超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話 コメント

  • #

    デリケートゾーンがかゆい

    +74
    -86
  • #

    アバンでもう駄目な臭いがする

    +80
    -74
  • #

    異世界チート枠きましたねw

    +105
    -81
  • #

    お風呂シーンしか興味ないですあと葉っぱ

    +78
    -64
  • #

    一刀修羅はよ

    +76
    -58
  • #

    何これ・・
    口移しで肉食わせるとかないわ・・
    気持ち悪いアニメ・・
    切ります・・

    +226
    -76
  • #

    なんだこれ。
    日本で高校生が総理大臣やってたり意味わからん超人高校生とかが異世界行きましたっていう設定、どの層に需要があるんだ!?

    +232
    -72
  • #

    作画は好き、それだけ

    +115
    -40
  • #

    原作とそう変わんねーな

    +66
    -48
  • #

    特に良かったところはキスそれ以外には興味がなし

    +59
    -48
  • #

    高校生が内閣総理大臣って異世界か?

    +121
    -37
  • #

    高校生が医師?当然免許なんかないよな。
    異世界か?

    +135
    -33
  • #

    うん
    もう見る事はなさそう

    +94
    -32
  • #

    作品名の長いアニメはお腹一杯です。

    +67
    -38
  • #

    設定がひどいなw
    ネタアニメだな。しばらく、様子見る。

    +99
    -29
  • #

    こんなワケわからん設定で異世界転移するなら少しそういった知識や技術がある高校生集団が転移したときに能力が開花したとか増幅したとかのほうが納得できるわw

    +87
    -24
  • #

    猫も杓子も異世界ものばっかだけど、
    気楽に見れるのが良い。面白い回はラッキーで、
    つまらん時も何とも思わんで済む。

    +43
    -25
  • #

    駄作とわかっていても完走めざしますよ!(キリッ!)

    +53
    -26
  • #

    デタッ!マヨネーズwwwwこれもう5周遅れくらいの原作だな。なろうでもバカにされるレベルでふっるwwwwアニメとしてはちゃんとしてるけどとても期待できそうにないわ

    +54
    -21
  • #

    アバンでもうおなか一杯になりそう
    てか世界最高の「剣豪」って・・・

    +52
    -13
  • #

    飛行機を操縦していた人はどうなったのだろう?

    +86
    -12
  • #

    原作知らんが観ないなんてことは絶対にありえない。1話で切るとか言う奴はニュースでも観てなさい。てかオタクやめればいいのでわw

    +33
    -66
  • #

    なんだこれ、ダンガンロンパの設定じゃねーかw

    +86
    -15
  • #

    いやいや、いきなり初対面で咀嚼して口づけとかしないだろ!この作者もぶっ飛んでるw

    +96
    -15
  • #

    >23
    この後、殺人がおきて学級裁判ならぬ、異世界裁判がありそうなww

    +37
    -18
  • #

    パイロットだけ異世界に来てないのおかしくね?

    +61
    -14
  • #

    ※23
    超高校級(超人高校生)の幸運がいないとねw

    +34
    -6
  • #

    中学生が書いた様な設定だな

    +78
    -8
  • #

    ジャガイモとマヨネーズならポテサラだろw

    +44
    -17
  • #

    なんで高校生で世界最高峰なんだ。
    天才でも経験積ませてくれる環境がなければその地位は得られないだろう。

    +59
    -11
  • #

    問題児2期的な…

    +42
    -17
  • #

    目覚めて最初に7人だけ気にしてパイロットを含む乗務員をガン無視って・・・と思ったけど
    パイロットがこちら(異世界)側の者で召喚に関わったと見ると辻褄がある
    なぜ墜落で死ななかったのか、なぜ7人全員が揃っていたのか、などなど

    +26
    -19
  • #

    >23
    今更何言ってんだよ!これはダンロンだろ?ちゃんとモノクマが出て来たじゃないかwww

    +40
    -14
  • #

    >>32の続き 敢えて乗務員のことを視聴者に意識させないように狙ってる気がする

    +16
    -15
  • #

    異世界から劣化異世界に行った話し。
    真面目に考えたら疲れるやつやね

    +34
    -10
  • #

    < イリヤは発明家になりました >

    +23
    -11
  • #

    うん…これ切っていいやつだ
    ご都合設定が多すぎやし…。

    +33
    -12
  • #

    某TRPG設定のパクリですかねぇ

    +26
    -12
  • #

    う〜ん、、(こ)
    ラノベ臭しかしない。。

    +31
    -9
  • #

    は??
    世界最高の政治家、ジャーナリストって、なに?
    中学生が考えたように、設定が日本人ばっか。

    +49
    -4
  • #

    いやーシンプルにきついアニメ

    +65
    -6
  • #

    司、政治家高校生なのに強すぎ
    トランスフォーマーで例えると『コンボイ司令官』だな

    +45
    -10
  • #

    肉の口移しが斬新すぎたわ。
    カスカスで味しなくなってるだろw
    食欲ないなら、スープだけとかちゃうん。

    +43
    -6
  • #

    途中で挫折して作画が崩壊していく類のアニメだな

    +25
    -6
  • #

    うんち食べさせてるのかとおもた

    +30
    -2
  • #

    キャラ紹介で臭過ぎて限界
    ダンガンロンパのキャラ達が異世界行きましたみたいな

    +34
    -6
  • #

    超ウルトラスーパーデラックスアニメ

    +30
    -7
  • #

    全員高校生の肩書き要らないじゃん…
    超人級アンダー18とかでいいよもう

    キャラデザだけは本当に可愛いから見るけど、内容がコレで絵柄が違ったら切ってた

    +29
    -5
  • #

    またクソアニか

    +43
    -4
  • #

    ホント、何でもアリだね。。。。。

    +37
    -5
  • #

    これって、日本人が段々と馬鹿に成って来たんじゃなかろうか…。

    +50
    -6
  • #

    これはバカバカしい設定も含めて楽しむタイプの作品てことかな。
    原作者が実績ある人なので、もうちょっと見てみようか・・・

    +27
    -10
  • #

    あれだけの弾を撃っておいて、命中しそうだったのはたった2発だけかい!

    +24
    -3
  • #

    高校生は医師免許取れませんから!!
    モグリかよ!ブラックジャックかよ!

    +45
    -6
  • #

    これはツッコミ甲斐ありそうだわw
    そうか、今期はここが升五郎枠だったかw

    +26
    -5
  • #

    世界の富の3割に関わる経済界の魔王とも呼ばれる男が、たった(世界の3割に比して)100億程度の追加融資の報告を受けるとか、設定と比較するとなんかスケールが小さい気が。

    +30
    -4
  • #

    世界最高の高校生マジシャンだけ、なんか見劣りしない?だって手品よ?

    +34
    -3
  • #

    忍者の末裔でジャーナリストって・・・なんか段々ありきたりな設定になってきたな。
    最初の3人までは凄く良いのを思い付いたけど、4人目からは設定が思い付かなかった感じか。

    +26
    -6
  • #

    こうゆう作品があるのは別にいいよ
    ただアニメ化するな やめろ

    +32
    -5
  • #

    ※57種も考えず実現できるかも気にせず何でもやりたい放題なんだからガチの幻術と変わらんだろ?

    +17
    -10
  • #

    高校生総理大臣・・・おい、公職選挙法無視すんな。

    +50
    -3
  • #

    映画でも漫画でも小説でも
    『 7人の〇〇 』ってのは面白いしワクワクするもんだねぇ

    +17
    -5
  • #

    こ、これは、あ、あれだ!
    この高校生たちのいた日本というか地球が、実は異世界の地球によく似た惑星の、たまたま日本によく似た国の話だったって事だな。
    うん、絶対そう!(上擦り声)

    +23
    -3
  • #

    ※62
    テロ朝の7人の○○ってドラマはどれもクソつまらんぞ。

    +18
    -3
  • #

    日本の至宝ともいえる超人高校生7人の
    乗った飛行機に、護衛機も付けないのか。
    あと少なくとも総理にはSP付けろよ。

    +36
    -3
  • #

    周囲を見渡せば確認できるのに、確認しないでエルフ娘に問い詰める総理大臣君。
    本当に最高の政治家なのかね?

