MIX 第24話

MIX 第24話「似てると思わないか?」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第24話 コメント

  • #

    何かのマンガと似てると思わないか?

    +64
    -50
  • #

    昭和のオッサンしか観ない低視聴率の糞アニメwww

    野球漫画しか描けないオワコンあだちw

    こんな駄作を低賃金で必死に描いてる原画マンかわいそうww

    あだち信者が顔真っ赤にして必死にヨイショw

    信者きもーーーいwww

    +775
    -5197
  • #

    「MIX」タイトルで分かるように

    野球漫画しか描けないオワコンあだちが

    過去作をミックスした駄作‥

    1発屋の最後のあがき‥みっともない

    +770
    -5332
  • #

    え・・
    この終わり方って・・
    2期ないの?;;

    +95
    -27
  • #

    >3
    一発屋じゃねーよw
    しったかしてんじゃねーw

    +1262
    -257
  • #

    歌は好き、わかる人いますかね?

    +39
    -15
  • #

    それなりに楽しんだけど続きないっぽい終わり方だったな
    高校野球漫画は甲子園行ってなんぼだろうに
    あだち漫画の主人公の顔は皆一緒

    +125
    -7
  • #

    タッチの人気にあずかろうと思ったんだろうけど、みんなおじさんになっちゃってるからなあ。過去の栄光から離れてほしかったな。

    +156
    -37
  • #

    コメ欄の加齢臭すごいっすねwww

    +54
    -179
  • #

    信者のマイナス連打きもーーーーい (*^^*)

    +345
    -381
  • #

    >5 それな 
    まぁ日当たり良好やみゆきから始まりコンスタントに当たりは出してると思うがな
    タッチが大当たりしたからそのイメージしかないのか しったかは恥ずかしな
    ってか 2.3 書いてる奴一緒だろ?

    +5054
    -1974
  • #

    信者のマイナス連打きもーーーーい \(^o^)/

    +308
    -356
  • #

    あだちってキャラ描きわけできないのかな?

    +253
    -223
  • #

    スポンサーも慈善事業じゃないでね。
    人気ないのに継続できんのですわw

    +289
    -312
  • #

    この作品アニメ化する必要あった?

    +276
    -85
  • #

    アンチがイキッてるのに草生えた

    +191
    -52
  • #

    これはまだ原作への敬意を感じるからいいけど
    原作つぶしが多過ぎ
    この業界こそゆとりが必要
    せめて1クール4か月で

    +38
    -4
  • #

    まぁあだち作品は不登校のキッズや無職のおっさんには理解しがたい物語だからな
    彼らのマイナス連打も是非もない

    +46
    -6
  • #

    赤井の弟がなんで集合写真に?

    +34
    -8
  • #

    生きる価値のない暇人ニートのキチガイが嬉々として自分のコメントに+連打してるのを想像したら笑えるw

    +42
    -5
  • #

    まあ~なんでこんなにバカな暇人がいるのか?
    作品の良しあしはべつとして、空恐ろしい気持ちになる。

    +46
    -4
  • #

    TVつけたままネットを見てて、
    気付いたら終わってた。
    でももう一度見る気にならない。
    見たいと思えない。どうして?

    +12
    -41
  • #

    いいんだよ!これで「あだちアニメ(漫画)」は

    タッチ好きの40代おっさんが昔を懐かしみながら
    焼酎片手に観てんだから。

    ガキは黙ってプ〇キュアでも観てろ!!

    +59
    -1
  • #

    自分でプラス一生懸命押して奴の方がキモイと思うんだがww

    +32
    -2
  • #

    ※13
    あえて書き分けしてないらしいよ

    +29
    -2
  • #

    ※2※3
    君みたいなニートが一番キモイの自分自身が判ってるよね?ww

    +50
    -3
  • #

    ※20
    ニートだからねww
    何もしてないから時間だけは有るから+押しまくれるんでしょうw
    ある意味、時間しかなく後はすべて無いんだろうけどねw
    頭とか忍耐とか煽り耐性とか人間の必要とするものが無いからニートなんだろうけどw

    +50
    -1
  • #

    あの集合写真は2期やらない宣言なんだろ
    じゃあなんでショートの新キャラはいないんだ

    +11
    -2
  • #

    何かと言うとスグ信者とか言い出すしか能の無いヤツら・・
    本当に哀れだね
    ボキャブラリーがなさ過ぎ

    +29
    -3
  • #

    中学時代の話は全く不要だし、タッチにも頼りすぎてくどい。
    1話の内容が薄すぎるのでなにも印象に残らないし、次週も期待できないままダラダラと過ぎてゆくだけ。
    シチュエーションは面白そうなのに、原作が悪いのか、脚本が悪いのか、監督が悪いのか、とにかくひどい出来の駄作だよ。

