慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第1話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第1話「この勇者が傲慢すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第1話 コメント

  • #

    子供向けかな?
    開始数秒で切ったわ

    +97
    -345
  • #

    どいつもこいつもだけどステータスとかパラメータという言葉の意味から目をそらすのやめたら?

    +94
    -213
  • #

    うん、なんか一生懸命面白い事をしている作品だね。
     
     
     
    ・・・全編滑ってるけど。

    +107
    -324
  • #

    ギャグアニメ

    +98
    -206
  • #

    大人向けのアニメとは?
    エロアニメのことか?

    +88
    -236
  • #

    これはツッコミ入れるにも値しねーな。

    +78
    -280
  • #

    週刊慎重と呼ぶ事にする。

    +142
    -167
  • #

    何これ・・くさっ

    +99
    -249
  • #

    ええ、そこで次回のお楽しみ?
    切るとこおかしくね?
    俺も切るぞ(視聴継続的な意味で)

    +109
    -164
  • #

    マンガ読んだけど、
    どこで笑うのかわからない話だったな
    声がゴブリンス レイヤーさんだけど
    ゴ ブスレの2期きて欲しいわ

    +102
    -130
  • #

    ゴブリンスレイヤーを召喚かよ!

    +99
    -65
  • #

    面白い   かな

    +174
    -57
  • #

    ※9
    声だけは評価できるなw

    +94
    -73
  • #

    次回次第かな。

    +83
    -40
  • #

    神の毛アニメか

    +67
    -32
  • #

    豊崎さん頑張ってるなぁ
    位しか印象に残らなかったなw

    +73
    -85
  • #

    まずタイトルが生理的に無理
    1話視聴したけど微妙かな

    +66
    -128
  • #

    とりあえず導入としては面白いほうだったかな
    次回以降どんなもんになるか

    +137
    -27
  • #

    女神いきいきしてんなー

    +97
    -23
  • #中国軍隊で発見されたヤジュ

    この辺に美味しいラーメン屋の屋台来てるらしいですよ。

    +45
    -76
  • #

    これは酷い・・
    いやっ
    寒い・・・

    +42
    -110
  • #

    毎回このテンションでやられるとツライ
    なんか見ていて頑張ってる感が出ている分よけい痛々しい

    +78
    -85
  • #

    駄女神の反応やツッコミを楽しむアニメ…なのか?
    1話だけだと判断し難いから様子見、だけどそれほど面白くはならなさそうな予感がする

    +57
    -73
  • #

    漫画よりアニメのがまだ女神の見た目がかわいい
    漫画のアレだから
    声優のノリは漫画のイメージまんまだ

    +48
    -15
  • #

    アクアよりポンコツ女神いた

    +72
    -15
  • #

    これ面白いよ!

    +108
    -28
  • #

    ゴブリンスレイヤーより慎重さがたりてない

    +61
    -26
  • #

    原作って女神の一人称で記述されてね?でないと成り立たない設定だと思うのだが。これを三人称基本のアニメでやるには、慎重ってだけの勇者設定では無理があると思うのだが。

    +36
    -30
  • #

    これは酷いとか、寒いとか言ってる奴らが結局最後まで観てるんだから本当に寒い奴らだよな。

    +108
    -20
  • #

    TUEEEというよりUZEEEだね

    +56
    -45
  • #

    漫画は素の女神もかわいくないけどアニメはかわいい
    でも崩し方がアニメのほうが酷い分落差に引く
    女にも容赦ないw
    まあでもそこ以外は大体想像通りのでき

    +34
    -12
  • #

    結構面白かったw

    +123
    -17
  • #

    敵はゴブリンか?笑

    +33
    -11
  • #

    チート魔術師に続いて切るかもしれない
    面白いけど、駄女神っていうよりこれは糞女神だよ
    あと毎食おにぎりとか、トイレとシャワーとベッド?違うだろまずは飲料水を確保だろ
    あれか?シャワー飲めってか?ざけんな
    それに時間進むのが遅いってことは地上世界の時間は相対的に早く進んでるってことでしょ?
    時間座標ずらして移動できるのなら、魔王が力溜めるまえに過去に戻って殺せばいいだけになるから単純に神界の時間経過が緩やかで、地上の時間経過が相対的に早いってことになるでしょ?
    つまり、神界で時間が経過するだけ地上の魔王軍が強くなるだけじゃない
    ギャグ作品だから、そこまで考えなくていいのかもしれないけど、この論理破綻はちょっと頂けない

    +104
    -272
  • #

    笑ったわ。面白いです。他と比べる必要なし。

    +122
    -19
  • #

    おもしろい

    +103
    -17
  • #

    出来が良い一話なのに変なやつが暴れてるな
    あわない人はいるかもしれないがこの出来でクソアニメと叩くのは不自然すぎる

    +71
    -23
  • #

    アンチなろうみたいで面白いとは思ったけど女神様のツッコミがかなりクドイね。

    +36
    -34
  • #

    完全に少女漫画だよねこれ
    筋肉沢山出てくるから俺としては嬉しい

    +33
    -8
  • #

    「レベルMAXまで・・・」の発言でマンション中に響き渡る声でワロタ

    +49
    -7
  • #

    女神ポンコツ過ぎだろ

    +39
    -11
  • #

    ゴブリンスレイヤーのチョイスが秀逸ww

    +42
    -5
  • #

    OPだっせぇな

    +26
    -14
  • #

    映像スタッフ日常とかやってる人?