    +25
    -2
  • #

    この作品は知恵遅れの方が書いたのですか?

    +34
    -3
  • #

    ちびっ子総理の驚きどころが数回変だなと思ったけど導入丁寧だしキャラのハチャメチャな感じも悪くなかった。

    +7
    -10
  • #

    凄い総理なんだから、広い視野を持っているところを見せろ。
    ちょっと首を動かせば他の6人も無事だと判るのに慌ておって。
    ネタ設定アニメだからって、そういうところは蔑ろにしたらいかんよ。

    +22
    -5
  • #

    司がさっき出してくれたんだよ

    +14
    -3
  • #

    ヤバイ・・・さすが異世界升魔術師枠だぜ。
    見るのにすっげぇ時間がかかるw

    +19
    -1
  • #

    この総理の名前はハジメというのでは?
    そんで片目が魔眼で左腕がサイボーグ化しているとか。

    +20
    -2
  • #

    マヨネーズ?
    先ずはヤギの乳でバターだな

    +28
    -2
  • #

    高校生版マーベルヒーローズみたいな感じで面白そうじゃん。高校生には見えないけどね。

    +13
    -7
  • #

    うーん・・・まあ[ありふれたナントカ]の必殺口移しよりは自然な流れではあるけど、食事を受け付けない状況で無理に押し込んでも良くないよね。
    医師JKが目覚めたら怒られそう。

    +18
    -3
  • #

    いや、それはもはや食事を噛み砕いて与えてる描写じゃねーだろ。
    監督頭がおかしいな。

    +18
    -4
  • #

    この世界にどんなウイルスや病原菌がいるかも判っていないのに・・・
    総理大臣てのは伝染病等の防疫にも配慮せねばならない役職なんだぞ。

    +17
    -1
  • #

    こっちより問題児のほうが面白いのに。あと、原作者の頭の中が昭和なので、どうしても古く感じる。

    +12
    -3
  • #

    >>60
    1話ですでに
    手品じゃなくて魔法だったな

    +17
    -1
  • #

    いやー、民族衣装で片付けるなよ。
    もはや寒いボケをかましてるようなもんだぞ。
    獣耳も尻尾も独自に動いているし、エルフのとんがり耳は見えてんだろ。
    こいつ本当に最高の総理大臣か?

    +21
    -3
  • #

    知恵遅れ専用アニメは言い過ぎや

    +8
    -8
  • #

    キチゲェうさぎ女がトレンドなんか?
    これ三次元化してクソブスだったら死ぬレベルだわ

    +11
    -1
  • #

    ニホンではなくニッポンと言ってください総理大臣閣下。

    +17
    -6
  • #

    これは・・・日本国は末期だったのかもしれんな。
    こんなのが総理大臣をやって、さらに任期を延長するとは。
    ルーピーやスッカラ菅とかよりはマシかもしれんが・・・
    だがこいつがいなくなった事で日本国は持ち直すだろう。

    +22
    -1
  • #

    前情報無し視聴
    5分待たずに切り決意

    +21
    -5
  • #

    おいおい、まともに動けない状態でそんなところに行ってどうすんだ?
    確認はまともに動けるようになってからでいいだろうに。
    総理大臣の割に判断力が乏し過ぎるな。

    +20
    -3
  • #

    転生する前から異世界だったな

    +43
    -3
  • #

    何を期待して墜落現場に確認しに行ったの?
    ここが地球かどうかの手掛かりは、墜落現場以外の方がむしろ豊富なんじゃないの?
    森の中だって見た事無い植生だったし。
    判断力が酷い。
    こんなのに国の舵取りを任せると、韓国とかに金を毟り取られまくってそう。

    +22
    -1
  • #

    >>87
    転生じゃなくて転移っぽいけどな
    死んでそこの特殊な生物に生まれ変わってる可能性もありそうだが

    +10
    -1
  • #

    あんなロッシュ限界超えてそうな距離に月が浮かんでるんだもん。わざわざ墜落現場なんぞ行かんても、空見たら一発じゃん。
    アホかこの総理?本当に視野が狭いな。
    これで国の舵取りとか超恐怖だわ。

    +15
    -1
  • #

    出だしの各キャラ紹介がダンガンロンパをみておもいつきました感があってさー

    +21
    -1
  • #

    すげぇ・・・中々先に進まねえ。
    良かったよAbemaがあって。
    TV放送で見てたら絶対にツッコミが追いつかなかったわ。

    +13
    -3
  • #

    ※76もののけ姫でやってたけどあれは意識レベルも怪しいほどの重傷でしかも固い干し肉しかなかったからでな…。消化にいいスープを作ってるのにわざわざ肉を口に含んで口移しするのは何のプレイなんだw

    +19
    -1
  • #

    和服でそんな走り方したらいろいろ出ちゃいますよ?w

    +9
    -3
  • #

    比較的豊かな村で良かったな。
    貧しい村に急に7人分の食い扶持が増えたら、餓死者が出る状況だって考えられたし。
    てか冒頭で村人に助けられるよりも、7人の天才高校生の力でサバイバルして、人里に辿り着く展開の方が良かったかもな。

    +13
    -3
  • #

    異世界でマジシャンができる事ってあんま無いよな。
    多分ガチの魔法とかあるだろうし。

    +18
    -1
  • #

    あ、やっぱあるんだ。魔法

    +12
    -2
  • #

    開始タマゴかと思ったらメロンでした

    +4
    -2
  • #

    これって小学生の作文パクりだろ
    「僕が高校生になったら 超人医誠会編」
    マジで誰得?
    嫌味にしか思えんな

    +10
    -3
  • #

    まさかマヨネーズか?
    東京都福祉保険局で自家製マヨネーズによるサルモネラ菌中毒について注意情報が出ているのだが。
    医者JKは何をしているんだ?
    むしろ俺なら肉無しコロッケを作る。
    パンもあるようだしな。
    それにしてもこの総理は迂闊だな。
    この作者・・・落第騎士の人で間違いないんだよな?

    +11
    -1
  • #

    いや、それ以前にフライドポテトでええやんけ。

    +20
    -2
  • #

    異世界ピロリ菌に感染するわ
    口移しはしないように

    +16
    -1
  • #

    面白いけどさ。空飛べるって奴が、飛行機落とした確信犯なんだよな。あいつは重力をいじって落とせるもんな。飛行機を

    +9
    -1
  • #

    小型原子炉を持ち歩くって・・・
    国際法とか色々・・・まあいいや。
    どう考えてもこの地球の話じゃないしな。

    +15
    -2
  • #

    キャラ設定の安直なオッドアイどうにかならんのかね

    +30
    -1
  • #

    ありふれたラノベだね~
    ここまで全開でテンプレ盛り込まれるといっそ清々しい
    俺は嫌いじゃないよいまのところはw

    +15
    -2
  • #

    なんで総理大臣まで強いんだよw

    +29
    -2
  • #

    いや言うだろ領主に。
    ちゃんと殺しておいた方がいいよ。
    魔物に食われたんじゃねーの?(ハナホジ)とか、テキトーな理由をつけて。

    +13
    -1
  • #

    今期のクソアニメは決定したようだ。
    クソすぎでコメが伸びまくってる。

    +31
    -1
  • #

    手品がテキトーすぎだよな。
    これじゃ本当のマジックじゃん。

    +24
    -0
  • #

    手品師は男の娘キャラ?
    それなら視聴継続決定!
    (充分過ぎる理由)

    +15
    -2
  • #

    一刀修羅は?エンは?雷切は?ステラのおっぱいは?マージナルカウンターからのヤマタノオロチは?