    +16
    -28
  • #

    この最後はあかん;;甲子園行っちゃってたし。。しかも来年><><原作見てないけど、もうちょっとやってほしかったわ~

    +26
    -0
  • #

    コトミとセ○ロスゲームしたい

    +16
    -2
  • #

    信者きっしょ

    +12
    -48
  • #

    かわいそうなのはお前

    +15
    -1
  • #

    きにくわねえ
    何がきにくわねえかっていうと
    主人公のひょうひょうとした感じが最高にムカつく
    ひょうひょうとしながらかまととぶっていちゃいちゃしくさって不快極まりない
    ひょうひょうとできねえくらい叩き潰されろカス野朗
    話はそれから聞いてやる
    物語として非常に不愉快だ

    +14
    -13
  • #

    >>31
    赤井弟も写ってたしな

    +11
    -4
  • #

    あだち最後のアニメ化が打ち切り(笑)

    信者さん乙です(爆笑)

    +11
    -30
  • #

    いまどき野球アニメとか誰得?

    +11
    -27
  • #

    あだち信者ってアニメ観ながら「南ちゃーん♥」とか言いなが、らせんずりこいてんのかな?きっしょっwwww

    +12
    -33
  • #

    信者の無理矢理な擁護が余計に作品をつまらなくしている気がする。
    そんな事をしても人気が出るわけじゃないのに。

    +17
    -30
  • 匿名

    MIXって、、、実はあだち充のアシスタントが描いたマンガじゃないかと。。。。w

    +26
    -30
  • #

    全然タッチの要素が出てこなかったね、
    らしきオジサンはスタジオに現れたけど…。
    後は、犬のパンチ(名前)くらい?

    タッチを知ってる人には、
    何かが伝わってるの?

    +32
    -20
  • 平成のオジサン

    ちょっと思うんだけど…、
    流石に昭和のオジサンはアニメを観ないでしょwww

    +27
    -21
  • #

    >43
    それはない…、
    「日当たり良好」や「みゆき」のヒットを知っているのは、昭和のオジサン以外あり得ないw

    +31
    -44
  • #

    >41
    それは思ったw
    あだち信者がアシスタントになって、
    タッチの続編を描かせてくれと直訴、
    あだち氏にタッチのイメージを汚さない事を条件に許可…。
    結果、アシスタントはタッチに深入りできずに続編を描いた結果、中途半端な作品に…。
    どうだ? 当たってるだろwwww

    +38
    -55
  • #

    原作も終わってるの?

    +34
    -0
  • #

    >39
    そういう考えに至るお前がキモイ。。。。。

    +44
    -2
  • SUN

    まぁ、何だかんだ言って、あだち充の作品ってこんなペースだよね…。 ^^;
    ありがとう!
    MIX!
    ☆★★★★

    +47
    -79
  • SUN

    あと…、あだち充って高校野球を描いても、
    甲子園は描かないよね…。^^

    +39
    -16
  • #

    タッチの時のグラサン監督の登場は期待していたのにね…。あと、ボクシングしてた人も居なかったっけ?w

    +30
    -14
  • #

    上でタッチの信者同士が票で争ってる…。
    あだち信者vsタッチ信者…。
    タッチ信者はMIXを許さなかったのだろう…。

    +19
    -35
  • #

    >35
    君はあだち作品は、全部そんな感じだからw

    +18
    -6
  • #

    ワンパターンのオワコンあだちwwww

    信者乙wwww

    +10
    -24
  • #

    打ち切りワロタ

    +12
    -20
  • #

    信者がサイバー攻撃してる

    +15
    -30
  • #

    まあ、、、、駄作だった事は間違いない。。。。。

    +13
    -25
  • #

    信者怖っw

    頼むから犯罪だけはするなよ。

    +25
    -37
  • #

    そりゃ、、、、あだち充も限界でしょw
    歳、、、幾つなの?w

    +5
    -10
  • #

    週刊誌連載追い出された漫画家なんだから駄作はしょうがない

    +2
    -5
  • #

    最終回のコメ覧でアンチとか笑うわ。24話やぞこれ。絶対しっかり見てたやろ。

    +17
    -3
  • #

    上のほうで 5000 付けてる基地外いる

    +7
    -10
  • #

    >61
    信者コエェぇぇ・・・

    +4
    -8
  • #

    >62
    しーっw 
    お前、信者にマイナスつけられたぞw
    十台近い PCで自動化マイナス5000つけららるぞwww

    +3
    -8
  • #

    信者はともかく、最終話迄まとわりついてコメントする嫌者も中々。

    +29
    -3
  • #

    最後お皿じゃなくて、甲子園の前での記念撮影かよ。
    見学にでも行ったか?

