コップクラフト 第12話(最終回)

コップクラフト 第12話(最終回)「TWO WORLDS, TWO JUSTICES」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第12話(最終回) コメント

  • #

    終わっちゃったか寂しいな

    +145
    -120
  • #

    おはなし99点
    作画1点
    合計100店のアニメ

    +139
    -122
  • #

    アルパカよりずっと良かった
    魔王には負けるけど

    +130
    -122
  • #

    まるでノーマークだったんですが、途中から全話見返してどハマりしました…二期…無いのかな〜
    個人的には作画の残念な部分を差し引いても今期ぶっちぎりで面白かった
    もっと評価されるべきアニメでした
    スタッフの皆様、お疲れ様でした
    素晴らしい作品をありがとうございます

    +159
    -116
  • #

    面白かった。
    この設定なら2期つくることも可能なんだろうけど
    どうかなぁ

    +127
    -116
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の毒島あぐり、市木由み華先生はネット3女神!

    +133
    -115
  • #

    アニメ業界はいい加減なろう系異世界物は止めてこういうものを作るべき

    +129
    -118
  • #

    そんないいアニメだったか?
    異世界チート魔術師や通常攻撃が~よりマシとしか

    +115
    -133
  • #

    あんな苦戦してたのに随分とあっさりやられてワロタ

    +147
    -118
  • #

    無難にまとまった感。
    異世界成分をもっと上手く使えたら
    さらに面白かったとは思う。が。

    +116
    -119
  • #

    マイナス多すぎクソワロタ
    案外この作品愛されてんなw

    +41
    -5
  • #

    ゼラーダの首が動き出さないかドキドキした

    +46
    -4
  • #

    原作見てないけど、二期作れるなら期待する
    なかなか良い作品だったよ、スタッフありがとう!

    +50
    -3
  • #

    最後の武器交換は最高!

    +37
    -2
  • #

    わりと悪くなかったけど
    12話しかないのなら
    もうちょっとテーマを絞った方がよかったな

    +26
    -3
  • #

    OPダンスはもう少し未来なのかな

    +16
    -3
  • #

    やっぱ
    OP聴くと
    ひろみ郷のお嫁サンバ
    を想いだすな
    テンポはサンバで良かった
    ありふれたもサンバして欲しかった

    +11
    -4
  • #

    もう少し面白くできなかったのか?
    甘ブリといいフルメタ書いてた人とは思えない
    無味無臭のストーリーだよ

    +3
    -23
  • #

    本当に詰まらないアニメは話の内容がメチャクチャ、支離滅裂で急に歌うアニメ。
    最近多いが、コップクラフトはまだまだ面白い。

    +28
    -4
  • #

    最終回だけ流し見したせいなのか理解できなかったんだけど、なんでエルフ娘が銃を撃ってオッサン刑事が刀を使ったら、敵の裏をかいた事になるの?

    +5
    -20
  • #

    00年代前半クオリティにすることで二期をやる商法なんだそうなんだ

    +9
    -3
  • #

    いいラストだった
    2期待ってるぜ

    +30
    -2
  • #

    刑事があっさり人殺していいの?って思ったけどアメリカだしおkだな。

    +16
    -2
  • #

    話は結構面白かったと思うし好きだ
    ただ、なんだろう・・時々起こる作画崩壊と演出?
    惜しいとしか言えん

    +20
    -1
  • #

    じじぃ討ち取ったりぃいいぃい!!

    +22
    -2
  • #

    綺麗にスパッといったな。あのじいさん、最初出た時、めちゃ強そうなイメージだったのにw

    +12
    -1
  • #

    ティラナのえちちを見ても、あのおしり回以降全く萌えないんだが…。やっぱ貧乳だからかなぁ??

    +8
    -1
  • #

    いや、最後にOPソングいらんだろ。その後に見せるシーンもないんだからwww

    +4
    -8
  • #

    >19
    敵の裏をかいたんじゃなくてティラナがまだ動けないからその場の攻撃手段として銃を使ったんじゃないの

    +12
    -3
  • #

    ティラナにまた会いたい、、、

    +11
    -3
  • #

    >29
    最終回だけ流し見したとかいう奴に優しいなw
     
    そりゃまあ、五エ門がマグナム撃って次元が斬鉄剣で切りかかってきたら、普通は驚くよな

    +18
    -2
  • #

    >28
    OP流さないと尺が足りないから

    +2
    -3
  • #

    あんまり面白くなかった
    移民問題の移民側の主張を描いてるみたいで胸糞も多かった

    +8
    -14
  • #

    武器交換のシーンは胸熱。
    津田健次郎さんの演技で助けられたアニメだったかな。
    なんとなくで来たけど。結局ゴールしてしまったので悪くない作品だったと思う。

    +13
    -5
  • #

    正直ティラナの顔があまり好きじゃなかった。
    あの極端に低い鼻がリアリティのある他のキャラクターと違って違和感が凄かった。
    まあ異星人っぽいって言えば異星人ぽかったけど、
    けど他のセマーニ人も鼻無しにしないとおかしい。

