お母好き 第12話(最終回)

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第12話(最終話)「その願いは叶えないでくれ、と強く願った。だが願いは叶えられた。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

お母好き 第12話(最終回) コメント

  • #

    白瀬のお知らせ~~~

    +26
    -13
  • #

    チートより1ミリましなくらい

    +37
    -20
  • #

    白瀬さん、それはウーロンの

    +43
    -9
  • #

    かばんちゃんのママは何故出ないの?

    +48
    -10
  • #

    チートのほうがマシ マジで

    +36
    -23
  • #

    どっちもどっちなな気がする。つまんなかったな

    +63
    -12
  • #

    茅野ママ最高!
    もう17歳BBA引退してもいいわ

    +30
    -40
  • #

    フラグ立てたけど2期無くても良いや

    +44
    -7
  • #

    とりあえず終わってよかった

    +46
    -6
  • #

    こっちは視聴に耐えられず2話で切った。
    一方の異世界升魔術師は、最後まで
    ツッコミを入れ続ける事ができた。
    どちらがより勝者に近いと言えるの
    だろうか?答えは出ない。

    +33
    -12
  • #

    ポータ母親なんじゃね。
    アバター子供にしてるだけで。

    +31
    -13
  • #

    マゾヒストのコメ笑えるなw
    な~んだ結局最後まで見たんじゃんウケるわwww

    +26
    -20
  • #

    最後のマサトウーロンやないかーい、

    +27
    -9
  • #

    やっと終ってくれてよかった。

    +27
    -11
  • #

    シャミ子が悪いんだよ

    +26
    -2
  • #

    これの2期も期待!!

    +23
    -26
  • #

    チートと比べて
    どっちもどっち
    クソとクソ

    +41
    -6
  • #

    ※7
    屋上行こうか

    +28
    -4
  • #

    …うん二期は来なくていいかな

    +38
    -8
  • #

    さすがに2期はないな

    +38
    -30
  • #

    ヤッターマン
    コーヒー
    ライター

    +18
    -5
  • #

    作品のテーマ自体が受け入れ難いだけで
    アニメの出来自体はド安定だったわ

    +17
    -24
  • #

    2期やってほしい

    +40
    -47
  • #

    アマンテ、仲間になる方向には進まなかったな
    メディに一生弄られキャラとして仲間入りをするところ見たかったな

    +22
    -20
  • #

    ママ子オンパレードには驚きだったな!!
    マジ、KOEEEEE!!

    +24
    -10
  • #

    今回の話をどう言い表すべきかと言われたら
    「滅」としか言いようがない

    +20
    -4
  • #

    質の低さが目立つ今期の一角だな

    +25
    -5
  • #

    デートアライブ4期が始まるという噂を耳にしたが、本当でしょうか?

    +16
    -3
  • #

    続編でアマンテを初め四天王全員の顔を拝んでみたい!

    +18
    -3
  • #

    せめて姉だったら・・・

    +15
    -3
  • #

    マジで面白い?
    最後まで楽しめんかった
    忍耐力はついた

    +16
    -10
  • #

    マザコンの妄想オナニ作品ここに終了w

    +17
    -8
  • #

    気が付けば、真々子とアマンテの声優、来月放送される真・中華一番!の方の主人公とヒロインだな、つまり「おかすき」では、マオとメイディが敵対していて、中華一番では、共に行動するわけか、・・・

    +9
    -4
  • #

    母親がヒロインという点は他の作品にはなかった特徴ではあったが
    作品自体は下の下。
    二度とアニメ化をするな
    Web小説で終わらせとけ

    +27
    -6
  • #

    せめて最後にお母さまとの近親交配を~

    +11
    -6
  • #

    エロネタのエロを抜いた作品。
    当然、面白みの欠片もない。

    +21
    -3
  • #

    真々子さんと旦那さんがSEXしたからまーくんが産まれた事実を俺たちはまだ知らない。旦那うらやましい?

