アズレン 第1話

アズレン 第1話「【起動】海を駆ける少女たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第1話 コメント

  • #

    やりますねぇ!

    +125
    -146
  • #

    やりますやります

    +40
    -74
  • #

    これ、面白いの?

    +74
    -142
  • #

    割と派手だし動いてたしで良かったな

    +115
    -135
  • #

    唐突に出てきた符丁は
    大陸でKANSENを入手した時に付いてるデフォルトネーム
    まさか設定活かすとは思わんかった

    +51
    -53
  • #

    中国の独自性が皆無やな。もうちょい試行錯誤しても良くね?

    +68
    -41
  • #

    絵は嫌いじゃないしアニメとしては面白いかもわからんけどこれを見てゲームやりたくなるか?って聞かれるとそうでもない

    +59
    -34
  • #

    パチンコ化まだ?

    +34
    -47
  • #

    きたー!信者もアンチも頭がおかしいアニメ

    +97
    -64
  • #

    パチンカスアニメwww

    +46
    -68
  • #

    中国の独自性ってなに?

    +60
    -29
  • #

    中華が艦これパクって日本艦を敵にした反日ゲームのアニメ化って認識でええのか?

    +149
    -184
  • #

    美少女しかいないんだな
    アズレンやった事無いけど
    なんか微妙だった

    +40
    -31
  • #

    中国の独自性を求めてもね。。。。。
    これって、艦これ外伝だし。。。。。w

    +40
    -90
  • #

    艦これだけじゃねーぞいろいろ他のもんパクってなり上がったアニメ

    +73
    -41
  • #

    ゲームやりたくなるアニメは大抵は原作がゲームじゃない
    無理に欲をかくからゲーム原作のアニメは失敗する
    だからこれは賢い方なんじゃないかな

    +37
    -20
  • #

    美少女しかいないアニメが微妙なのか
    それはアニメを馬鹿にしてるのではなくジャンルを馬鹿にしてるという事かな?

    +39
    -10
  • #

    >6
    日本人に成り切った中国人の作品ですよw

    +52
    -89
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +50
    -24
  • #

    国がどうのって言ってる奴w

    +35
    -51
  • #

    思ってたより面白かった

    +66
    -99
  • #

    信者もアンチも基地外だらけwwwww

    +78
    -39
  • #ぐぐ

    人類の敵の前に内輪揉め、先が暗くなる設定だ。

    +43
    -7
  • #

    パクールレーン始まるよw

    +103
    -58
  • #

    アメリカのアズールレーンのイベントで、
    何故かアイドルが日本語で歌っていた…。
    アズールレーンはそういうポジションw

    +38
    -12
  • #

    戦争モノなんだから暗くて当たり前

    +60
    -16
  • #

    そりゃ面白いよな他のいい作品をパクってんだから
    そりゃ面白いよなwww

    +38
    -27
  • #

    アニメの中国産なの?w

    +42
    -21
  • #

    艦これの悲壮感を取り除いたゲームだと聞いた。

    +30
    -59
  • #

    まあなにはともあれアニメがそこそこ面白くて良かった

    +29
    -66
  • #

    おいおい、あくの枢軸国なのかよw
    これを日本でやるのかw

    +56
    -6
  • #

    ※19
    個人の見解だから気にしないでくれ
    ヴァルラヴもそうだが、あんまり個性派揃いの美少女しか登場しないってのは違和感があるだけだよ

    +25
    -10
  • #

    そりゃ悪者いなきゃ始まらんでしょ

    +21
    -11
  • #

    ※18だったわスマヌ

    +25
    -6
  • #

    被爆者侮辱アニメ!

    +94
    -12
  • #

    中国には艦船ないの?w出て来たの日本アメリカイギリスだな。日本側のパートナーは何処よ?ドイツか?

    +29
    -5
  • #

    この時代に中国海軍って戦艦を保有してたっけ?w
    何か中国人よ、これで良いの?って思った。
    設定は第二次世界大戦だよね?

    +43
    -7
  • #

    内容が無いよう

    +49
    -10
  • #

    丸パクリで喜ぶ信者w

    +54
    -9
  • #

    支那ksのオナニーアニメ()w

    +34
    -9
  • #

    既視感満載
    アルベシオ+ストライクだっけ
    なんか嫌悪

    +31
    -9
  • #

    お前らそんなにこのアニメ期待してたのかw
    あれだけ馬鹿にしてたのに

    +25
    -10
  • #

    ※11
    中国人にも感性ってもんがあるやろ?これじゃ他人のふんどし巻いたパクリ作品やん。今中国アニメ業界が熱いみたいなニュース見たからちょい期待してたがガッカリ。色んなの繋ぎ合わせただけって感じ。

    +41
    -11
  • #

    闇チャイナマネーすごいなwwww

    +28
    -10
  • #

    「平松タクヤ」で検索

    +18
    -7
  • #

    コメ見てるだけで十分やな。視聴する価値なし

    +36
    -13
  • #

    ※43
    えっ馬鹿にしてますけどパクールレーン!
    いい所のキャラ物丸パクってるから面白いwwww

    +35
    -5
  • #

    つーか作る価値ないわ
    アニメ見る資格ない奴多杉

    +26
    -14
  • #

    数だけ土人では面白いものは作れないということだ

    +25
    -8
  • #

    中国人は外野で見ているだけのアニメになるな!

    +25
    -4
  • #

    しょせん他の作品のいいとこ取りのパクリ作品だし草

    +37
    -9
  • #

    悔しいのぅwww悔しいのぅwww想定よりも評価が高くて悔しいのぅwwwwww

    +21
    -32
  • #

    しかし日本の軍艦が悪役扱いのアニメを日本で作って日本で放送するとはなー。ちょっと衝撃的だよこれは。作るほうも見るほうも良い面の皮だなこりゃ。まぁ女の子は可愛いから見ますけどね

    +22
    -17
  • #

    パクるのは創作の基本でしょ

    +17
    -22
  • #

    米支貿易戦争で支那は終わるので
    今のうちにホルホルしておけks

    +20
    -9
  • #

    お~いい出来じゃないか。スタッフGJ!

