俺を好きなのはお前だけかよ 第1話

俺を好きなのはお前だけかよ 第1話「僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

※先行版

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第1話 コメント

  • #

    この地区のニックネームの付け方は校則ででも決まっているのか?www

    +72
    -75
  • #

    キリト君?!

    +89
    -99
  • #

    とりあえず3話までは見るかな

    +75
    -101
  • #

    面白いと言ったら負けと思ったけど
    これは意外と‥‥

    +197
    -80
  • #

    微妙
    芸術を引用するのは、その作者の芯の思いを理解してからにしないと芸術家から総すかん的評価を喰らうだろう。私は、カチンときた。

    +60
    -138
  • 匿名

    向日葵 可愛い

    +87
    -69
  • #

    どっかで見たようなラブコメ
    設定も表現も古臭い。

    +77
    -91
  • #

    めっちゃ笑った

    +111
    -67
  • #

    この主人公好きやわ

    +126
    -65
  • #

    二枚舌外交使ったイギリス状態

    +81
    -51
  • #

    つ「アスナ…」

    +42
    -50
  • #

    お前が好きだと耳元で言った
    そんなメガネに騙されて

    +65
    -45
  • #

    デートの練習とか言って手籠めにしていくアニメでしょ?

    +52
    -42
  • #

    とりあえず登校中に腕組んで胸押し当ててくる幼馴染JKがいる男子高校生を普通とは言わない。

    +175
    -34
  • #

    結構むかつく仲良しごっこだっけ
    主人公が一番まともかな
    それと
    エースで4番は大概性格最悪

    +67
    -33
  • #

    ここにも、ときめきクライシスがっ!?

    +39
    -29
  • #

    ビッチにアバズレと、ジョーロくんの反応は至極当然である

    +95
    -25
  • #

    絵がきもい

    +49
    -44
  • #

    >4
    堅いなあ、雰囲気合ってればいいじゃん

    +40
    -31
  • #

    最初10分くらい苦痛だろうが
    とりあえず頑張って1話最後までみるべし

    +74
    -28
  • #

    b9のワンクリックがうざすぎる

    +75
    -17
  • #

    今切るのは早いよ
    まじで面白いからまあ黙って見てみ

    +60
    -25
  • #

    コピペなろう系じゃないだけで安心感

    +43
    -35
  • #

    もう図書室の女でいいじゃん
    2人にただで手伝わないで条件くらいだそうぜ

    +50
    -18
  • #

    サンちゃんが頭ち付けて泣いてたのって試合に負けて悔しかったんじゃなくて何かウケるネタがあって声を抑えて笑い泣きしてただけってオチは・・・

    +43
    -19
  • #

    前半はすげー苦痛だったけど落ちがはじまってからは面白かったんで見ることにするわ

    +46
    -25
  • #

    絵図らが「はがない」のそれ
    主人公こうなりゃ
    図書館のストーカー飼いならせばいいんじゃね?
    というか、幼なじみと生徒会長
    主人公の性格見抜いてNTR待ちしてそうな予感

    パンジーにマゾ耐性あるなら弄っても罪悪感生じないし
    恋愛相談面倒だし…ウィンウィンの関係じゃん
    図書室で変態プレイとか最高だろ?

    +34
    -21
  • #

    そう考えるとパンジーが好きなのもサンちゃんですかね?
    ジキルとハイドを持ち出しているあたり、裏腹なのかもしれん…

    +33
    -17
  • #

    原作で途中から作画崩壊したやつか

    +30
    -14
  • #

    ひでー。
    こんなやり方じゃ、普通勘違いするだろ。
    まさに天国から地獄。
    しかも親友がって、地獄以上だよ。

    +43
    -20
  • #

    後半のメガネっ子とのやりとりが始まる頃から世界が変わった。これから夜中に笑いこらえて見るの大変だ

    +36
    -17
  • #

    なんか、めちゃくちゃ面白そうwwww

    +43
    -16
  • #こたつ猫EX

    アニメの絵師が【はがない】描いてる人やん

    +28
    -11
  • #

    見てみましたが、これは痛い!痛すぎるよ!!
    ラブコメじゃなく、ただのお笑いテンコ盛りだよ!!

