鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第26話(最終回)

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第26話(最終回)「新たなる任務」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 15:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第26話(最終回) コメント

  • #

    終始微妙なアニメだったけど最後まで見たぜ

    +113
    -333
  • #

    まさかの無限列車編が映画とは…

    +199
    -115
  • #

    これで終わりか
    しょうもないラスボスの雑魚いじめを入れるより
    主人公サイド目立たせた方が良かったんじゃないの

    +139
    -142
  • #

    お疲れ様です。楽しかったです
    2期期待しています

    +237
    -176
  • #

    おもちろかったー

    +182
    -152
  • #

    なんやこれ
    ただの映画の販促アニメだったのかよ

    +137
    -150
  • #

    まあ退屈なアニメだったな

    +172
    -225
  • #

    劇場版で列車編か、あかざとの戦いの作画凄そうだな。

    +176
    -122
  • #

    やっぱ52点くらいのアニメだった

    +235
    -198
  • #

    ヒロアカの方が面白いんじゃないか
    ヒロアカは続編やるんだっけ

    +191
    -164
  • #

    お疲れ様
    何だかんだ全体的にすげえ面白かったよ
    ツイッタートレンド1位おめでとう
    今日も一人で頑張ってるアンチ君に負けんなよ、負けないか。

    +258
    -182
  • #

    ちょっとインパクトが足らん最終回だな
    典型的な俺たちの戦いはこれからだENDか

    +85
    -79
  • #

    女に媚びてるようなアニメに本気出さなくていいよufo

    +112
    -126
  • #

    どうでもいいけど
    お疲れ様とか2期期待してますとか
    こんな万引きサイトで言う事だろうか・・・
    制作側も困惑だろ

    +110
    -67
  • #

    いい加減ID制にしろよ
    ごちゃごちゃ気色悪い

    +106
    -33
  • #

    映画は見ようとは思わん。
    またこのサイトに無料でアップしてくれれば
    見てあげてもいいが・・・

    +109
    -128
  • #

    このサイトを利用してる時点でおまえら人間じゃねぇ。

    +77
    -55
  • #

    小物界の超大物と言われる無惨様のパワハラ会議、
    作画も良くて超良かったです。

    +100
    -62
  • #

    映画化か。ジャンプ漫画は皆映画化するな。
    何だかんだ見ちゃうかも

    +71
    -24
  • #

    こんなゴミサイトでもAbemaに飛べばセーフ(適当)

    +73
    -33
  • #

    ドクターストーンより面白いよ~~ハイ

    +47
    -68
  • #

    【定期】アオイのセリフ減らせ
    【定期】アオイのセリフ減らせ
    【定期】アオイのセリフ減らせ

    +41
    -45
  • #

    映画楽しみだわ。

    +66
    -21
  • #

    最終回ねず子出ないだと

    +66
    -20
  • #

    鬼舞辻社長の圧迫面接が見れて大満足!
    このシーンを今期でやってくれたことに感謝です、二期までなんて到底待ちきれないわw
    ufoの美術センスで再構築されたドクター・ストレンジ的な鳴女の血鬼術迷宮も素晴らしかった。
    作画の美しさでは今季のアニメで群を抜いていたと思います。次期も引き続きufoで制作お願いいたします!

    +134
    -82
  • #

    映画館は涙で満たされること間違えない

    +45
    -42
  • #

    クオリティーやば!

    +56
    -44
  • #

    終わりか
    いまいち盛り上がりは薄いアニメだったけど
    何だかんだで最終話までちゃんと見たよ~
    続編あったら見るかもね

    +31
    -26
  • #

    圧倒的作画だった
    汽車編楽しみだったけど映画なのかぁ。
    まぁ大スクリーンでアニメ以上のクオリティを観れるから嬉しいけどな。
    是非とも劇場で見なければ!

    +77
    -35
  • #

    最後、屋敷に力入ってたなw 煉獄さんは映画かぁ。

    +67
    -30
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +72
    -57
  • #

    作画がすごくすごくてすごいなあ。

    +82
    -13
  • #

    作画良すぎて笑っちゃった

    +68
    -15
  • #

    ★長編アニメは1クールか2クールしか放送出来ない
    深夜で放送してはならない。6時から放送すべきなのだ。ブラクロは100話以上放送している。

    +42
    -11
  • #

    土曜の夜に禰豆子たんとグレイたん同時に遇えなくなるなんて
    明日から生きてる意味が

    +49
    -8
  • #

    続きは映画で
    1番嫌いなタイプ

    +99
    -19
  • #

    無残ってラスボスは雑魚をいたぶってた印象しかないな。前回登場時もそうだったよな?

    +52
    -9
  • #

    2クールだったのに珍しく
    OP曲もED曲も変わらなかったな!
    単に上回る曲が出来なかっただけかな?

    +46
    -8
  • #

    映画は見ないやろな
    1500円出す価値はなぁ・・

    +45
    -32
  • #

    ゲップの音がリアルだった。

    +60
    -7
  • #

    なんかどうでもいいシーンで作画凄いよな。
    もっと他の所で力入れろよと

    +44
    -20
  • #

    面白かったよ

    でも普通に二期決定!で良くないか

    映画ねえ。集金ですかさいですか分かりますその気持ち

    +48
    -12
  • #

    「鬼滅の刃」は面白かったのだが、19話が凄すぎて
    他は霞んだかもね。
    第2期のTVアニメ化があっても「遊郭潜入編」か?
    「無限列車編」は映画化するので、それ以降か。