    +16
    -0
  • #

    シラーセさんのTKGをかき込むクッソ汚い咀嚼音からの
    はぁう(恍惚)がすき

    +11
    -6
  • #

    チーター対策も出来ないままテスト続けてる時点で頭おかしいのに
    ゲームは根本的なところから不具合だらけでそもそもテストする環境じゃない上に
    子供側が反抗組織立ち上げるとかゲームコンセプトすら崩壊してる現状で
    まだのんきに冒険やろうとする意味がわからん

    少なくとも人の精神に直接作用するチートアイテム確認した時点で
    即座にテスト中止して参加者全員入院検査させるべきだろ

    +9
    -3
  • #

    何故こんなに不評コメが多いのかとゆーと、ゲーム世界ものを楽しみたい連中を茶化してるからです
    そしてそんな態度が私は大好きです

    +14
    -5
  • #

    うむ
    ゲーム世界もの、異世界転生ものなんか見ない自分が唯一見てるのがこれだったな
    真剣厨向きではないのだな

    +11
    -7
  • #

    アニヲタなんて真剣厨ばっかなのによく喧嘩売る気になったもんだ

    +15
    -2
  • 安置面樽

    転生、転移ものを茶化すというコンセプトではこのすばと同じだけど、いかんせん笑いをとるには思いきりが足りなかったな
    もっとママコにおいしいところを持ってかれるズッコケぶりを徹底的に描くとか、ワイズちゃんのドジッ子ぶりやメディの腹黒ぶりを前面に押し出すとかすればよかったのに
    キャラは悪くないのでラブコメモード発動させる手もあったのにそれもないし
    その分親子関係の在り方を入れたかったのかもしれんが、それも中途半端だしな
    何かひとつ秀でていればそれなりに評価されたのに何者にも特化できなかった残念な作品という印象

    +33
    -1
  • #

    あれやこれやと文句や批判しまくっても結局最後まで視聴し続けたツンデレ達が集まるコメント欄はここですか?

    +14
    -19
  • #

    いつの間にか12話。
    埋もれていくアニメの1つ

    +25
    -1
  • #

    作品としてはそれほど面白く無かったけど、アニメとしては高品質だったからそれなりに見れたわ。
    作画は良いしBGMや声優も上出来。
    正直コップクラフトと作画陣を交換して欲しかった。

    +15
    -14
  • #

    作品の質は高かった。

    +16
    -14
  • #

    ダンジョンに親子関係を求めるのは間違っていたのだろうか?

    +16
    -0
  • #

    つまらないくて苦痛なのに12話も見たわけですかw
    馬鹿だろwww忍耐力とか何の我慢大会だよwww

    +14
    -23
  • #

    ↑まあまあ彼らはツンデレのドMですからw

    +12
    -19
  • #

    今期はコレとチートのどっちが面白かったという議論が白熱してる

    +11
    -0
  • #

    ママ貫光殺砲

    +6
    -0
  • #

    ポータママ最後まで出てこなかったな…

    +14
    -0
  • #

    白瀬さんのパンツください

    +8
    -5
  • #

    メディのドSキャラっぷりは面白かった!!

    +10
    -3
  • #

    タドルママクエスト、第1期終了・・・・。

    +8
    -1
  • #

    大好真々子、あの世界ではまさに、天・下・無・双!

    +12
    -1
  • #

    制作スタッフや声優陣の頑張りは感じられた…
    内容は一貫して虚無だった

    +13
    -1
  • #

    さて、北米(北欧)版円盤はよ。謎の光線はいらない

    +6
    -0
  • #

    2期はないな

    +8
    -3
  • #

    最後は任せたわね~♪って全然任せてないよな

    +10
    -1
  • #

    母親は真々子じゃなくてモブの母ちゃんみたいなのにすればよかったのに

    +8
    -3
  • #

    >5
    チートよりは全然マシだろう。
    まじでチート見たんか?