    ぼくたちは落第騎士の英雄譚season2の制作を応援します

    +19
    -2
  • #

    さすが作画に日本人しか関わっていないだけあって、画はそこそこ綺麗だったな。

    +21
    -1
  • #

    酢があるならマヨネーズの酸味で驚きはしないと思うんだが・・・

    +10
    -2
  • #

    アニメの質自体はいいと思うけど。設定ががばがばすぎて何とも言えない。
    超解釈でやりすごすならいいけど、とあるみたいににわか知識で専門的な感じださなければ見れるかな。

    +9
    -4
  • #

    高校生にして世界最高の政治家か。
    現実の日本では戦後最悪の政治家が好き放題やってるけどな

    +9
    -12
  • #

    生で食べられる処理をした新鮮な卵と酢と食用油がふんだんにあるんだからふかした芋ばっかり食う必要がそもそもない件ってやつだな

    +13
    -1
  • #

    もぐもぐした肉の口移しがグロかった
    まるでエチいシーンみたいに描いててひいた..

    +26
    -2
  • #

    オッドアイ野郎が最高ならもう日本も終わりだなバーチャルとかほざきやがって

    +8
    -1
  • #

    最初の自己紹介でお腹一杯
    ついていけんw

    +12
    -1
  • #

    もう恥ずかしい。よくつくるな。小学生の妄想作文

    +13
    -1
  • #

    臭うぞこのアニメw

    +10
    -2
  • #

    『超人高校生』という人種がいる異世界から
    獣人のいるファンタジー異世界に来てしまったという
    斬新設定のチートアニメ

    +15
    -2
  • #

    よくもまたこんなキチガイ異世界モノのアニメ化を!(最初のほうにぶっこんでおくことで、後々の話で派手なことをしても唐突って感じが薄れたりするしね)
    ジュラル星人め許さないぞ!!(数話くらい落ち着いた気持ちをもって見てみようと思う)

    +5
    -2
  • #

    >>6の人はもののけ姫見たこと無いんか?
    アニメ視聴者でジブリ見てない人珍しいな

    +4
    -11
  • #

    他の異世界転生・転移ものでも、元凡人が割と余裕で生きていってると思うけどな
    先天的なチートと後天的なチートの違いなだけで内容は同じだろ

    +5
    -4
  • #

    世界最高なのに大学院にすら通わず、どこかの高校に通っているという謎設定だったことが判明。

    +15
    -1
  • #

    超人高校生は飛行機が墜落したくらいでは余裕で死なないようです

    +7
    -1
  • #

    伊勢須磨のほうがマシだな

    +4
    -1
  • #

    口移しきったねえええ

    +14
    -2
  • #

    スマホ太郎は今や名作扱いだぞ

    +12
    -0
  • #

    >>131
    アレが最低ではない
    ぐらいには相対的な評価は上がったな

    +8
    -1
  • #

    >>130
    そこまで弱り切ってる訳でもないのに
    意味がわからなかった

    +4
    -2
  • #

    猿飛佐助の子孫ってwww
    せめて実在の人物の子孫にしてほしかった

    +7
    -1
  • #

    女の子がえっちなので視聴確定

    +7
    -2
  • #

    これは 無  理
    実況ありでもキツいわ・・・

    +10
    -1
  • #

    これはまじでひどいな

    +22
    -2
  • #

    >>136
    実況ありだと思いの外楽しく観れる駄作アニメってあるけど
    これは駄目っぽいな

    +6
    -2
  • #

    いろいろ突っ込んでやろうと思ったが今更
    そんな必要もなさそうだな

    +4
    -2
  • #

    この長耳娘はイケメン総理じゃなくキモオタオヤジでも同じことをしただろうか

    +7
    -2
  • #

    高校に行ってないやん。

    +13
    -1
  • #

    なろう系だろ?期待すんなwww
    つーか見ないだろw

    +3
    -5
  • #

    つーか、チートお母さんに続いて長いタイトルが今期も並んでるが

    長いタイトル って新ジャンル出来たのか??
    長いタイトルのやつは大抵クソアニメって認識なんだが、、、

    +8
    -2
  • #

    134
    猿飛佐助は、真田家に仕えていたぞっ!!

    +6
    -6
  • #

    2015年頃アニメランキング的なもので見た記憶があるのだけれどどういうこと?

    +4
    -1
  • #

    まだ初回、ここからだ…何か惹きつけられる要素があるはずだ。
    まだ本気出して無いだけで多分、次回以降からだ…(期待値低)

    +4
    -2
  • #

    >>145なんかあったよな。似たようなかんじで金髪で頭ツンツンした男キャラだれだっけ?

    +2
    -0
  • #

    剣豪の娘の弾丸飛び交う戦場を刀一本でって設定は、もはやルパンの五右衛門やな

    +1
    -1
  • #

    剣豪の娘の弾丸飛び交う戦場を刀一本でって設定は、もはやルパンの五右衛門

    +9
    -1
  • #

    また、お決まりの異世界転移アニメか・・・観る価値がないと思う。

    +7
    -2
  • #

    普通に人殺ししてる高校生がいるんですがwwww

    +12
    -1
  • #

    最初のプロローグが見ててめっちゃ恥ずかしかったわw

    +9
    -1
  • #

    なんだこれ・・・きっつい・・・

    +7
    -1
  • #

    世界最高の政治家ってどういう基準だよw

    +13
    -1
  • #

    これ日本で結構人気があるノベルのアニメ化作品として海外の人に視聴されるのだとしたら
    きっつ

    +14
    -1
  • #

    メインキャラ紹介の時点でおいおい…って感じだったな
    発明家、医者、実業家、マジシャンは許容出来る、ニンジャーナリスト、政治家もかなり厳しいけど我慢して大目に見よう。
    だが高校生で剣豪(しかも人を普通に斬ってる)ってのはマジでどうなのよ?いくら設定とはいえ日本人なのに高校生で人斬りを許しちゃダメでしょうよ…

    +14
    -1
  • #

    皆さん勘違いすぎるw
    アニメは大人向けではありません!
    リアルと比べる時点で皆さんの思考は終わっているのだよ!
    非現実こそがアニメですよ!おいおい、脳筋ども!

    +2
    -20
  • #

    アニメは大人向けではないという概念もおかしいけどな
    非現実であろうともある程度納得のいく設定でなければ共感も面白さもなくなってしまうと思うんだけどね

    +20
    -2
  • #

    作画は凄い良いのに勿体ないアニメだなー。
    こっちよりコップクラフト作ってくれよ。

    +13
    -1
  • #

    何でこんな頭の悪いシナリオをアニメ化しようとしたのか?
    原作者とアニメ化しようと言い出したヤツ馬鹿だろ
    しかもなぜか作画が良いのが訳わからん
    さすがにこれは酷過ぎる。。。

    +15
    -1
  • #

    肉を口移しで食わせる前に
    麦粥とかジャガイモのポタージュとか
    なかったんかいな。
    明らかにあのシーンをやりたかった
    だけやないかい。

    +15
    -1
  • #

    ま、こんなくだらない話でも小説にして
    アニメ化までしてもらった奴の方が
    愚痴ばっかり言って何もしない奴よりかは
    百億倍マシだわな

    +2
    -5
  • #

    内容酷いのにopは、ユニゾンと田中秀和…某歌い手が…

    +3
    -2
  • #

    肉とかチーズとかめっちゃ食ってるのに芋飽きたーは無いだろ。

    +9
    -1
  • #

    まったく酷いアニメだ!
    来週もまた見に来るからな!

    +11
    -2
  • #

    病み上がりに消化の悪い物を食わせる村人ワロタ

    +11
    -1
  • #

    これ本当に落第騎士と同じ作者なの?
    信じられないんだけど。

    +11
    -1
  • #

    日本人なら肉じゃがだろ
    塩味でもいける

    +6
    -1
  • #

    提灯高校生たちは異世界を明るく照らしました。

    +4
    -1
  • #

    もののけ姫がやってたやつだな

    +2
    -1
  • #

    原作売れたからアニメになったんだよね?大勢の読者がいるんだよね?

    +4
    -1
  • #

    飛行機の操縦士について書いてるやついるけど、大星林檎の作ったAIのクマウサが操縦してたんですよ

    +8
    -1
  • #

    ハット○君と人斬り抜刀○がいるなwww
    タイトルから期待してなかったけど面白そうだなぁwww

    +2
    -1
  • #

    切りマンジャロ!!