    +53
    -22
  • #

    映画見るとか言ってる奴いるんだな
    こんなサイト利用してる奴が
    高い金払って見に行くわけもないのに
    俺は行かん。無料だったら見てもいい。

    +58
    -41
  • #

    続きは映画無限列車編、待ちきれない。
    しかし鬼舞辻 無惨の女装にびっくり、今後の伏線なのかな。

    +63
    -10
  • #

    やっぱテンポ遅かったんじゃないですかね、、、?
    もうちょいサクサク進んでも良かったんじゃ?
    カナヲとか柱とか登場して、やっと面白くなってきたのにここで終わりとか、、

    +43
    -10
  • #

    絵が綺麗で少しずつ引き込まれてしまった

    +37
    -7
  • #

    >>13
    fateみたいな男に媚びた糞エロゲアニメに本気出せってか?馬鹿丸出しだなwww

    +62
    -19
  • #

    全体通して
    この回はすげェ!ってのが無かったな。
    オリジナル性も希薄だし無難な感じ

    +32
    -41
  • #

    炭治郎とカナヲのやりとり、いいな。
    今後のふたりの展開にも、期待。
    ここまでの良作になるとは
    多くの人が予想していなかっただろうだけに、
    円盤、売れたらいいやね。

    +59
    -24
  • #

    ベン、ベン、ベン、ベン、ベン、ベンッ!と響き渡る琵琶の音とともに、パタパタと障子や襖が閉じて鬼舞辻ショーが終幕するシーンすこ。
    生き残った下弦の壱、いいキャラしてますね、映画が楽しみですw

    +65
    -13
  • #

    なんかインパクトに欠けるから
    イノシシが電車にひかれて死亡
    続きは映画で!にした方が良かった

    +32
    -17
  • #

    カナヲが幸せそうに喋ってたのが嬉しい。

    +74
    -10
  • #

    マイナスしか押せない心の狭い人は見なければいい。

    +61
    -19
  • #

    アニメ化して初めて鬼滅のつまらなさに気づいた。
    差別はダメだと知ってるけど言わせてもらうよ、女は自分の好みに合ってる男性キャラが居ればストーリーがどんなに雑でも信者になる

    +56
    -32
  • #

    ★相変わらず富岡はテレポーテーションで
    消える癖があるな。柱は全員出来るのか?

    +35
    -10
  • #

    和の心が理解できていない人が作ったのだろうな。
    外人は、和室に入るとふすまや障子にばかり目をひかれるが間違えだ。和室に入っての特徴は、とにかく床の間だ。

    +26
    -31
  • #

    炭治朗 天然のジゴロだねぇ。
    面白かっただけに 終わってしまうのが悲しいよぉ・・・

    +39
    -11
  • #

    おれたたENDアニメ大杉ィィイイィイイイ!!!!!

    +21
    -3
  • 匿名

    この半年間、とてもおもしろ楽しく観させてもらったありがとう。そして二期が製作されるのを待っているぞ。

    +44
    -20
  • #

    もっと観たい

    +45
    -22
  • この半年間、とてもおもしろ楽しく観させてもらったありがとう。そして二期が製作されるのを待っているぞ。

    +37
    -19
  • #

    ★2期やると思わせて結局やらないのがジャンプアニメなンだよな。何とはイワンがブリーチとかトリコとか
    ゆらぎ荘とかニセコイとかめだかとかトリガーとかスケダンとか亀有とか剣心とか・・・

    +26
    -9
  • #

    >63オレの好きなアニメしかなくてこのコメ好き

    +24
    -9
  • #

    >48
    そういうところだぞ女
    俺はfateファンでもなんでもないしfateに全力を尽くせとも言ってない、ただこんなアニメに本気をだしてるのがおかしいと思っただけ

    +21
    -26
  • #

    映画化したところでアラビアサイトでみるけどな!ヒィっ!(春日感)

    +21
    -10
  • #

    あんま面白くないアニメ
    2期があるならレベルアップしてくれよ

    +18
    -19
  • #

    ※21
    比べるアニメ間違ってるよ
    ドクターストーンは また違う面白さがある

    +37
    -8
  • #

    >66アラビアサイトって違〇視聴じゃねーか!w

    +12
    -2
  • #

    ドクターストーンの方が勉強になっていいよね

    +23
    -9
  • #

    丹次郎がカナヲに言った「人は心が原動力だから!」素敵な言葉です。

    +58
    -11
  • #

    ブラクロの手抜きさときたら、でもワートリの紙芝居には叶うまい、そして斉木の災難は最後までアニメやった

    +16
    -5
  • #

    >71です
    訂正「炭治郎」です

    +31
    -2
  • #

    どっかのコメで鬼滅の刃はアニメ向きではなく漫画でじっくり伏線を辿りながら読み込んでいく漫画向きの作品って誰かが言ってたなアニメは展開が早い反面、細かい展開が疎かになりがちだから細かい伏線が大事になってくる特に鬼滅の刃みたいな作品にとっては致命的な部分になりうるよね

    +19
    -25
  • #

    無限列車、映画版でやるのか・・・。
    まあ、この話、根津子が結構しゃべるし、長いからなあ・・・。まあ、妥当か

    +17
    -3
  • #

    Dr.STONEの方が普通に面白くね?

    +25
    -21
  • #

    カナヲの設定いる?

    +18
    -4
  • #

    炭「富岡さん、禰豆子のことありがとうございました、命をかけてくれてただなんて俺知らなくて、どう感謝を伝えたら良いのか…」
    義「…(俺も鱗滝さんの手紙で初めて知ったし)…礼なら、仕事で返せばいい…」

    +57
    -4
  • #

    腐女子アニメ

    +23
    -15
  • #

    あまりに長かった。
    もっとテンポよくできたろ
    ほとんどが雑魚と戦ってただけだし
    1クールに圧縮すべき内容。

    +23
    -13
  • #

    ※74 こういう高質なコメントを待ってた制作陣たちも参考になりそうだから一応公式サイトで意見出してみたら?