    +40
    -10
  • #

    やれやれ系主人公かな?

    +34
    -9
  • #

    最初はなんだこれって漢字だったけど
    主人公が二面性出してきたあたりからわりと面白くなってきた
    とりあえずしばらく見たい

    +40
    -12
  • #

    なぜか全てのシーンでイライラする
    一応次回も見るけど

    +26
    -15
  • #

    別視点面白いな。つかメガネさんと初っ端から本音の会話してるじゃん。

    +26
    -11
  • #

    ※37
    前半後半、全てのシーンでイライラしたらもう次回は見なくていいかと。後半パートであ、コレ面白くなりそう?と思えなかったら切っていいですよ。2話以降のコメ欄にも来ないでくださいね

    +34
    -11
  • #

    結局ハーレムかよ。
    パンジーの策略の予感w

    +26
    -7
  • #

    面白いんだが

    名前の紹介がいちいちくど過ぎるんだよなぁ。もっと自然な流れでお願いしたい。これが電撃文庫の最優秀賞取れなかっのはその辺の文書力の甘さだな

    +29
    -17
  • #

    拒否を拒否するw

    +36
    -12
  • #

    またお前らの好きな妄想アニメきたぞ

    +23
    -14
  • #

    だーいすきなのはー
    ひーまわりのたねー

    +20
    -8
  • #

    とっとこヴァン太郎^^

    +25
    -11
  • #

    このヤンデレは豆腐を包丁にして帰りを待ちます
    youtu.be/24LC_2r3dwU

    +18
    -12
  • #

    平凡じゃないのに平凡な高校生設定やめろ

    +36
    -11
  • #

    平凡な高校生が予習なんてするわけねーだろ

    +32
    -6
  • 匿名係長

    PV見たから最初からネタは分かっちゃってるんだよな
    こういう見せ方するなら視聴者も騙すようにネタバレしないPV作った方がネタバレ時の衝撃がすごいのに
    もっともPV見なくともタイトルで何となく察せるが

    +21
    -9
  • #

    やべ・・ちょっとおもしろそうw

    +28
    -4
  • #

    あらかじめ言っておくが、これってとっても胸糞悪い物語だからな

    +17
    -10
  • #

    >7
    そういう文句言うなら自分でどの作品にも被ってないラブコメ書いてみろやw
    ラブコメなんて異世界物より数多いんだぞw
    やれるものならやってみろw
    文句しか言えないゴミカスw

    +20
    -15
  • #

    >7
    お前のコメントこそまんまどこかで見たコメントそのものじゃねーかw

    +19
    -9
  • 普通の人

    ビッチとかアバズレとか心の中で呼んでおきながらおこぼれを頂戴する計画かよw
    とんだ悪趣味だな

    +25
    -7
  • #

    粗筋みて見る前からあからさまにあわないなこれと思いながら
    三上枝織、 東山奈央 戸松遥など、なんか お?
    って思うキャスティングだから見たけどやっぱり途中で飽きてしまった。

    +10
    -11
  • #

    主人公の本性まで性悪なんじゃ誰も応援する気にならんわ

    +17
    -8
  • #

    まあ結局お前だけじゃないんだけどな

    +14
    -10
  • #

    人は誰しも裏表があるし、この程度じゃ裏切られてひねくれたってだけでジキルとハイドは言い過ぎかなあ

    +15
    -7
  • #

    2人から逃げるんじゃなくて上手く利用してデートの練習だって言って何度もデートしたりグヘヘ展開に持っていけたら面白いアニメだと思う

    +15
    -5
  • #

    内心でビッチとかアバズレと罵倒するのに恋敗れた方をものにしようと言う思考がよくわからん
    でも確かに幼馴染は本命がいるのに他の奴に胸押し付けるビッチ傾向で会長はサークルクラッシャー系のアバズレ傾向にあるとは思う