    +3
    -1
  • #

    超人オタク達は異世界でも余裕で見ていくようです。

    +5
    -1
  • #

    なんでもアリのギャグアニメとして暇つぶしに見れますw

    +5
    -2
  • #

    今ならスマホ太郎が神作品に見えるわw

    +8
    -1
  • #こたつ猫EX

    マヨネーズってドコの土方さんだよw銀魂とは言ってない

    +3
    -1
  • #

    高校生という設定がかえって異臭を放っている気がする
    他の設定は面白くなりそうではある

    +7
    -1
  • #

    一話最後まで見た
    俺超人
    無理
    無謀
    不可能
    こんなクソナローアニメ継続視聴 無理
    こんなクソナローアニメ放送するなんて無謀
    こんなクソナローアニメ円盤売るの不可能
    以上

    +6
    -1
  • #

    落第騎士は面白かったのにどうしてこうなった

    +11
    -1
  • #

    異世界チート以下があるなんて
    スゲー

    +15
    -1
  • #

    まあ、これはこれでいいんじゃないの

    +3
    -1
  • #

    最近のコレ系の原作者は自分の願望を作品に叩きつけるのが主流みたいですな。
    そーゆーの他人から見たら気持ち悪いのMAXだとなぜ気づかないwwww
    まぁ低俗な文芸だから仕方ないということか。

    +4
    -1
  • #

    >>170
    あっちは獣に育てられた少女で
    固い肉しかなく死にかけてる
     
    こっちは?

    +6
    -1
  • #

    通常の異世界転移ものが底辺中高生向けだとすると、これってどこ向けよ
    それ以下ってあるの?

    +5
    -1
  • #

    なぁ、アニメのキャラ説明でもう見る気失せたんだけど

    それぐらい何この設定。視聴者舐めてんの?

    +10
    -1
  • #

    お前らだったらもっとマシなもの書けるよな
    ただやってないだけだよな
    あれっ?
    これって中二病患者の言い訳じゃなかったっけ?

    +6
    -4
  • #

    設定からして
    地雷臭しかしないよな

    +9
    -1
  • #

    作画が嫌いだと数秒で見るのやめる事もある。だが設定が酷過ぎて速攻見限るのは滅多に無いのだが、これはダメだ。

    +9
    -1
  • #

    この程度で小銭が稼げるんだぜ
    甘っちょろい世界だよな
    お前らもやってみたら

    +5
    -1
  • #

    キャラ設定キツいけどエルフ可愛いから見るよ!結局作画よ!あとエロ多めに知れれば何とかなる!

    +6
    -1
  • #

    アニメも気楽に見られんとは~

    +5
    -3
  • #

    皆さんへ
    そんなに文句ゆうならそれ以上のアニメつくれるのですかつくれるならとっととつくれ

    +5
    -17
  • #ヤジュセンパイ

    オナニーとかはやるの? やりますねぇ やりますやります。 あのさぁー俺もやったんだからさ(強制

    +4
    -1
  • 超テキトー人

    みんな落ち着け。
    たぶんこの作品は、最後まで付き合ってくれた視聴者こそが超人だ!というオチになると思うんだ。
    みんなで超人になろうぜ!

    +7
    -2
  • #

    これマンガUPで読んでたけど耐えられなくて途中でリタイアしたやつだわ
    アニメ化したのか…

    +3
    -1
  • #

    >194
    作れるわけないじゃんwww
    こんな低レベルの作品すら作れない自分に
    みんな苛立っているんだよ
    大目に見てやってw

    +2
    -13
  • #

    ※60
    だから余計に見劣りする。
    設定もテキトーなら手品の種もテキトーというか、ろくに考えてないのが丸判りだし。

    +4
    -1
  • #

    設定が臭すぎる

    +2
    -1
  • #

    なんだ…ただの髪か

    +1
    -1
  • #

    ※199銃弾飛び交う戦場で刀一本で無双するJKとか携帯を数日で異世界でも使えるようにする科学者が何か考えてるように見えたのか?

    +3
    -1
  • #

    「コウコウセイ」と呼ばれる異世界人が更に別の世界に転移する話か

    +4
    -1
  • #

    小型原子炉では無く原子力電池を混同してんだろうな

    +8
    -1
  • #

    手品師はもっと現実的かと思ったが
    幻術的だった

    +6
    -1
  • #

    世界最高が日本に大集結してて草
    んなわけ

    +5
    -1
  • #

    キモオタが絶賛しそうなアニメですね

    +1
    -1
  • #

    設定がおかしいってのは突っ込むとこじゃないだろ

    +1
    -3
  • #

    率直に馬鹿っぽい。。。。。

    +6
    -1
  • #

    吐きそうなくらいつまらん。もう無理

    +4
    -1
  • #

    異世界に行く必要性なくね?
    元からチートなのに

    +10
    -1
  • #作者

    お前らの知能指数に合わせてるんだから仕方ないだろ

    +1
    -2
  • #

    それもそうだなwww

    +1
    -2
  • #

    正直何もおもしろくなかった
    こんなアニメにつかう作画と声優もったいない
    とりあえず3話みて切るか判断する
    こういうアニメより2期つくったりとか、アニメ化してほしいアニメがわんさかあるんだけどな

    +11
    -1
  • #

    文句いってる奴って どーせみるんだろうなw あほ草

    +3
    -5
  • #

    まずは最強の7人が同じ飛行機で移動していた問題。
    何処へ何しに向かっていたんでしょうね?

    シンゴジラでも同じヘリに乗った国会議員が全員死亡してたのに・・・。

    ま、今期の突っ込み枠確定だな!

    +4
    -1
  • #

    久しぶりに視聴するのが恥ずかしくなるアニメ見たわ。
    作画とかキャラデザ良いのに勿体ねー。
    女キャラとか凄い可愛いのに。

    +7
    -1
  • #

    どいつもこいつも世界最高にはまったく見えないし特に説明も無いからバカっぽくなってる

    +5
    -1
  • #

    217
    同意、すごい勿体ないわこれ、この画力を別のアニメに使って欲しい、口移しのシーンとか予想より遥かに気持ち悪かった、あれな、前提がばっちりあってやるか、タダのネタならいいけど、意味もなく見せられると、気持ち悪く感じって凄い勉強になったわ

    +6
    -1
  • #

    辛すぎて1分持たなかった。

    +5
    -1
  • #

    剣豪はゾロでいいよ

    +0
    -0
  • #

    1人ずつ判明していけばいいのに
    一気に発表しちゃったのね

    +3
    -1
  • #

    超高校級の○○とか前に似たようなのあったよね

    +2
    -1
  • #

    作者馬鹿とか言ってる人は、自分で書いたらいいんじゃないか。60円×80万部=4800万円、プラス漫画化・アニメ化・グッズの版権収入で1億円くらいを、馬鹿でも4年間で稼げるんだから。こんなにおいしい商売は無いって。
    だから自分でも書いてみなよ。

    +2
    -4
  • #

    自分で書けばとか言ってる奴はバカなのかな?そういう話じゃないだろ?プロがこんなもん書いてるからバカにしてるんであって俺にもできらぁ!なんて誰も言ってないし出来なくて当たり前だしする必要もない

    +7
    -1
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●異世界居酒屋げん

    ●異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

    ●異世界で土地を買って農場を作ろう

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、大王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●異世界でも風俗嬢やってみた

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣として召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生~異世界生活マジだるい~

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー~元貴族の異世界辺境生活~

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●リリReカスタマイズ モデラーも異世界では錬金術師!?

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●世界最強の護衛

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

    ●公爵令嬢の嗜み

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    ●美女と賢者と魔人の剣

    ●パラレルパラダイス

    ●ライドンキング

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●借金大王は魔王を倒す!