    +21
    -8
  • #

    まち夫を参加させよう

    +21
    -31
  • #

    Sランクに絶望する女神の顔が完全におそわれてる顔に見えてちょっとよかった

    +28
    -6
  • #

    ふもっふを思い出しわw

    +25
    -4
  • #

    アルベドもどきがでてきた

    +39
    -8
  • #

    意外に意外と悪くなかった
    視聴継続アニメ1つ目げっと

    +62
    -6
  • #

    作画のレベルが高いな

    +49
    -9
  • #

    最後の絵面の酷さに3度見くらいしてワロタ
    このくらいのギャグが俺にとって楽しめるから視聴決定

    +47
    -11
  • #

    部屋にゴキブリ出たら見えなくなってからもスプレー過剰に吹きまくることあるなと思ってスライム戦見てたわ。けっこう面白かった。

    +44
    -6
  • #

    OPがアンドロイドで草
    異世界転生系のOP担当しないと死んでしまう呪いか何か?

    +34
    -5
  • #

    これの作画のレベルが高いか?
    10年前位の作画に見えたが

    +25
    -28
  • #

    このテンションで1クール通しだとしんどくなるかもなw
    けど1話面白かったよ

    +30
    -8
  • #

    さてはEDの作画終わってないな?

    +28
    -2
  • #

    >34
    つまらんなら黙ってみるの辞めろよ
    楽しく語りたい奴の妨げになるだけだから
    ほんと陰キャはどこいっても空気よまねぇな

    +36
    -10
  • #

    汚い声の出し方がつまらんギャグアニメって感じ

    +15
    -30
  • #

    女神がちょっと…汚い声がつまらん

    +20
    -34
  • #

    なんか女神が激寒芸人みたいでキツイ
    笑えないだけならまだしも見てて聞いててしんどい

    +19
    -28
  • #

    また。自主トレをしてレベルアゲなのか?

    +21
    -4
  • #

    このすばの世界にゴブリンスレイヤー転生させたら済む話なのでは?

    +19
    -15
  • #

    オーバーキルよりヒットアンドアウェイ
    より強い敵の沸きに備えての温存
    とかが慎重さじゃないの?

    +16
    -9
  • #

    最後まで見るとわかるんだけどね
    プロパティ

    +16
    -5
  • #

    駄女神の百面相はなかなか面白かった。
    ほんとに慎重ならMPは温存して戦うと思うんだが。
    ゴブリンスレイヤーこそ慎重と言えるキャラクターだったが、これは慎重といってもギャグ要素の意味合いしかないな。やりすぎるとただウザいだけのキャラになってしまいそう。
    とりあえず2話目も観てみようとは思った。

    +32
    -3
  • ななし

    う~~ん つまんね

    +15
    -42
  • #

    ボロクソ言ってるくせに
    わざわざ感想書いていくお前等面白いわ
    素直じゃないなホント

    +38
    -13
  • #

    ※41
    ウン十~ウン百回も世界を救ったベテランの神々さえ手こずる
    救世難度Sランクを
    救済回数5回の新人女神に任せる神様サイドも中々やで……

    +25
    -6
  • #

    今の所は普通だな同じ陰キャが連投コメして荒らしてるわけか+-も自演くせぇしw

    +24
    -6
  • #

    期待してたがつまらん

    +17
    -46
  • #

    たぶん、演出がくそ。女神役にドラえもんみたいにあえて頼んでる節がある。演出を今すぐ買えないとだめだドラえもんみたいでは、なくて女神役にdna2のアニメ見せて富永みーなさんの真似をさせろ。

    +15
    -11
  • #

    ストーリーは割と面白いが絵がひどい
    次回でどうするか決めようっと

    +13
    -13
  • #

    声優は悪くないと思うがギャグセンスが無い
    養成所に居るレベルの素人芸人が勢いだけでネタを大声でがなったらウケルと勘違いしてるみたいな寒い演出

    +26
    -38
  • #

    そんなにつまらないかと見たが普通だな上の文句コメも思ったより当てにならない事がわかったよw

    +45
    -9
  • #

    コメント数、スゲェーーーーーー! 観よっ

    +27
    -7
  • #

    >>48
    中の人も同じアイマスだしねw
    とりあえず普通に面白いですわ!!

    +15
    -2
  • #

    結婚式の余興見た気分

    +11
    -15
  • #

    >>40
    レオパレス住みのゲラかよ

    +12
    -2
  • #

    面白かったwww
    けど出落ちアニメになりそうで心配。
    この面白さが続いてほしい。

    +21
    -6
  • #

    慎重ってまた面白いなこれw

    +25
    -8
  • #

    このすばのアクアと同じ系統の駄女神だったか。

    +15
    -12
  • #

    慎重ってか只の馬鹿では?

    +14
    -11
  • #

    ※81
    んでもう一人の女神はベルダンディ系統か

    +12
    -4
  • #

    今期見るモン無いかもしれん・・・

    +13
    -27
  • #

    このノリvtuberのあれを思い出す…3話切りかな

    +10
    -19
  • #

    コミカライズしか見た事ないけど結構忠実に仕上がってて面白かった。
    一般的にポンコツ駄女神はどうしてもアクアのイメージが強いし雨宮天ちゃんの演技がチラついてしまうけど豊崎さんの駄女神もかなり仕上がってる。
    あと、ちょいちょい豊崎さんが唯っぽい感じを出してくるのも個人的に好き

    +16
    -7
  • #

    いや、佐々木率の高さよ。

    +12
    -3
  • #こたつ猫EX

    主人公がゴブリンスレイヤーで女神はこのすばのアクア感半端ない

    +10
    -11
  • #

    最後のあの女神様の顔www
    イヤ、お前も怖いよwww

    +18
    -5
  • #

    さむいかも

    +10
    -23
  • #

    俺TUEEE
    じゃなくてあれUZEEE

    +11
    -18
  • #

    観ない。と言いつつ、1話でこのコメントの数。

    +22
    -2
  • #

    このアニメは継続だ。

    +34
    -8
  • #

    なんか駄女神アクアを見ているよう

    +8
    -6
  • #

    ネタがくどいけどけものみちよりはこのすば感ある

    +6
    -6
  • #

    普通に面白い。
    必死に叩こうとしているのがいるようだが、不自然に一定のコメントの間を行き来して叩いてるのが哀れだな。下まで来いよw

    +32
    -8
  • #

    最後のあの女神様の顔ww
    怖いよ、魔王軍四天王と変わらんなあれ?