    +16
    -7
  • #

    今期本命

    +16
    -4
  • #

    すげぇ面白い

    +17
    -8
  • #

    1話はまぁまぁだったけど3話くらいで結局だるくなってきて切りそう

    +5
    -6
  • #

    おもしろかったー
    でもあんまり期待しないしないでおこう、グダグダになるかもしれない。
    親友が実は主人公を好きだとか、そんな展開になりそうだなー。

    +16
    -5
  • #

    下衆い主人公だな……。
    イケメンな非モテよりは好感持てるから2話も見てみるわ。

    +13
    -4
  • #

    まっ、よく考えてみたら、主人公だけ花の名前じゃなく、ジョーロという道具の名がニックネームになっていたし、仲間外れにされてもおかしくないという事かな?

    +11
    -4
  • #

    パンジーがジョウロに本性見せてって言ってるシーン
    女オタクが男性声優に「○○(キャラ名)の声で話してください!」って言ってる図にしか見えない

    +8
    -8
  • #

    さんちゃんがジョーロを好きだったら、観るのやめるわ

    +16
    -6
  • #

    なんか…この主人公怖いな
    自分がモテないからって復讐するとか

    +18
    -5
  • #

    部分的に『クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレムを作る事にした』という漫画と同じ感覚だったな
    もう主人公=ボッチ確定

    +9
    -2
  • #

    あ、コレ作画が崩れなければ覇権取れるヤツや・・・

    +14
    -6
  • #

    >66
    モテ男のサンちゃんは太陽だぞw
    否定したいならツッコマレないようにしなw

    +12
    -4
  • #

    >33
    原作の絵師が同じブリキな
    アニメは違う

    +9
    -2
  • #

    はがないみたいにブリキのエロさを存分に出せればすごいけど、今回のは微妙
    制作会社の違いかな

    +14
    -4
  • #

    美少女たちと接点がある時点で平凡ではないのだ

    +9
    -2
  • #

    ビッチひまわり → 太陽
    あばずれコスモス → 太陽
    ヤンデレパンジー → 如雨露

    +15
    -8
  • #

    客観的な事実として、生徒会役員って平凡では無いだろ

    +15
    -1
  • #

    なろうじゃないだけでもう面白い

    +14
    -6
  • #

    俺の高校生活をアニメ化するのやめて下さい

    +13
    -7
  • #

    >>52>>53
    連投してなにそんな顔真っ赤にしてんの?大丈夫?
                                    

    +11
    -9
  • #

    ※78
    なろうアレルギーすげーなww

    +9
    -4
  • #

    めっちゃ面白い

    +9
    -4
  • #

    怖いのは太陽の復讐精神と、それをずっとひそかに抵抗しているパンジーの執念

    +5
    -5
  • #

    導入部分が退屈なのでつまらなそうなんだが、面白いというコメントが多いのでもうちょっと見てみるか・・・

    +13
    -3
  • #

    そのニックネームを付けて回っている、オッサン臭いセンスの持ち主は誰???

    +8
    -4
  • #

    何この展開・・・むりやり過ぎ。
    好きな男が別にいるのに、主人公とデートというのがありえないだろうに。
    やっぱ面白くないわ。
    さらばじゃ!

    +9
    -4
  • #

    ひまわりの接し方は、恋愛抜きで見ると仲の良い兄弟の接し方だね、コスモスはもう天然無自覚の策士,利用するのに罪悪感0のサイコパス女、コスモスないわ~

    +7
    -2
  • #

    1話はなかなか良いね。
    中だるみしそうだけど完走目指して観よう

    +8
    -5
  • #

    コスモスとパンジーは街中でちょい呼びづらい

    +5
    -3
  • #

    >80
    言い足りなかっただけだw

    +3
    -9
  • #

    タイトルがあれだし、狙ってる感じだから観てみたら意外と笑ったけどこの調子でずっといくの?

