まちカドまぞく 第12話(最終回)

まちカドまぞく 第12話(最終回)「伝えたい想い!! まぞく新たなる一歩!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第12話(最終回) コメント

  • #

    終わってほしくない・・が、時はきた。

    +114
    -19
  • #

    御先祖が焼酎漬け

    +82
    -17
  • #

    時、来てるぞ
    ブルーレイ購入の時が!

    +133
    -20
  • #

    2期はよ来い

    +106
    -15
  • #

    2期があれば、モモは堕ちる
    3期があれば、モモは完堕ちする
    もう、ぬるぬるのグショグショやで

    +100
    -22
  • #

    モモは、過去に他の魔法少女と戦って、ぶっ殺したりしてるからな
    モモが闇落ちしたら、モモの新コスチュームはヘソ出しなので、他の魔法少女と戦ったときに受けた傷が見える

    +64
    -13
  • #

    シャミ子は、低身長とドジっ子の、サラブレッドだった

    +88
    -17
  • #

    やはりシャミ子は、サキュバスだったか

    +83
    -16
  • #

    シャミ子って、ラブドール体型だよね

    +68
    -17
  • #

    勝手に終わるな!

    +68
    -16
  • #

    この喪失感

    +67
    -12
  • #

    >7
    巨乳を忘れるな。

    +71
    -17
  • #

    ヨシュアって旧約に出てくるユダヤの指導者じゃなかったか?
    いわゆる聖人に挙げられる名前だったような・・・

    +56
    -9
  • #

    ミストレス(女帝)ってコードネームなのに、部下がいないのは、おかしいよね。
    やっぱりシャミ子は、まぞくの指導者になる運命なんだね。

    +59
    -7
  • #

    『聖域』桜ヶ丘へGO!!

    +58
    -8
  • #

    「はい!弱くなりま~す」
    鼻眼鏡ご先祖めww

    +63
    -16
  • #

    シャミ子の妹の良ちゃんは、天使ジキエルから、魔法少女の素質があると言われてるから、ヨシュアは聖と魔のハーフなのかも。
    もしくは、シャミ子の母親の清子が、元魔法少女で、インキュバスのヨシュアに籠絡されたか。

    +62
    -11
  • #

    ナレーションの人がお父さんだったのか?
    感動した

    +75
    -16
  • #

    やっぱり最終回でED全部流す演出は良いな
    このEDで良かった

    +57
    -9
  • #

    シャミ子は、せいいき桜ヶ丘のボスで、最強の魔法少女サクラのコアをその魂に宿しているから、聖人と呼ぶにふさわしい存在

    +51
    -11
  • #

    最高のアニメだった
    2期が早く見たい

    +86
    -13
  • #

    最後ア○ジャッシュしやがって…

    +51
    -9
  • #

    酸っぱいものが好きって、やっぱり、ミカンは妊娠してるな

    +61
    -15
  • #

    最高だった!
    2期も、同じ監督、同じスタッフでお願いします!

    +79
    -7
  • #

    時は終わった!!
    街角魔族完走です☆(ゝω・)vキャピ

    +63
    -14
  • #

    このロスが一番こたえるなぁ
    秋アニメ見るもの少ないし喪失感パない・・・

    +66
    -7
  • #

    秋アニメは、のうきん(能力は平均値)がオススメ
    あと、この喪失感は、ブルーレイで埋めよう!
    2期が決まるまで、ブルーレイと原作で、喪失感を埋めるんだ!

    +80
    -10
  • #

    フハハハハハw

    +49
    -8
  • #

    最初よくある萌えだけのアニメと思ってた頃からは想像できないくらいこの作品が好きになってた

    +70
    -9
  • #

    最後の時が来た

    +45
    -7
  • #

    まだだ、まだ終わらんよ
    2期はよ恋!

    +63
    -8
  • #

    この、浮かれフルーツポンチめ

    +51
    -7
  • #

    最後のほう、バク宙アツアツおでんと、中毒性の高い飴の、原因を作った人達が映ってたね

    +54
    -8
  • #

    三ヶ月間シャミ子のロリ巨乳コスプレにお世話になりっぱなしでした

    +67
    -7
  • #

    最終回か・・・
    二期期待

    +76
    -7
  • #

    これで終わったと思うなよ

    +87
    -10
  • #

    最初はただの萌え系アニメかと思ったが
    面白いし
    話も意外なほどしっかりしてるし
    制作スタッフにも恵まれてた
    かなり面白かった
    二期はよ

    +85
    -5
  • SUN

    何気に壺にハマってしまった…。^^;
    ありがとう!
    まちカドまぞく!
    ☆☆☆☆☆彡

    +74
    -7
  • #

    実はナレーションお父さんだった?
    がんばれシャミ子!って…。
    おもしろかったなぁ

    +80
    -9
  • #

    お母さんが昔魔法少女だったってことか?
    続きが見たいです~

    +58
    -7
  • #

    宣伝が大量のやべーサイトでしか見れなくなってるわ

    +48
    -7
  • #

    桃を探してるとき、ケモ耳の人が映ってたんだが。
    あれ誰?

