ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第75話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第75話「九尾の狐」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第75話 コメント

  • #

    約束果たせて、皆元に戻って良かった、ねずみ男もアニエス、アデルもありがとう。零も伊吹丸とパートナーにして良かった。

    +21
    -4
  • #

    ロビイングニダ狐がスワップ切られ四方から袋叩きされたら国家破産したって解釈でおk?

    +12
    -3
  • #

    魔女、鬼道宗が仲間に入り、次は巫女が仲間になるのかな⁉

    +9
    -5
  • #

    ついにぬらりひょんか
    これ終わったら6期終わりか!?

    +11
    -8
  • #

    鬼太郎の閻魔も売国BBA政権も呆れるほど情けない

    +10
    -2
  • #

    まぁあの馬鹿政権はともかくちゃんと防衛するだろ
    あのBBAの命令なしに

    +11
    -0
  • #

    戦争しろよ
    じんりゅうの性能を世界に知らしめる絶好の機会だろ

    +8
    -0
  • #

    ウォーシップガンナー2は神ゲー

    +8
    -1
  • #

    気持ちいいくらいの王道展開とハッピーエンド、
    アニメってのはこういうのでいいんだよ

    +14
    -1
  • #

    ネコ娘に惚れ直す回。

    +9
    -2
  • #

    やっぱ、ラスボスはぬらりひょんじゃないとな。

    +10
    -2
  • #

     きっと、ぬらりひょんの孫とか出てくるに違いない。

    +6
    -2
  • #

    せっかくねずみ男が珍しくカッコイイと思えそうだったのに、屁こいで台無し…

    +7
    -4
  • #

    ぬらりひょんの会で最終章。でもこのぬらりひょんの会3月までの長丁場になると予想

    +4
    -2
  • #

    76話にして遂にぬらりひょんが登場するのか。
    全シリーズに登場した有名な妖怪なのにスタッフは
    知らなかッたのか忘れてたのか?今頃出すかネ?

    +3
    -0
  • #

    おっ!? 一段落したと思ったら
    次はぬらりひょんが黒幕なのかな?
     
    声は誰が当てるのかなぁ?w

    +3
    -2
  • #

    復活の兆候が見られたバックベアードは?

    +1
    -0
  • #

    ぬらりひょんは大塚明夫、朱の盆はチョーさんらしい

    +0
    -3
  • #

    ※1
    零と伊吹丸、ウルトラマン状態

    +2
    -1
  • #

    あのBBA支持率1%もいってないだろどこぞの党みたいにwww

    +2
    -1
  • #

    やっぱ面白い!
    終わりの話は、したくない!

    +6
    -0
  • #

    巫女(退魔師)が仲間になるならその巫女が零の妹の生き写しでちはやの生まれ変わりでありそして零と伊吹丸と再会して一緒になる展開が見たいです。

    +1
    -1
  • #

    鬼太郎5期(2009)→ドラゴンボール改(2011)→トリコ(2014)→ドラゴンボール超(2018)→鬼太郎6期
    鬼→龍→他→龍→鬼
    今後はこのループで行くのかな?

    +1
    -1
  • #

    >>16
    大塚明夫だと発表済み

    >>23
    鬼太郎7期は2029年だろうな

    +1
    -0
  • #

    責任逃れの売国BBA総理は早く辞任しろ。
    無能女が権力取るとろくな事にならんな会社でも

    +3
    -1
  • #

    ★つーか鬼太郎5弾の続きやれよ。途中でブン投げて
    打ち切ッただろ。チキンと完結させろ。

    +1
    -0
  • #

    あのときはウジテレビめちゃくちゃムカついたな

    +0
    -0
  • #

    内閣やBBAが糞無能でも自衛は有能

    +2
    -0
  • #

    伊吹丸の過去ってザ・ニンジャと似てた、アドバイスのシーンもハンゾウにザ・ニンジャがアドバイスしたシーンとシンクロしてた⁉

    +0
    -0
  • Comments are closed.