    +5
    -4
  • #

    覇権候補

    +7
    -5
  • #

    >80
    あとな・・
    余裕かましてるけどちゃんとどのラブコメにも被ってない小説なり漫画なりのラブコメ書いてくれよw
    しっかりマイナス押してんだから出来るって事だろw

    +7
    -7
  • #

    キュピィーーーーーーーーン

    +4
    -4
  • #

    なんか女子の唇がエロい

    +4
    -7
  • #

    ありかも…。これからだな。

    +2
    -6
  • #

    メガネ外して髪を解くとすっげえかわいい子になるんだろうな。

    +18
    -5
  • 匿名

    66,
    じょーろで水をかけてやらないと花は枯れてしまうってことだろう。

    +15
    -2
  • #

    原作は好きと思わせといてどっちもスポーツマンが好き
    毒舌眼鏡(美少女)だけが主人公好きって所までは読んだな

    +6
    -3
  • #

    もう1つの変好き

    +10
    -3
  • #

    コレは楽しげ

    +7
    -2
  • #

    主人公の声が思っていたのと違った。

    +8
    -3
  • #

    乙女キリト

    +2
    -6
  • #

    一人でも好きでいてくれる人がいるだけいいじゃねーか

    +6
    -2
  • #

    >>2
    奇しくもパンジーが戸松 遥(アスナ)な件

    +6
    -6
  • #

    サンちゃんはジョウロが大好きな展開だったら視聴確定してた

    +10
    -5
  • #

    どうせ主人公アゲなイベントが起きてモテモテになるんでしょ

    +5
    -4
  • #

    まぁ妥協してって感じだな

    +5
    -6
  • #

    おい、お前ら…
    こいつの名は、クズな炭治郎でクズ治郎で異論ないな!

    +7
    -2
  • #

    主人公がイジメ受けるとこがピーク

    +3
    -2
  • #

    うん、向日葵がロシア人幼女に見えてきた。

    +3
    -1
  • #

    山下さんがビッチとかアバズレとか口悪い毒吐きキャラ演じるの新鮮。
    如雨露くんの楳図かずお的なカットとかデスノートの夜神月っぽいカットとか笑ったw このアニメ好き←結論

    +7
    -2
  • #

    眼鏡ハーレム物より面白い

    +13
    -3
  • #

    主人公ジョーロ氏が、坂田銀時化していた

    +4
    -4
  • #

    かませ犬主人公

    +2
    -3
  • #

    15分くらいまで見るのが苦痛で仕方なかったけど、土日デート後の月曜日の朝から面白くなった
    なるほどーーこういう感じで来るのか

    +8
    -3
  • #

    すぐハーレムになるタイトル詐欺なのがね

    +7
    -4
  • 匿名

    何この茶番劇は!!!!!!
    勘弁してくれ!!!!!
    こんなに腹立つアニメはなかなかないなぁ。
    愛のキューピッドといい腐れビッチの手伝いに加えストーキングといい何なんだ!主人公の気持ちになった気分でしたわ。

    +6
    -3
  • #

    日向見てるとガハマを思い出すのはおれだけじゃないはず。髪型も性格も雰囲気も似てる。

    +2
    -4
  • #

    コスモス会長

    +3
    -5
  • #

    1話開始から1分も経たないうちにパンツ見せてくる女
    パンツが見えるアングル
    これだけでもう向日葵がただの凡人キャラじゃないことはわかる

    +4
    -6
  • #

    これさラブコメじゃなくてコメディだろw
    あたまへんなキャラばっかで笑い転げるんだがw
    かわいいけどさw

    +3
    -3
  • #

    葵は幼馴染のスキンシップのつもりでだきついてるんだろう。
    性格けっこう明るいから異性としての意識がなくても積極的になついてくる女子はいる。

    +1
    -3
  • #

    眼鏡の女が主人公の事好きだからマシとか言ってるが
    実は好きって言ったのは嘘で好きじゃないらしいぞ
    だからすごく胸糞悪いアニメになってるみたいだから
    期待しない方がいいぞw