    +28
    -21
  • #

    2クールやったけど全然終わりそうも無いなこれ。
    はよラスボスと戦えよ。
    ラスボスは部下殺して何がしたいの?
    はよ主人公と絡めや

    +17
    -10
  • #

    始終批判コメのやつ湧いてたけど、自分的には普通に面白かったし、毎週楽しませてもらってた。
    映画見に行こうかな。
    とりあえず今後に期待してます。
    お疲れ様でした!

    +45
    -17
  • #

    まぁこれで2ndが2クールでも
    上4&5まで行けそうだから良かったのかな?

    +17
    -6
  • #

    出だし、4k放送かと思ったぞ

    +24
    -7
  • #

    しのぶが食われるのはやらないの?

    +12
    -7
  • #

    炭治郎とカナヲはいつか恋人同士に!?

    +20
    -5
  • #

    安心してください
    2期は来年4月のようですよー
    1期と同じ先行映画のようなので、2期でやるのではないかと

    +21
    -2
  • #

    結局無口な妹が可愛いだけで
    このアニメにそれ以外の中身は無かった気がする

    +20
    -20
  • #

    いや伏線って、そいつ本当にアニメちゃんと見たのか?
    かなり忠実に原作通り作りこんでたぞ
    尺の部分で少しアニオリ足してたけど、重要な部分はそのままだ

    +24
    -3
  • #

    作画のクオリティは完璧だったけど途中からアニオリ含めて尺の引き伸ばしが酷すぎてなぁ
    ともあれ列車編映画化おめでとう

    +24
    -4
  • #

    カナヲの喋り方がちょびっツのちぃを思い出して懐かしく思えた

    +16
    -4
  • #

    面白かった。今期のジャンプアニメすげぇな。

    +20
    -5
  • #

    作画と声優さんがひたすら凄かった

    +31
    -2
  • #

    崩れまくってる他ジャンプアニメと違って相当力入れてくれてるし、人気からしても2期当然あるよね

    +20
    -4
  • #

    鬼滅って女性ファン多いらしいけど、そんな腐女子が喜ぶ魅力的なキャラいたか?
    ストーリーは面白かったけど、別にイケメン出てきてないし、ホモ的絡みもなかったし、なんなら独特な絵柄でちょっと怖いとさえ思った…

    +26
    -7
  • #

    ドラゴンボールとか絵は崩れるし、大人悟空の声合ってないし、引き延ばし作戦とか子供の頃見て酷いもんだと思ってたけど、今の子供達はこのクォリティで見れるんだから幸せだよなあ

    +16
    -8
  • #

    カナヲが炭治郎の言動に心動かされる様がアニメではよく伝わってきた
    表現うまい
    二期も楽しみだ

    +34
    -9
  • #

    カナヲ、炭次郎の真っ直ぐな心により何か変化が訪れたな
    これの2期って始まったら見てみたい!

    +27
    -10
  • #

    次は劇場版

    +19
    -6
  • #

    結局、1話から6話までが一番面白かったなぁ…
    あとは長い蛇足にすぎなかった。

    +33
    -9
  • #

    勘違いしてるバカが多いが映画は1話~5話の総集編だゾ。列車編が映画化されるわけではない。

    +19
    -34
  • #

    いつ面白くなるんだと言われ続けたアニメだが
    最終回を迎えても大して面白くはならなかった

    +18
    -17
  • #

    ※103
    そんなこと俺たちに言われても…

    +49
    -4
  • #

    映画館で煉獄さんが死ぬの観たくない

    +19
    -1
  • #

    >102
    総集編じゃないよ公式観てみな。

    煉獄さん中心に『劇場版「鬼滅の刃無限列車編制」作決定です』

    +59
    -6
  • #

    >104
    言われても?
    なんだ、言ってみろ。

    +41
    -7
  • #

    >>102
    自分が勘違いしてるとも気づかないとは愚かな…

    +29
    -6
  • #

    ※105
    マジかよ何のメリットがあるんだそれ

    +15
    -8
  • #

    映画見に行こうと思えるほど面白いアニメではなかったなぁ。列車編だか何だか知らないが引きも弱いよな。

    +11
    -8
  • #

    アホが多いな。
    この作画で2クール。
    いや、他にないからね。
    話しの内容が好き嫌いはあるけど、アニメとしては近年の中でも上位です。
    んで、二期の前に映画。
    今後、良いアニメはこれで良い。ちゃんと制作費を集めてクリオリティを保って二期が見たい。
    話しはイイのにパンチ一つで最強の二の舞は辞めてほしい

    +26
    -11
  • #

    ×:アニメとしては近年の中でも上位です
    ○:作画は近年の中でも上位です

    +23
    -11
  • #

    5~6話前くらいから観ていないが
    コメを見る限りあらためて観なくてよさそうだね

    +10
    -11
  • #

    映画のあと二期とかあるのかなぁ?映画は全員に見ろってのも無理だし。オリジナルならあるけど原作もので映画で大事なとこやったあと二期って作品あんまり記憶にない

    +14
    -4
  • #

    アニメ2クールも劇場版も決まってたんだろうけど、
    それにしては劇場版への掴みも煽りも弱いよね。
    敵も味方も、ねず子以外イマイチ魅力ないし。

    +21
    -7
  • #

    予定より早く打ち切りたいからボスを半分に減らしたかw

    +13
    -9
  • #

    つまらんかった。

    +17
    -10
  • #

    強くなりたくば喰らえ!!!