    +12
    -4
  • #

    もっとワイズやメディがデレる恋愛要素が見たかったな

    +11
    -6
  • #

    ゲーム世界否定云々はどうでもいいがそれより脚本全体がダメだろ
    男ハベらせて娘と向き合わない毒親とその娘が和解する話しがペラッペラでクソだったもん
    そこで駄作確信して視聴切ったわ

    +14
    -1
  • SUN

    ん…、絶対途中で切ると思ってたのに、
    なぜ故に最後まで観てしまったのか…。
    ありがとう!
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ☆★★★★

    +12
    -15
  • #

    母の日小説コンテストに異世界テイスト混ぜた作者と出版のいやらしさよな

    +8
    -1
  • #

    目が・・・メガ・・・病んでいるwwww

    +5
    -1
  • #

    >>60
    どうしてない方が良いのでしょうか?

    +5
    -4
  • #

    >>63
    チートは突っ込んで遊べるがこれはキチガイママ子毒親劇場で寒いだけ

    +11
    -1
  • #

    いやぁどっちも糞だったけどな

    +18
    -1
  • #

    こんな糞作品にマジになってどうすんの批判廚はwww

    +3
    -5
  • #

    こっちは「こんな作品もあったねえ」
    あっちは「もう語りたくないわ…」

    +5
    -9
  • #

    来年3月にはOVAが出るとか
    楽しみだな

    +6
    -9
  • #

    あれ?
    このアニメ、最後に
    2期に 続け!! って表示しないんだねww

    +4
    -1
  • #

    ママ子クローン、いくつかお持ち帰りできますか?
    (´・ω・`)

    +6
    -0
  • #

    「母さんは、母さんなんだな!?」って何回、母さん連呼するんだw

    +4
    -1
  • #

    あの程度で反射スキル? どこぞの都市一位の能力者様なら、悪党の美学を語りながら余裕で反射してるよ。

    +11
    -0
  • #

    DBネタ…全体的にしらけてるから全く感情が揺れない。まさに苦行アニメでした。声優の無駄遣いでしかない。

    +8
    -1
  • #

    6人分のたまごの一人ってアマンテだと思ったら白瀬さんの分だったのね。しかもTKGかっ込んで食うくそ早いしww

    +7
    -1
  • #

    「ママンより白瀬さんと冒険したい」と思った。で、このアニメ最終回の見所はどこよ??

    +5
    -0
  • #

    ★こンなもンアニメ化するなら他にもッと面白い
    異世界漫画あるだろ。

    +10
    -1
  • #

    最後に絵崩れ。。。無念だな。。。

    +5
    -0
  • #

    んで、面白くなったんです?
    二話で切ったから教えて

    +3
    -1
  • #

    ポータ黒幕説

    +5
    -1
  • #

    ポータラスボス説

    +6
    -1
  • #

    真々子と真人は実は血がつながっていないという衝撃の真実に、真人がガチでグレてしまう展開は2期でか。どこで盛り上がるかっていうと血がつながってなくても親子なんだって展開しかないからね。王道だよ。

    +7
    -2
  • #

    勇者から魔王になる展開

    +7
    -1
  • #

    うんこアニメ
    お疲れ糞様でした

    +5
    -23
  • #

    朝糞アニメでした
    おつクソカレー

    +5
    -21
  • #

    うんこれクソアニメ
    お疲れうんこ

    +6
    -23
  • #

    悔しいけど否定の仕様が無い
    お疲れウンコ丼

    +5
    -21
  • #

    89~92
    あっそだからなんだ小学生

    +16
    -3
  • #

    うんち変態ママアニメ~
    ぼく小学生でちゅ~

    +1
    -19
  • #

    これとチート
    どっちがおもしろいか比較して
    空しくならないか?

    +1
    -6
  • #

    空しくならないから
    比較してるんやで~

    +1
    -5
  • #

    かやのん、飲みながらやったらもっと良かったかも

    +0
    -0
  • #

    ポータめちゃくちゃ怪しいですけど

    +2
    -1
  • #

    2期は無いだろうな・・・シナリオは置いといて作画は良かった。あと真々子の声優は井上喜久子さんだったらもっと良かったな~

    +1
    -0
  • #

    さすがわかってるねやっぱり17歳教の人だよ
    あと7番目の野郎はしばき倒す

    +1
    -0
  • #

    背徳編OVA待っています

    +0
    -0
  • Comments are closed.