルミリオン」

12話(75話)「見えない希望」

13話(76話)「無限100%」

14話(77話)「明るい未来」

15話(78話)「燻る炎」

16話(79話)「掴めガキ心」

17話(80話)「ホッコれ仮免講習」

18話(81話)「文化祭」

19話(82話)「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね」

20話(83話)「ゴールドティップスインペリアル」

21話(84話)「デクVSジェントル・クリミナル」

22話(85話)「開催文化祭!!」

23話(86話)「垂れ流せ!文化祭!」

24話(87話)「ヒーロービルボードチャートJP」

25話(88話・最終回)「始まりの」

オープニングテーマ「ポラリス」BLUE ENCOUNT
エンディングテーマ「航海の唄」さユり

ヒロアカ4 声優
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼
八百万百:井上麻里奈
常闇踏陰:細谷佳正
切島鋭児郎:増田俊樹
上鳴電気:畠中祐
相澤消太:諏訪部順一
死柄木弔:内山昂輝
物間寧人:天崎滉平
塩崎茨:真坂美帆
プレゼント・マイク:吉野裕行
エンデヴァー:稲田徹
オールマイト:三宅健太

コメント欄

ヒロアカ4 コメント

  • #

    俺様がNO.1だ!!!

    +1205
    -379
  • #

    おれが2位だ

    +511
    -850
  • #

    取材に来た記者がクソやうじ虫みたいなテヨン記者じゃなくてよかったな

    +156
    -186
  • #

    何気にコメント見てて
    1より2の方が太字でプラスが多くてふいたww

    +69
    -105
  • #

    運営者忘れてたのか?

    +76
    -95
  • #

    前の話忘れちゃったよ

    +43
    -39
  • #

    管理人さん
    左の「送中アニメ」(曜日別メニュー)に載せ忘れてるよ

    +81
    -35
  • #

    正直 面白くない 子供向けアニメ。いかにも少年誌発らしい。なんちゃらストーンも同じ。

    +38
    -89
  • #

    土曜アニメの一覧、MIXとヒロアカ交代で。

    +72
    -29
  • #

    ん?子供向けアニメでしょ?てかアニメって子供が見る物じゃないの??wwwwwwww

    +42
    -74
  • #

    10は固定観念ゴリゴリゴリラやな
    今やほとんどの世代の少なくとも約3割程度がアニメを視聴してると言っても過言ではない時代だ
    8が言っているのは8自身にとって稚拙に感じた事から子供向けだと発言したに過ぎない
    またアニメの中にはそれぞれのメッセージ性があり幼少時代に視聴した印象と成熟したあとに視聴した場合ではまるで印象が違う作品も数多く存在している
    例に挙げるとすればガンダム等がわかりやすいであろう
    幼少時代ではガンダムが強い、カッコイイという印象から面白いと解釈し視聴を続けるが
    大人になってからでは物語の経緯やその状況の背景やキャラクター達の思想や葛藤と言った感性も理解でき深く楽しめるような作品だ
    つまり話をまとめると
    ガンダムはいいぞ

    +66
    -24
  • #

    異世界チート12話のリンク先
    超人高校生のTOKYO MXの放送時間
    土曜日アニメ一覧のヒロアカのリンク忘れ
     
    最近、管理人の管理がいい加減な件。

    +25
    -22
  • #ボンネット

    放送中アニメの一覧に僕のヒーローアカデミア載ってないから放送してること気がつかなかった。載せてくださいね。

    +23
    -13
  • #

    やっと土曜アニメ一覧に載せてもらえたか・・・

    +24
    -20
  • #

    なんで僕のヒーローアカデミアじゃなくてヒロアカなの?縮小すな
    最近の管理なってないぞ運営

    +21
    -24
  • #

    またラグビーで中止かよ

    +24
    -10
  • #

    ラグビー邪魔、深夜にでもやれよ

    +30
    -10
  • #

    ラグビーは他でやれよ

    +31
    -9
  • #wwwww

    ラグビーしね

    +22
    -8
  • #

    夜のラグビー…

    +24
    -7
  • #

    ラグビー草

    +20
    -8
  • #

    もうラグビーなんて誰もみねーよ

    +23
    -4
  • #

    ラグビーか
    いい加減にしろ

    +22
    -9
  • #

    ラグビーっぽい個性の奴を出してオリジナル回・・・とかじゃなくて良かったと思ってる。
    去年の24時間テレビの時は酷かったからな。
    .
    ちなみに今日は放送するようだね。