    +23
    -23
  • #

    このゲーム中国艦だけ凄く優遇されてるクソゲーだよ
    枢軸艦は抗日ドラマの日本兵並扱い(酷い)

    +37
    -15
  • #

    主力は爆撃機でいいじゃん

    +19
    -6
  • #

    誇りがない中国人が作ったアニメwww

    +29
    -5
  • #

    パクレン教拝みながら面白い面白い面白いキモッ!

    +26
    -5
  • #

    中国寄りなのはそれはそれで面白そうだな
    どうせ艦これパクるならそういうのがあった方が差別化出来て良さそう

    +9
    -18
  • #

    おい信者共、この前お前らの仲間気持ち悪い奇声で暴れてたぞ何とかしろよwwww

    +26
    -7
  • #

    キャラにメリハリがねーな。とりあえず可愛くしけばいいだろ感丸出しでセンスねーよ。これじゃ栄えるキャラ生まれねーよ。

    +26
    -8
  • #

    いい感じじゃないか
    戦闘も剣とか使うことで割と動いてたし
    何より、武装シーンていうのかな?船がキューブになってから装備になってたやつ
    アレがすごいかっこよかったわ
    まずまずの出だしなんじゃないですかね

    +20
    -22
  • #

    良い出来でよかったぜ。

    +15
    -18
  • #

    予備知識なしでみたがなにがなんだか・・
    1話からキャラ出しすぎやろ

    +26
    -9
  • #

    キャラゲーにしては面白かった

    +15
    -17
  • #

    どーせ女目当てだろ艦これにもいたな女目当てゴミが
    結婚カッコカリとかキモすぎだし

    +22
    -6
  • #

    やべぇ・・・
    思った以上につまらない

    +40
    -5
  • #

    艦これもアズレン糞だったな

    +17
    -6
  • #

    アズレンが反日になるなら
    艦これは隣国みたいに自己美化しすぎた妄想ファンタジーだね

    +23
    -58
  • #

    とくさんの工作に負けるな!

    +12
    -12
  • #

    中国本土では爆死してるしwww

    +27
    -6
  • #

    見たけどつまらねぇ切るわマジで

    +42
    -9
  • #

    リアタイで艦これ見た時いきなり最終回で何コレ状態 だったけどこれはこれでまあ、気長に見るよ。

    +10
    -22
  • #

    アズレンキモオタ、ブヒーブヒー

    +21
    -10
  • #

    見る価値なしアニメ化する必要あったの艦これアニメ同様つまらん

    +14
    -6
  • #

    え?これ日本艦が敵なの?

    +36
    -6
  • #

    中国人はパクリしかできないのが証明されたね!!

    +38
    -5
  • #

    アズレンエアプのとくさん必死コメ乙です!ww

    +12
    -13
  • #

    反日ゲーでブヒブヒ喜ぶキモオタニートwwww

    +28
    -5
  • #

    てぇ~んばつ

    +10
    -3
  • #

    ※79
    敵だよ抗日ドラマの雑魚日本兵並扱い

    +26
    -3
  • #

    上のコメに関係なく見たがつまんなかったな
    もういいや

    +25
    -2
  • #

    マジで日本艦が悪役じゃん、すげえ邪悪に描かれていてビックリだわ
    擁護してたカス出てこいや!!嘘吐き野郎が!👊
    艦これなんか深海棲艦って設定で悪役の国はいないのに。
    アズレン本当にひでえな、これが逆だったら中国発狂してるだろ。
    2019年にもなって日本に憎悪をぶつけてくるんだな、悲しくなったわ。

    +63
    -9
  • #

    ↑同じく面白くなかったね

    +33
    -6
  • #

    ナニコレ?艦これ?てか艦これ自体みてないし、これも全然興味がわかん。
    空母とかは好きだけど、こういうのが全く意味不明すぎてみる気が起きない。てかおもんね。

    +24
    -4
  • #

    パクレンはっじまるよ~

    +22
    -3
  • #

    ダメや、やっぱ日本海軍に悪役は似合わん
    エンタープライズが出てきたところで切っちまった

    +30
    -8
  • #

    ※86本当に悲しいのは中国資本で反日アニメを作って日本で枠取って放送してる日本経済の衰退っぷりなんですけどね。そしてそれを見せられる俺達wもう笑うしかないよこれwでも日本艦も美少女にしてる分だけまだ有情だと思わないかいw

    +22
    -12
  • #

    ※86
    おまけに長崎の原爆も出てくるよ攻撃として

    +33
    -4
  • #

    中国国内なら別に構わんが日本で抗日アニメやるとか
    終わってるわw

    +37
    -7
  • #

    面白かったか、いやつまんなかったな所詮パクリだし

    +27
    -3
  • #

    これ放映するタイミング間違った感じ?

    +12
    -2
  • #

    いやぁ面白くなってきたなコメの方がwww

    +23
    -5
  • #

    艦これ自体が元々が中国の鋼鉄少女を基にしてるしなぁ

    +46
    -48
  • #

    これ放映するタイミング間違った感じ?時期的に

    +15
    -5
  • #

    最後は日本をぶっ壊す!アズレン最低のアニメだな

    +25
    -4
  • #

    ↑でたぁ!デマ情報! 信者最低だな嘘までついて

    +13
    -21
  • #

    97嘘つき

    100俺

    +13
    -23
  • #

    作画もたんだろうなこれ、っていうか似たようなのばっかで誰が誰だかわからん

    +28
    -2
  • #

    >>92
    それは流石に許せんわ

    +25
    -3
  • #

    97のバカが嘘がバレて+-自演してやがる
    嘘だって証拠

    +25
    -2
  • #

    そもそも艦これは戦艦をちゃんと練り上げて作ってるし、これは怪しい。戦艦素人が名前だけ使って作ってると思う。日本人と中国人の差は深掘りするか適当に作るか。中国人に戦艦なんて分からんだろうに。

    +26
    -7
  • #

    見る人次第だねー
    やっぱり慎重勇者の方が面白いな。
    やっぱり学園物か異世界俺つえーファンタジーだね。

    +13
    -6
  • #

    定遠や鎮遠を出せばいいじゃん
    もう婆さんかもしれないけどな

    +7
    -5
  • #

    これマジでどこに需要があると思って
    アニメ化したんだろう?