    +20
    -3
  • #

    その慎重個人的にわるくない・・
    なんだかんだ言って{面白い}感想書いているじゃないか・・😥

    +26
    -4
  • #

    女神の声がいまいち。

    +13
    -18
  • #

    主人公の慎重さがよくでてるwファンタジーはぶっ飛んだ方が面白いね

    +21
    -4
  • #

    ギャグだと思って見れば十分面白いけど?

    +20
    -6
  • #

    あの魔王軍の女は下半身太りか?かなり太ももパンパンだぞw

    +14
    -4
  • #

    ケロロかと思たwww

    +7
    -7
  • #

    面白くない

    +8
    -25
  • #

    わりと面白かったな
    今期は豊作かもしれない

    +33
    -8
  • #

    おもしろいって言ってる奴のコメントがおもしろいしか出てこない時点でお察し

    +16
    -27
  • #

    OPまで堪えたけど、もう無理

    +8
    -22
  • #

    慎重通り越してるネタがくどい同じネタで繰り返し過ぎな気がする

    +11
    -11
  • #

    唯と初春が混在してて
    懐かしいと思って見れたなぁ
    問題は、このアニメの落としどころをどうするのか
    だけだな

    +10
    -5
  • #

    安月名莉子の良さは
    バラード調での強勢と中高音伸びだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    MP無限じゃないならあんなガンガン行こうぜオーバーキルは慎重ではなく無謀と言う

    +11
    -6
  • #

    絵は子供向けというか少女漫画とか向けなのかな余り好みでないが…ストーリー展開はなかなか面白い。初めてこの手の画像で見てみようって気になったわ。

    +13
    -7
  • #

    ダメだ…『魔王様、リトライ』と同じで絵が下手な癖に面白い!なんなんだコレは!同じ系列の会社なのか?!

    +6
    -9
  • #

    やばい…面白過ぎる。今季最高傑作の候補に上がってきたわ。

    +20
    -12
  • #

    期待してなかったが案外面白いと思った。
    でも設定がこの後の展開どうすんの? って思った。
    最終話までずっと慎重だと飽きるよね。

    +26
    -4
  • #

    世界観だけ真似てこのすばのキャストでこのすばのコメディやっときゃ受けるんじゃね
    もうこの作品である必要ないけど

    +5
    -11
  • #

    面白くなかったってなんでコメントしてるか理解できないって?
    そういうコメントしてるやつをイラつかせるために決まってんじゃん馬鹿なの?
    コメントからイラつきが滲み出てるから作戦成功なんだけどなw

    +2
    -15
  • #

    面白そうだが、出落ち感もあるなw

    +8
    -4
  • #

    1話は面白くない。
    2話以降面白くなるの?
    この世の果てで恋を唄う少女YU-NOは
    面白くならないまま26話まで完走してもうた

    +7
    -18
  • #

    おにぎりとたくあんだけなんて、
    マチオさんに怒られるぞ!

    +6
    -14
  • #

    これは病的だな
    石橋を叩いてではなくて掘削機で強度判定するレベル
    マジ脅迫神経症だろ
    にしても
    中2人には好感なんだけど

    +4
    -2
  • #

    スライム燃やすとこは面白かったけどタイトルどうにかなんねえのか

    +7
    -4
  • #

    ※67
    アンチもファンのうち
    このページにアクセスしてくれるだけでも、TOPページの人気ランキングに反映されるから良し、さw

    +15
    -2
  • #

    ※111
    次回マジでMP切れしそう

    +7
    -1
  • #

    駄女神うるせえなと思ってたけどだんだん可愛く見えてきた

    +9
    -5
  • #

    愛生久しぶりに聞いたけどキモいな

    +5
    -8
  • #

    愛生じゃなければ面白そう

    +5
    -9
  • #

    異世界勇者ものの中ではまあまあいい方かな…

    +8
    -3
  • #

    クソアニメw

    +6
    -22
  • #

    スレイヤーズ、金魚注意報、日常 関わっていた人かな作者? なつかしいアニメだわ!

    +3
    -3
  • #

    割とおもろかった、慎重だけで1クールは飽きそうな気もするけどとりあえず楽しみ

    +14
    -4
  • #

    >>126 >> 127 aiに欲情する俺に謝れ…(俺が異端なのか?
    仮に、仮にだ…aiじゃなくてiguchiだったらどうなんだ?
    お前らはイケるのか?ん?(私、気になります^^

    +6
    -2
  • #

    全然このすばと似てないのに何で比べてるんだろうな。リスタとアクアって役割からして違う。そもそもリスタ視点で話がすすんでる時点でよほどのバカでなきゃ別物だって気づいてもよさそうなもんだが

    +13
    -1
  • #

    駄女神って言いたくて仕方ないんだろ

    +9
    -2
  • #

    最後の絵ワロタw

    +9
    -4
  • #

    >102
    あのむっちり感がたまらんww

    +9
    -2
  • #

    辛辣コメント多すぎぃ!