    +14
    -1
  • #

    わりと悪くなかった

    +20
    -6
  • #

    俺がねづこなら箱の中でゲロぶちまいてる

    +17
    -9
  • #

    映画やって少しでも制作費稼ぎたいのよこれだけのものだから人件費ぱないよな

    +22
    -3
  • #

    面倒臭いヤツが多すぎる
    毎週楽しみに観ているくせに
    批判中傷する事で「俺TUEEE」してる
    現実にちゃんと戻れよ ゲーム蔓延の弊害ですよ

    +21
    -15
  • #

    赤司征十郎か?

    +16
    -2
  • #

    >96
    流石に想像力が乏し過ぎる

    +19
    -6
  • #

    ここのコメント、世間の評価とずれてる。
    おまいら見る目ないな。

    +21
    -17
  • #

    映画化かぁ…
    田舎だから見に行けないな…

    +18
    -1
  • #

    鬼だけど人は食べないしむしろ守ってくれる存在で兄弟で助け合ってる、だけど柱たちは表面しかみれてないから二人を叩く。
    ここの柱を叩く視聴者も、丹次郎とネズコの世界だけしかみれてない。鬼は人殺してなんぼの生き物で何が何でも殺さなきゃいけないにくい生き物、って世界観をみれてないから柱を叩く。
    胸糞ではあるけど柱も柱叩いてる人も基本的に表面しかみれてない同レベルの思考力なんだよね、まあ普通そんなもんなんだろうけど。
    柱の批判に納得いかないなら、頭に思い浮かぶ限り最悪の生き物を思い描いてほしい、怖い生き物でも親の仇でも悪名高い犯罪者でも嫌いな上司でも、セクハラおっさんでも。鬼ってそれくらいの敵対者なんだから、突然現れられても自称無害を許すなんてなかなか難しい。

    +12
    -20
  • #

    ジャンプよ・・きめつが映画化・・やれやれ😥
    ワンピとヒロアカで調子乗るな

    +14
    -6
  • #

    無限列車編は、分割して二期の頭に持ってくるんじゃないかな。
    一期の頭も劇場版だったし。

    +19
    -5
  • #

    個人的には『この作品好き。』の一言に尽きるアニメだった。
    原作勢じゃないから分かんないけど、取り敢えず煉獄さんとしのぶさんにガン立ちしてた死亡フラグが不発に終わって一安心…
    ……え?劇場版で煉獄さん死ぬの…?
    ちょっとマジでやめて、大迫力のスクリーンでそれはやめて

    +22
    -11
  • #

    なんだよカナヲ、普通に話せるじゃんかよ。しかも笑顔で会話しているカナヲすごく可愛かったぞ。

    +29
    -4
  • #

    お館様の私設組織だったのね、メチャ金持ち

    +26
    -2
  • #

    作画の安定感ハンパない

    +30
    -2
  • #

    作画だけのアニメって印象
    マジで内容ないな
    映画の販促アニメ笑

    +23
    -11
  • #

    気が強いくせにヘタレビビリのアオイ
    中古のコミュ障カナヲ
    こんなやつら落とすよりしのぶさんとか落としに行けよ炭治郎

    +11
    -8
  • #

    >96
    腐女子じゃなく普女子が好むキャラが多いんだよw
    男の目から見てもわからない普通の女子が好む「かわいい」とか「かっこいい」がこの作品にはあるんだよw

    +19
    -7
  • #

    >115
    どんだけねずこ好きなんだよw
    ほとんど出てこないからってねずこ見たいだけだろw
    他にもいいキャラいっぱいいるぞw

    +12
    -9
  • #

    >131
    御屋形様の一族で代々受け継がれてる数百年に及ぶ私設組織。

    +16
    -1
  • #

    >134
    妄想ロリの中古発言を鵜呑みにしてるバカがここにもいたw

    +12
    -12
  • #

    さいごまで盛り上がらんアニメだった

    +14
    -11
  • #

    ジャンプでそこそこ人気があるっていう割に
    おもしろくないアニメだったな
    まぁ今のジャンプだしな

    +16
    -9
  • #

    え、映画かー。二期の制作はもう無いのかな。
    寂しくなるぜ。

    +15
    -4
  • 匿名

    映画化発表は一か月前くらいにしてくれよ。待ちきれない

    +16
    -3
  • #

    終わり、だと、?

    +17
    -3
  • #

    あらあら、壱を除いて下弦は全滅ですね…。
    鬼舞辻サマの掌上から逃げ切れなかった、スピード自慢っぽい鬼、こいつと膳逸との一騎討ちとか見てみたかったなw
    あと、上弦との戦いをうまく避けて生き延びてた、戦上手そうな女の子鬼との知略戦なんかも見てみたかった…。
    皆それぞれ、累くらいには戦えて柱を倒せないにしても、足留めくらいは出来たでしょうに…殺さなくったって良くない?勿体ないなぁw

    +31
    -3
  • #

    いきなり映画化は早すぎるよ
    2期やってOVAやってそれからでしょ

    +13
    -2
  • #

    今回の膳逸はあまり騒がなかったし好印象。
    これからもこうであって欲しいです。

    +16
    -3
  • #

    進撃の巨人の方が作画も内容も圧倒的に上だな

    +14
    -12
  • #

    なかなか良かった!
    映画と2期にも期待してます!
    カナヲの声優さんは感情表現が巧いなぁ

    +15
    -3
  • #

    映画か。こっちまで来るかな。
    田舎の映画館はアニメはジブリ ディズニー コナンくらいしかやってくれないんだよね。
    まあ、最悪の場合でもDVD借りれば良いか。
    煉獄さん期待してます。
    二期やるとして、遊郭編になるのかな。

    +13
    -4
  • #

    3馬鹿がホモホモしいアニメだった

    +9
    -8
  • #

    面白かったけど、映画館まで足運んで見に行く程でもないなおつかれー

    +11
    -20
  • #

    最後までつまらなかったな時間返してほしい😡

    +13
    -19
  • #

    無惨のヤロウ強いんだろうけど最後まで弱い者いじめしかしなかったな。力を得過ぎた三下感やべえわ

    +8
    -0
  • #

    続編あるなら金髪とイノシシをリストラにしろよ
    まぁもう続編見ないかもしれんが

    +7
    -9
  • #

    ※153
    自分で見ようと思って見てて時間返せは草。大人になりたいなら自分に甘いことばっか言ってちゃダメだよ

    +15
    -3
  • #

    >>143
    所詮はDVオヤジだし細かいことまで考えてないんだべ

    +13
    -3
  • #

    おっ、映画の興行収入によって二期作るかどうか決まるやつじゃないか??

