旗揚!けものみち 第1話

旗揚!けものみち 第1話「レスラー×召喚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行版

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第1話 コメント

  • #

    プロレス?

    +73
    -67
  • #

    すげーアニメだな

    +126
    -101
  • #

    斬新でいいかも

    +130
    -101
  • #

    本当に凄いアニメ笑
    なんか、今までとは違うアニメ
    面白いのかな笑

    +137
    -103
  • #

    美しいジャーマンだった

    +98
    -90
  • #

    や…やべぇ
    おもしれぇ

    +153
    -110
  • #

    絶対に人を石畳に向けてジャーマンスープレックスホールドをしないでください。

    +110
    -87
  • #

    久々にうれしくないパンツを見たwww

    +71
    -82
  • #

    姫様、首の骨折れたか?

    +72
    -82
  • #

    ペットの名前がクソすぎて駄目だな

    +55
    -81
  • #

    こりゃ一味違うわ
    アニメーションの出来も良いし視聴しなくては

    +83
    -88
  • #

    なんだ、なかなか面白いじゃんさすがこのすばの作者

    +131
    -80
  • #

    筋肉モリモリマッチョマン変態だ

    +65
    -75
  • #

    異世界召喚ってさ大昔からあるパターンだけど
    よくよく考えたら
    拉 致 だ よ な こ れ

    +54
    -70
  • #

    いいジャーマン見せてもらったよ
    さすが男女平等ジャーマン?

    +49
    -59
  • #

    ※12 道理で「このすば」臭がすると思ったら

    +55
    -64
  • #

    このすば原作者作品は
    伊達ではないということか;;

    +66
    -61
  • #

    ケロちゃん逃げて侵される

    +53
    -62
  • #

    獣人さん目覚めてしまった

    +49
    -57
  • #

    ワシに知り合いにケモ耳フィギュアと結婚したがってる
    変態がおるねん姫さんそいつを異世界召喚して

    +44
    -58
  • #

    ケモナーの割に女性キャラのケモ度1じゃんか

    +38
    -58
  • #

    期待してなかったからなのかものすごく面白く感じた
    これは視聴確定かな

    +62
    -60
  • #

    さて高貴の尻を丸出した姫様はどうなったやらw
    多分生きてたら討伐隊だして復讐するだろうなw

    +45
    -61
  • #

    それ獣人じゃなくて虫やろ

    +56
    -54
  • #

    視聴継続決定!

    +56
    -58
  • #

    いいね~♪深く考えずに見られるこういうの待ってた!
    少しだけ不安もある!…っちゃあるが…まあ…次回が楽しみ!!

    +29
    -39
  • #

    もっとマニアックなプロレス技が出てくるなら視聴継続する

    +24
    -39
  • #

    あれ?
    面白いぞw

    +40
    -34
  • #

    メス獣人が全部体毛ねーのが気にイラネ
    獣から見たらハダカネズミみたいなもんだろう

    +33
    -38
  • #

    ケモ耳はやはり可愛いいと実感

    +27
    -34
  • #

    ナイス股間!

    +27
    -33
  • Mr.?

    分かってないな
    かかとべったりゴッチ式ジャーマンの方がスピードもつくし踏ん張りも効くもんなんだぜ

    +21
    -16
  • #

    作者の異世界転移ものをコケにする姿勢嫌いじゃないぜ

    +28
    -30
  • #

    ひろゆき?
    ねえ今ひろゆきって言った?

    +19
    -26
  • #

    とりあえず変態枠一つ確保。

    +25
    -33
  • #

    アルベド様???
    ねえもしかしてアルベド様???

    +23
    -31
  • #

    ああ、この監督ダメだ。
    ボケのタイミングが理解できてねー
    最強のレスラーなんだから、素早く
    スバン!とジャーマン決めろや!