    +3
    -4
  • #

    確かに異世界批判は尽きないが…この女神が言う様に、まだまだ異世界ブームなんだねw

    +11
    -1
  • #

    なんか?うざいんだけど。この駄女神ww

    +5
    -5
  • #

    うほ♡シックスパッ~ク♡

    +7
    -4
  • #

    これオモロッッッッッwwwwww!!!
    覇権確定ッッ!!!!!!!

    +12
    -3
  • #

    最後の顔、本当に女神かよwwwホラーだ

    +10
    -3
  • #

    アクアとは逆だ。
    こっちの女神はツッコミ役。
    このすばの女神アクアはボケで、
    主人公カズマがツッコミ役。

    +11
    -2
  • #

    魔王様リトライより面白かった

    +6
    -5
  • #

    辛辣コメント多いねぇ~w
    1話切りとか3話切りとかねw
    ハイハイw
    そんな事言っててもどうせ最後まで見るんでしょw
    あと・・
    つまんないとかクソアニメとか一言だけ書くのやめような?w
    いくらまともな文章考える頭がないからって5歳児でも書けるようなコメントいちいち残すなw
    スクロールする指が疲れるわw

    +15
    -3
  • #

    アクアに続く2人目の駄女神の登場!!
    主人公の慎重さも病気レベル!

    +5
    -11
  • #

    駄女神様リアクション張り切り過ぎて8割方スベってた

    +7
    -12
  • #

    思えばこのすばも1話がピークだったな

    +8
    -18
  • #

    この駄女神がっ!!!   

    +4
    -2
  • 普通の人

    ホントに元の世界に生きて戻れるか分からないのに、中ボス現れたらそら逃げるわ
    慎重すぎを笑わせたいなら、スライム見て逃げ出すぐらいしないと

    +7
    -5
  • #

    プロパティ開いてふんふんっつって分かったふりしてみたり

    +6
    -2
  • #

    >150
    なろう主人公ならイキって倒しそう

    +3
    -6
  • #

    30代のおっさんだが普通に楽しめたぞ?
    90年代のドタバタアニメのギャグシーンを永遠見てる感じだ
    物語への入りも適度にメタってて、わかりやすかった
    次話も機会があれば是非視聴したい

    +15
    -4
  • #

    とてもつまらないアニメだが、チート魔術師のように罵詈雑言を吐きたくなるようなものでもない。
    何と言うか、健全な憎めないつまらなさだ。

    +10
    -19
  • #

    じれったいアニメだな
    ここまで酷いと思わなかった

    +6
    -16
  • #

    前代未聞の欲望に忠実で鼻血を垂らす駄女神w
    面白いから視聴決定だなw

    +14
    -2
  • #

    ありふれた世界の、あの勇者(笑)よりはマシだなww
    〝ありえないほどの慎重な勇者〟はwwwwwww

    +5
    -3
  • #

    スライムごときに!オーバーキルすぎるだろぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!

    +9
    -2
  • #

    女神にあるまじき顔芸だなwwwww

    +17
    -3
  • #

    え、普通に継続しますわ。面白い。

    +17
    -5
  • #

    笑いどころが分からなかったから合わないんだろうなぁ、おつかれ

    +9
    -9
  • #

    導入はまあいつものですが
    あまり期待しなかった分結構面白いんだけど
    皆さんは相当面白い物を視聴されているようで
    原作は読んで感動しました。
    アニメも期待出来そうです。

    +9
    -2
  • #

    誰よりも真っ先に視聴しといて文句(俺TUEEEE)さんが多すぎてワロタわw

    +10
    -4
  • #

    普通だな今の所

    +3
    -2
  • #a

    ゴルゴ13並の用心深さを持つ主人公、嫌いじゃないね!

    +2
    -3
  • #

    なんか、スライムに同情しちまったよww

    +7
    -1
  • #

    >>29
    お前にはクソアニメやZ級映画を好んで見続ける修行僧の気持ちはわからない

    +5
    -2
  • 無料サイトは、バグが多い、ウイルスとか。サイトを作るなら、最強のサイトにして欲しい。有名になるぐらいに。例えば、アニメ、サイトなら、新作から、旧作、古い、アニメまで何でも揃う。スーパー、最強、アニメサイトにして欲しいと思います。

    +3
    -3
  • #

    ※167
    な、何言ってだ?こいつわからん

    +4
    -3
  • #

    開幕五分で女神のキャラがいちいち大袈裟でクソうざい嫌いなタイプでげんなりしてきた
    話が進めばちょっとは出番減ることを期待して少しは見続けてみるか…

    +6
    -6
  • #

    面白くない。
    似たような学園・冒険・アイドルアニメ。
    モエ・エロ毎回入れる変態仕様。
    内容がないよう。マジ冒険アニメも
    最近増殖しすぎw このすば。SAO2までで
    お腹いっぱい。
    他は全部いらない、糞アニメ。エロばっか。

    だから海外から、日本には変態ばかりかと
    罵られるんだ。 韓国みたいなもん。

    +4
    -14
  • #

    すまんけど。連投稿。
    声優はいい仕事をしてるかもしれない。
    声優の為のアニメじゃない。
    アニメがあって声優が割り当てられる。
    感動・為になるアニメが少ない。
    幼女はたしかに可愛い。
    だが、大人が幼女ってどないやねん。
    女が欲しいなら風俗へ行こう。

    +3
    -15
  • #

    更に、声優の熱量が感じられない。
    ありえない展開。ありえない話。
    最強伝説。何がおもろいわけ?
    ジブリを見習え。
    まともなアニメは、世界でも
    評価されている。