    +17
    -2
  • #

    スミ次郎 唐突に恋愛ムーブ決めるのやめろ

    +15
    -4
  • #

    柱が勢ぞろいしてるところだと煉獄さんただ雑に作られたネジ外れ気味の熱血キャラって感じだったけどホントはもっとカッコいいのかね。映画に期待

    +14
    -3
  • #

    上弦の参に56される煉獄と上弦の弐に56されるしのぶちゃんと上弦の陸と戦う善逸を見たかった

    +16
    -2
  • #

    凄い、こんなクオリティー高いアニメ見た事ない。
    面白いし、絵柄も好み。
    小峠先生、こんな神アニメ作ってくれてありがとうございます!❤️

    +21
    -20
  • #

    >>87
    俺は炭しのを期待してたんだけどなぁ……

    +17
    -9
  • #

    善逸がねずこをお散歩に連れてくね~て言うエピばっさりカットかよ

    +27
    -5
  • #

    原作だと煉獄さん戦闘シーンダイジェストっぽく終わらせられたから、じっくり描いてくれるのなら見るぜ

    +16
    -2
  • #

    >>127
    かっこいいこと言ったつもりか知らんが
    まとめ下手過ぎんだろ。

    +28
    -4
  • #

    >>137
    ねづこが好きなんじゃくて2クールも使って
    他のキャラの魅力を描けてないって言ってんだろ
    ハシラなんて富岡以外イヤなやつって印象しかない

    +24
    -4
  • #

    最後まで大して面白くなかった
    2期は面白くなるのかよ

    +22
    -7
  • #

    この時までは
    カナヲと伊之助が同じ敵討ち相手に共闘して炭次郎より距離が縮まるとは思わなかったろう

    +20
    -1
  • #

    劇場かぁ。集金のお時間です。

    +15
    -2
  • #

    このサイトをとやかく言ってたり評価の高いアニメを貶して喜んでる馬○は視てるんだよな。結局。
    もういい加減アク禁にしてやればと思うわ。

    +32
    -21
  • #

    お、SLの屋根に立ってたらススだらけになるからあんまりオススメはせんぞ。

    +22
    -3
  • SUN

    円盤、売れてるそうですね。
    人によっては、少し好き嫌いが分かれるようだけど…。
    ありがとう!
    鬼滅の刃!
    ☆☆☆☆★

    +28
    -9
  • #

    げ。終わっちまったのか!
    めっちゃ面白かった!

    +18
    -4
  • #

    カナヲがコケるシーンが無かったのが残念

    +20
    -2
  • #

    続きは映画かよ…。
    まぁ…、引き籠りと呼ばれたくないので、
    見に行くけどなwww

    +16
    -6
  • #

    えっ、2期飛び越えて映画化!?大勝利じゃん

    +14
    -8
  • #

    無惨様・・・美しい(*´ω`)

    +17
    -3
  • #

    このアニメのどこが良かったかわからないからここで面白いって言ってる奴に聞こうとしても 王道 の一言だろうな
    王道の一言で作品の雑さは隠せんぞ

    +8
    -6
  • #

    分からなければROMっていれば良いものを、しゃしゃり出て来てしまう王道レス

    +5
    -10
  • #

    キャラに魅力が無い
    仲間がイノシシと金髪だもんな
    2期あるなら変えろよ
    あと悪役も魅力無いし

    +9
    -8
  • #

    >167
    お前に見る眼がないだけだろ?

    +5
    -12
  • #

    2期あるのかと思ったら映画て。
    無限列車映画にしたら2期作る時、列車カットすんのか
    それとも映画を細分化してつなげるのかどうすんだろ。

    +2
    -2
  • #

    下弦の鬼が4人も死んで敵戦力一気に激減

    +2
    -2
  • #

    おわったか
    作画いいだけやったな

    +4
    -4
  • #

    2期に期待してますが、声優だけは誰一人変えないでくださいね。みる気なくすのでね。

    +3
    -3
  • #

    鬼仏寺は典型的なワンマンブラック経営者だった。人材(鬼材?)育成もできないのか。面子が固まると先細りになるぞ。

    +0
    -0
  • #

    円盤どのくらい売れるんだろう…2万くらいか?