    +21
    -4
  • #

    ニチアサのマラソンとか関係者皆ネェルアーガマのハイメガ粒子砲で滅殺

    +11
    -3
  • #

    アニメは小学生高学年までだぞ・・

    +7
    -15
  • #

    そういうの面白くないからいいです
    もう少し面白いネタを頼むよ

    +9
    -10
  • #

    アラサー越えの小学校高学年がなんか言ってる

    +17
    -4
  • #

    ん?エロじゃないにしても、年齢制限あるアニメあると思うんだが、>10や>26はそのあたりどう考えてんだろ

    +22
    -2
  • #

    僕のヒーローマカダミア

    +11
    -5
  • #

    やっぱオールマイトが活躍しないと面白くねーな。
    オールマイトの代わりになれるような奴がいればいいが、そもそも誰にも代わりなんて務まらないし、後継者の緑谷があの域に到達するのはまだまだ先だろうし。
    そういや今回の緑谷は、押し寄せて来る壁を蹴って破壊しただけだったな・・・地味。

    +14
    -6
  • #

    間違えて10話の感想をここに書いちゃった。
    すまぬ

    +5
    -8
  • #

    アニメにマジレスおじさんは見てて微笑ましいけど、アニメにガチ切れおじさんは見てて哀れな気持ちになる

    +12
    -6
  • #

    ※33
    どっちにしろこのアニメ見てる人間下にみてんのな。
    ここにコメしてる時点で同じ人間の癖に。

    +2
    -4
  • #

    インターン編は矛盾を解消するための展開で新たな矛盾が出てくるってのが多すぎて観ててきつい。
    挙句処理に困ってサーを死なせちまった。
    でもそうすると今度は「時を巻き戻す子の能力使えば助からなかった?」ってなる。
    矛盾を解消しようとして矛盾を生むってもう酷い悪循環。ここから持ち直せるのかね。

    +3
    -4
  • #

    >35
    解消しようとした”矛盾”とは?
    解消した結果出来た、新たな矛盾とは?
    サーを死なすことで解消出来た矛盾とは?
    「時を巻き戻す子の能力使えば助からなかった?」…矛盾?

    +7
    -2
  • #

    ごめん、それは誤字。「時を巻き戻す子の能力使えば助かっただろ」って書きたかった。
    後、インターン編には何の矛盾もないと考えてるなら別にそのままでいいと思うよ。
    多分、読者及び視聴者はインターン編で試されてるんだと思う。
    粗のない少年漫画なんてないし、気になるなら読まなきゃ良い観なきゃいい。
    俺はもう読まないし観ないよ。好きだった漫画だけどこうなると辞め時だろう。
    だから君は安心してこの漫画を楽しむと良い。

    +4
    -4
  • #

    >37
    「時を巻き戻す子の能力使えば助かっただろ」…矛盾?
    矛盾とは、一方は何でも貫く矛、一方は何でも防ぐ盾等、一方を正しいとした場合、もう一方が誤りとなる事だぞ
    インターン編の矛盾は、強いて言うならミリオの個性やろ透過中は透過個所は無感覚なのに、厚さ不明の壁の向こうを確認出来ている。
    作中だと、努力で培った予測と判断力で片づけられがちやね
    >何の矛盾もないと考えてるなら別にそのままでいい
    >試されてるんだと思う。
    「矛盾に気付けてないなんて、幸せだね」じゃなくて、矛盾だと証明して下さい。
    別に「1がダメなら、残り99もダメだって」いう典型的な日本人じゃないので、こちらが矛盾に気付き絶望する心配はありません

    +1
    -2
  • #

    くそゴミアニメ。幼児向け。

    +0
    -10
  • #

    アラサー越えの幼児がなんか言ってる

    +4
    -2
  • #

    お客様にご案内申し上げます。
    志賀丸太さん
    志賀丸太さん
    反日韓国人とプロ市民団体から、お電話が入っております。

    +4
    -7
  • #

    韓国人の悪意に負けた作者がヒーローを描く作品

    +10
    -11
  • Comments are closed.