ライフル・イズ・ビューティフル

ライフル・イズ・ビューティフルあらすじ
小倉ひかりはライフル射撃が大好きな高校一年生の女の子。努力して射撃部のある千鳥高校に入学したが、肝心の射撃部は廃部になっていた。部を復活させるためには一日で四人の部員を集めなければならなかったが、運のいいことに中学最後の試合で一緒だった同じ一年生の経験者を四人集めることができ、再開することができた。この漫画は、そんな千鳥高校射撃部の日常を描く。

TOKYO MX 10/13(日)23:00~
KBS京都 10/13(日)23:30~
サンテレビ 10/13(日)25:30~
BS11 10/15(火)25:00~

1話「ホワット・イズ・ビーム」

2話「部活・イズ・ファニー」

3話「対戦相手・イズ・強豪」

4話「顧問・イズ・ビギナー」

5話「予選・イズ・エキサイティング」

6話「ターゲット・イズ・全国大会」

7話「スタディ・イズ・ハード」

7.5話「全国大会・イズ・目前」

8話「バトルフィールド・イズ・つつが」

9話「王者・イズ・峰澄」

10話「姫・イズ・クライシス」

11話「シューティング・イズ・ドリーム」

12話(最終回)「ファイナル・イズ・ビギニング」

オープニングテーマ「Let’s go!ライフリング4!!!!」ライフリング4
エンディングテーマ「夕焼けフレンズ」ライフリング4

ライフル・イズ・ビューティフル声優
小倉ひかり:Machico
渋沢泉水:熊田茜音
姪浜エリカ:南 早紀
五十嵐雪緒:八巻アンナ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル コメント

  • #

    あれ?頭がライフルの女子高生じゃないのか

    +38
    -37
  • #

    「ライフル射撃が大好きな高校一年生の女の子」

    そんなヤツいねーよw

    +64
    -47
  • #

    > ライフル・イズ・ビューティフル
     
    一瞬空目した。
    ライフルをライフと読み間違えたまま見てたら、きっとエライ事になってただろうな。

    +36
    -31
  • #

    PV無いのが嫌な予感。
    制作現場が上手く回ってないんじゃなかろうか。
    「負けたな!ガハハ!」にならなきゃいいが。

    +27
    -19
  • #

    狙い打つぜ

    +39
    -23
  • #

    イタリアのパパンの話じゃないならイラネ

    +25
    -16
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生・毒島あぐりはネット3女神なのぉぉ~💦❓😥

    +18
    -20
  • #

    モシン・ナガンやkar98k出てくるなら見るぞ

    +31
    -9
  • #

    部が無かったから作りたい。人数足りないから同好会。5人になって部になった。1年目だから優勝出来なかった。また来年頑張ろう。
    またこのパターンか?

    +27
    -7
  • #

    突然学校がゾンビに囲まれて、
    武装したJKがライフルや自動小銃で
    無双する話なら見る。

    +41
    -6
  • #

    ビューテフォー・・・(某SAS隊員)
    さばげぶっを真面目にした感じ?

    +17
    -5
  • #

    銃X少女とくれば梶浦サウンドだがしかし・・・

    +12
    -8
  • #

    協会が儲けるためのしちめんどくせー資格制度を無くせば競技人口増えるんだろうけど同じ高校に4人も経験者が集う学校なんか無いんだよなあ・・・

    +10
    -4
  • #

    ライフル射撃部で検索したら辛気臭い面々の画像がいっぱい出てきて怖い

    +5
    -5
  • #

    女子も結構いるじゃないかライフル射撃部

    +7
    -3
  • #

    構えとか偏った筋肉付きそう

    +4
    -6
  • #

    38式歩兵銃と99式短小銃出てくるなら見るよ

    +12
    -3
  • #

    そのライフルってエアガン?それとも実弾?