    +1
    -4
  • #

    キャラどうのこうの言ってる奴いるが、この物語の本質が全然見えてないな
    これは産屋敷家と鬼舞辻の話だぞ!それ以外はオプションに過ぎない
    センスないのに想像膨らませて知ったかすんなよ、恥ずかしい奴ら

    +2
    -9
  • #

    >188
    日本一優しい鬼退治の物語って公式が言ってたきがするんですけど

    +4
    -2
  • #

    年増オタにアニメ映画館はアウェイで無理だわ…。
    有料動画で同時上映してくれないかなぁ。

    +8
    -0
  • #

    おもんなかった

    +5
    -4
  • #

    終始つまらんかったけど、原作信者が言う通り後半面白くなりそうだな
    ここまで我慢して見続けた甲斐あったかも、でも続き金払ってまで見よーか迷うレベル

    +2
    -4
  • #

    炭治郎が新たな刀を手に入れて、ねずこちゃんが覚醒するのが見たいです。

    +2
    -4
  • #

    思ったよりカナヲ萌えしなかった

    +6
    -1
  • #

    ★やはりアニメッてのは原作が完結すまで待つべきだな。急いでアニメ化してもストック不足で追いついてしまうし打ち切りになるだろ。奇形ピースみたいにテンポ遅~くしてダラダラ引き延ばすパターンもあるし作者富樫化や死亡というパターンもあるし。

    +5
    -6
  • #

    ラスボスの小物臭パネえな
    このアニメ敵が小物しかいねえ・・・
    味方もだけど

    +4
    -3
  • #

    無残の女装はギャグのつもりか?
    妻も娘のいるのに何やッてるのやら?

    +5
    -1
  • #

    ユーチューブにある次回映画化のコメント見てたら凄い幸せな気分になれた!
    君達も早く成長して立派なコメンテーターになってね

    +3
    -4
  • #

    毎回批判コメ書いてる人を見て思うんだが、それだったら君が思う最高のアニメを教えてくれよ。って思うね。まぁ匿名でコメントできる場所に民度を求めることが間違ってるかw信用性も低いしその人自体をBanできないしなー。。。ということでコメ欄閉鎖はよ!それかTwitterと連携でもしろw無理だけどw

    +6
    -12
  • #

    オリジナリティが無いんだよな
    最後までそれが見えなかった
    だからミリオン売れる漫画までいけないんだよ

    +3
    -2
  • #

    いや、TVで放送で気合だろwwww列車のは!!!結構原作より削ってるよ
    グロい所とか

    +2
    -3
  • #

    ※44
    第三者とアニメ専門で意思表示したり共有できるサイトは少ないからね。

    昔ならMixiのサークルなどで気軽に共有できたけど

    まとめサイト訪問するのと金払わないのは=じゃない

    俺はBD買うし映画も観るよ

    楽しかった一期に対するお礼と、
    少しでも二期の製作費用に貢献したいから。

    +2
    -3
  • #親父1891

    最終回なのに我らのねず子ちゃんの出番がないだと

    +1
    -2
  • #

    続きは映画か おつおつ

    +3
    -3
  • #

    >200
    なんでその流れになるんだい?他作品sageの標的を探してるのかな?w
    まぁ俺が一番好きな作品はNARUTOかな、キャラの動機もしっかりしてるし設定も伏線もちゃんとしてる、展開も熱いし名場面や名台詞もたくさんある(ナルトス含め)

    +6
    -0
  • #

    無限城の作画がやばすぎて鳥肌がやばい!

    +25
    -2
  • #

    >196
    言ってる事は概ね合ってはいるのだが・・
    残念なことに鬼滅は2期充分やれるだけのストックあるんだよねw
    まぁ・・
    恐らく2期で完結させるために夢幻列車編を映画にしたんだと思うけどw
    1期が約7巻分弱だし2期もそれくらいだとしたら列車編抜けばいい感じで終われそうだしねw

    +0
    -6
  • #

    >208の追記
    もしくは最終章も映画化の可能性は捨てきれないw

    +2
    -0
  • #

    ※182
    実際、メインキャラなのに猪とか掘り下げられてなかったやろ。柱もふたり以外は性格すらわからん。

    +5
    -0
  • #

    >189
    お前こそへんな妄想してシッカタすんなw
    もしお前の言う通りならラストバトルはお館様と鬼舞辻の一騎打ちだろうがw
    でもお館様はその前に死ぬぞw

    +1
    -1
  • #

    ※203
    このサイトのアクセス数が増えるとどうなるかわかるか?
    正しいこと言ってるつもりかもしれないけど、同族やで

    +2
    -3
  • #

    ※211
    やっぱお前みたいな奴いるから鬼滅ファン嫌いだわ。なにより作品の魅力をネタバレでしか語れないような奴ばっかり。

    +4
    -1
  • #

    >210
    まぁ1期だけ見てたらそう思っても仕方ないかもしれぬw
    なんせ原作者は先の構成は考えてない行き当たりばったりで描いてるからなぁ・・w
    過去話も後付け設定ばかりで伏線が全くないしなw
    柱達にしても今現状胸糞悪い印象だがみんなしのぶのようになんの脈絡もなくいい人に変わるからなw
    まぁ・・それでも金髪とか猪頭ファンは意外と多いんだよw
    他のキャラも結構ファンが付いてるw
    君の目には見えない魅力があるんだよw

    +8
    -7
  • #

    >213
    そんなお前もそれだけ語れるぐらいには鬼滅見てた鬼滅ファンだろw

    +0
    -3
  • #

    >215
    多分同族嫌悪だと思うんですけど

    +3
    -2
  • #

    >193
    どうせ映画もここにアップされるから心配スンナw

    +5
    -1
  • #

    ※215
    鬼滅の刃は嫌いじゃないが好きでもない(1クール目はつまらなかったけど、2クール目はそこそこ良かったからね)

