ばなにゃ ふしぎななかまたち 第1話

ばなにゃ ふしぎななかまたち 第1話


【公式動画検索】

ばなにゃ ふしぎななかまたち動画一覧TOPへ

コメント欄

ばなにゃ ふしぎななかまたち 第1話 コメント

  • #

    バイバイします
    名残りは皆無

    +33
    -17
  • #

    1話耐え切りました
    私もバイバイします

    +41
    -14
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と、姓名判断士の市木由み華先生や毒島あぐり先生はネット3女神

    +23
    -15
  • #

    1>
    2>
    ゴミより臭えお前らなんぞが来ようが残ろうがどうでもいいんだ。わざわざ臭いコメント残していくな。くたばり果てろ。バカが!

    +19
    -40
  • #

    私もパフパフします
    ほなパイパイ

    +26
    -8
  • #

    ねこねこ日本史

    +15
    -3
  • #

    幼児にも見せれない、中身がない。
    これはダメだ。

    +21
    -6
  • #

    びんちょうタンとかいう糞アニメを初めて見た時と同じ感情を抱いた

    +10
    -3
  • #

    >4
    メンションできてなくて草

    +7
    -4
  • #

    3分がここまで長いなんて思わなかったわ
    くっそくだらねえ

    +8
    -2
  • #

    名作だ!!でも次回みるかは微妙

    +11
    -1
  • #

    中身を求めるアニメじゃないだろw

    +3
    -3
  • #

    3分アニメでちょうどいいw
    何も考えずに見るのにちょうどいいww
    まあ、時間潰すために見てるニートのお前等には短いかwww

    +6
    -2
  • #

    シャアが弱いw
    たった3機のMSも墜とせないとはwww

    +2
    -2
  • #

    あ・・書くとこミスったwww
    申し訳ないw

    +5
    -3
  • #

    4から腐敗臭がしました。
    人間として通報しました。

    +4
    -1
  • #

    これって幼児が見るアニメでしょ?幼児用アニメにクソアニメとか関係なくね?

    +3
    -0
  • #

    グッズ売りたいなら
    ちゃんと台本作って来い

    +1
    -0
  • #

    逆に気になって見に行ったら普通に可愛かった
    明日には存在を忘れてると思う

    +0
    -0
  • #

    ほー(毒にも薬にもならないフラッシュアニメ感)

    +0
    -1
  • #

    朝やる幼児アニメは流石にアップしなくていいんじゃなかろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    ※4・・・
    お前が1番臭いわ・・・
    生まれ変わったらドリアンになれ・・・
    今よりましな臭さになるだろう!

    +2
    -0
  • #

    見る価値0~w

    +1
    -1
  • #

    黙れ腐れ豚ども
    豚がしゃしゃりでてきてブーブー喚き散らかすか
    貴様らには新造の養豚所がある筈だからそこに篭ってろ、豚臭くてかなわんわ!

    +0
    -0
  • #

    蛭子さん滑舌頑張ってるなー

    +0
    -0
  • #

    アメリカだとバナナはチソコを指すからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.