    +21
    -20
  • #

    秋季のリトライ枠かw
    なかなか楽しめそうだw

    +24
    -31
  • #

    恐らく原作はかなり面白いんだと思う。
    それは判る。
    姫様が無様な格好のまま動かない
    シーンとか凄く笑えたし。
    でもダメだ。
    監督がアクションありの笑いの
    シーンで悉くタイミングを外す。

    +24
    -34
  • #

    >37
    プロレスをわかってないなw
    プロレスってのは余裕がある時は魅せるもんなんだw
    上に行けば行くほどそういう見せ方はうまくなるw

    +39
    -16
  • #

    プロレスなのに丹下段兵がおる。

    +29
    -28
  • #

    ※40
    このクソバカが。
    アニメを見に来ているのであって、
    プロレスを見に来てるんじゃねーんだよ。

    +38
    -48
  • #

    このすばの作者ならこんな
    もんじゃない筈なんだよなー・・・
    やはり金崎監督じゃないとダメか?

    +48
    -13
  • #

    だめだ、なんか物足りないと思ったら、
    ツッコミ役がいねーんだわ。

    +57
    -16
  • #

    せんせー!ゴブリンは獣に入りますかー?

    +20
    -22
  • #

    2話まで見てみるけど、それで
    面白くならなかったら切ろう。

    +31
    -18
  • #

    >42
    バカはお前だろw
    主人公はプロレスラーなんだからプロレスの間で見ないでどーすんだw
    お前が言うのは魔術師に剣士のスピード求めるようなもんだぞw

    +29
    -36
  • #

    小西さんやべえキャラ演じてるw
    ひろゆきカワイイw

    +23
    -21
  • #

    やべえ匂いのするアニメだと思ったら原作このすばの暁なつめさんかよw
    しかも原作にアニオリをふんだんに盛り込んだってw もはやこれ原作よりアニオリの方が比率上回ってるんじゃなかろうかw

    +24
    -29
  • #

    ヤバい 面白かった

    +40
    -28
  • #

    ムツゴロウさんが勇者だったらというお話か?

    +36
    -27
  • #

    やっぱ・・・ふぁふぁふぁふぁあっふぁふぁああオモロ

    +14
    -15
  • #

    とりあえず1話は面白かったけど、全体2回攻撃みたいに出落ちアニメにならないことを祈ってるよ。

    +17
    -18
  • #

    おもろい
    このままおねがい

    +35
    -30
  • #

    正直、原作の方はかなり微妙なんだけど
    アニメはテンポがよくなって面白くなってるw
    2話以降もオリジナル要素次第で化けそう!
    スルーしてた最新刊、購入するかなあ

    +10
    -30
  • #

    プロレスか〜→ケモナーか〜→なんだ異世界か〜→姫さんにジャーマン→視聴決定

    +21
    -25
  • #

    おれプロレス嫌いだから、このアニメがプロレスマニアのツボを押さえない出来でも問題ない
    というか歓迎

    +16
    -31
  • #

    内容はアホだけどキャラデザいいな
    顔はもちろんだけど、髪とか服とか凝ってるわ

    +16
    -27
  • #

    ケルベロスの尻を嗅ぐとは、わかってるな

    +20
    -26
  • #

    >49
    原作改変批判厨の対策で最初に言っときましたって感じだよな

    +17
    -30
  • #

    久しぶりに面白いと思える1話に会えた
    これは期待せざるを得ない

    +19
    -29
  • #

    空中殺法からの異世界転送にワロタww

    +15
    -26
  • #

    そうか・・・寒いシーンは大体アニオリか。

    +38
    -7
  • #

    これはいいぞ次が楽しみだ

    +20
    -29
  • #

    スベっても監督とオリ演出が悪いと言い逃れする為の予防線だね

    +34
    -5
  • #

    ムツゴロウさんが異世界に召喚された

    +18
    -25
  • #

    ジャーマンはちゃんとホールドしてんのにギャグは投げっぱなし

    +36
    -6
  • #

    このすば作者と聞いて期待したんだけど、一話の滑り出しは微妙かな?