    あ、しのぶさんは好き

    +2
    -3
  • #

    原作読みたいと思えるほどの面白さが無いな

    +8
    -2
  • #

    若者の間で凄い人気よな鬼滅の刃、みんな呼吸とか壱の型とか言ってるわ

    +3
    -13
  • #

    この回が最後なのはどうかと思うが、映画があるならまあいいのかなぁって。
    全体的に面白く観られてよかったよ。続編も観たいし期待しとく。

    +2
    -4
  • #

    小学生が「にちうんのりゅうかぶりまい〜」とか言って遊んでるゾ

    +1
    -11
  • #

    真菰かわいかったな。
    錆兎と真が菰主役のスピンオフ作品とかやってくれないかな…。

    +6
    -1
  • #

    最後まで魅力の分からないアニメだった
    原作人気あるのか?
    アニメの円盤は売り上げ微妙らしいけど

    +6
    -2
  • #

    作画は良いんだけど
    原作が微妙なんだよな

    +4
    -2
  • #

    バカばっかりだな。アニメと映画が原作とグッズの為の販促なんだよ。

    +4
    -5
  • #

    ちなみに原作は1200万部売れてます
    文句なしに日本トップクラスの漫画です

    +3
    -5
  • #

    最終回まで見たけど得るものは少なかったな
    テンプレ少年漫画で際立つものが無い

    +4
    -4
  • #

    まあ2019年春アニメで円盤1巻の売り上げ10000枚超えてるの鬼滅の刃だけなんですけどね
    はやく君達も魅力に気づけるといいね

    +4
    -5
  • #

    パワハラの呼吸

    +2
    -0
  • #

    何で映画なんだよ!?

    +7
    -1
  • #

    2期始まったらいきなり煉獄さん死んでる訳か
    勘弁してくれよw

    +2
    -0
  • #

    え、煉獄ってあのパツキンの柱だよね
    死ぬのかよマジか
    累は冨岡さんがあっさり倒してたのに煉獄さんは同じ下弦にやられるのか
    柱内で実力差ありすぎだろ

    +1
    -1
  • #

    大して面白くない

    +5
    -4
  • #

    なっ?こうやってセンスもないのに妄想して暴走するだろ
    言わなくても良い事を簡単に言ってしまう奴って本当クズだな

    +2
    -6
  • #

    >>ちなみに原作は1200万部売れてます
    文句なしに日本トップクラスの漫画です
    1200万部なんてワンピースが6冊出せば到達するやん

    +5
    -3
  • #

    無限列車絶対泣くやつやん・・・映画館いけないわ

    +0
    -4
  • #

    煉獄が誰だかも知らんが
    一々こっちでネタバレすんなよ気持ち悪いな

    +5
    -3
  • #

    柱の連中が死ぬから何なんだよ
    あんな魅力ない奴ら初めて見たわ

    +6
    -2
  • #

    ネタバレはうざいな
    楽しみにしてる人もいるだろうに

    +9
    -4
  • #

    俺は原作読んだことないけど
    ここのコメントは読まない方がいいなと思った
    ここのコメントのせいでとある2人は死ぬっていうのは知っちゃったしな。続編見る気は削がれた。

    +6
    -6
  • #

    続きは映画でというパターンでは2期はないよ。打ち切り同然。
    テレビアニメはイマイチだったからせめて映画で信者からお金を絞りとるんだろうな。

    +10
    -8
  • #

    くそワンピースに見習ってほしいね

    +2
    -5
  • #

    批判コメを批判してる人達はなにがしたいの?
    自分が良いと思うならそれを書けばいいじゃん。
    賛否あって当然なのに、批判を批判したって荒れるだけでしょ。

    +19
    -3
  • #

    でたよ他作品sage
    こんな作品の見習う所なんて信者を増やす方法くらいしかしかないじゃん、しかも信者は他作品を叩くことでその作品を素晴らしく魅せようとするらしい
    作画以外のすべてがワンピースの方が何倍も格上だよ

    +6
    -5
  • #

    全くそのとおり。ワンピースのクソさは異常

    +4
    -7
  • #

    >229
    僕は鬼滅の刃の魅力に気づけない鈍感な人間なので鬼滅の刃の魅力を教えてください
    まさか円盤10000枚売れているアニメの魅力を王道とかキャラが好きとかいう適当な言葉でかたづけたりはしませんよね?さぁ詳しく我々アンチも納得できるような魅力を説明してください

    +9
    -21
  • #

    最近はアンチの質も悪くなったな
    昔はぐうのねも出ないほど説得力があったのに

    +4
    -6
  • #

    >248
    作品によってアンチの性格なんて違うのに昔と比べてどうするんですかね、あと鬼滅のコメ覧にアンチの説得力が求められる場面なんてほとんどないよ

    +5
    -2
  • #

    >248
    今もぐうの音も出てないじゃないですかwwwwwwwww

    +12
    -2
  • #

    もうワンピースと比べられる様な存在になったのか凄いな
    大手と比較される様になったら認められたも同然だわ

    +2
    -3
  • #

    ※248
    アンチのは巧みな論述と見せかけて結局は逆張りか論点ずらししかしないからぐうのねも出ないってか会話にならないと言う方が正しいな

    +2
    -8
  • #

    ワンピースはクソだと言われてるからそれと比べられる鬼滅の刃は同じくクソなんじゃ?

    +4
    -1
  • #

    論点がないから論点ずらしすらしてないきがする

    +2
    -2
  • #

    最終話良かったです 何とも絵が綺麗
    ただ無限列車は映画ではなくテレビシリーズの二期でやって欲しかったな
    取りあえず今は映画に期待します

    +1
    -0
  • #

    イノシシ男の初顔出し?なのに誰も触れないんだな。
    個人的には2期があっても見ない。

    +0
    -3
  • #

    映画行きたいけど、おっさんだから恥ずかしいな・・

    +2
    -3
  • #

    映画化マジかー!嬉しすぎる
    特報もユーチューブの急上昇ランキングに載ってるし鬼滅ウェーブは留まるところを知らないな
    おっさんでもぼっちでも絶対観に行くわ

    +11
    -4
  • #

    >256
    初ではないから誰も触れてないw

    +6
    -1
  • #

    …私は夢見心地でございますゥ…。
    ufotableのアニメで下弦の鬼の断末魔が聞けて楽しかった…幸せでしたァ~。
    鬼舞辻社長のパワハラ会議が大好きなので…夢に見るほど好きなので…美麗な作画に加え豪華声優を起用し完璧に仕上げてくださって、ありがとぉ!