    +57
    -7
  • #

    結局、「時は来た」は何だったんだ?

    +49
    -8
  • #

    >>43
    お年寄りだから

    +45
    -7
  • #

    最後のナレーションにグッと来た~ぁ><。。。

    +58
    -6
  • #

    流れが、もう
    まちカドかぞくになってる

    +48
    -5
  • #

    ケモ耳の人は、中国出身の妖狐のリコちゃん。
    例の、中毒性の高い飴の犯人。
    魔法少女を何人も消滅させてる。
    2期があれば、
    シャミ子が喫茶店バイトを始めてから、
    準レギュラーになるよ。

    +35
    -6
  • #

    これの2期マジ見てみたい!!

    +44
    -2
  • #

    レズエンドか
    まぁ無難なところに落ち着いたな

    +33
    -1
  • #

    >>47
    ありがとう!

    +29
    -2
  • #

    リコくんやぞ
    さんじゃないくんだ

    +26
    -4
  • #

    前回に続いて、最終回もほとんど話し合いして終わりじゃねえかよ。もっとなんかハチャメチャな展開とか見たかったなあ。

    +22
    -4
  • 匿名

    どこも見れないよ…wishちゃんと仕事しろよ…

    +30
    -2
  • #

    なんやこれめっちゃニヤニヤするなちょっと原作買ってくる

    +28
    -3
  • #

    みかん、えっ!?98って
    さりげなくシャミ子のカップ数言ったのか?

    +25
    -6
  • #

    最高だった。
    ここの制作会社はかなりの本数手掛けてるが、大体出来がいい!

    +28
    -3
  • #

    こういう系のアニメは、アピスもエンドロールも続きは、やらないような

    +24
    -0
  • #

    最初全然興味沸かなかったが、かなり楽しめた
    良作だと思う

    +30
    -1
  • #

    >>49
    モモがレズ堕ちするのは、これからやぞ

    +66
    -1
  • #

    >>53
    23時30分まで待てば、公式(AbemaTV)で、最終回が見れるよ

    +28
    -1
  • #

    リコは、喫茶店あすらの店長からは「くん」付けで呼ばれてるけど、れっきとした女の子だよ

    +27
    -1
  • #

    二期期待だね~!おもろかった~!!!原作買っちまったぜぃwww
    ちよもも~謎パーツをパフらせてくれ~!!!

    +32
    -2
  • #

    動物園の獏(バク)を性的な目で見る変態店長・・・

    +26
    -3
  • #

    モモ、最新話では、すっかりシャミ子の彼女気取りだよね
    おまけにクレイジーサイコレズ

    +44
    -1
  • #

    >>62
    モモの臭いをオカズにご飯を食べるシャミ子も、大概だよな

    +54
    -1
  • #

    >>46
    うまいこと言うなwww

    +30
    -3
  • #

    シャミかわ

    +22
    -1
  • #

    シャミパパってあんなショタい外見なのにおっさん声なのか…

    +24
    -1
  • #

    >>60
    公式の更新、0時更新になってたわ

    +27
    -2
  • #

    >>68
    イメージとしては、エヴァンゲリオンのカヲル君の声だよね
    シャミパパ

    +28
    -3
  • #

    エンディングで、喫茶あすらや、店長や、リコくんが映ってたのは、2期やるかもって希望が持てるよね。

    +29
    -2
  • #

    公式12話キターーー!

    +24
    -1
  • #

    原作かって配信サイト行って評価あげればぞくへんつくられるんじゃね?

    最初は はぃはぃきらら乙きらら乙
    くらいにしか思ってなかったこの作品が最終回を迎えてこんなに寂しい気持ちになるだなんて1話冒頭5分時点で誰が予想しただろうか、、、。

    DVD買おうかなぁ

    +28
    -0
  • #

    頑張れ夕子
    誰より優しく
    強くなるんだ
    ってこと?