    +39
    -11
  • #

    最後らへんの蟻はなに!?
    どこで捕まえてきたんだ

    +38
    -7
  • #

    >37
    ネタ振り・ボケのないツッコミなんておもろくもなんともないわw
    姫のデレがあったからアレはおもろかったんやでw

    +22
    -12
  • #

    プロレスだからすべってもOK

    +17
    -27
  • #

    ナイスジャーマン

    +11
    -27
  • #

    殺人未遂

    +20
    -8
  • #

    いいわw
    こういうシュールな笑いを求めていたwww

    +20
    -28
  • #

    男女平等ジャーマンwww

    +25
    -28
  • #

    姫様がこれでドMに目覚めたら面白いのだが。
    (パンツ晒しも含めて)

    +16
    -28
  • #

    このアニメはボツ。主人公マスクを外したとたん、観るのがバカバカしくなってきた。

    +40
    -20
  • #

    カズマ→変態→筋肉→プロレス(けものフレンズ)
    スゲージョブジェンジwww

    +15
    -26
  • #

    ※47
    異世界チート魔術師への悪口はそこまでだ!

    +13
    -33
  • #

    とりあえず、視聴する!!

    +32
    -30
  • #

    畜生とか罵っても喜ぶだけだろw

    +12
    -27
  • #

    面白かった。
    話の展開は読めてくるが1話以降もかなり期待ができる

    +13
    -30
  • #

    同じ作者の作品なら、戦闘員の方が面白いのよね。こっちはかなり寒い

    +25
    -9
  • #

    ギャグのネタとしては悪くないのに演出家の間の取り方とセリフまわしにセンスが無い
    作者からある程度改変の許可もらってるんだったらお笑い作家に演出を頼んだ方が面白くなっただろうに

    +11
    -10
  • #

    獣だけでなく虫もイケルくちだったのか!?w

    +12
    -19
  • #

    アニメ見たあと漫画買ったが漫画の方が微妙だったな
    一気に話飛んでまだアニメの方がいい

    +12
    -21
  • #

    >84
    劇団ひとり監修とか?
    そういや、べしゃり暮らしは面白かったな

    +12
    -17
  • #

    声優さん、これ演技じゃなくて半分本気で楽しんでるだろw
    今期のハイテンションシュールギャグ枠はこれで決まりかな

    +9
    -20
  • #

    犬の名前がカズマだったら良かったのに。

    +13
    -9
  • #

    しかしなんてゆーか・・・
    ギャグアニメなのに無駄に作画に金かけてるよなコレw

    +11
    -23
  • #

    >79
    普通に異世界チートを擁護してると勘違いしてマイナス押してるバカどもがいるねw
    俺は79のコメ見て普通に吹いたよwww

    +10
    -19
  • #

    >84
    この1話を見ておもしろいって言ってる人かなり多いんだが・・
    これで面白くないって思ったんなら笑いのツボが人と違うって事になるんだろうし逆に君がセンスないって事になるんじゃないかなw

    +9
    -17
  • #

    ここまで、
    「ガーターベルトはショーツの下に」というコメントなし。嘆かわしい。

    +19
    -16
  • #

    >69
    深く考えるなw
    ギャグアニメのやる事やからその手のツッコミも待ってんねんw
    ギャグアニメなんてもんは頭空っぽにして本能の赴くままに笑っとけばええねんw

    +11
    -15
  • #

    プラマイ連打君
    今日は13の途中で力尽きたかw

    +10
    -23
  • #

    ※93
    ガーターベルトなんて履いたことねーから分かるかよ
    変態ならともかく

    +12
    -11
  • #

    ガーターベルトとショーツの順番に関しては、一応
    どちらでもOK。
    まぁ、ショーツが上のほうがトイレの時に楽ではあるけど。
    ところで、念のためネットで調べてたら
    姉貴が部屋に入ってきてめっさ気まずいんだけど、
    どうしたらいいかね?

    +14
    -13
  • #

    >97
    そのままガーターベルトを購入して姉貴にプレゼントだ!