    +10
    -5
  • #

    opedやってる奴が動画で撃ってたのはビームライフルだな
    昔おもちゃであった光線銃と変わらんw

    +3
    -5
  • #

    俺の母校にもライフル射撃部はあったな。

    +9
    -1
  • #

    ★アニメ化を急ぐなや。完結するまで待つという
    選択肢は無いのかヨ?

    +2
    -0
  • #

    全米ライフル協会公認かな?

    +3
    -2
  • #

    アイマス声優ばっかりの銃ものとか地雷臭しかしない

    +6
    -3
  • #

    さばけぶっ!みたいな感じか?

    +7
    -5
  • #

    4コマ漫画をアニメ化か。
    空気銃って、知名度低いけどどうなるかな・・・。

    +1
    -4
  • #

    競技用のレーザーライフルやで、原作の最近ではエアに転向してるけど競技人口少なくて「やった、予選なしで全国行ける」って時に大型新人が入部して、この中の一人だけ全国行けません(なお新入部員は当確の腕前)ってなってる。

    +8
    -4
  • #

    ライフル好きな女の子…もはや警察に相談した方が良いぞw

    +5
    -2
  • #

    UPされとらンやンけボケが

    +3
    -4
  • #

    ※28
    13日から放送なのにUPされてるわけないだろ?
    放送日も見ずにコメントで暴言履く無能さん乙

    +2
    -2
  • #

    2コメ
    1コメさんは「ノー・ガンズ・ライフ」の主人公の容姿をこっちでボケたつもりで伝わらなかったかもねw

    +2
    -2
  • #

    アメリカだったら銃乱射事件がある度に放送延期になって、結局放送できなくなるなw

    +2
    -3
  • #

    ↑そもそも放送できない、米アニメは銃とたばことエロにはめっちゃくちゃ厳しい、もう昔に打ち切りになった米版ワンピース見ればわかる

    +1
    -0
  • #

    そらポケモンは健全だし長年放送されるわけだ

    +2
    -1
  • #

    作中でもずば抜けてかわいさと顔面偏差値が高いエリカを南早紀が担当するのか
    ハチナイの野崎と同じ声優さんだね
    おめでとう
    エリカはやや上目線なところはあるけどツンデレなとこもあって純粋でやさしい子
    お金持ちだから将来も安泰

    +10
    -2
  • #

    何がスゴイって千鳥は4人とも1年生。中学と高校ではレベルが違う。
    2,3年生になれば経験も積んで高校レベルに合わせられるが1年生は経験が浅いのでなかなかそういかない。どのスポーツ、競技にも言えるが1年生で全国は見事。

    +11
    -0
  • #

    レズアニメおおすぎぃ!

    +4
    -1
  • #

    レズではないな
    主人公「私妻子持ちのおじさんが好みみたい」「好きな人は和泉ちゃんのお父さん」

    +0
    -6
  • #

    こんなところにデカリボン先輩が!!

    +3
    -1
  • #

    ライフル射撃が大好きな高校一年生の女の子
    すごい、こんな設定考えたこともなかったわw

    +6
    -0
  • #

    なーんだいろいろなライフル出てくると思ったら競技用ライフルか、んじゃいいやバイバイ

    +1
    -3
  • #

    麻生元首相も( ^_ゝ^)ニッコリ
    五輪出たんだっけ?

    +1
    -0
  • #

    うぽって

    +3
    -2
  • #

    ガルパンの銃バージョンですね分かります

    +2
    -3
  • #

    これはオリンピック競技だから架空の部活じゃないんでしょ?

    +4
    -3
  • #

    >>10
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

    +1
    -1
  • #

    ガルパン枠に見えて来た!!

    +3
    -2
  • #Terms of Service

    斗鱼视频站_看游戏短视频,就在斗鱼

    +0
    -0
  • #

    最終回1月18日って完全に制作まにあわなくて落ちたから総集編いれた影響じゃねえか

    +1
    -0
  • Comments are closed.