    +19
    -2
  • #

    コレを放送してるのどこの局? で、PS4のソフト買うと中国が儲かるん? まあ中古で買えばええんやけどね安ければやってみてもええよ

    +3
    -7
  • #

    加賀の狐にはこの先行きがちょっと不安になった。

    +8
    -4
  • #

    つまんなかったなこんなもん見るなら106さんの
    異世界見た方がまだましだし

    +18
    -5
  • #

    ある意味大不人気だね炎上が楽しみだwwww

    +22
    -2
  • #

    抗日パクールレーンはじまるよ~www

    +9
    -3
  • #

    戦勝国視点なら悪役でも仕方ないし、戦争ってのはどっちにも己の正義があるから今後のお話次第で変わるから構わないけど、パクってて支那要素無いの分かってるから何処かに捻じ込んでくるんじゃないかって期待してるのと、原作国要素皆無アニメなんて滑稽すぎだし無理やり出しても無様、初見が支那産って知った時点でパクリ認定待ったなしのアニメ化自体失敗。
    あと、人型以外も出すなら旭日旗にしろよ。

    +8
    -2
  • #

    艦これのパクリね。

    +17
    -6
  • #

    艦これも萌え戦のパクり
    萌え戦も擬人化ブームに乗っかっただけの代物

    +23
    -7
  • #シズ

    俺の知っているアズレンじゃないぞ!

    +5
    -4
  • #

    わけわかんなくて草
    ただ○これよりは期待できる・・・気がする

    +13
    -29
  • #

    所詮、エロ同人のエジキ。

    +0
    -1
  • #

    反日パクールレーン

    +20
    -6
  • #

    艦これ信者が発狂中ww流石にきもすぎる
    色んな所で糞オタク言われてるだけあってきもすぎ

    +21
    -43
  • #

    艦これをぱっくって、艦娘って言葉を堂々と使ってたら艦これ側が特許取ってて、訴えて敗訴した中国企業さんじゃないですかぁww 日本でアニメ化とかよくできるよなって思うわ。艦娘って台詞あったら艦これ側に通報だわ

    +31
    -9
  • #

    こんなパクり堂々と放送していいのか

    +27
    -7
  • #

    予想通りのコメで安心した。

    +4
    -1
  • #

    正直艦コレより面白かったわw
    艦コレは何してるか全然わからなかったんだよな。
    その点こっちは最初に世界観説明したり説明セリフしながら解説してくれたから分かりやすかったわ。
    艦コレは意味不すぎて目的が全然わからなかった。

    +33
    -46
  • #

    日本側が敵ってのは逆に新鮮だけどな。
    けど中国艦が出るってまじ?
    当時の中国に海軍なんて無いだろ。
    完全に蚊帳の外やんけ。

    +15
    -24
  • #

    このアニメは西方の主人公がいれば1話で終わる
    ゆゆゆやわすゆは園子以外ノーサンキューだ
    それより秘封活動記録のメロンブックスでの予約開始はまだか?
    >>116
    東日本大震災復興は人類滅亡を意味する

    +6
    -3
  • #

    どんなアニメかと思ったら艦隊のエロバージョンの焼き直しじゃん、オタクのシコり用アニメ見ちまったわ。つまんねー見る価値無しやな。

    +12
    -3
  • #

    よくこんなシナパクリゲームにはまれるよな。恥ずかしくないのかね。

    +26
    -4
  • #

    オワコレよりめっちゃ出来が良くてわろたw
    おわこれくやしいのぉwwwww

    +102
    -34
  • #

    とくさん暴れすぎて草 まあ期待してたよりはつまらんけど切るレベルではないわ まあ不満点なんか挙げればいっぱいある

    +2
    -8
  • #

    パンチラするくらいなら全裸にしろ

    +3
    -7
  • #

    後半になったら重桜側も意味あっての行動で味方になるから今ギャーギャー騒いでるのは手のひらドリルにせずちゃんと最期までアンチしとくんだゾ

    +17
    -27
  • #

    反日パクリアニメ。ハマってるのは、脳が軽いやつが萌え豚だけだな。

    +33
    -9
  • #

    やはり教育って大事。中国人の頭の悪さと浅はかさが如実に出てる。
    もういい加減反日活動する奴ら日本から締め出そう。ウザいし要らない。
    アニメまで反日やんのかよ。

    +37
    -8
  • #

    どちらにせよ概ね空母や戦艦は豊満で駆逐艦はツルペタなのか

    +4
    -1
  • #

    やっぱり予測通りパクリ扱いされるよねぇ…ゲームが好きだから見てるって人もいるだろうに

    綾波かわゆす

    +9
    -22
  • #

    もうコメント欄閉鎖したら?

    +5
    -4
  • #

    金かけてそう。中国マネーか。
    それにしても、日本が敵のアニメを日本人多用して作成して日本で放送する?

    +12
    -6
  • #

    韓豚信者発狂しながらマイナス連打www
    まじで分かりやすいしうける^^

    +10
    -25
  • #

    理念が違ってるか知らんがセイレーンを倒すという目的は一緒なのに何故戦うのだ?

    +10
    -2
  • #

    1、平和で戦う相手いないけど技術開発するよ!
    2、戦争であいつら倒す為に技術開発するよ!

    同じ年月たったときどっちが技術進歩してるかって話ですよ

    +3
    -3
  • #

    KANSENだっけ?これ同様の攻撃力を所持した無人機でよくない?