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    +5
    -28
  • #

    タイトルそして巨乳キャラを見て嫌な予感しかしなかった。だがまだクソだとは断定できない・・・と思っていた自分がバカでした。どえらいのが来たなぁ。今期もこんなのが豊作なのか。

    +2
    -1
  • #

    作品への批判ならわかる。
    でもそれを書いた作者の知能や知性を下に見てマウント取ってる奴らに言ったわけ。
    こんなんばっか。
     
    >中学生が書いた様な設定だな
    >この作品は知恵遅れの方が書いたのですか?
    >あと、原作者の頭の中が昭和なので、
    >これって小学生の作文パクりだろ
    >よくつくるな。小学生の妄想作文
    >原作者とアニメ化しようと言い出したヤツ馬鹿だろ
    >まぁ低俗な文芸だから仕方ないということか。

    +8
    -4
  • #

    こんなもんでも稼げるからプロなのであって
    稼ぎのないトーシロにあれこれ言われる筋合いはない
    悔しかったら稼いでみろwww
    お前らにはこんなものすら書けねえだろw

    +3
    -4
  • #

    ※228俺から見ればどっちもどっちだな
    何で作者がバカにされてお前が怒ってるのか
    作者と自分を同一視でもしてるのか
    守護者か何かか…実に気持ち悪い

    +6
    -1
  • #

    総理大臣とか難しいキャラを…作者の力量が問われるな。
    何だかんだ言って可愛い子いるから視聴確定

    +3
    -1
  • #

    まだラノベが中身で売れるなんて思ってる奴いんのか?
    こいつらの書く文章なんてオマケであってカワイイ絵が表紙にあれば売れんだよw

    +3
    -1
  • #

    異世界ブームいつ終わるんだよ
    もういいでしょ

    +3
    -1
  • #

    ※229客はほぼ素人なのにトーシロに言われる筋合いはないなら玄人相手にだけ限定の同人誌でも書いてればいい。そしてお前は何で自分が作者になったつもりになってるんだ?異常者め…。本当に作者だったらそれこそ爆笑するが

    +5
    -1
  • #

    >230
    怒ってるっていうのかなあ、気に食わないんだよね。
    自分にできもしないくせに他人をディスる奴が。
     
    >作者と自分を同一視でもしてるのか
    >守護者か何かか…実に気持ち悪い
     
    これは全く当てはまらない。作者のこと知らんし、このアニメも1話の時点では良く言って中の下、とりあえず2話も見るけど途中で切るかもしれんくらいにしか思ってない。

    +1
    -6
  • #

    出会って3分で切りましたサヨウナラ

    +4
    -1
  • #

    この世界の被選挙権どーなんってんの笑笑

    +3
    -1
  • #

    意味の無いオッドアイのゴリ推しはイランだろ。

    +4
    -1
  • #

    ※235いやバカじゃないのかマジで。自分で出来なきゃ他人を批判出来ないって。じゃあ政治家を誰が批判するんだ?芸能人は?職人は?医師は?自分で出来なきゃ批判できないのか?マジで頭悪すぎて心配になるぞ

    +7
    -1
  • #

    つまりはライトノベルごときは誰でも書けると逆説的にバカにしてるんだろ?だから批判するなら自分で書けよなんて思うわけだ。そして上から目線で擁護してマウント取ってるつもりになって気持ちよくなってるわけだよ。本当にしょうもないな

    +6
    -2
  • #

    「作者と同等の物を書けなければ批判するな」となると
    「批判が出来なければ批判するな」となる
    そして「作者と同等の物を書けないないなら批判の批判をするな」となる

    +5
    -2
  • #

    高校生で総理大臣だと?
    ありえね~ww

    +5
    -1
  • #

    ちがうって。
    作品の批判はわかるけど、作者の知能や知性をディスるなって言ってんの。

    +4
    -7
  • #

    まーた異世界かよいい加減にしろw

    +2
    -1
  • #

    いろいろ酷くてたとえが難しいが、あえていうなら蟲毒のようなアニメといった印象

    +2
    -2
  • #

    これ面白いと思う人がいるのが不思議
    最初の自己紹介、チートどころか人間じゃないご都合極めた自己紹介だけ吐き気して全員分見れなかった

    +7
    -2
  • #

    >>246
    紹介の所ですでに「作者の手に余るだろうな」と思ってたが案の定
    よくわからない超科学
    超能力で戦う忍者と侍
    すでに魔法が使える手品師
    マヨネーズ
    だからな・・・

    +5
    -2
  • #

    ※243自分で矛盾に気づかないのか?
    作者の知能や知性をディスるなという謎の哲学を持ってるのはわかったが、だったら「自分で出来もしないくせに」という下りが一切必要ないんだよ。それが本音で一番言いたい事なのは明白。じゃあ自分で出来たら相手の知性をディスっても正当だと?それもおかしな話だよなぁ?

    +6
    -2
  • #

    食べログとかでも文句あるなら自分で作れとか言ってそうw

    政治に文句があるなら政治家になれってことですかね?w

    +4
    -2
  • #

    >248
    悪口だから正当ではないが理屈は成立する。
    簡単に言うと、偏差値60の人間から50への「馬鹿」は成立するが、40から50へは成立しない。

    +3
    -1
  • #

    例えば、「小学生の作文」と言ってる奴がいただろう。そいつはおそらく中学生以上だろう。ならばそいつはこの原作者以上の小説が書けるということになる。そんなわけはないのに。「できもしないのに」ってのはそういう意味。高校生が総理大臣になれないだろ、とか設定を突っ込んだりするのは全然構わんと思うよ。

    +1
    -4
  • 匿名

    頼むから貴重な枠を量産型のゴミに使わないで下さい
    もっと皆が見たい作品大量にあるはずなのに…

    +10
    -1
  • #

    適当な店に入って適当に頼んでみたら美味しくなかったって言ってるのと同じことだろ?
    一見さんのレビューに対して他人がいちいち文句言ってるからおかしくなるんだよ。
    味覚なんて人それぞれなんだからほっとけば良いのに

    +4
    -1
  • #

    題名からしてダメだろうと思ってたが、オープニングの七人の高校生がいたでそれは確信に変わり、人物紹介の途中で視聴を放棄した。
    なんで高校生でなきゃいけないんだ。
    作者が高校生だからか?

    +5
    -1
  • #

    これは売れないだろうなぁ。
    ヤンガン読んでて核兵器ぶっ放したのには笑ったけど。

    +2
    -1
  • #

    ※250職業、職能を無視して出来るか出来ないかで判断するなら会話はループするな。別に出来ないから批判してはいけない理由はない。なぜなら職業が違うからだ。純粋にバカという罵倒が許せんなら職業も能力も関係ない。つまりどこまで屁理屈をこねようがお前の理屈は矛盾しかしていない

    +1
    -2
  • #

    >256
    後半ちょっと何言ってるかわかんない

    +2
    -1
  • #

    とどのつまり、俺は他人に対して馬鹿だとか小学生並みだとか、頭の良し悪しを意味する言葉で罵倒することが絶対に無いんだ。だからそれをする奴を見るとどうしても一言言ってしまうわけよ。
    言ってしまえば単に俺の好き嫌いの問題だから、「他人を罵倒するのも自由」ということならそれでどうぞ。

    +1
    -1
  • #

    なろう系はもうお腹いっぱいですにゃ
    疲れたですにゃ

    +3
    -1
  • #

    この林檎ちゃんは可愛すぎる
    やっぱり日高さんのやるキャラは素晴らしい

    +2
    -1
  • #

    いかん、ダメだと理解しているのに、どうしても身体が反応してしまう。
    きっと俺はこのままクソアニメがやめられなくなって、廃人になるんだろうな。

    +3
    -1
  • #

    異世界の人たちが異世界に行った話

    +8
    -1
  • #

    JKが殺傷するのは説明がつく
    フランス外人部隊のようなものに入隊すればOK

    +1
    -1
  • #

    すげえ!たったの1,2日でもうコメント数が260超えてる。

    +3
    -1
  • #

    このアニメは一応継続。登場キャラが反逆性ミリオンアーサーのキャラにそっくりだなあ。

    +1
    -1
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    メルヘブン
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    幼女戦記
    オーバーロード
    ナイツ&マジック
    異世界食堂
    あかねさす少女
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    Re:ゼロから始める異世界生活
    異世界はスマートフォンと共に
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    転生したらスライムだった件
    盾の勇者の成り上がり
    賢者の孫
    異世界かるてっと
    この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    魔王様、リトライ!
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    旗揚げ!けものみち
    慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

