ONE PIECE ワンピース 第904話

ONE PIECE ワンピース 第904話「ルフィ激怒 ピンチのお玉を救え!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第904話 コメント

  • #

    回想➕引き延ばし=ワンピース
    この方程式テストに出るから絶対覚えろ!

    +26
    -11
  • #

    見る気がしない

    +23
    -11
  • #

    毎回毎回腹立つほど引き延ばすな~
    cmもあほほど流すしイラつくアニメナンバーワンだわ

    +25
    -7
  • #

    ゴーグなんか神崎雪稀がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか神崎雪稀がいれば0.01秒でクリアできる
    SDガンダムフォースなんか神崎雪稀がいれば1話
    神崎雪稀とタマシーコンボは互角
    神崎雪稀ならハンターハンターなんか1話で終わる
    神崎雪稀なら紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神崎雪稀なら不思議の幻想郷なんか0.01秒でクリアできる、故にDOD3はデカート以外クズみたいなものだがな
    神崎雪稀ならウルトラハードのフィンブルヴィンテルを一撃粉砕出来る
    シンカリオンALFA-X運転士はショタホクト、キャストは明後日発表か?

    +15
    -9
  • #

    価値なし

    +16
    -3
  • #

    原作の進行が近いから仕方nothingwwww

    +17
    -4
  • #

    悲しいかな。どんだけアンチが増えようが、どんだけアンチ共が喚こうが、今からどんだけクソ作画、クソ演出、クソ引き延ばしを連発しようが、その全てが許されてしまう。皮肉なことに、これらがワンピースがどれだけ偉大な作品なのかの証明になってしまう。

    +15
    -9
  • #

    売れたら全てが正義だな

    +19
    -2
  • SUN

    回想➕引き延ばし=ワンピース
    知ってたけど、今週は更に酷かったね…。^^;

    +24
    -1
  • #

    第904話「ルフィ激怒 ピンチのお玉を救え!」
    本当に激怒しかしてなかったね…。

    +19
    -1
  • #

    >8
    全国のレンタルビデオ店がもれなく買ってくれるからね…。

    +16
    -2
  • #

    >7
    偉大だとしても、
    毎週数字を出してるのかな…。

    +11
    -1
  • #

    原作を蹂躙し続けるアニメ制作陣。
    原作の進行がとか言ってるけどさ、てことは永遠にノコ引き伸ばし状態が続くってことだよね。
    シーズン制にするか、くそオリジナルストーリーでも挟んだほうが100倍まし。

    +11
    -0
  • #

    見るに堪えない

    +9
    -1
  • #

    仕草がいちいちしつこいんだけど…

    +5
    -1
  • #

    テンポが良かったらそこそこいいアニメになる気がするのに勿体無い。
    原作に追いつかないようにするなら、放送を月1(余裕ができたら1時間とか)にするなり、>13の言うようにエニエスロビー辺りでやってたオリジナルみたいなのを挟むでもいいのに何故こんなやり方なのかすごい謎。

    +6
    -0
  • #

    引き延ばしで話が進まなくて文句言うのは分かるけどお前ら毎回文句言ってストレス溜めるぐらいならもうワンピース見ない方がいいんじゃないの?
    それかゲオで借りて一気見するかそれとも録画して一気見するかどっちかにすればいいだろ。
    俺からしたらお前らただ文句が言いたいだけにしか見えない。

    +8
    -21
  • #

    もう見てない

    +8
    -0
  • #

    ロマンスドーンねぇ。。。
    今回は見なくていいいから次回見た方っがいいかもねw

    +4
    -0
  • #

    この引き伸ばし、伝説のドラゴンボールとどっちが酷いかな?

    +4
    -0
  • #

    うわああああああああああああああああ
    がおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    筆記ピース!筆記ピース!!筆記ピース!!!

    +7
    -0
  • #

    テイルは完結したのに鬼ごッこピースはいつまでも
    同じ場所でグダグダ鬼ごッこか。薄い、薄ッぺらい。

    +5
    -0
  • #

    ★急いでアニメ化すれば追いついてストック不足になるのは当然なのに。未だに制作会社はこンな簡単な事が
    理解出来ないンだよな。完結するまで待つ選択肢が何故無いのか?

    +7
    -1
  • #

    引きピースもう見てないからいいやこの調子で1年~3年ダラダラやるんだろ飽きるわ

    +3
    -0
  • #

    映画の宣伝のためだけに、枠を維持してるとしか思えない。

    +1
    -0
  • #

    これは酷い・・・
    もうこんなの引き延ばしのレベル超えてる・・
    話が進んだの5分くらいでしょうww

    +3
    -0
  • #

    まあ、原作からしてほぼ隔週連載だしな
    超巨大コンテンツの宿命っつーやつだ
    こんなんがあと10年は続くんだ、諦メロン

    +0
    -1
  • #

    引き伸ばしひどすぎてほんと呆れるけど、どうなるかだけ毎回気になるから、次からは再生→20分後に飛ばしてみようっと

    +0
    -0
  • #

    先気になるなら漫画で十分

    +1
    -0
  • #

    最近、特に今のシリーズ入ってからは、バカバカしさしか感じないのは自分だけでしようが!?

    +0
    -0
  • クラクラ

    最近、特に今のシリーズ入ってからは、バカバカしさしか感じないのは自分だけでしようが!?

    +0
    -2
  • #

    早く違うのやれよ引きピース飽きたわ

    +2
    -0
  • #

    回想とか引き伸ばし以前に内容演出ともにつまらんw
    毎回馬鹿みたいに猿が叫ぶだけだしw
    戦闘シーンもしょぼくてつまらんし尾田勉強しろってw

    +1
    -0
  • Comments are closed.