    +3
    -14
  • #

    1期でおわりかな、どうせ漫画参考にしてるし長続きしなそう

    +5
    -5
  • #

    魔王様リトライと同じ絵が下手いって笑笑。どこ見たらそうなるのよ。作画が10なん年前?でクオリティ低いってとかいってるやついるし。昔のやつでもクオリティ高いやつあるし。絵の好みは好きじゃないけど魔王様リトライよりは、絵の全体の構成バランスが明らかに上手よ⁉️好みは別れるだろうけどさ。うまい下手いはわかるようになりなさい。

    +3
    -3
  • #

    駄女神感あるなぁw
    元祖駄女神には遠く及ばないが

    +2
    -2
  • #

    賑やかな作品だねー
    賑やかなだけとも言えるが

    +8
    -5
  • #

    これだけ「次は見ない」言うてる人がいるってことは、来週はコメ少ないんだろぉ~~なぁ~~?w
    ぶっちゃけ、内容無視でコメの数が人気の証だよな。

    +10
    -4
  • #

    前のなろうと比べれば全然マシな方だけどまぁ

    +7
    -4
  • #

    え?日本ではまだまだ異世界モノ流行ってたの?
    あ、異世界の日本かwww

    +2
    -6
  • #

    アンチなろう系かと思って原作ちょっと読んだけど全然そんなことなかった。普通に俺TUEEEだよこれ

    +5
    -1
  • #

    ※178
    現実を見ようとしないで自分達に都合の良い妄想を信じ続けた某国は、今大変な事になっていますよ。

    +3
    -1
  • #

    キャラデザ気持ち悪いし、ギャグが糞寒い。今期のラノベゴミばっかやな。

    +4
    -7
  • #

    これをおもしろいって言ってる奴はスベリ芸人とか好きなんだろうな
    でもあれは的確な突っ込みがあって広げてくれる周りの人がおもしろいのであって30分テンションだけで突っ込みすらスベられたら見てる方がツラい

    +8
    -11
  • #

    芸人の霜降り明星見てるみたいwしょーもないパフォーマンスして滑ってる感じw

    +5
    -8
  • #

    尻尾が本物って分かるところで「暖かい」で反応が終わるのは変だね。奇妙な生き物目の前にしてもっと驚くところじゃない?

    +1
    -3
  • #

    かなりギャグよりだなぁw
    女神との絡み(意味深)もいいなぁwwww

    +3
    -1
  • #aaaam

    >>186
    お前それ超人高校生のやつのだろ?コメントする場所違うぞ!まぁそれに答えるなら、一般人と超人の感覚を同じだと思うのか?とだけ

    +5
    -1
  • #aaaaam

    慎重すぎるって最初はいいけどだんだん視聴者がイライラしてくるだけだと思うんだがその辺考えられてるのか?

    +3
    -5
  • #

    芸人とか的外れなこと言い出して草
    評論家様々やな

    +5
    -6
  • #

    駄女神のノリが80年代のギャグアニメだな。

    +3
    -4
  • #

    >>189 いやたぶんその通りの結果になると思うよ。軽く読んだけど実際そんな感じ。漫画で読んでも結構うわっくっさってなったけど声付きだとどれほどの臭さを発揮してイライラさせてくれるか楽しみ。

    +4
    -2
  • #

    声優とアニメ制作陣の面白くしようとする頑張りは物凄く伝わってくるが、ストーリーが果てしなくつまらない。スマホや賢者のように主人公が鈍感系のものは全く成功しなかったように、求められているのはイライラしない共感できる主人公。だから魔王様リトライはあの作画でも大成功した。主人公が冒険を経てどれだけ柔軟な人間に育つかによる。タイトルを貫くなら一期で終わりだろうな

    +3
    -2
  • #

    主人公は生前、第1空挺団か警察のSPでも目指してたのか?

    +2
    -2
  • #

    第2のこのすばって感じ!

    +2
    -9
  • #

    主人公に好感
    おしゃべりが多すぎる世の中
    貴重な存在
    適度に寡黙で有りたい

    +3
    -2
  • #

    ボケと突っ込み
    夫婦漫才だな
    最後は夫婦するの?だったらいいな

    +5
    -1
  • #

    今年はもろ異世界転生アニメ祭りだなあ。

    +1
    -1
  • #

    漫画のテンポの方が好き
    アニメは坦々と進みすぎ

    +4
    -1
  • #

    TRIGGER感あって好き
    ギャグアニメとしてみるのが正解

    +2
    -1
  • #

    ニーナのお守りがアクシズ教の入信の紙だったら面白かったんだけどね

    +0
    -1
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●エルフを狩る者達
    ●神秘の世界エルハザード
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●魔法騎士レイアース
    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●魔法少女リリカルなのは
    ●メルヘブン
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●幼女戦記
    ●オーバーロード
    ●ナイツ&マジック
    ●異世界食堂
    ●あかねさす少女
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●転生したらスライムだった件
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●賢者の孫
    ●異世界かるてっと
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    ●旗揚げ!けものみち
    ●慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

    +2
    -26
  • #

    主役の声優下手すぎだろ
    ゴブリンの時は役が役だけにあまり気にならなかったが

    +2
    -4
  • #

    >>202
    はぐれ勇者の鬼畜美学
    聖剣使いの禁呪詠唱
    はたらく魔王さま!
    この3つが抜けている・・・・

    +5
    -2
  • #

    コメの数だけを見たら、なろうは人気

    +3
    -2
  • #

    普通に面白いよねこれ。
    何番煎じなのかっていう先入観ある分評価は低くなるだろうからね。
    ちゃんと作られてるって感じしたよ。
    寒く感じた人は過去に同じようなギャグをしたことがあって、それを自己嫌悪してるって人が多いみたいだね。
    それも人生経験ってことで否定はしないけどね。

    +12
    -7
  • #

    女神は顔芸すぎるんだよなぁ。
    主人公は「慎重」な性格の無駄なしつこさにイラつきも覚えるし
    次を見ようとは思えなかった。╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

