ヴィンランド・サガ 第12話

ヴィンランド・サガ 第12話「対岸の国」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第12話 コメント

  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォォんwwwwww

    +26
    -30
  • #

    オープニングの歌詞が意味ない

    +19
    -12
  • #

    「メンチ切ってんじゃねーよ」
    アシュラッドって、関西人か?

    +19
    -9
  • #

    全然話進まんやんけ・・・
    昔のドラゴンボールかよ

    +17
    -19
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +38
    -14
  • #

    坊さんの話に興味持ってた連中が改宗しそう

    +20
    -8
  • #

    私は楽園主義だから楽園教に入ろうと思ってるが皆どう思う?

    +26
    -7
  • #

    >>7思考が死ぬ(思考停止)からやめておけ人間は考える続けることをやめたら終わりなんだ

    +17
    -5
  • #

    イきり散らしたクソ雑魚ガキがなにがフンだ

    +21
    -7
  • #

    チ _ ル _ ノ⑨ ⑨ ⑨←N H Kと警 視 庁に通 報 済み

    +13
    -18
  • #

    早く女を蹂躙するシーンが見たい。

    +10
    -6
  • #

    >10 >11
    バ  カ  チ  ョ  ンwww

    +16
    -4
  • #

    これどこまでやるんだろ?
    クヌート覚醒までか、それとも王と対立するまでやるのか

    +7
    -2
  • #

    王子様実は女の子かと思って期待してたのに男だった

    +12
    -3
  • #奴隷の娘はカガリ?

    レイフさんすっかりハゲてしもとるやん・・・。

    +4
    -2
  • #

    2クールやぞ
    クヌート覚醒やスヴェン王との対立じゃどうやっても尺が余りまくる
    つまり奴隷篇の入り辺りまでやると予想
    2期で奴隷篇やって商人篇はアニメ化なし
    これが答えや

    +9
    -7
  • #

    ローマの亡霊でも出てきたのかと思ったらウェールズ人だった
    これwikipedia片手に見たら面白いな

    +10
    -0
  • #

    こんな可愛い子が女の子のわけないよな

    +12
    -2
  • #

    誰か、クレヨン貸してくれよぉーーーん!

    +12
    -6
  • #

    2クールもやるんだ
    不快な話でタイトルだけでも目障りだから早く終わってほしい

    +9
    -30
  • #

    不快な考えでコメントだけでも目障りだから早く人生終わってほしい

    +18
    -1
  • #

    おい クヌート殿下、男だった?
    まじかー・・

    +6
    -4
  • #

    神父クッソ飲んでて笑った

    +10
    -1
  • #

    今更だが2クールは嬉しい
    新アニメがどうか分からんし
    萌え系や太郎のあとは硬派で落ち着いたアニメも見たくなるからな

    +10
    -5
  • #

    外に・・着ていく服がねえヨオオオオォォーーン!!!

    +11
    -3
  • #

    ウェールズってお上品な国名でリッチな王様の治める
    土地と思ってたが貧しく痩せた過酷な所だったんだね。

    +10
    -1
  • #

    美女奴隷のイメージ図左端の東アジア系の女性
    めっちゃ好み。グヘへへ

    +3
    -3
  • #

    王子が逆に女だったらありきたりすぎて笑う。

    +3
    -2
  • #

    面白い!来週が待ち遠しい!

    +12
    -2
  • #

    なんか衝撃与えたかったんか知らんが最後の方に映ってた奴ら尽く誰かわからんかったわ。

    +0
    -5
  • #

    王子がゲイだったら笑う

    +5
    -0
  • #

    NHKのアニメが1クールな訳がないでしょ・・
    頭悪すぎ・・

    +4
    -1
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生や毒島あぐりはネット3女神

    +0
    -1
  • #

    最後映った金髪の女奴隷って初出?なんか重要人物なん?単にトルフィンに似てて叔父さんが驚いただけ?

    +4
    -0
  • #

    愛の無いコメントは無価値なのか
    トルフィンってイルカぽくて可愛いね

    +3
    -1
  • #

    王子がサマルトリアだったら笑う

    +0
    -0
  • #

    女みたいな容姿で、いざ口を利いたら大王の器を感じさせる切れ者っぷりでアシェラッド思わず跪く、みたいなのを期待してたのに、只の与太郎だったのにはガックリ

    +0
    -2
  • #

    >27
    その昔ローマ人はゲルマン語で外国人を意味するウェールと呼ばれていた
    これがウェールズという国の語源であると言われている

    +3
    -0
  • #

    >>39
    てっきり豪族諸侯名君の名から取った地名かと思ってた
    ウェールズ大公ってな感じ?

    +0
    -0
  • #

    ヴィーザル「まだ戦ってんのかヘイムダルの子達は」
    マグニ「しょうがねえだろ。キリスト天使になった
    ロキとその一派をブッ殺したくて仕方ないのさ」

    +0
    -0
  • #

    「もっと話をきいてみたい」
    これなんだよキリスト教の浸透力の恐ろしさは・・・

    +3
    -0
  • Comments are closed.