    +16
    -14
  • #

    姉貴にオーヨシヨシをするっきゃない
    それで万事うまくいくよ

    +9
    -11
  • #

    ははは、自演乙www

    +8
    -5
  • #

    変態アニメのコメント欄で
    「自分は変態じゃありませんアピール」
    とかいいよ。

    +16
    -4
  • #

    何の話してんだこいつら

    +14
    -2
  • #

    お願いマッスル

    +9
    -9
  • #

    やべぇアニメを見てしまった
    鼻水でた

    +14
    -19
  • #

    ひろゆきカワ(・∀・)イイ!!ww
    名前はか わいくないけど

    +17
    -4
  • #

    次週からキメラアント編開始!

    +11
    -6
  • #

    とんでもねぇ。。

    +10
    -1
  • #

    姫様とひろゆき声兼任か

    +13
    -0
  • #

    バックドロップのシーンは痛々しすぎて笑えないんだよなー。
    あそこ笑うところなんだろうけどさー。
    普通に死にそうだし女にかける時点で引くわ。

    +25
    -40
  • #

    設定が面白いから最序盤はいいけど、後半になるにつれ厳しくなるでしょ。

    +12
    -1
  • #

    これは・・・ダンベルみたいに出落ちアニメだろうなー。
    最初は盛り上がってるけど最終回あたりで空気になってるアニメだわ。

    +12
    -7
  • #

    ちゃんとケモ度5のメスも登場させろよ。
    殆ど人間と変わらない見た目じゃねーか。

    +11
    -4
  • #

    なんだこれ、呆れるぐらいに面白いぞ!?
    何だこのテンポの良さ、すげえな……さすがこのすばの作者。

    +17
    -3
  • #

    姫様の尻周りめっちゃ好みなのに
    興奮したら負けな気がする。いやこれは興奮したら負けだ(確信)

    +20
    -1
  • #

    ※109
    +17自演、なら見るのやめろよてか消えろよ

    +21
    -0
  • #

    コメント数、スゲェーーーーーー! 観よっ

    +24
    -0
  • #

    狼娘とやりたい
    したいわマジ
    人類おかん計画

    +15
    -0
  • #

    異世界物もここまできたか。。。
    ただ剣が主力武器の世界で文明的にパンツはないと思うけどな。

    +4
    -0
  • #

    間違いなく今作で一番面白いの異世界だったよ

    +12
    -2
  • #

    ところでケロベロスって種族名刺になっているが固有名詞では、ないのか。

    +4
    -2
  • #

    OPかっけえぇな!

    +3
    -0
  • #

    ケモノ好きは性癖だわな
    全体シークで3秒で視聴やめ

    +3
    -6
  • #

    これはHENTAIだわ
    ひろゆき可愛いな

    +9
    -1
  • #

    ここまで獣デザイン作り込んでるアニメも珍しい
    ケルベロスの嫌そうな顔がじわじわくる

    +6
    -0
  • #

    影山兄貴じゃないか!OP・・・
    これは熱い異世界モノだ・・・・

    +5
    -2
  • #

    五分耐えて切った。
    OPが俺の大嫌いなカゲヤマみたいなのでもう無理

    +8
    -10
  • #

    >>126
    NOBはボウケンジャーの人だからジェットマン影山ではない

    +11
    -1
  • #

    >>126
    異世界ハーレム豚ラノベ好きそう

    +8
    -0
  • #

    やべーくそ面白い
    間違いなく今期のトップ5に入るわw

    +8
    -2
  • #

    他の異世界モノより面白かったゾ

    +6
    -2
  • #

    ケルベロスが一頭で三倍おいしいでワロタ

    +5
    -2
  • #

    漫画は姫様ジャ-マン投げでいきなり半年後かに場面飛ぶからなぁ。その後の尻丸出し放置はアニオリだったな。

    +0
    -0
  • #

    切る切る詐欺だろ陰キャのヒキニート

    +3
    -1
  • #

    はい視聴けってえええええええええええええええい

    +4
    -0
  • #

    このすば作者だから面白くできてるって考えるべきやろうな。このすばみたいに上手くできたミリオンを何個も出すのは簡単じゃないだろうし。
    クズマさんに勝てる濃いキャラがおらんのはしかたない。