    +5
    -9
  • #

    異世界チートよりはマシ

    +2
    -5
  • #

    アクアと同じ路線か?
    今後の展開に期待かな。声優さんは頑張ってるのに作品自体で滑らなければいいが…
    素が出てるくらいがちょうどいいね
    作画遊びすぎやけどwアイカツの子のアホしたときみたいに思えた

    +2
    -4
  • #

    ギャグアニメか
    まあそれなりに面白かったけど、タイトルで損してるな

    +3
    -4
  • #

    しつこさはあるが一話切りするレベルじゃない。絵もいい感じで良かった。二話も見る

    +8
    -3
  • #

    絵もうまいしギャグのテンポもいいじゃん
    キャラデザも動きやすそうだし
    眼が二の声も芝居もノリノリで楽しい作品出すね。
    楽しみが一つ増えた 良いことだ。
    スタッフさん達ガンバレ

    +9
    -3
  • #

    これなろうじゃなくてカクヨムのだろ
    原作面白かったから期待

    +7
    -2
  • #

    慎重って言う割に、行動はかなり行き当たりばったりなような・・・?

    +4
    -3
  • #

    適正視聴年齢は10~14歳ぐらいかな?

    +1
    -3
  • #

    >2
    作者も読者もゲーム脳だから仕方ない
    いくらここの掃き溜めでもお前の真っ当なコメに半分以上マイナス付く程オツムのヤバい奴が増えてる

    +2
    -3
  • #

    なんか(このすば+ゴブスレ)÷2みたいなギャグのノリだな
    声芸も中々だし
    嫌いじゃないわw
    期待できそうな『ギャグアニメ』

    +2
    -6
  • #

    異世界ものはブームではない。。。
    業界のゴリおしなだけである。
    というよりは予算が無いからC級作者のくだらない作品?妄想劇を起用するしかない現実。

    +3
    -5
  • #

    一話で飽きたわ

    +3
    -7
  • #

    医師国家試験の受験資格に満たないので無免許医だなあの女

    +0
    -0
  • #

    この頃アクアっぽい女神多いな
    後、愛生お得意の変声いいね

    +1
    -1
  • 匿名

    この手のゴミアニメって赤字にならんの?

    +1
    -5
  • #

    なんて言うかさ、素人がすっごい長い時間かけて面白おかしくして、アニメ化する作品に困った編集者が仕方なくした作品って値。演出やエフェクトで凄そうに見せてるだけのように見えてしょうがない

    +1
    -6
  • #

    梅原さんのゴブスレのイメージがいい意味で効いてるなw

    +1
    -1
  • #

    アクアとアクアっぽい女神との間には、とてつもない開きがあると思うんだ。
    駄女神を出せば良いってもんでもないしな。

    +4
    -1
  • #

    貧乏揺すりはもっと
    「カクカクカクカクカクカクッ!!」
    てやれ。
    そんですぐ横に
    [35連射/Sec]などと
    連射速度を表示するとかさー
    色々やりようがあんだろ。
    最初が肝心なんよ。最初が。

    +3
    -4
  • #

    うわっ、コケたよ。
    それも「ずでーん!」て後ろに。
    昭和のアニメかよ。

    +4
    -3
  • #

    なるほど、これは見る気失くすわ。

    +6
    -13
  • #

    女神のリアクションを楽しむアニメなのか。このすばは合わなくて途中で観なくなったけどこれなら最後まで観る事は出来そう。

    +1
    -2
  • #

    ごめん 普通に面白いw

    +10
    -3
  • #

    スライムが溶けてなくなる瞬間がほんとに悲痛笑

    +7
    -1
  • #

    このすばの世界にゴブスレさんを召喚したのか

    +2
    -1
  • #

    めっちゃ笑った
    これで主人公の慎重さが過去に何か悲しい失敗があってとかの泣ける理由だったら最高かもしれない

    +7
    -2
  • #

    原作は・シュールだし・R 18抜いたら、こんな感じなのか?
    一度目の召喚で、ポジティブ勇者して・魔王に嫁(今の女神は姫・転生で記憶無い)それにお腹の子まで、殺されたから慎重優者にw

    +1
    -2
  • #

    出落ち感半端ないな

    +2
    -2
  • #

    異世界ものって陰キャ引きこもり主人公ばっかだからこういう奴の方がいいわ

    +5
    -1
  • #

    これで面白い言ってる奴が多いのに驚く。
    屁ほども面白くない。

    +5
    -12
  • #

    タイトルから趣旨はわかるので、主人公の神経質な所を楽しむ作品だと思っている。
    まず、そこを理解せずに面白くないとか言うんならもう見ない方がいいよ。

    だが、主人公の一挙手一投足をギャグツッコミするのは流石にやりすぎというか、飽きられるのが目に見えているんだからもうちょっと抑えるべき。
    似たようなのが前期の全体攻撃だったが、それに比べるとギャグの質は圧倒的にこちらが上だろう。

    +3
    -7
  • #

    漫画のイメージまんまだった
    脳死して観れる作品

    +3
    -4
  • #

    ギャグアニメなのに勘違いして別のものを求める人が多いな
    読解力の低下は都市伝説じゃなかったのか

    +2
    -7
  • #

    第1話タイトル「この勇者が傲慢すぎる」ってさ、傲慢じゃなくて慎重じゃないの?
    慎重勇者なんでしょ?