    +5
    -3
  • #

    おもしろい

    +6
    -10
  • #

    パクールレーン、キモオタ信者安定の発狂

    +6
    -9
  • #

    中華ゲームが元のアニメらしい。
    日本が倒すべき敵で負け役やクズ役やらされ続けられるなら見続ける自信はない。

    +16
    -8
  • #

    信者拝みながら面白い面白い面白い面白いキモすぎる

    +8
    -9
  • #

    とどのつまりアズレの提督どもは民度底辺レベルか・・

    +8
    -14
  • #

    アンチが全員艦これ信者だと妄想してるパクレン信者
    って頭が軽くて悪いだなwwww

    +11
    -13
  • #

    ガチで吐き気のする作品ってこれが初めてだわ

    +16
    -10
  • #

    反日御用達アニメ
    海外では高評価で覇権なんだよなぁ

    +9
    -15
  • #

    パクレン信者の頭悪さほんと分かりやすいやwwww

    +9
    -13
  • #

    アバーズレーン
    女性キャラが全員アバズレという

    +9
    -8
  • #

    コメント欄荒れてるね
    まあアズレンツイッター日本トレンド1位とったけどね

    +9
    -8
  • #

    カーンコレーン
    艦これのパク(検閲を受けました)

    +8
    -5
  • #

    人外日本艦を力ずくで奴隷にするゲーム

    +9
    -5
  • #

    しゅきかんはどこーーー!!!?

    +5
    -2
  • #

    パズールレーン
    名前の通りパズルゲーム

    +3
    -5
  • #

    グリザイアの監督に脚本ニトロプラスか・・・
    期待

    +4
    -6
  • #

    第二次世界大戦の焼き直し?
    今回は真珠湾攻撃か?
    ナチスドイツモデルにした国と組んでる設定だし、最初押しててそのうちがつがつ押されて負けるもしくは折れて改心するシナリオか?
    美少女キャラに目がくらんだ日本人を呼び込み知らずに知らずに洗脳するアニメか?

    +9
    -4
  • #

    ※158
    ニート信者頭の悪さ

    +4
    -4
  • #

    燃え豚キモヒキニート発狂中wwww

    +1
    -7
  • #

    アズレンの起源は艦これニダ

    +4
    -4
  • #

    もともとアズレンは史実に沿ってませんww
    公式でそれは日本に持ってくる時に言ってますから

    +13
    -6
  • #

    中国ゲームが元のアニメというだけで半分ぐらい見る気がうせる。

    +14
    -6
  • #

    言うて第二次の時、枢軸国と連合国で二分化されていた訳だから、反日と言うのは微妙な気が…
    視点次第でどうとでも解釈は出来るけど…

    +3
    -10
  • #

    中国ではエロいゲーム作れないから日本で作ったら
    大人気になってしまったやつ

    +7
    -2
  • #

    マジで艦これにパンチラ足した糞アニメだな
    終了

    +14
    -6
  • #

    艦これの嫉妬と ソレから流れたなんちゃってネトウヨしか居ねえじゃん、でも誰もアニメ自体を評価出来てない辺り周り見てビクビクしてる感じがして可愛い。
    毎話律儀に追いかけてコメントしまくって来るんだろうなwww

    +11
    -48
  • #

    うちのドッグでは、綾波とユニコーンがめっちゃ仲良しなので別の世界線。。

    +4
    -7
  • #

    ゲームしてる奴も韓豚だしアニメ面白言ってるのも韓豚だけ

    +24
    -9
  • #

    日本艦を獣にしたのが反日教育の脅威、中国人の深層心理が見えるなぁ。の割にアヘン戦争仕掛けてきたイギリスは受け入れるんだなと思ったが、清は満州族?で漢民族ではないから問題無いと言うことか。人種差別恐ろしいな。中国こええ〜

    +11
    -5
  • #

    米172
    アイツラ中国の歴史は過去の統治下は今に続いてないという認識だからね。
    今の中国人は皆漢民族と言ってるんだからお笑いだよ。
    イギリスのアヘンで相当大陸人は悩まされたのは事実だけどなぁ。
    まぁあの国の民は統治者によってコロコロ国民感情が変わる信用ならない民族なのは昔から。

    +14
    -4
  • #

    侵略国家日本が敵なのは当たり前なんだが?

    +3
    -22
  • #

    ゲームでの加賀の新装備(?)期待してますねw

    +2
    -4
  • #

    >>173
    まぁ文化大革命で知識人などをコロコロしてるから

    +6
    -2
  • #

    艦これだよね、これ

    +11
    -3
  • #

    >>このゲーム中国艦だけ凄く優遇されてるクソゲーだよ
    それ何年前の話?
    12章来てからもうどの海域でも使われてない空気艦だろw
    EXイベントにすら使われてねぇよwww

    +10
    -6
  • #

    作画は悪くない、というかいい方だと思う
    だが話が全く頭に入ってこないしキャラが多すぎる
    この数のキャラクター紹介と日常回と戦闘を24分で詰めろは無理があるからせめてどれか2つにして

    +7
    -2
  • #

    艤装の女の子が海の上で戦っているとまんま艦コレだよ、差別化のため色々工夫してるけど、抜けないぞ艦コレイメージ、吹雪型の綾波て盛りすぎWWWエヴァと艦コレか!

    +2
    -4
  • #

    擁護ヒキニートの醜い言い訳やっぱりパクレン信者頭の悪いな

    +9
    -14
  • #

    早く俺の嫁艦インディちゃん出てくんないかな
    ジャップ艦に原爆ぶち込むシーンみたい

    +2
    -50
  • #

    韓豚ってなんだよ白丁サパニーズのことかwwww

    +11
    -2
  • #

    ※182
    ほら、これがアズレン狂信者の正体

    +36
    -15
  • #

    手段が違うだけで、セイレーンっていう敵を倒すっていう目的は一緒のはずなのに、何で争ってんの?