    +2
    -6
  • #

    めっちゃコメ伸びてるやん
    まあ俺も案外おもろいと思ったけど
    戸松遥すこ

    +7
    -2
  • #

    1話最後まで見て胸糞なんですが、それは・・・

    +3
    -3
  • #

    主人公が、盾の勇者のナオフミみたいになったぞ。

    +7
    -0
  • #

    今年入ってから、ビッチやアバズレなどの言葉をよく聞くなあ。

    +11
    -5
  • #

    なんだこの一昔前のギャルゲとかエロゲの作画みたいなアニメは….

    +2
    -3
  • #

    よく見たら可愛いやん

    +12
    -2
  • #

    いつも山下さんが演じるキャラとのギャップのおかげで突然キラ化するまで裏の顔あるとは想像もしなかったw

    +3
    -2
  • #

    「これでコイツおれのこと好きじゃないんだぜ? 頭おかしいだろ?」の台詞にどれだけの男たちが禿同したことか

    +19
    -4
  • #

    ヒロインたちにガチギレする人生ぬるま湯の男どもワロタわwwww

    +4
    -3
  • 匿名

    なんだかんだで幼馴染は主人公好きで手伝わせる口実に更に仲を深めて最後は実は最初から好きでした展開でいいと思うわ。
    パンジーは恋の好きではなさそうだから一番ラフに付きあっていけそうね何事もなくw
    木の後ろで盗み聞きしてたのは両方パンジーなのかにもよるな…
    両方パンジーならコスモスもひまわりもサンちゃん好きなんだろうけど、俺はひまわりがわざとトラップになったと考えたいぞ。
    幼馴染で胸当てて抱きついてくるやつが他のやつ好きとか思いたくねーわw

    +3
    -1
  • #

    3人のパンツを見せてくれるなら展開がどうなろうと我慢できるからパンツ見せてくれ

    +4
    -4
  • #

    ノリがラノベって感じで良き
    最近の学園ラブコメ、少年誌漫画ばっかりやったから楽しみ

    +4
    -2
  • #

    前半でブッチしようかと思ったけど、コメント欄見て後半をみたら視聴確定になりました!

    +5
    -3
  • #

    ストーカーにだけ好かれても、ねぇ!?
    向日葵ちゃんがイイ。チェンジ∠( ˙-˙ )/

    +6
    -2
  • #

    説明する時にいちいち「東口から」「西口から」言う不自然さが逆に面白い

    +3
    -4
  • #

    まぁ、割と面白そうかな?(めっちゃ面白いやんけ!楽しみだわ!)

    +5
    -2
  • #

    結構笑えてよかったわ
    こういうコメディな感じで最後までやってくれるといいんだがそうはいかないんだろうな 果たして

    +5
    -2
  • #

    眼鏡外すと美少女というパターンだろうなあ。
    制服上では胸はなさそうだけど、
    私脱いだら凄いんです、パターンにもなりそうだ。

    +5
    -1
  • #

    雨が降ってなければジョウロも花には必要だな

    +4
    -2
  • #

    ストーカーメガネ女でもモテてるだけマシやで
    どうせメガネが一番美人なんだろ

    +4
    -3
  • #

    コメント数、スゲェーーーーーー! 観よっ

    +10
    -4
  • #

    戸松で満足しろ!
    アスナが好きなキリトの立場になれ!