    +2
    -28
  • #

    凄い・・・。7人でイキってる・・・気持ち悪い・・・
    マジでどういう層に需要があるんだ。小学生とかだとこういうのが恰好良く見えるのか

    +6
    -1
  • #

    そもそも高校生設定である必要が無いような物だから考えたら駄目なやつエロノベルをアニメにしてるような物だよ

    +2
    -1
  • #

    >>93
    もののけ姫も大概
    意識がほぼない人間に無理やり食事を押し込んだら気管支に入って呼吸困難か喉に詰まらせて呼吸困難
    寝てる時にいきなりゼリーを口に入れられたりするだけで普通は大パニック

    +4
    -1
  • #

    えっと…あの…その、僕も口移しでチュパチュパしながら肉食べさせてくれませんか?舌メインで…おねしゃす。

    +2
    -2
  • #

    ついていけなくて合わなかったもういいや、さいなら

    +7
    -1
  • #

    中二病どころか、しょうがくにねんせいレベルじゃん

    +4
    -2
  • #

    少なくともこのコメント数から察するに
    面白いんだな…
    見るわ

    +4
    -4
  • #

    うるさいよおまいら

    +3
    -3
  • #

    今のアニメや小説業界はこんな黒歴史レベルの作品を乱発することがどれだけ業界自体にダメージを与えてるのか理解できないんだな。おかげで以前なら3話見て切るか判断してたものが5分で出来るようになったわ。
    もはや作品に突っ込む気にはなれんからとりあえず作者とアニメ化に許可出した奴は全員小学校の教科書読むところから出直せ

    +5
    -1
  • #

    設定がぶっとんでるなWW
    これは異世界チ-トしてくれそうwww

    +3
    -1
  • #

    AIが操縦しているからパイロットはいない。

    +1
    -1
  • #

    クソアニメ好きなら外せない作品になりそう。

    +4
    -1
  • #

    開始早々のキャラ紹介の時点で、見るのが恥ずかしくなるほど寒い設定。口移しのシーンが気持ち悪すぎて見るのやめました。間違いなく糞アニメです。

    +5
    -2
  • #

    なんか必死に擁護している奴がいるけどさー、違うんだよ。そうじゃねーんだ。
    ツッコミ入れてこそ成立するボケ作品ていうのかな?
    これはそういう作品なんだよ。
    下手な擁護は作品をつまらなくするだけだぜー?

    +3
    -1
  • #

    この設定込みのプロットにOKを出した
    担当編集者、マジで無能過ぎ。
    書く前に設定にダメ出ししろ。
    全然仕事をしていないなこの編集担当。
    羽島伊月の担当編集の土岐健次郎を見習え。

    +4
    -1
  • #

    原作見てないけど売れたからアニメ化してるんじゃないの?
    教えてエロい人!

    +0
    -0
  • #

    だからなんやねんって思わせるタイトル

    +7
    -1
  • #

    これはひどい

    +6
    -1
  • #

    困ったな
    おれも口移しの所で見られなくなった

    +2
    -1
  • #

    >>266
    確かに過去から数えてみると、かなり数になりましたな!

    +1
    -20
  • #名無し

    唯一俺が5分で飽きたアニメ

    +5
    -1
  • #

    発明家いたからオートパイロットで乗務員居ない設定で通せる。異世界物なんて似たりよったりだし、ダンガンロンパパクった感があるが、気にするな。こいつらの世界と俺らの世界はルール違うから総理にも医者にもなれるし、免許制度あるかもわからんだろ。ブラックジャックの可能性だってあるし。そんなくだらない事考えないでオレツエーwを楽しむのが異世界物だ。くだらない設定でも楽しめれば良いんだよ。つっこみ入れて楽しめば良いんだ。だいたい見てる奴は文才なんてないから文句いう資格もないしな。

    +1
    -3
  • #

    異世界もので、乳でかキャラが出てくれば
    エロいこと期待して皆みるんでしょ

    +1
    -1
  • #

    世界をなめるな

    +3
    -1
  • #

    >282
    上にもあったけど4年8巻で80万部、印税60円として4800万。まあ売れてるほうじゃないのか。

    +2
    -1
  • #

    ダメだこりゃ…見る価値なし

    +5
    -1
  • #

    こんなものが売れてしまうという日本人の知能の低下っぷりよ

    +5
    -1
  • #

    視聴者「おまえ、本当に手品師か?」
    暁「超異世界人の黒幕ですが、何か?」

    +1
    -1
  • #

    葵「高校生です」
    相良宗介「高校生です」

    +0
    -0
  • #

    世界最高の医者「医療器具がないので無理です」
    視聴者「仁じゃないのかよ」

    +2
    -1
  • #

    真の世界最高は小学校にも中学校にも高校にも通わない。家庭教師をつけていきなり大学に通う。もちろん主席で、主席級の大学生が助手についてくれる。だって、実力は世界最高でもこどもだもん。

    +0
    -0
  • #

    異世界ってゴリゴリの”ファンタジー”に”現実的ではない”って主張してるのは、笑う

    +2
    -1
  • #

    千空「マヨネーズ? ふ~ん、そのレベルねぇ。コーラ、うまっ」

    +2
    -1
  • #

    ドクターストーンのあとだと全てがむなしいな。きっとここから新しいなろうの時代が来るんだろう。これまでのなろうじゃもう通用しない。

    +5
    -1
  • #

    これなろうじゃないんだ。

    +2
    -1
  • #

    290
    ありがとうエロい人!
    原作良くてもアニメが…、てのはよくあるしね

    +0
    -0
  • #

    で、結局どうして言葉通じるんですか

    +1
    -1
  • #

    ※144
    モデルとなった人物が真田家に仕えていたという説があるだけで、猿飛サスケ自体は架空の人物だぞ。

    +2
    -1
  • #

    ※125
    もののけ姫嫌いな俺でも
    「もののけ姫に謝れ」と言いたくなるわ。
    こんなエロ狙いの描写してねーだろ。

    +7
    -1
  • #

    季堂鋭太の中二病ノート(黒歴史)の内容をアニメ化したら、多分こんな感じになるんじゃなかろうか。

    +2
    -1
  • #

    開幕2分できつい。今期見れる新規アニメ未だ0。続編しかみるのねーな

    +3
    -2
  • #

    日本人であることが恥になってきてて生きるの辛い
    溶けた作画と素人地下アイドルだけで回しといてくれ。こんなゴミを地上波に流すな

    +1
    -2
  • #

    もう放送中止にしろ!!ゴミアニメが!

    +2
    -1
  • #

    日本人”が”世界最強とか、どっかの下手なテレビ番組じゃないんだから自らを棚に上げようとしないでよ。ただでさえ、傲慢が多いって思われてるのに、恥晒し。
    そして、真剣を扱う高校生、命を扱う高校生、世界における財産の3割と関わりを持ってるうえで100億如きで喜ぶ高校生…非現実設定の善し悪しの境界線をもろ踏み越してる、作り込みはしっかりしろよ。

    +4
    -1
  • #

    スクエニ式コミカライズ補正でファンを大量に獲得できたからアニメ化したんだっけ?