    +8
    -3
  • #

    全部日常回にしろ

    +7
    -3
  • #

    設定がガバガバすぎて訳がわかんねぇなこれ

    +8
    -1
  • #

    ジャップって叫んでる人は何人だ?

    +24
    -1
  • #

    冗談コメントさえ許されない殺伐としたスレ。
    これでは作品を楽しむなんて無理だよなw

    +3
    -4
  • #

    ※185
    手段が違うのは違うんだけど

    アクシズ「勝つために手段など選んでられるか!非人道だろうとセイレーンだろうと、使えるものは全て使う!」

    ユニオン『セイレーンに弄ばれた力に頼るなど言語道断!恥を知れ!』

    って内輪喧嘩してる感じ
    「セイレーンの力を利用する」って言っても
    実際セイレーンから意図的に情報リークされたり
    裏で接触して力を授かる子とかも居るので
    利用と利用されが入り混じってる
    そもそもセイレーン側からすると
    ユニオンだろうとアクシズだろうと科学力が違い過ぎて
    遊び相手レベルなので
    そもそも戦になってないからね

    +5
    -1
  • #

    ※161
    ニート信者って書くと、ニートを
    崇拝する宗教団体の信者みたいだなw
    イイヨイイヨーw
    頭悪そ~な感じが凄い出てるよw

    +4
    -2
  • #

    ハイくそ!そしてパクリのオンパーレードでオリジナルティゼロ!見る価値なし!こんなのが面白いと思うやつ一人もいねーよ!まだ艦これの方が面白かったわwww

    +9
    -11
  • #

    登場時に名前表示されるキャラだけ覚えれば良いよ
    出ないのはモブだからもう出ない可能性すらある

    +3
    -2
  • #

    くそアニメ
    うんこはうんこー

    +8
    -10
  • #

    米190
    「敵の穢れた技術なんか使えるか!」とか言っちゃう連中かユニオンは、敵はこれより強い状況で内戦って、馬鹿すぎるだろ

    +6
    -3
  • #

    「敵の穢れた技術なんか使えるか!」
    と言いながら
    日本の優れたアニメ制作技術はちゃっかりいただいている
    中国www

    +8
    -6
  • #

    ※191
    元々頭悪いだろパクレン信者ヒキニートはwwww

    +15
    -18
  • #

    ※188
    決まってんじゃん白丁サパニーズだろw

    +17
    -1
  • #

    記入時間 2019年10月4日 金曜日 昼 12時20分 茅野愛衣さんは大好きです 加賀役 頑張ってください 茅野愛衣さん

    +29
    -18
  • #

    200コメント おめでとう 茅野愛衣さんこれからも大好きです

    +29
    -16
  • #

    戦争に本気で勝ちたければ、敵国の技術を使うのは常道、STG44=AK47、V2ロケット=アポロ計画、ソユーズ計画、はっきり言ってこのアニメのユニオンは全然連合らしくない

    +2
    -2
  • #

    擁護パクレン信者ヒキニートの醜い言い訳www

    +7
    -12
  • #

    ※199、200
    意味不明書いて声優汚しまくってんなこいつ

    +9
    -6
  • #

    艦これのパクりって言われても出来がアレだし…
    あっ、悲壮感っスかwww

    +9
    -5
  • #

    199自分で+連投自演始めたぞマイナス連投魔かこいつ

    +8
    -2
  • #歴史修正主義者

    このアニメは何もかもが上っ面だけ、それっぽく繕ったクソだ、連合の本質もなければ、内戦理由もクソ、とことん上っ面だけだ!

    +6
    -4
  • #

    お互い低能バカ同士争ってるないいぞもっとやれー

    +3
    -4
  • #

    殺害予告だよ、関西電力は絶対許さない。殺してやるよ

    +12
    -1
  • #

    >>日本の優れたアニメ制作技術はちゃっかりいただいている
    馬鹿なのか知らないけど中国制作アニメじゃないですけどw

    +16
    -6
  • #

    ※206
    だって他の作品のいいとこ取りのパクリ作品のだぜ
    信者も狂ったように面白いを連投連呼してるしwwwwww

    +7
    -19
  • #

    無能管理人荒れてるのに仕事せず

    +4
    -5
  • #歴史修正主義者

    ただのパクリゲーならパクリゲーらしく、細々とゲームの配信だけやってればいいものを、何をとちくるってアニメ化してんだか

    +16
    -15
  • #

    ※209
    馬鹿はお前

    +5
    -18
  • #

    このキチガイアンチ孤独に一人でパクリ連呼しながら荒らしてるの想像したら笑っちまうw

    +23
    -40
  • #

    ※212
    その通り中国でアニメ化しろや

    +7
    -2
  • #

    ※214
    お前も十分キチガイだけどなキモオタヒキニートw

    +6
    -9
  • #

    二匹目のどじょうを、狙ってるだけの上っ面ゲームに批判がでないとでも思ったか!?それも中国資本のゲームに!?

    +6
    -3
  • #

    >>216
    お前もってことは自覚あったのかキチガイw( ^∀^)ゲラゲラ

    +12
    -4
  • #

    っていうか、まぁ
    批判したいヤツラは別に大した理由なんてないからなぁ…
    根本的に納得する気がそもそもない連中なんだから
    理詰めも罵倒も時間の無駄だぞ?
    マウント取るしか楽しみがない人なんだよ
    そっとしておいてやれ

    +5
    -12
  • #

    管理人さん
    まともなコメの方が少ない、
    もう閉じていいよ1話のコメ欄

    +2
    -17
  • #

    くっそつまらん

    +14
    -18
  • #

    アレコレ突っ込みたい事は多々在るんだけど…
    個人的にはコレだけは駄目だろうって所が1つ

    空母が艦載機に乗るのは本末転倒してる…大本であるべき艦船オマージュが成立していない
    艦これも海上飛び跳ねてて船として如何なのよって言われてたが、始めっから飛んでるとか、艦載機に乗る空母とか船じゃねぇよね
    まぁソコが中華クオリティー…敢えてソコにオリジナリティーを主張してるのかも知れんが、奇をてらい過ぎな気がするなぁ