    +43
    -3
  • #

    ありったけのゆーめーをーかきあーつめーwwww

    +7
    -2
  • #

    >>233
    今回生き残った鬼は、最後に無惨の血を与えられて
    大幅にパワーアップしてるんだけど……。
    それすら覚えていられないの?

    +1
    -3
  • #

    柱内に実力差があると言うより鬼内に実力差がある

    +1
    -2
  • #

    柱死ぬってネタバレあるけど
    金髪は死なないの?
    柱なんて死んでもインパクトないやん

    +1
    -2
  • #

    映画で柱死ぬとか言われても主人公からしたら最近初めて出会っただけの無関係な人でしょ?
    そんな柱が映画で今から死にますとか言われても感動するわけない、本当に映画面白いの?オレは作画しか期待してないぞ

    +3
    -5
  • #

    じゃあ映画館で自撮りしユーチューブにアップして泣いてない事を証明しろよ

    +4
    -2
  • #

    確かに短い付き合いでそこまで感情移入出来るのって話
    でもそれを可能にするのが煉獄杏寿郎と言う男!
    この作者は短い時間の中で絆を生むのが上手いんだと思う
    鬼滅を好きな人はそこにひかれてるのかもしれない

    +4
    -4
  • #

    今更だけどイノシシ男がちゃんとパジャマ着てるのはおかしいと思うんだ

    +2
    -2
  • #

    >266
    なんで映画が泣けるってことを前提にしてるの?w

    +3
    -2
  • #

    なんか人気があるとかいう割には
    人気漫画原作ってオーラが無かったというか。
    いや作画は良いんだけど内容が何も目新しい要素が無い。今の漫画はこんなもんか

    +7
    -6
  • #

    目新しい要素が無いのに人気がある、それが才能
    凡人に分かるはずがない

    +3
    -6
  • #

    目新しい要素が無いのに見続けるのはただの信者だと思う

    +6
    -13
  • #

    ならその信者様がたくさんいるこの鬼滅の刃って作品はめちゃくちゃすごいということやな

    +5
    -3
  • #

    人気の秘訣は目新しさのみにあらず

    +3
    -4
  • #

    鬼滅の刃は、最終的には100巻を超える長編になる予定ですので長い目で温かく見守って下さい。

    +5
    -5
  • #

    信者ってのはいろんな増え方するよね、例えば歌い手の信者はイケボってだけで信者になるよね、それじゃあこのアニメに信者が増えた理由ってなんだろうね
    ストーリーは良いって訳じゃないし世界観や設定もガバガバだしキャラデザも良くないというか柱はカラフルすぎてキモいね作画しかないよね。
    それと信者が多いってのはその作品の民度が低いってことだから誇ることじゃない

    +6
    -2
  • #

    作画以外の要因で信者になってるとしたら二次元に恋愛感情抱いちゃう系の人だと思う

    +2
    -2
  • #

    馬鹿だな、マジで
    ファンの母体数が多けりゃそれだけ頭おかしい信者の数も増えるに決まってるだろ小学生でも分かるぞ
    そのぶんお前みたいな頭おかしいアンチの数も増えるわけだがw

    +2
    -4
  • #

    信者カンカンで草、ファンが多いことは否定してないし鬼滅の信者だけ頭おかしいとか一言も言ってないんですけど

    +3
    -4
  • #

    なんだかんだ言ってアニメがないと俺らは生きていけないんだから仲良くしようぜ

    +3
    -0
  • #

    ジャンプで人気あるっていうのは信じちゃいけないな
    。面白くないわ。
    まあ少年ジャンプだし仕方ないけど完全子供向け。

    +2
    -2
  • #

    ほんとお前らって粗探し好きだよなそんなことして楽しいか?楽しいからやってんのかw

    +3
    -1
  • #

    楽しいからやってるんだよw

    +0
    -3
  • #

    鬼滅の刃2期来て欲しい

    +2
    -0
  • #

    二期はムリぽ
    映画の無限列車編でアニメシリーズは完結かな

    +1
    -0
  • #

    ???「イルカ先生ひどいってばよ・・・」

    +0
    -1
  • #

    ■2019春アニメ1巻売上げ
    17,844 鬼滅の刃
    *9,456 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
    *6,527 アイマス シンデレラガールズ劇場 クライマックス
    *5,333 さらざんまい
    *4,828 文豪ストレイドッグス3期
    *3,194 進撃の巨人 Season3後期
    *2,687 フルーツバスケット1stSeaso
    *2,090 ストパン 501部隊発進しますっ!
    *1,956 八月のシンデレラナイン
    *1,559 異世界かるてっと
    *1,241 ぼくたちは勉強ができない
    *1,063 この音とまれ
    *1,046 世話やきキツネの仙狐さん
    **,890 賢者の孫
    **,869 真夜中のオカルト公務員
    **,790 ひとりぼっちの 生活
    **,331 RobiHachi
    **,302 Fairy gone フェアリーゴーン
    **,253 なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
    **,182 超可動ガール1/6
    **,151 消滅都市
    **,112 女子かう生
    **,*** ノブナガ先生の幼な妻

    +1
    -4
  • #

    >>287
    ドヤ顔で張ってるのかもしれんが
    それ腐ったまんさん分布図だろw

    +1
    -2
  • #

    金髪のサブ主人公がうるさすぎる。
    どうしてもジョジョのデュオ編に見えてしまう。

    +0
    -0
  • #

    ホワホワした

    +3
    -1
  • Comments are closed.