ダイヤのA actII 第27話

ダイヤのA actII 第27話「The Note」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第27話 コメント

  • #

    なんとなく金丸がレフトの三年の奴、麻生だったっけ? あれと同じ道辿ってるように見えてきた。直球に強い系の描写も未だに強豪との試合じゃ生きてないしな。

    一緒にレギュラー入りした東条のが打撃は良いみたいだし、予備投手投手としての起用もある、挙句沢村の世話役は一年奥村に取られたという。

    +7
    -5
  • #

    俺は止まらねえからよ

    +10
    -2
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生や毒島あぐり先生は神!

    +7
    -9
  • #

    正直このアニメに古谷はいらない・・・
    そんな剛速球投げる主人公そこらにあふれてる・・

    +15
    -6
  • #

    降谷そんなに好きではなく沢村が大好きだが降谷が可哀想に思えてきた怪我してエースナンバーまで沢村に…

    +3
    -3
  • #

    降谷が最後宇宙と通信を行ってましたね。
    未だにマネージャーの名前が覚えられないです。
    甲子園始まる前には覚えてあげたい

    +8
    -6
  • #

    リアルの高校野球では投手よりも打力の時代に変わったから、作者も困ってるだろうな。

    +9
    -1
  • #

    毎回見て思う
    片岡監督格好良過ぎる

    +18
    -1
  • #

    降谷の剛速球があるから沢村のテクニックが映えるし、
    逆もまた然りと思う。

    +13
    -1
  • #

    奥村が二軍?の分際で、一軍の沢村にすげえ上から目線で講釈垂れていてw
    あれ普通のピッチャーならブチギレてるよな。

    +8
    -3
  • #

    打高投低って作中でもかなり初期から言われてなかったっけ。秋や春の活躍も、気温的に楽だからみたいな事は書かれてたし、夏が始まればまた暑さが問題にあがってくるかもね。

    +6
    -2
  • #

    御幸と友達になりたい

    +6
    -0
  • #

    御幸マジで良いキャラしてるよね

    この作品の中でずば抜けて好きだわ

    +6
    -0
  • #

    毎回思うけど奥村の脳内イメージの御幸ってなんで嫌な奴なん?

    +0
    -1
  • #

    嫌な奴っていうよりプレッシャー感じてるんじゃない?
    同じ捕手で自分より優れた選手だってのは分かってるだろうし、対抗意識は強いけど敵わない、て印象。

    +4
    -0
  • Comments are closed.