    +1
    -3
  • #

    名前とアダナを思いついた作者のセンスがマジキモだけど、それ以外は結構見れた

    +1
    -1
  • #

    主人公は悪くない。
    あれは勘違いしてもしょうがない。

    +6
    -1
  • #

    この漫画よんだけどすごいよ今までの恋愛漫画とは一味も二味も違うよ!恋愛バトル戦略漫画って感じ(かぐやさまは恋愛心理バトルだったけど)

    +2
    -3
  • #

    向日葵 = アホの子
    秋桜 = ポンコツ
    で良いのかな?

    +2
    -2
  • #

    これから人間関係が泥沼化して真の性格の主人公が3人にブちぎれて徐々に関係が修復されて去年夏の大会で主人公が球場で出会った超可愛い人が眼鏡なしのパンジーだった。球場の近くでサンちゃんのために大量購入した店である女の子と出会ってその女の子が主人公たちの学校に転入してきて友人になってその頃主人公は借りていたパンジーの一番大切な本を失くして見つけたころには超ボロボロになった本を返すために一生懸命バイトをするがそのバイト先を転校生の女の子から紹介されて一緒に働いてバイトにむっちゃ手こずって同級生たちの前でおっさんの客にブちぎれて萎えるところまでが今の漫画

    +7
    -2
  • #

    はいはい、もう食べ飽きたいつものクソラブコメですね~
    って思ってたらおいwwww視聴決定だわ

    +2
    -2
  • #

    YouTubeの二倍速再生最高!

    +2
    -4
  • #

    女子に話しかけてもらえるだけで、勝ち組だろ

    +4
    -2
  • #

    掴みがいいっていうか演出がいいなwこれは原作よりアニメのが面白そう。原作見てないからわからんけど原作と比較してみてみようかね。

    +2
    -3
  • #

    おっはよ~諸君!とか学校で言ったりただの幼なじみの腕組んだり、アニメオタ脳内にしか存在しない世界観がもうキショくて無理

    +3
    -2
  • #

    うんうん、そうこなくっちゃ。やっぱりハーレムはつまらないよね。人生は逆転を狙わなきゃ盛り上がらない

    +1
    -5
  • #

    ベンチ恐怖症

    +3
    -1
  • #

    うむ、今期上位だわこれ。

    +5
    -2
  • #

    まったく予備知識なしで見てみたら、最初幼馴染と仲が良かったので彼女だけが主人公を好きなパターンのやつかと思ったら、そうじゃなかったのでびっくりしたw

    +3
    -1
  • #

    後半のための前半パートだったんだろうけどその前半がきつすぎるから無理矢理のニックネームと前半さえ我慢できれば面白いかも

    +2
    -1
  • #

    素の自分を好きな女がいてくれるなんて十分恵まれているじゃないか。

    +2
    -3
  • #

    痛い痛い恋話の開幕!!
    1話の展開を見る限り、激痛物だな・・・・。

    +3
    -4
  • #

    公式トップページの主人公の顔が恨めしい顔に変わっている・・・・。

    +3
    -2
  • #

    可愛らくえがかれる  (惡の華)ですよね・・・

    +2
    -1
  • #

    チョーおもしれーおもしれーおもしれー

    +4
    -1
  • #

    原作では幼馴染と会長が完全に主人公に惚れてるやろってシーンが丁寧に書かれてて面白かったが
    アニメ1話はそこふっとばして即効デートして振られるだったのが残念
    アニメ化される作品で原作と同じくらい面白くしてるのジョジョくらいだな
    からくりサーカスも原作の30%も面白さだせてなかったし
    アニメ化も実写レベルで酷い事多いw

    +3
    -3
  • #

    主人公が両手を上げて「オロロロロロロ!」ってとこ、ドナルドのMAD動画を思い出した人いない?