    +1
    -1
  • #

    最初プロレスアニメかと思った…

    +4
    -0
  • #

    今期、異色物が多いな。なかなか新鮮でいい。
    だがおかげで王道物を受け付けない体になってしまったぞ

    +1
    -0
  • #

    慎重がクソで得したな

    +7
    -9
  • #

    見るだけ無駄アニメwww

    +5
    -14
  • #

    姫のまんぐり返しw
    変態ケモナー、来週もみますw

    +4
    -1
  • #

    制作にサミーだと?

    +2
    -0
  • #

    138~139
    クズヒキニートが何か言ってるな

    +3
    -3
  • #

    タイトルで微妙そうとおもったが嫌煙市内で良かった。め、めちゃくちゃおもしれえじゃねえか……

    +3
    -1
  • #

    姫ジャーマン決めた後に
    「悪は滅びた」(+キラーン
    とか言って欲しかった。

    +4
    -3
  • #

    >14
    はあ?
    何を馬鹿チョ ンな事を?
    いい加減テメーはジャーマンスープレックスの餌食になれ!!

    +5
    -3
  • #

    題名的に面白そうじゃなかったが見てみたら面白かった!

    +4
    -0
  • #

    ひろゆきと姫様、中の人同じに吹いた草

    +4
    -3
  • #

    やばい・・・
    面白いわwwwwwwwww
    かなり期待

    +4
    -0
  • #

    ヒロユキ

    男性のほうではない「もっこり」!!

    へんたい・・・しばらく視聴します。

    +3
    -2
  • #

    YES、マッスル!

    +2
    -1
  • #

    くだらん
    しかし当たりかも知れん

    +5
    -4
  • #

    キャラに不快さがあまり感じないという最低ラインをクリアできている
    そこらへんのバランス感覚は一度ヒットした人か

    +5
    -2
  • #

    獣好きが獣人異世界に来ちゃったということか
    プロレス物は好きじゃないが珍しく手抜きのない描き込みが好感もてる
    作画がいいので視聴継続する

    +1
    -1
  • #

    >>125
    あ、間違えてる人発見w
    影じゃなくてNoBなんだよなーw

    +1
    -2
  • #

    姫が勘違いデレ台詞を吐いてる途中で投げろ。

    +3
    -0
  • #

    姫をぶん投げた後に襲って来た衛兵も全員ぶちのめして、悠々と立ち去って欲しかった。
    そんで「変態だけど恐ろしい強さ」という微妙な評価が広まって欲しかった。

    +3
    -11
  • #

    過剰な絶賛コメ読んでから見てしまったせいか期待してしまって逆になんだこんな程度かと楽しめなかった
    3話までみて切るか判断する

    +7
    -5
  • #

    最初勢いで笑えるんだけど、これ出オチにならないかな 面白さ持続できるか不安

    +7
    -0
  • #

    狼女に体で払えと言ってからのシーン・・・
    期待してたのにお前かよ!!

    +2
    -2
  • #こたつ猫EX

    今度はパイルドライバーがみたいでござる(・∀・)

    +1
    -2
  • #

    野暮な言い分だと分かってはいるけど、

    全てのケモと仲良くなりたいって主人公は、常人の倍
    以上の動植物を(間接的に)殺して今の戦闘力を持っ
    たわけよね。

    人と共存できない生き物ってくさるほどいるし、下手に
    そういったのに接近して食い殺された自称自然派な人間
    も多い。

    あと、たかがプロレスラーに好き勝手される獣人&魔獣
    どんだけ弱いんだよw 

    なんか素直に楽しめなかった。

    +6
    -4
  • #

    >109
    あれはバックドロップではなくジャーマンスープレックスホールドだw

    +3
    -0
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●リリカルなのは
    ●メルヘブン
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●神秘の世界エルハザード
    ●エルフを狩る者達
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●幼女戦記
    ●異世界食堂
    ●ナイツ&マジック
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●賢者の孫
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    ●旗揚!けものみち

    +1
    -25
  • #

    ↑こいつは何したいんだ?わからんw

    +12
    -0
  • #

    異世界で一番面白かった次も期待

    +6
    -2
  • #

    期待してなかったのに
    何だこれ面白いじゃないか!