    +24
    -1
  • #

    面白かったし2期期待してBD買うかな。

    +30
    -2
  • #

    (絶望の)時は来た
    次の難民キャンプはどこですか?(切実)

    +21
    -1
  • #

    秋ってきらら枠無くね?

    +19
    -0
  • #

    モモのいた場所って、多摩市にある聖蹟桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」かな?夜景綺麗だよ。ジブリの「耳をすませば」のモデルにもなった街で、聖蹟は神聖な遺跡って意味

    +29
    -0
  • #

    終わって欲しくない感が凄い。
    原作買うしかないなぁ〜。
    今期のMy覇権アニメ。
    ドクターストーンも面白いけど。
    どっちを楽しみにしてたかきかれたらまちかど魔族だね。

    +24
    -2
  • #

    次のキャンプ地は、のうきん(私、能力は平均値でって言ったよね)がオススメ

    +22
    -2
  • #

    エンディングにも、若干、3期の内容が含まれてるね

    +18
    -0
  • #

    エンディングにも、若干、2期の内容が含まれてるね

    +23
    -0
  • #

    ヨシュアと清子の出会いとか、
    ヨシュアとサクラの共闘とか、
    幼い頃の大天使モモとか、
    スピンオフの妄想が捗る作品ですね

    +24
    -1
  • #

    >>78
    あの場所、実在するんだ
    行ってみたいな

    +25
    -0
  • #

    日本の皆さんkissanime.wsで見てきました。
    この作品はとてもおもしろいです。
    blu-ray化したら必ず買います。
    日本語難しいけど字幕で勉強します。
    ありがとうございます。

    +25
    -0
  • #

    (ミンキーな)モモが闇堕ちして
    彼女面しはじめるのが既に見える
    モモのヤンデレ・エロイン枠確定
    シャミ子は受け属性・彼氏枠確定
    モモは攻めじゃないんだよな^^

    +15
    -0
  • #77

    秋アニメはきらら作品ないで

    +3
    -1
  • #

    >88
    ミンキーモモ?

    +3
    -0
  • #

    女の子ばかりのファンタジー世界ギャグアニメなら、のうきん一択

    +3
    -1
  • #

    これで買ったと思うなよ!(全巻予約しました)

    +19
    -1
  • #

    やはりギャグとシリアスの融合は難しい
    しかも魔法少女の日常系萌え主体
    シリアスに必要な感情移入がゆる萌えギャグに必要な感情移入が全く別物なので互いの要素を阻害する
    でもキャラデザを初め各要素はそれぞれ高レベルだしあと一歩惹きつける何かがあればもっと騒がれてたはず
    惜しいアニメだった

    +5
    -2
  • #

    えんどろーの続編やってくれないかな?

    +3
    -0
  • #

    最後のお父さんのナレーションがよかった

    +13
    -0
  • #

    Nosubキタワ~!
    やっと見られた!良かった良かった(安堵)

    +2
    -0
  • #

    シャミ子は誰よりも優しく強くなるんだ~~~!!

    +12
    -0
  • #

    シャミ子が悪いんだよ・・・

    +5
    -1
  • #

    かわいいアニメだった…!

    +7
    -0
  • #

    あれ もしかしてナレーションってパパだったの?
    考えてみたらいつも頑張れって応援してたし・・・

    +13
    -0
  • #

    そだよ。パパだよ。
    若作りな容姿には似合わないけど、
    父性あふれる、良い声だったと思うよ。

    +12
    -0
  • #

    ブルーレイ1巻のジャケットのシャミ子、なんとかの杖が変化したズルい武器を持ってるやん
    これは2期を期待しても良い?

    +9
    -0
  • #

    鬼頭明里のウィスパーボイスで耳が幸せですた

    +6
    -0
  • #

    最高だった
    泣いた

    +4
    -1
  • #

    謎のナレーション=パパ
    それ朝ドラのなつぞらと同じじゃん

    頑張れお前ら
    BDマラソンが待ってるぞ二期を実現するのだ

    +5
    -0
  • #

    12話だけ音声ビットレートが低い動画しかない
    720pなんてモノラル

    +2
    -1
  • #親父1891

    これで終わったと思うなよ

    +5
    -0
  • #

    youtubeで、
    きりたんが語る「まちカドまぞく」元ネタ解説
    って動画を見たんだけど、思ってた以上に深い話だった
    まちかどまぞくヤバすぎ
    これはアニメも2期、3期と続いて欲しい