    +2
    -5
  • #

    ※240の誤読が酷い。
    ギャグアニメとして寒いからこそ、
    批判コメントが書かれているのに。

    +4
    -3
  • #名無し

    普通に面白い
    これを寒いとか言うのは吉本新喜劇のギャグにマジレスしてる中学生みたいで滑稽

    +6
    -8
  • #

    ギャグがワンパターンでくそつまらん

    +3
    -9
  • #

    内容は良いと思うけど、OPED曲が気持ち悪かったなー

    +1
    -10
  • #

    主人公声が棒読み

    +1
    -12
  • #

    ハイテンションすぎて1話切り確定

    +1
    -9
  • #

    ※245
    吉本新喜劇はこんなに寒くないよ。
    だから批判されてる。

    +2
    -8
  • #

    レス番号間違えた。
    ※243
    吉本新喜劇はこんなに寒くないよ。
    だから批判されてる。

    +4
    -5
  • #

    このアニメはギャグというジャンルで観れるからいい。
    チート魔術師はハーレムでもバトルでもなく、何の強みも無かったように思う。

    +1
    -6
  • #

    主役声優が下手すぎる でいいんじゃないかな?

    +2
    -7
  • #

    異世界チート魔術師なのにチートじゃない。
    ギャグ作品なのにギャグが寒い。
    似た様なもんです。

    +5
    -7
  • #

    1、めんどくさい
    2、つまんない
    3、女神さまの顔がひどい
    4、異世界者なのに面白くない

    +5
    -10
  • #

    コメントの最初の方
    アンチが必死に書き込みしててワロタ
    アニメが始まる前からシュバってきて一生懸命書いてると思うと、もう呆れるを通り越して、哀れみすら覚えるね

    +14
    -6
  • #

    ギャグなら見るけどずっと慎重ネタで周りがつっこむというワンパターンで飽きそうな予感

    +2
    -5
  • #

    前やってたお母さんのやつと似た感覚になるな

    +4
    -4
  • #

    俺は普通に笑えたけどなー。まぁ、笑いのツボは個人差があるからね。ただ、攻めすぎると滑るから無理のないボケとツッコミが要求されるかな。原作あるしネタは尽きないと思うけど、その原作を読んでないから期待してるよとしか言えないね。あと、アンチコメについては「これのどこが面白いんだ?」というような思いを、周囲の人達から共感を得たいだけなので、不快に思った方は相手にしないのが一番です。ただ、アンチの方々にお願いなのですが、過激なコメントは控えていただきたいです。

    +6
    -3
  • #

    ※185
    その霜降り明星がm1優勝してんだけどなw

    +1
    -5
  • #

    M1なんてデキレースで優勝した奴が面白いと思ってる奴がいるとするなら、きっとそいつは最高におめでたい奴だろうな。

    +2
    -3
  • #

    つまんねぇクソアニメだなw
    まだ観てないけどw

    +4
    -9
  • G

    作画レベルといい 魔王様リトライクラスの覇権アニメかも(笑)

    +2
    -3
  • #

    やばい、これは面白いww
    今期の期待アニメときた

    +8
    -3
  • #

    ふーん、面白いじゃん
    このすばよりは笑える
    霜降り明星は全然面白くないし嫌いだけど
    女神のツッコミ作画も相当意識して崩してるな
    監督のこの作品へのこだわりを感じる

    +4
    -6
  • #

    悪くねえな

    +4
    -1
  • #

    普通だな
    コメなんか胡散臭いのが多いな

    +4
    -1
  • #

    豊崎の声うぜーな

    +1
    -5
  • #

    思ってたよりは面白い
    ギャグの良し悪しはともかく
    ギャグなしで真面目にストーリー作った結果滑ってる作品よりはだいぶ好感が持てる

    +6
    -1
  • #

    ※254
    アホめが。
    ここのページが更新される前に
    放送は終わっとんのじゃ。
    それを見た人たちだと想像できない
    残念なお前の頭が、哀れみを誘うわ。

    +2
    -6
  • #

    やっぱりこんなつまらない糞ゴミよりアズレンだな
    こんなのが2位とかおかしいわwwwwwwww

    +2
    -11
  • #

    アンチが一生懸命シュバって来て
    コメ書き込んだりプラマイの票操作してるから
    ランキングで2位にまで上昇してるね(ニッコリ)

    +7
    -3
  • #

    このすばのほうが千倍おもろい

    +1
    -5
  • #

    お前らの批判コメントが勇者の性格と重なってしまって笑えるwww

    いや俺こういうノリのアニメ好きだぞ
    最終回まで視聴決定w

    +6
    -1
  • #

    ギャグが微妙やな。笑いのレベルが小学生並み。たいして慎重でもないし、しょーもないゴミラノベ。

    +2
    -3
  • #

    擁護うんこウゼェアズレンが1位だろwwwwwwww

    +1
    -5
  • #

    今後に期待!声優さん頑張ってますね…!
    ギャグアニメ好きだし見ます!

    +3
    -1
  • #

    なんでアズレンと比較されてんのかわかんないけど
    アズレン12位なんだが?w

    +1
    -5
  • #

    >269 アズレンファンの振りをしたアズレンアンチ臭がヤバイ

    +1
    -5
  • #

    ※276
    これから上がるんだよ馬鹿
    ※277
    艦これ厨が発狂してんなおいwwww

    +2
    -1
  • #

    ※277
    お前こそうんこアンチだろwwww

    +1
    -1
  • #

    狂信者こっわw
    関係のないアニメのコメまで来て宣伝とかw

    +2
    -1
  • #

    慎重勇者にすら勝てずに12位雑魚が負け惜しみしながら2位様の板で乞食まがいの宣伝活動かwwwwwww
    苦しゅうない苦しゅうないwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    うん、怖いねさすがに引いたわー