    +1
    -2
  • #

    うわぁ・・・
    きつい

    +1
    -1
  • #

    コミック買ったけど、3巻あたりから耐えられなくなった。
    1巻は面白かったんだけどなぁ~。
    天才技術士だけは余分だったな。

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと色んなシーンで見切れてるなw

    +2
    -1
  • #

    盾の勇者が決めたあだ名がここでも生きたww

    +4
    -1
  • #

    いいねぇー、最初からバッドエンド主人公とか好きだわ~。

    +3
    -2
  • #

    確かにあれはひでぇーパターン。主人公は感情を爆発させても良いレベルww

    +2
    -2
  • #

    あれだけ抱きついて好きじゃないってスゲエな
    男と女を意識しない幼少時の幼馴染にありがちなスキンシップだけど
    その時の心のまま成長したってかんじなのかな
    メイン2人から好かれない主人公
    2人ともサブキャラが好き
    これは2次元史上初かもしれんな

    +0
    -1
  • #

    >>1
    ニックネームから本名作っただけやぞ

    +1
    -1
  • #

    >>167
    むしろカットした製作有能。カットしても気持ち悪さはやっぱあるから過剰な丁寧さはこの作品にとって邪魔でしかないと思う。

    +1
    -1
  • #

    テンプレハーレムもの過ぎて最初の10分で限界だった。
    どうせ大した内容じゃない。てかクソつまらんし、キモオタの妄想みたいで気持ち悪い。

    +1
    -1
  • #

    今期タイトル切りが多いな。
    これもそうだし、慎重勇者とかも切ったし、クレヨンしんちゃんのスピンオフとか誰特なんだよ?w
    さいころ倶楽部とかも少し見たけど、あんまり面白くは無さそうだな。ギャグ要素とか皆無ぽいし見る気にはならん。
    超人高校生とかも絶対見ねえわwタイトルからしてセンスが感じられん。

    +2
    -1
  • #

    >>167
    原作知らんけど、このペースの方がアニメ1話目としてはいいと思いますね
    言ってた惚れてるやろってシーンを丁寧に描いてたら、おそらく1話じゃ足りなくなってるんじゃないですかね
    初見の人からすれば、単なるラブコメか、と思われてそこで見るのやめる人も出てくるだろうし
    2話以降の継続的な視聴者を獲得するためにも、この作品の「つかみ」となる部分を見せておく必要もあると思いますし

    +2
    -2
  • #

    騙されたと思って最後までみよう。

    +2
    -2
  • #

    「コスモ~~~ス!!(エコー)」

    +2
    -2
  • #

    掴みは良かった。
    キャラデザはブリキだけど、原作絵は違うだろ。

    +1
    -1
  • #

    気持ち悪い。ゴミアニメやな

    +3
    -3
  • #

    サンちゃんの方が鈍ちんだったのか!!でも親友の恋を応援とか絶対したくないわ〜w

    +0
    -1
  • #

    >>185 こうなってくるとあのサンちゃんとかいうのも怪しいけどなw

    +1
    -1
  • #

    三つ編み眼鏡が大好物です

    +1
    -1
  • #

    サンちゃんとジョウロが付き合えば全て解決!

    +1
    -0
  • #

    眼鏡外すとクソ可愛い

    +2
    -1
  • #

    こうゆう展開あんまりないしわりかし突っ込みどころあったけど笑えるしありだな

    +1
    -1
  • #

    デスノートの月が頭抱えてるシーンで草
    この次も原作にはないオマージュあったらいいですね〜

    +2
    -1
  • #

    >>66
    ブッカケ役ということでは?

    +0
    -2
  • #

    親友ポジまんま梅原じゃねえかぁぁあ!?

    +1
    -1
  • #

    >>177
    頭空っぽにして見るならそれでもいいけど
    少しでも作者の癖や拘りも感じたい人間にはマイナスだよ
    これだとタイトルだけで全部解るアニメになってしまうし、ただのテンプレアニメになってしまうけどねw

    +3
    -1
  • #

    主人公素の方がモテそう

    +1
    -1
  • #

    評判良さそうだから観てみたけど
    クッソ寒いニックネーム解説が凄まじい苦痛なんだけど!