    +12
    -3
  • #

    ※222
    アルペジオ寄りなんじゃない?
    艦としての能力を持った存在って事で

    +4
    -7
  • #

    ゴミヒキニート同士で言い争ってるな馬鹿馬鹿しくて面白いwww

    +3
    -7
  • #

    ニートレーン
    ゴミヒキ馬鹿馬鹿編

    +1
    -10
  • #

    アズレン
    勝つためなら手段を選ばない日独伊、それに対抗する正義の連合軍

    実際
    なんでもありで手段を選ばないのは両陣営ともで、不必要だった核をも使った植民地大国の連合軍

    +11
    -2
  • #

    キャプテンアメリカが自分の国の誇りを武器として投げてるから別に良いでしょ

    +5
    -2
  • #

    やっぱ丸パクリ物はwww

    +7
    -12
  • #

    朝昼の引きニートってやっぱ頭悪くて馬鹿なんだなwまだ深夜の連中の方がまとも

    +3
    -3
  • #

    >>223
    アルペジオの武蔵がいれば1話で終わる
    結城友奈は勇者であるは東方のパクリ

    +2
    -2
  • #

    これは今期のコメ欄覇権間違いないな

    +4
    -1
  • #

    ※218
    ゲラゲラ?やっぱりキチガイ引きニート気持ち悪いな

    +2
    -2
  • #

    これが艦これか・・・。

    +5
    -2
  • #

    チャイナアニメ多いな文化侵略の始まりかw

    +8
    -1
  • #

    ユニコーン動けるのか…

    +3
    -1
  • #

    ※233
    目腐ってんのかこれはいろんな作品パクってできた
    パクリレーンだよwww

    +4
    -14
  • #

    艦これもアズレンも糞つまらんよ
    やっぱりエロゲーエロアニメでしょ

    +8
    -3
  • #

    ※234今や中華資本が入ってないアニメなんてほぼないからね。チャイナマネーがなかったらアニメが見られない時代よ。とはいえ札束で引っぱたいて日本のスタジオに抗日アニメ作らせてそれを日本で放送してそれを去勢された豚どもがブヒブヒ喜んで見てるんだからもう笑うしかないよ。国辱レベル

    +5
    -12
  • #

    今の中国って、ウイグル人を臓器目当てで虐殺しているんだって!!
    これ本当の話!!
    流石に中国ってくそwww
    アニメだってwww

    +10
    -2
  • #

    エロけりゃ何でもいいんだよ

    +7
    -1
  • #

    日本人の民度低いな。女の子が可愛いから別腹と思えんのかね。全世界にこういう醜態をもっと見てもらって、「日本は夢の国」みたいな幻想をぶち壊してほしい。インターネットに蔓延るオタクだけかもしれないけど。

    +5
    -14
  • #

    コメ蘭一通り見たけど中国に何を期待してるんだろう?
    他国の物を人気や最先端の物を模造して売って、爆発や炎上だってするのがこの国の長所だろ?
    初見でゲーム知らんけど、世界的に見ると戦争仕掛けたナチスドイツと大日本帝国は敵だよ? 小中学校で習うでしょ、ちゃんと勉強してた?

    +3
    -24
  • #

    お前のコメの民度も低いけどなチョ ン公

    +16
    -3
  • #

    ※242
    日教祖に脳みそ改造、洗脳された可愛そうな奴

    +13
    -1
  • #

    >>12のマイナス票凄えなw
    キチ信者が涙目でマイナス連打?w

    +11
    -14
  • #

    どうでもいいやエロモザイク外せよアニメでもゲームでも三次元でも

    +2
    -1
  • #

    ※245
    あーそう言えばマイナス連投魔、アズレンキチガイ信者だったな

    +5
    -3
  • #

    やっぱり文化大革命の大量虐殺
    とか書いたら中華から見れなくなるとかあるの?

    +5
    -0
  • #

    ※239
    選挙廃止したし反対勢力も潰したし独裁宣言したし
    少数民族やネット弾圧強めたしもう立派な帝国だな

    +6
    -0
  • #

    アンチと信者が米欄で争っててカオス状態やんけ…w

    +3
    -1
  • #

    1日でこのレス数は今期アニメで断トツトップw
    艦これとストライクウィッチーズ混ぜこぜにした感がw
    さすがパクリの国出身の作者w

    +5
    -9
  • #

    1話の出来は良かった
    が1話だけじゃ何とも言えん

    あのグリムノーツも1話だけなら神アニメだった

    +4
    -2
  • #

    艦これじゃないかーーーwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    パクってんだから次も面白いだろある意味www

    +3
    -8
  • #

    やられたら脱衣(パーツ解除)ぐらいやれよww

    +5
    -1
  • #

    男が出てない時点でアウト 切ります 女だけの世界ってのがだめー

    +9
    -3
  • #

    なんだこの超絶クオリティ
    あれだけ金かけて内容も作画もクソだった艦コレがバカみてぇじゃん…

    +20
    -8
  • #

    アズールレーン知らんけど、第一話見た感想を一言で集約するなら。
    「イラストリアスの乳がデカかった」 だな。

    +13
    -6
  • #

    やっぱ原作プレイしてるとネタやらキャラがわかってるからおもしれぇなw

    +20
    -11
  • #

    思ったより面白い

    +15
    -9
  • #

    申し訳程度にチラチラパンツが見えるところが素晴らしい

    +18
    -10
  • #

    アニキネキがひたすら可愛かった

    +17
    -10
  • #

    このコメントの伸びを観るだけでどれだけ期待されてるのかがわかるな

    +13
    -8
  • #

    ラフィーが画面の端っこで酸素コーラ飲んでるの気付いたぞ、やるなスタッフ

    +12
    -7
  • #

    こりゃ今季覇権候補

    +10
    -9
  • #

    つまらないと感じたアニメのあの感想の少なさと比べれば、このアニメがどれだけ面白いかコメント欄見たらすぐわかるな。
    くそだ駄作だつまらないと言いながら、結局最後まで見ちゃうなろう系の作品と同じ波動を感じる。