    +1
    -1
  • #

    序盤はいいじゃない。つまらん批判コメあっても。
    ファンの集いの場じゃないのだから。
    中盤以降も見て張り付いて批判する奴はおかしいけど

    +2
    -0
  • #

    277と279マッチポンプ臭ぇなまぁ違うにしろアズレン信者は最低って事たな

    +1
    -0
  • #

    ケオス・マキナ Lv66 
    HP:3877 MP:108
    攻撃力:887 防御力:845 素早さ:951 魔力:444
    耐性:風・水 性格:残忍
    特殊スキル:魔剣「サツリクレイモア(勝手に命名)」(Lv15)
    特技:デモニック・カースト

    魔王軍四天王の1人。同じ言葉を繰り返す癖がある。
    「彷徨う命を奪いて煌めく未完の海賊船」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +1
    -0
  • #

    面白いと必死に訴えてる信者もキモいが、開始早々見てもないのに面白くないとか寒いとか滑ってるとか書いてる最初のコメントの奴らは多分棄民なんだよ…察してやれ、精神病院に行けなかった人達なんだ

    +3
    -2
  • #

    理解出来ないものを前にしたらとりあえず否定したがるのが弱い人間の性だから仕方ないね
    寒い寒い連呼してないと自分の感性が否定された気になっちゃうんでしょ
    「自分には合わなかった」ではなく「作品が寒いから悪い!自分はズレてない!」って騒いで同意が欲しいだけ

    +1
    -1
  • #

    処女膜から声が出てない‼️‼️

    +3
    -2
  • #

    うっせーぞ艦これ厨うんこ共これから上がるんだよ
    今に見てろばーーかwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    >289
    無事ここが1位取れたよwww
    否定コメ=艦これ厨って脳内がもうね
    お前らみたいなのがいるから
    純粋に艦これやアズレンが好きな人が離れていくんだぜ?いい加減気付いて自重してくれ

    +1
    -2
  • #

    ※289
    はいはい、またですかほんとパクレン信者は民度が低いな

    +2
    -1
  • #

    はい覇権確定

    +2
    -0
  • #

    ここのコメントじゃあ、あてにならんなw
    自分の目でたしか見てみろ!

    俺は面白いと感じたから視聴続行。

    +3
    -0
  • #

    今日は来てないですな嫉妬のアズレン信者

    +2
    -0
  • #

    女神気持ち悪い・・・あと声優の声が気持ち悪い

    +3
    -5
  • #

    面白いwwwwリスタルテの存在価値がテンポのいいツッコみ役でしかないけどそれがいいwwwww

    +4
    -0
  • #

    乳揉みしだきたい 以上

    +1
    -2
  • #

    かつて、数多のけいおん豚を生み出し声の人が、
    こんな役をやると誰が予想しただろうか

    +3
    -0
  • #

    まぁあの大炎上からよく不死鳥の如く復活したもんだ
    いまは結婚もしてるし俺は純粋に好きな声優

    +2
    -0
  • #

    勇者かと思ったら魔王だった

    +1
    -0
  • #

    ケオスマキナ、えっろい体してるな

    +1
    -0
  • #

    なんか同じ奴がスゲーいっぱい批判コメ書いてて笑うw面白い作品を面白いと言えない低能脳筋しかいないみたいだな

    +2
    -1
  • #

    断るのからの流れがゴブスレさんまんまやんけw

    +1
    -0
  • #

    スライム相手にオーバーキルしすぎなのただの悪手じゃん
    慎重ならMP管理とか次の敵に備えてスキルは温存しとくべきだろ
    結果、四天王現れちゃって逃げ出すとこまで中途半端なんだよな
    四天王現れる前にその場にいないとかならまだしも、どこまでも中途半端
    慎重というより予測も判断も甘いポーカーフェイスなだけのアホの印象、切りますね

    +3
    -9
  • #

    opの方は,異世界系専門のアニソン歌手なの?

    +1
    -0
  • #

    おーい、女神!!!
    魔法陣を描いたチョーク、どこにしまってんだよ!!!
    俺もそこに挟まれたいぞ、この野郎!!!

    +42
    -142
  • #

    挟まれんのは気持ちいい♡
    オイラは下半身の一部だけでいいや♡

    +29
    -129
  • #

    パイズりんりーーーん

    +1
    -101
  • #

    この女神…
    体は良いが、性格がなぁ…
    セフレでも手を焼くタイプだ…

    +1
    -1
  • #

    愛生様だけしか頑張ってなかった気がする。
    むしろこんな奴にそんなにツッコミ要らぬ気がした。
    世界観的にあまり好きじゃなかったな。
    設定的にも好きじゃないしね。チートの部類が良くわからんかった。

    +1
    -1
  • #

    日本のアニメファンは求めすぎてるよ。アメリカで異世界モノ作られてみろ。 ボブスバーガーみたいな見られないモノになっから。
    オレはありがたく拝見してるよ。正座はしてないけどな。

    +1
    -0
  • #

    プロパティw

    +0
    -1
  • #

    だ女神って書いてあるけど
    どれだけ女神設定何でもできる気遣い上手で通ってるの‥
    設定じゃなくてさ女神声の出し方批判でしょ
    全然気持ち込もってねえ

    +0
    -0
  • #

    RPGプレイヤーの不満を吐き出した作品だなw俺はすき

    +0
    -0
  • #

    主人公が神殺しを始めるならアンチお使いRPG作品として評価するけど
    一話視た限りではただの滑り芸で突っ込み薄いだけ
    これが面白いとか言ってるのは関西人と千葉県民だけだろ

    +0
    -0
  • #

    小説読んでから見ると,全然違うな。伏線だらけ

    +1
    -0
  • #

    最終話見てから見直すと解釈変わるな

    +1
    -0
  • #

    梅原裕一郎下手くそって本気で言ってんのか怖いわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.