    +2
    -1
  • #

    なんでこんな言われてるのwww
    スマホの比じゃねぇwwwwww
    普通におもろかったわラノベやアニメの設定くらい受け入れたらあとは面白く話繋がってくの見るだけだしそっちのほが得しね?アニメ自体の実はいいんだからさ

    +4
    -8
  • #

    久しぶりに歯ごたえのあるアニメに出会えたぜ・・・
    (既に忘れ去られている異世界チート魔術師)

    +2
    -1
  • #

    一晩経ったらいい作品じゃん
    今は君の好意に甘えさせてもらいます
    クチュクチュタラリーンコンしてね
    こんなエルフが欲しい

    +0
    -0
  • #

    文句言いながらどうせ全部見るのに何言ってんだろうなこいつらw笑えるw

    +5
    -5
  • #

    ネタアニメとしてツッコミ入れながら気楽に見るぶんにはいいかも

    +6
    -1
  • #

    メタクソにコメント伸びてて草

    +3
    -1
  • #

    どうでもいいけど主人公の声リゼロのスバルなんやね

    +0
    -0
  • #

    もののけ姫の場合はさ、野生児なのよ。
    あんなやり方しか知らないのよ。
    でもあのエルフは田舎娘とはいえ、文明の一角を担う種族だろ?
    お粥とかポタージュとかいくらでも方法あるのに、わざわざ消化に悪い物を出して噛み砕いて口移しで与えている。
    単にエルフが総理君に唾付けたかっただけじゃないのか?とさえ思える。
    表面的な事を真似しても、凄いシーンにはならないんだよね。
    異世界チート魔術師でもなんかの作品の真似っぽいシーンがあったけど、シチュエーション的にガタガタだったから茶番にしかならなかった。

    +5
    -1
  • #

    原発技術を提供して、莫大な利益を得るんでしょ? 知ってる。しかし、安全に扱う技術は教えない。それも知ってる。こういうところが高校生だよね。

    +1
    -1
  • #

    核戦争の火種を巻くわけか。

    +2
    -1
  • #

    超人高校生たちは異世界間航行飛空艇を余裕でつくって帰還してしまうようです!

    +1
    -1
  • #

    超人マジシャンは大型クレーンがなくても浮遊マジックが余裕で使えるようです!

    +1
    -1
  • #

    失敗したことのない人間は案外もろい
    私、失敗しないので、なんて失敗の痛みを知ってなきゃいえない。商人、そんな余裕で大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    あの大きさの原子炉じゃ、
    すぐに燃料切れるよね。
    てか放射能漏れ対策は
    どうしているんだろ?
    あと冷却は?
    ああ、そこまで考えて
    いないって奴ですか。

    +4
    -1
  • #

    >297
    どっかの共産国家かよ
    首席な

    +1
    -2
  • #

    医者はまだ実力あるならいいとしても、経験のない子供が総理とか人斬りとか民衆に絶対受け入れられないと思うのだがどうか

    +3
    -1
  • #

    うん、もうなんだって来い。俺は全部受け入れてやるよ。

    +0
    -0
  • #

    また土人相手の知識無双か……

    +2
    -1
  • #

    ヤマトまでやらんから、人間破城槌とかはやらんけど
    人間屠殺場とかどうすんじゃろ

    +0
    -0
  • #

    どこぞのチート魔術師よりタイトル通りでいいんじゃないか

    +1
    -1
  • #

    視聴前:お前ら、揃いも揃ってファビョって大丈夫か?
    視聴後:ファッ!?(混乱及び錯乱)

    +0
    -0
  • #

    109>激しく同意。

    テレビ消してテレビ観てる方が楽しい。

    +1
    -1
  • #

    村の財政を立て直すには、病院と温泉施設が必要だと思う

    +6
    -1
  • #

    >325
    原子炉の小型化はおいといて、燃料切れにはならないだろ
    ウラン235の1kgで石油200万リットルに相当する

    +3
    -5
  • #

    総理大臣が高校生とか絶対務まらん逃げ出すレベルだろう
    パヨク界隈に何言われるか、たまったもんじゃなくなるな
    設定がふざけてる

    +2
    -1
  • #

    にしても作画は良き

    +1
    -0
  • #

    厨房くらいってさ、世の中のおじさんおばさんたちがみんな無能で、天才10代が社会で無双できるとか思っちゃうんだよな。コナンみたいにさ。
    そういう感覚に応える形で俺TSUEE異世界転生を書くと、こうなるんだろうな。

    +3
    -1
  • #

    オタクが単純にバカにされているだけだよ
    お前らバカだからこう言うのをアニメ化したら良いんだろ?
    って言われてるんだよ

    +3
    -3
  • #

    そもそもラノベってものがそういう層に合わせて書かれてるってことだろ
    まあ年齢とか読者に近いほうが感情移入できるのは確か

    +0
    -0
  • #

    ※334
    それは名案だぴょん!
    いい考えだと思ううさ!

    +2
    -1
  • #

    しかしこんなのばっかりアニメ化していると、「ラノベを読むとバカになるザマス!」とか言い出す集団が出て来かねないぞ。

    +1
    -0
  • #

    ※335
    一般家庭が使う程度ならそら長持ちするだろうさ。
    だがこいつらがやろうとしているのはおそらく、ボーキサイトからアルミを加工するとか、その為の電気炉を建設するとかだろ?
    あっという間に燃料切れだろそんなの。

    +1
    -1
  • #

    「読書感想文にラノベは禁止」とかも同じ方向だよな
    俺が教師だったら「ラノベ?いいよ。でも全巻完結したやつね。上下巻の上だけで感想文書く奴おらんやろ?」て言うね。たいがい15巻ぐらい読む羽目になるw

    +1
    -1
  • #

    >343
    「小型原子炉が無事だから当面の電力には問題が無い」のくだりはボーキサイトの話が出る前だから、セリフとしておかしくはない。
    ウランだって1kgよりあるだろうし。

    +2
    -6
  • #

    残念な事に、原作者は超人的な文豪じゃないから、超人が描けない。

    +2
    -1
  • #

    何故か一か所に集まっている超人高校生という設定は
    少女漫画じゃよくあること

    +1
    -0
  • #

    ※345
    誰もセリフがおかしいとは言ってねーだろ。
    勝手な解釈をあてはめんなや。

    +1
    -1
  • #

    てか、この作品を必死に擁護している奴何なの?
    お給料貰ってる人?

    +4
    -1
  • #

    原子炉とか現実にあるものを持ってこないで、重力子リアクターとかまだ存在が確認されていない粒子や技術を応用した風のものにすればいいのに。
    今の時代って原子炉の仕組みすらネット検索である程度判っちゃうんだから、読者や視聴者を騙せるわけがないでしょうに。

    +2
    -1
  • #

    原子炉だけで発電できると考える原作者や編集者の頭の悪さ加減がわかるなあ。
    原子炉で得た熱エネルギーを液体の運動エネルギーに変えて、
    それでタービン回して電磁誘導で電気エネルギーに変える。
    原子炉を制御するための装置も必要。
    あんな小さな中にそれらを全部入れられたら
    発電できる量なんて携帯の充電くらいじゃないか?(笑)
    大人が見る時間帯のアニメとしては非常にお粗末。
    夕方か日曜朝あたりにやるような内容だな。
    尤もその時間にやったらお色気出せないから、
    中身スカスカにお色気無しじゃ、
    視聴率上がらず、円盤売れず、
    大赤字だな。

    +6
    -1
  • #

    こういう設定はしっかり作りこまないと、
    非常に陳腐に見える。

    +4
    -1
  • #

    剣豪→殺戮者
    ジャーナリスト→スパイorくのいち
    なんか格好いい名前付ければいいという感じで
    作り手のおつむの弱さがわかるアニメだな。

    +4
    -2
  • #

    今季の突っ込みアニメ決定!
    このアニメ称賛している奴ってニートとか
    普段の生活で夢も希望も勿論肩書やお金がないから、
    せめてアニメの中だけでも主人公達に自分を投影して
    いい気持になりたい、という可哀想な人達なんだろうなあ。

    それ以外のみんな、
    指さして突っ込み笑いしながらこのアニメを見よう!!

    +5
    -1
  • #

    原子炉は突っ込むところじゃないぞ。
    アトム・ドラえもん・バックトゥザフューチャーを否定するな。

    +2
    -4
  • #

    現代風異世界からファンタジー風異世界への転生!?

    肉を噛み砕いて口移しって、作者の趣味か!?

    異世界転生モノも、そろそろネタが尽きてきて色々な作品の設定をミックスしてきた感じ?

    +1
    -1
  • #

    最近、異世界転生モノや、こういうブッ飛んだ設定をスルー出来なくなってきた

    おなかいっぱい

    俺もおっさんになってきたのかな、、、

    +3
    -1
  • #

    風呂敷飛行とかハットリ君かよ

    +1
    -1
  • #

    見ない奴は見ない!
    見る奴は見る!
    どっちなんだい!!

    み~~~~~る!!!!!!