    +10
    -4
  • #

    パクレン信者必死で面白い連呼と必死+自演乙www

    +7
    -12
  • #

    どうせコメント打ってるやつは2、3人

    +5
    -1
  • #

    必死だな萌え豚共w

    +6
    -1
  • #

    未知の敵との戦いで得た知識やら技術で国同士の戦争始めるとか、まさにアホな人類って感じでいいな
    人間一切出てこないけど。

    +15
    -1
  • #

    艦コレ信者もそりゃ気になって見に来ちゃうよなw
    わざわざコメントまでしていく、そういうツンデレなところ嫌いじゃないぞ(笑)

    +18
    -11
  • #

    艦これが流行り流行ってる時にでちゃったもんだから、予想通り目の敵になってるな

    +9
    -7
  • #

    相変わらず向こうのパクリ国人の、統一感無くてセンスの悪さは変わらないなwww

    +4
    -6
  • #

    このクオリティで最後までやってくれるなら覇権取れるぞこりゃ

    +10
    -3
  • #

    また、信者の萌え豚が必死で面白いアピールしてるな

    +7
    -11
  • #

    まだ1日も経ってないのに
    なんだこのアホみたいなコメントの数は…
    異常過ぎる

    +7
    -2
  • #

    ※272
    流行ってたからパクって出したんだろわざとな

    +6
    -7
  • #

    アンチが必死なのはそれだけ面白いってこと。
    何とかして貶めないと、放っておいたら不味いって自覚してるわけだ。
    嫌いなアニメをわざわざ視聴してコメントまでしていくほどにね。

    +9
    -5
  • #

    なんか定期的に必至だなwって※してる奴いるな。

    どんだけ必死なんだよ……

    +5
    -4
  • #

    ※271
    お前艦これ信者だろ対立煽り乙

    +3
    -4
  • #

    またまた信者の萌え豚が面白いアピールウザすぎ

    +2
    -3
  • #

    アズールレーンをやってる人間って、艦これの存在を知らずに、アズールレーンをやりはじめたのかな?
    ゲームを初めたきっかけがわからん

    +2
    -4
  • #

    笑える今来たがバカ同士またやってるやっぱりここのコメ、アニメより面白いなwwwwwww

    +3
    -4
  • #

    笑っていただけて何より、コメントしている時点であなたもその一人ですよw

    +2
    -0
  • #

    コメント欄見てりゃ一番必死なのはアンチってのがよくわかる

    +9
    -4
  • #

    ※271
    艦これやったことねーのに艦これ信者されちまった
    頭がおかしわこいつ

    +5
    -6
  • #

    俺からみたらお前らアンチも信者も顔真っ赤で必死なのがわかるわ馬鹿馬鹿して笑えるw283より

    +2
    -3
  • #

    似たようなコンテンツで、中国資本で、日本敵役の癖に日本のゲームのパクリって、アンチが出ない訳がない

    +2
    -4
  • #

    もうな、コメがカオス状態なってるわなんだこれw

    +2
    -1
  • #

    おーい、アズレン批判したら艦これ信者なのか
    やってもいないのに信者なのか訳わからんなw

    +6
    -12
  • #

    パクレン連呼して必死に批判している子ってそんな毛嫌いしているアニメのコメントに張り付いて無駄な時間使ってるのが笑えるw

    +9
    -6
  • #

    またマイナス連投魔パクレン信者が+-工作してるわけか

    +8
    -10
  • #

    三笠がエンタープライス!?

    +2
    -1
  • #

    ところでこんな違法アップロードのアニメ視聴サイトで萌え豚連呼している気持ちの悪い豚ちゃんはどんなアニメ見てるの?w
    当然萌えが一切ない男しか出ないホモアニメしか見てないだよね?w

    +15
    -12
  • #

    バカ同士また顔真っ赤で必死でやってる
    アンチも信者も幼稚すぎて笑えるな

    +4
    -6
  • #

    ※294
    よう、コピペマン

    +10
    -11
  • #

    オープニングで高雄みれて満足したわ
    昇天してきます

    +1
    -1
  • #

    アンチに信者にマイナス連投魔にコピペマン
    なんたるカオス状態面白すぎwwwwwwww

    +6
    -12
  • #

    アニ豚「萌え豚ガー」

    +7
    -4
  • #

    アニメよりコメの方が笑えるwww

    +5
    -0
  • #

    マイナス連投魔パクレン信者発狂して怒りのマイナス連投乙w

    +3
    -4
  • #

    あれ図星なの?
    結局萌え豚批判してマウント取ろうとしたけど実は自分も萌え豚でしたってことだよな?wwww
    このサイトにいるような連中なんてアニ豚以外いねぇだろ?w
    どの面で萌え豚批判してんの?鏡みろやwww

    +7
    -0
  • #

    いやー!思った通りだー、日本が敵なのが嫌とか言ってる人見とけよ見とけよwwwっていうかコメント盛り上がってるのが嬉しいわ!アンチ&信者コメすらされないアニメにならないかビクビクしてたわwww

    +3
    -2
  • #

    てかコメ自演だろ一人何役やってんだよ

    +3
    -1
  • #

    腹減ったなエンプラちゃんのミルクでも飲むかw

    +5
    -0
  • #

    ※286
    わざわざ遠くのコメに安価までしてくれるなんて
    よっぽど図星だったんだな(笑)
    かわいいなお前w

    +3
    -6
  • #

    やっぱりミルクよりエンプラちゃんから搾ったアイスか

    +2
    -0
  • #

    艦これとか韓国産だか中国産だか関係なく
    内容はいつだか乱造されたクソエロゲアニメだよね
    つよきすや真剣で私に恋しなさいのアニメを思い出すわ

    +6
    -1
  • #

    ※306
    図星?なにが?日本語解らないですか?(笑)