    +4
    -2
  • #

    >>76
    さあ、自前の黒光りしつつギンギンに硬くなってる太くて長い棒を用意するのだ……

    +1
    -2
  • #

    今期の覇権アニメだな

    +4
    -3
  • #

    この主人公、飼いならしたケルベロスがペットの柴犬?
    を食おうとしたら、「ハハハ、そいつはダメだそ^^」
    とか言って、店で買ってきた牛肉食わせそう。

    +2
    -1
  • #

    異世界転移の影響でひろゆきが滅茶苦茶しゃべるようになったらいいのに。
    そんで主人公に対して、きつ~いツッコミをバンバン入れるとか。

    +3
    -0
  • #

    ムツゴロウさんに力を与えてしまった結果

    +5
    -0
  • #

    また新たな制作会社が…

    +1
    -0
  • #

    次回 楽しみ

    +2
    -0
  • #

    1話切りなんてできない…面白かった

    +3
    -0
  • #

    うゎー 思わず最後まで見ちまった!!

    +1
    -0
  • #

    お願い、マッスル

    +1
    -0
  • #

    モンスターに激しく同情するアニメだなww

    +1
    -0
  • #

    人の名前を勝手に使うなーwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    これアフレコすげえ楽しそうwww

    +1
    -0
  • #

    オープニングが神

    +1
    -0
  • #

    1巻はいまいちだったけど2巻以降めっちゃ面白かった

    +1
    -0
  • #

    最後の席に座ってた蟻みたいなやつ誰だよw

    +2
    -0
  • #

    面白くはないが、つまらなくはない。
    絵も悪くない。正直反応に困るアニメだ。
    3話まで様子を見る。そんなアニメだ。
    今期は大凶作だな。

    +1
    -4
  • #

    まったくモー助って極上生徒会の?

    +1
    -0
  • #

    ※133
    ヒキニートという単語を見ると、女神アクア様を思い出して悲しくなるわ。
    同じ作者の作品でなんでこうも違うのか?と。

    +1
    -0
  • #

    いやー面白かった。アニメ制作陣凄い凄い。

    +1
    -0
  • #

    実際プロレスラーなんて総合格闘技の試合に出ると面白いくらい簡単に負けてるからな

    +1
    -0
  • #

    ペットのわんこが主人公の声掛けに「それってあなたの感想ですよね?」って返す幻聴が聞えてしまうw

    +1
    -0
  • #

    くっだらねぇ
    だがそれがいい

    +1
    -0
  • #

    女は相手がどんだけ第一印象が良いイケメンだろうが初対面で触ってくる相手を生理的に嫌うのに、この弱肉強食アニメはリアリティがなさすぎるどころか力の弱い者からしたら有害ゴミアニメでしかない

    +0
    -18
  • #

    ↑荒らさないと気がすまない精神病かこいつ

    +8
    -6
  • #

    主人公の声優ってタンクトップマスターの人?

    にしてもなんだこれ、おもろいわwww

    +9
    -1
  • #

    俺の知ってるヒロユキはペンギンだと思ってたんだが

    +9
    -0
  • #

    尾も白い
    女神のパンツも白い
    ワイのムスコの先っぽからも白いモノが…テヘッ(照

    +21
    -0
  • #

    女神じゃなくて尻姫だった…ブヒッ(恥

    +19
    -0
  • #

    このバカさ加減…嫌いじゃないぜw

    +0
    -0
  • Comments are closed.