    +5
    -0
  • #

    あだち信者ってマイナス5千つけて粘着するとか
    もうなにかの精神病かと疑ってしまう

    +13
    -20
  • #

    >64 信者きもっ

    +6
    -17
  • #

    なんかスルッと終わっちゃったね。
    スルッと。

    +4
    -1
  • #

    ※29で「信者とスグ言うやつボキャ無いとか哀れ」言われても信者と言い続ける奴・・・頭大丈夫?
    馬鹿言われてもバカ晒してると一緒だよ?

    +7
    -1
  • #

    最終回だったのに、何も心に残らなかった。

    +4
    -1
  • #

    正直、タッチ要素要らなかった。ほとんど関係ないし。
    最初は上杉の子かと思ってたんだけど。
    完全オリジナルにしても顔が同じだろうから実質タッチ2みたいにはなってたと思う。結局何なのか分からなかった。タッチ人気にあやかったなんかそういうアニメだったとしか印象にない。

    +17
    -0
  • #

    昭和のオッサン信者が「南ちゃーん♥」とシコりながらマイナス連打5,000やってるのかなwww?

    気持ち悪いwwwwww

    +23
    -13
  • #

    あだち信者さん打ち切りになったからって間違っても放火するなよ?(半笑い)

    +44
    -34
  • #

    ↑ココにも居たよw信者とか言ってるボキャブラリーが皆無の無能さんがw
    おまけに自分でプラス押すニートww

    +28
    -4
  • #

    1期で終了と打ち切りの区別が付かない馬鹿がいるみたいだね
    開始当初から2期予定なんてないだろ
    未だに連載中だしアニメって10巻分くらいまでの内容が描かれている
    連載7年で今15巻までしか出てないのに、このペースで作っているアニメに2期予定があると思ってる見てる奴はいねーだろ
    連載誌はサンデーで連載されてたタッチと違い月刊誌のゲッサンだぞ

    MIXはアシスタントではなく、小学館の担当編集者から明青学園をもう1度甲子園へって頼まれて、作品の続編は描かない主義のあだちが
    タッチやらみゆきやら他の作品の要素をぶち込んだ、文字通りの他作品の要素MIX作品
    原作5巻くらいまでしか読んでないから放送終了した後にネタバレサイトで確認したけど
    アニメになったところまでが流れ的には区切り
    当初からここで終わらせようとしてたのは明らか
    連載のペース考えれば無理矢理2期にしようと1期は中学生編で終わらせないとならない、これより更に酷い駄作に出来上がりだよ
    もし、仮に2期がこの後作られるとしても原作がもう少し進んでいないと無理

    原作知らん奴にはネタバレになるが、この後部員が増えて次年になり
    徐々に選手を増やして行って3年で甲子園って流れなのは見え見え
    タッチ的な要素はないように見えるけど、西村の前を横切ったリュックに帽子被ったおっさん、あれ原田だろ
    2期があるんなら、中尾さんと日高さんキャスティングしてる中で、更に銀河さん入るんなら、無駄にキャスティングだけは今の他のアニメ以上に豪華になるな・・

    +6
    -2
  • #

    タッチのキャラがチョロチョロ登場すれば、
    タッチ関連作品なのかよ?
    そういう話じゃねーだろ。

    +2
    -2
  • #

    そろそろヒロアカ4期のページを立ち上げても良いのでは?

    +4
    -1
  • #評価連打ってどうやるの?

    結局これだけ反応が有るってことは人気なんでしょうね(爆)、本当に人気の無い作品はコメも一桁止まりだしね、人気有りすぎだろ。

    +6
    -2
  • #

    昭和のオヤジは巨人の星命!タッチは漫画でしか見てなかったけどアニメも見てみたい気持ちに成ってきた。

    +3
    -2
  • #

    ここで勝ってたら、決勝戦の日、交通事故で死んでいた。負けてよかったよ。

    +3
    -1
  • #

    >「似てると思わないか?」
     
    俺は似てると思ったよ。
    緑谷少年のオールマイトの物真似。

    +2
    -2
  • #

    >53
    累計発行部数は800万部以上(PR TIMESより引用)。
    今連載中の漫画ではトップクラスの部数
    アニメはどうかわからんが、あだちはオワコンではないな!お前より稼いでるし!53のお前はオワコンだな!

    +0
    -1
  • #

    やっと片付いたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.