    +2
    -1
  • #

    原作面白いんだけどアニメミスったかなぁ……ちょっと残念な気持ちある。
    ギャグを取るかラブコメを取るかでギャグを大幅切ってしまった感。
    あと、図書館までで1話に収めたいの分かるけど急ぎ足すぎる気がする。

    +3
    -1
  • #

    1話目みて思ったのが太陽は女運悪いって事だった

    +1
    -1
  • #

    今期はこれだわ

    +2
    -3
  • #

    人気記事ランキング(週間)第5位だけど、2話でどうなるか・・・

    +0
    -0
  • #

    開始5分で全員気持ち悪いせいで消してしまった我慢して見ると面白くなるってコメが多いな

    +2
    -2
  • #

    意外におもろいなwコメディもできるんだねデクくん

    +1
    -1
  • #

    パンジーがちょくちょく隠れてる

    +1
    -0
  • #

    後半が面白い。元々があの性格でなくても、二人に利用されたことで、切れてもおかしくないけどね。

    +1
    -1
  • #

    眼が綺麗なパンジーちゃん

    +0
    -1
  • #

    その程度の腹黒ならバラされても構わんだろ、とか
    女二人がマジで勘違いさせ子&ポンコツ過ぎない?とか
    ツッコミがやや短調、とか
    言いたいことはあるがまぁ面白いかもな
    流石にないだろうけど、これでメガネも主人公好きじゃなかったら流石に誰得
    それ以上に結局中途半端なハーレム物になりそうで怖い

    +0
    -1
  • #

    近頃はパンツをあからさまに見せても冷めるだけ。
    しょっぱなから元気すぎるとうざくてたまらん。
    スタートから人物紹介も良くないね。
    ただ、告白するシーンでぷっと笑えたw

    +0
    -0
  • #

    この主人公、俺とそっくりだわw
    俺は職場で男と女のつなぎ役。俺も彼女欲しいと思いつつ恋の架け橋を探してるも、俺自身が恋の架け橋になってたわ。

    +0
    -0
  • #

    アニメ・ラノベ等を作るなら、最初の最初から出し惜しみせず面白いことしたほうがいいな。
    前半つまらず後半面白いとかもったいないと思う。
    前半で切った人とか多そう。

    +0
    -0
  • # 結論

    結論、おもしろい。継続視聴決定。

    前半はマジでつまらん・・・しかし後半がいい。
    ありきたりな告白展開から予想を破壊する展開から面白くなる。継続視聴決定。2倍速でいいから1話だけでも視聴せよ。

    +0
    -0
  • #

    冒頭から既に普通じゃねえwww

    +0
    -0
  • #

    土曜日私とお出かけ!ってどんな誘い方やねんwwww

    +0
    -0
  • #

    これってあれだよね、親友がラノベ主人公で自分の方が親友ポジだったっていうwwww

    +0
    -0
  • #

    女の子たちは主人公を仲良い同性の知り合いくらいにしか思っていないんだから、あの対応も至極普通だし、むしろそれほど仲が良いということでしかない
    告白もプロポーズもされていないのに勘違いする男のほうが気色悪いし逆ギレも頭おかしすぎるわ

    +1
    -1
  • #

    しょっぱなキリトかとおもった!!

    +0
    -0
  • #

    コメ214
    あんな女子いっばいいるし、男子もいっぱいいる。少し盛って描かれてるけど実際高校の中あんなもんよ、現役が言うのだから間違いない

    +0
    -0
  • #

    最初切ろうと思ったけど青ブタっぽい雰囲気だから見続けたらだんだん面白くなってきた

    +0
    -0
  • #

    太陽が頭打ち付けてる音ヤバない?
    頭か壁のどっちかが中空洞やん

    +0
    -0
  • Comments are closed.