    +2
    -1
  • #

    酷い設定だな
    なろう系でも屈指

    +2
    -0
  • #

    ※359
    なかやまきんに君ネタはケモナーレスラーの方でやるべきだったな。

    +0
    -0
  • #

    トリックのないマジックはもう魔導士だな
    こいつもとから異世界人だろ

    +2
    -1
  • #

    あれは魔術師ではなく詐術師

    +2
    -1
  • #

    元いた世界が異世界って思ったら既に言われてた
    総理大臣、剣豪、ジャーナリスト・・・死ぬほどクソ寒いキャラでクソ寒い俺(私)SUGEEE
    チート太郎よりはギャグとして観れるのか?
    イライラが勝ってしてリアイアしそうだが
    つーかなんでクソアニメに限ってキャラデザも作画もまともなんだ?
    口移しするクソアニメって最近の流行りなのか?

    +8
    -1
  • #

    なろうっぽい設定だろ?
    プロらしくないだろ?
    でもプロが書いた作品なんだぜ。コレで。

    +2
    -1
  • #

    ※355
    アトム・ドラえもん・バックトゥザフューチャー・・・何年前の作品だよ?
    最新と言っていい作品と何十年前の作品の設定が同レベルの技術水準設定なのは、むしろダメな要素だろ?

    +3
    -1
  • #

    現実世界がもうすでに異世界で草
    異世界から異世界で草

    +5
    -1
  • #

    異世界もの多すぎあと7人いるなら力分散させないといる意味がない主人公チートすぎ

    +2
    -1
  • #

    つまんねこんなのが面白いとか笑ちゃうアズレンのほうが百倍面白いwwwww

    +0
    -0
  • #

    そもそもここにいる人らって殆ど物語を読めない、読まない人やろ
    よく「原作は良い」って話になっても「読まなくても読む価値がないことが分る」ってのが基本だしな

    創作物ってのは物語の進行上都合の良い事の塊なんよ。よくご都合主義展開っていうが、逆に作者の都合に反する創作物なんか存在せんやろ

    設定の下地があって、展開で話が進められて、その間に矛盾やフラグ放置とかなきゃ基本問題ないんよ
    理由付けが適当だろうと、詳細だろうと”作者都合”である事には変わりはないんだからね

    勿論、その物語が面白いかは”個人の感性”によるけど、「設定や世界観が”好みではない”」事はあっても、「設定や世界観が”ありえない”」ってのは創作物ではなく、ノンフィクションやリアリティーショーの感想だね

    後、作品を評価している人を叩くのは幼稚だから辞めた方がよい
    まぁ、お前は批判者叩いてるじゃんってコメと、マイナス連打を予想

    +0
    -4
  • #ナナシ

    もう異世界てつけたらなんでもいいと思ってるな
    設定長いし、人数多いのはまだいいとして
    設定キャラのセリフもうちょっと考えろよ
    小学生の妄想か?

    +3
    -1
  • #

    キャラ付けって知ってるか?
    全員が丁寧且つ完璧な日本語で喋れば良いってもんじゃない
    そういう設定や描写されてるのに、「この日本語オカシイ」とかならまだいいが、別に現代日本が元の世界って訳でもないから、それも微妙
    まぁ、現実も人に注意出来る程日本語に堪能な人は限られるだろうけどね

    +2
    -3
  • #

    ※372は誰にキャラ付けされて、そんな日本語の文章を書いてるんだ?

    +1
    -1
  • #

    びっくりするほどつまらん

    +1
    -0
  • #

    アズレンが1位だなこんなうんこアニメよりwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    厨二病の俺でも恥ずかしくなってくるんだが・・・

    +2
    -0
  • #

    まんまリボーンやん
    この高校生枠が赤ん坊になってる作品がリボーンのアルコバレーノ

    +1
    -0
  • #

    パクレン12位だろwwww
    雑魚乙~

    +1
    -2
  • #

    気持ち悪いねアズレン狂信者は

    +1
    -2
  • #

    自分に+付けてるのが見え見えで恥ずい

    +4
    -2
  • #

    今期、もう俺にはこの作品しか残っていない。
    (ツッコミ専用作品として)

    +1
    -1
  • #

    ※378
    パクレンじゃーねーよアズレンだバーカうんこ
    ※379
    お前もだろ艦これ厨うんこ狂信者

    +0
    -0
  • #

    肉を噛む力はないのに、他人と話したり身体を起こしたり、墜落した飛行機まで外出する元気はあるのか…

    +1
    -1
  • #

    ※382
    これがパクレン信者か気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    内閣総理大臣が高校生は絶対にありえない。どんなに天才でも。首相は国会議員、つまり参議院と衆議院の議員から「国会」で指名を受けて選ばれるし、衆議院は25歳以上、参議院は30歳以上じゃないとなれないから、高校生がなれるはずがない。市町村長選挙みたいな直接選挙制ならわかるけど。

    +1
    -0
  • #385続き

    ただそれでも年齢制限はあるから主人公たちがいた世界の日本はこっちから見れば完全な異世界だな。ちょっとツッコンでしまったけど。

    +0
    -0
  • #

    敵が弱すぎる、主人公が恵まれすぎているアニメもつまらんな。

    +1
    -0
  • #

    あのさ、前から思ってたんだけど、なんで否定やら批判やらする人って現実とアニメを一緒にするのかねぇ?
    もうちょっと柔軟な考えは持てないのか?

    +0
    -1
  • #

    同じ単語つかってっから同じに考えるだろ
    嫌なら自分で世界観なり概念を作れや

    +5
    -2
  • #

    今日は来てないですな嫉妬のアズレン狂信者

    +1
    -1
  • #

    腐っても総理大臣なんですから、たとえ敵相手でももう少し言葉遣いを気をつけるべきだと思いますねえ。

    +0
    -0
  • #

    タイトルが長い

    +0
    -0
  • #

    飛行機事故で不幸があった中学2年生の話ね。

    +0
    -0
  • #

    中学生のぼくが考えた高校生になったじぶん
    超人級のスペックに成長してて、同じく超人級のお友達に囲まれてるはず(今は友達ゼロだけど)
    それでもこの世界はつまらないから、異世界に召喚されてるはず、そこで僕とお友達で夢想しよう!
    な妄想ストーリー

    +1
    -0
  • #

    すでに仕上がってるんだからこいつらそもそも高校に行く理由がないだろ
    設定に無理がありすぎてアホくさすぎるわ

    +0
    -0
  • #

    エロフたんの口移しご褒美サービス
    レベル高い性癖ですね

    +0
    -0
  • #

    総理の方は貞操観念低すぎて引くし女の子の方はどんだけ百戦錬磨の男好きなら初対面で口移しまでできるんだろうすごいな
    現実の女性はたとえ第一印象の良かったイケメンでさえも初対面で接触してくる相手に対して印象最悪と感じるものなのに

    +0
    -0
  • #

    陳腐で教育にもよろしくないので時間帯があれなんだよ

    +0
    -0
  • #

    みんなまじめに観すぎw

    +2
    -0
  • #

    これ声を当てがわれた声優も,またかよー とか思ってんだろうなー。

    +0
    -0
  • #

    いろいろとリアリティ無さすぎ

    +0
    -0
  • #

    マヨネーズだ!って行ったの完全に千空

    +0
    -0
  • #

    マヨネーズ好き=デブのイメージしかない

    +1
    -0
  • #

    マジシャンとかじゃなくて料理人とかにすればよかったのに

    +0
    -0
  • #

    見てて恥ずかしくなってくるアニメだな
    もう2話目はないなww

    +0
    -0
  • #

    “世界”最高の高校生7人が全員日本人で草 日本人そこまですぐれてるのか~wwwww

    +0
    -0
  • #

    ダンガンロンパの超高校級とか彼方のアストラとかを想起した

    +0
    -0
  • #

    ドクターストーンとか彼方のアストラで細かい点にいちいち突っ込んでたやつは、当然こっちも全部ぶっこむんだよな?

    +0
    -0
  • #

    世界最高のオ◯ンコを持つ女子高生は?

    +44
    -0
  • #

    世界最高のチ◯ポを持つ男子高校生は?

    +37
    -0
  • Comments are closed.