    +7
    -2
  • #

    小倉しおんは、悪魔グシオン
    佐田杏里は、魔王サタン
    二人はまぞく
    それに気がつく良ちゃんスゴい

    +4
    -0
  • #

    この作品は、旧約聖書の、逃れの町がモチーフなんだね
    過ぎ越しの祭り(すぎこしの結界)や、アモンの杖(ナントカの杖)、ヨシュア、リリス、メタトロンなど、旧約聖書とユダヤ教がモチーフなんだ
    元ネタ捜索班、すげー

    +6
    -0
  • #

    何気にヨシュアがミカン箱に封印されてるのも、ユダヤ教の「契約の箱」がモチーフなんだ
    ただのギャグアニメじゃなかったのか

    +7
    -0
  • #

    × アモンの杖
    ○ アロンの杖

    +6
    -1
  • #

    アニメから原作を知った にわか信者だけど、元ネタを知ることで、アニメも原作も、今後の展開が益々楽しみになってきた
    まんがタイムきららキャラットも、定期購読しようかな

    +10
    -0
  • #

    時は来た

    +9
    -0
  • #

    新しい契約の時が

    +8
    -0
  • #

    まさかの、今までのナレーションがシャミ子パパ(ヨシュア)だったとは!!

    +8
    -0
  • #

    夏服にタイツはエロい。

    +23
    -0
  • #

    二期と漫画6巻はよ!

    +100
    -0
  • #

    >>116
    ヨドバシドットコムの電子書籍で、まんがタイムきららキャラットのバックナンバーを集めるんだ!

    +92
    -0
  • #

    今期一位

    +102
    -0
  • #

    尼ランによると円盤4千枚以上は濃厚なそうだ
    2期も夢じゃないな

    +102
    -0
  • #

    今日はブルーレイの発売日
    昨日、Amazonから発送通知が来てた
    2期を!2期を!2期をくれーーー!

    +101
    -0
  • #

    今期の深夜アニメでは、シンフォギアに次いで実質2位じゃないか
    健闘してる
    これは2期やるしかないでしょ
    >尼ラン

    +100
    -0
  • #

    いま原作では、小倉しおん救出作戦の最中だよね
    いよいよ、小倉しおんの正体や目的が明かされそうで、まんがタイムきららキャラットの11月号が楽しみ
    2期が決まるまで、まんがタイムきららキャラットと、ブルーレイの発売日を心の支えに堪え忍ぶよ

    +92
    -0
  • #

    クソアニメだったなぁww
    海外でも日本でもアニオタからはごみ扱いですww
    何よりつまらなすぎ。なにこのアニメ?!

    『きらら』の作品の続編って 有れば見るけどレベル止まりww
    すぐ欲しいとは思わないのが世界の理。
    だって内容は中の下だもの。

    +2
    -184
  • #

    海外でも日本でもアニオタからはごみ扱いですww
    何よりつまらなすぎ。なにこのアニメ?!

    『きらら』の作品の続編って 有れば見るけどレベル止まりww
    すぐ欲しいとは思わないのが世界の理。
    だって内容は中の下だもの。

    +2
    -184
  • #

    売上は正直だよ
    まちカドまぞくは、間違いなく勝ち組

    +103
    -2
  • #

    ブルーレイ1巻届いた。
    家宝にします。

    +101
    -0
  • #

    さすがにもうこのコメント欄を見てる人いないだろうけど、youtubeの「まぞくカート」の動画、最高でした!
    製品化して欲しい

    +2
    -1
  • #

    街角、無駄遣い、手品、今期はここらへんが予想外に面白かった

    +2
    -0
  • #

    あと荒ぶる季節も

    +3
    -1
  • #

    あとソウナンですかも、つまりJK物が面白かった

    +2
    -0
  • #

    シャミ子の正体は、豊穣神バアル(バアルシャミン)なんだって
    バアルが従える、猫と、カエルと、無数の足は、モモと、ミカンと、ニューご先祖なんだって
    バアルの女性形、バアラは、英語に訳すと、ミストレスなんだって
    続・きりたんが語る「まちカドまぞく」元ネタ解説
    で考察してた

    +1
    -1
  • #

    大魔王シャミ子

    +2
    -0
  • #

    こんなに辛い気持ちにさせるなんて
    シャミ子が悪いんだよ…

    +3
    -0
  • #

    豊穣神だけに、豊かなお胸をしていらっしゃる
    >シャミ子

    +3
    -0
  • #

    最後の最後に父の言葉を持ってくるあたり
    いい締め方したなと思う。
    今までのナレーションが全部父の声と思うとぐっとくるね。

    頑張れ俺氏、2期が始まるまでシャミロスに耐えるんだ!

    +1
    -0
  • #

    第12話のB9の動画が見れない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.