    +3
    -11
  • #

    米20
    射程外にいる歩けない剣士だから無視してケイをぶっ殺そうとしてたら後ろから撃たれたからじゃない?後、なんかあのジジイは通常武器じゃノーダメージとかじゃなかっただろうか。だからティアナが撃つことで初めてダメージを与えることができたんだと

    +8
    -1
  • #

    間違えたティラナだった

    +6
    -0
  • #

    ランキングに入ることはなかったけど言わせて貰おう。

    面白かった。2期を頼む。

    +17
    -0
  • #

    刑事モノハードボイルドを推したいのかロリっぽい可愛いキャラを推したいのかどっちつかずでもったいなかった

    +1
    -5
  • #

    作者は大人の男女で書きたかったけど
    作画の暴走

    +1
    -2
  • #

    交差点で叫ぶシティボーイズって、出てきましたっけ?

    +3
    -1
  • #

    ハードボイルド+ロリっぽい可愛いキャラと見せかけて中身は生真面目な異世界の貴族騎士。でもたまに年相応。最高じゃねーか。ちゃんとキャラの中身見てやれよ。
    確かにティラナの可愛さは今期1位と言ってもいいが、内容にも不備がなく面白い。
    作画と動画枚数の少なさ(尺の調整も)があまりにも酷かったのにこの満足度はある意味快挙。

    +14
    -0
  • #

    ティラナたんのフィギュアはよ!

    +2
    -1
  • #

    >>42
    酷い作画だったのに
    面白かったな

    +8
    -0
  • #

    とってもお洒落なアニメでした
    早く羽目をはずして欲しい(“⌒∇⌒”)

    +2
    -2
  • #

    質を目指してたのは分かるが正解するカドの方が面白かった

    +1
    -1
  • #

    失敗したカド!
    それだけはないわ~

    +1
    -0
  • #

    カドは最終回がひどかった。

    ラティナの世界から見ると地球は汚濁にまみれた世界なんだろうな。一度ラティナの世界観たかった。
    作画には難があったが話の内容は面白かった。
    二期があれば見てみたい。

    +3
    -0
  • #

    おおお、OPをここに持ってくるのは予想外だったわ。やるじゃん。
     
    そういえば散々ティラナの絵ダメ出ししてたけどOP絵のセンスは素晴らしいと思っているよ。チーマーが蹴り出す所と指でビル潰す発想とか最高。
     
    ありがとう面白かった。

    +2
    -0
  • #

    >>49
    OPかなり良かったな

    +6
    -0
  • #

    ティラナとパコパコエンドじゃないんか・・・
    ブレのない安定した内容でよかった

    +1
    -1
  • #

    特に悪いところのない作品だった。
    だが、特に良いところもなかった。
    そんな印象。

    +1
    -0
  • #

    作画云々言われてたけど、そんなに気にならんかったけどなあ
    全体的には面白かったと思うよ

    +2
    -0
  • #

    ※29 ※36
    説明ありがとう。

    +1
    -0
  • #

    内容は面白いのにこんな制作会社に当たってしまったのがもったいない

    +1
    -1
  • #

    だよね、内容は面白かったと思う、お疲れ様でした。というか、ありふれ12話が何故かコメ欄closedに既になってた、昨日荒れまくったのかな?

    +0
    -1
  • #

    なかなかおもしろかったぞ♪ありがとう!

    +2
    -0
  • #

    作画が節約モードでなかったら名作だったのに

    +1
    -0
  • #

    制作会社で全部台無し

    +0
    -2
  • #

    異世界チートの制作会社よりはよほどまし

    +3
    -0
  • #

    OPでノリノリCity Boy!

    武器交換は熱い…!
    そして乗車からのOPで〆!!
    話も無難で綺麗めにまとめてくれた。
    ありがとうコップクラフトb

    他の意見でも見られるように
    あの作画水準に対してこの満足度です。
    話は全体を通してけっこう面白かった。
    個人的には, ゾーイとティラナのエピソードが
    情緒の儚さと現実の苦味が感じられて大好きです!

    「覇権の裏でやってる良作枠」として観始めた本作。
    現時点で2期の予定は無いだろうけど, いつか来てほしい。

    See You, City Boys!

    +2
    -0
  • #

    もっと予算と人員増やしてあげて・・・。
    物はすごく良かったよ。憾むらくは質だけだった。

    +1
    -1
  • #

    ティラナのえちえちシーン欲しかった

    +2
    -0
  • #

    面白いのに残念なアニメの1位だわ

    +2
    -2
  • #親父1891

    3回まわってワン

    +2
    -0
  • #

    マジで惜しい
    作画さえ良ければ…

    +1
    -1
  • #

    1話の時のクオリティが維持できてたなら今期のブラックホースになれてたよ。
    内容はホントに好みだった。

    +2
    -1
  • #

    エクセディリカ様は貧乳。



    だが、しかし…



    それが良いのです。

    +93
    -0
  • #

    1クールで終わりなのに、途中の回想の回って要るのかよ?

    +86
    -0
  • #

    みんなティラナのツンデレにやられてる草

    +74
    -0
  • #

    誰も見てないコメにプラス連打(笑)

    +21
    -1
  • Comments are closed.