    +4
    -1
  • #

    艦これ自体が中国の鋼鉄少女を基にしてるんだよなぁ

    +17
    -13
  • #

    アニメもゲームも、
    関連図的には敵陣だけど、
    優遇度合いからして実質主人公みたいなもんだろ日本艦はw

    +5
    -5
  • #

    え、あの「艦これ」が、「鋼鉄少女」のパクリってまじですか!www

    +16
    -13
  • #

    日本が悪役かー。でもたまにはいいかと思う自分は異端だな。いい悪役は話を面白くするのに必須だし、悪役だけど人気を得ることもあるから。
    果たして制作陣はそのレベルまで昇華できるのだろうか(反語)

    +4
    -4
  • #

    310~313
    同一人物+も自演

    +7
    -3
  • #

    ※310
    鋼鉄少女は中国じゃなくて台湾だろうが!
    おおウソつくな!

    +17
    -5
  • #

    マイナス連投魔かコピペマンが自演したか
    +がおかしい

    +4
    -4
  • #

    アズレン信者(310~313)ってこんなのばっかで異常だなおまけに嘘だし

    +7
    -4
  • #

    いいえ艦これは萌え萌え2次大戦のパクりです

    +16
    -3
  • #

    うっせーぞてめぇらエンプラちゃんの搾ったアイスが不味くなるだろが便器でもなめてろ糞共

    +5
    -7
  • #

    変人だらけだなここのコメ

    +4
    -3
  • #

    「平松タクヤ」で検索!

    +5
    -2
  • #

    よ う こ そ
    変人だらけのイカれたアズレンコメに

    +9
    -2
  • #

    ゲームどっちもやったことないけど、アニメとしては艦これの方が面白かった。原作組に不評なことは承知で。
    別に日本軍好きでもないけど、獣扱いはさすがにちょっとイラッとした。アクシズってまんま枢軸国かよ。

    +5
    -4
  • #

    ん、一応真珠湾攻撃をモチーフにしてるのかな?
    まあ、空母がいたりと色々ガバガバ過ぎるけど、おおもとの流れは沿ってるのかな?

    +3
    -1
  • #

    これが艦これちゃんですか?

    +2
    -6
  • #

    2年前冬コミで沢山レイヤーさんがいて、その時にアズールレーンの存在を知った。このアニメを見て、アズールレーンはアキバ系艦これだと思ったよ。艦これとは違って、全然和風さが感じられるんね。

    +3
    -7
  • #

    これだけコメントが付くってことは、なんだかんだ言って皆見てくれているようで何より

    +5
    -2
  • #

    悪役の日本もいいなぁ。つええし不気味だし

    +6
    -7
  • #

    お船の二の舞にならなければいいよ。
    とにかく赤城さんとユニコーンは貰うぜ!

    +4
    -5
  • #

    枢軸国と連合国を対立させるのはいい。だが連合国に非が全くないように書かれるのはおかしい。あれこそ悪逆の限りを尽くしたではないか。そもそも重桜が獣設定な時点で差別なんだよな。

    +3
    -6
  • #

    とくさんのテンプレアズレン批判コメ
    ・パクり
    ・反日 / 日本が悪役
    ・中国

    艦これで右翼脳になるってのもあながち間違いじゃないな
    如月ショックとかいって 轟 沈 しただけで豚どもがブヒーブヒー騒いでアニメの話変わったんでしょw いやーこわい人たちだなーw

    +6
    -28
  • #

    批判コメはするけどイラスト描いてる人や声優の人らには文句言わないんだよなw

    つい最近までおっぱいダブルちゃんのイラストものすごく回ってきたけどもしかして反日イラストレーターとか言って全部ブロックしてんじゃないのwww

    オワコレさん衰退してるからって人気出始めたレズールアーンさんにイチャモン付けるのはダメですよwwwww

    +4
    -11
  • #

    ここは艦これに殺された者たちの集い

    実際は共倒れである

    +2
    -5
  • #

    対立煽りのチョ ン公だぜ331と332のこいつ
    おまけに同一人物

    +3
    -1
  • #

    はぁ?艦これファンが全員アンチとかマジで対立煽りだなどーせ今までのコメもほぼ自作自演だろ
    俺は両方好きだし文句あるなら無視すればいい

    +6
    -0
  • #

    てかさアズレンファン名乗って艦これ批判してる奴ら一度もアニメ話してないよな本当はアンチだろお前ら
    対立煽って荒らしてるの明確

    +7
    -0
  • #

    最後にWとかWWW使ってるキチガイ同じ奴

    +3
    -1
  • #

    なんかウザい奴来たなまぁいいや寝るから

    +2
    -3
  • #

    皆可愛い、でも日本が敵なんですね~

    +3
    -0
  • #

    すごい数の日本艦が失われていく話なら、泣きながら最後まで見る自信がある。

    +2
    -0
  • #

    >337
    語尾にw使う奴
    世界中に1人しかいないと思ってんの?
    煽りたい気持ちはわかるけどもう少し頭使った煽りくれや

    +2
    -4
  • #

    怒ってる人いるけど海外だと獣キャラ=差別って認識なの?
    普通にキャラ可愛いし妖怪的な要素で日本っぽくて良いと思うんだけど
    あと何となく獣耳キャラは日本が広めたイメージ。

    +5
    -1
  • #

    ありふれた荒らしコメでランキング最強

    +3
    -1
  • #

    一応これでも日本人の端くれなんで、はめられて不本意ながら参戦した挙句、大東亜共栄圏構想まで否定される羽目になって戦犯の濡れ衣着せられて殺された英霊に申し訳ないので、とても見られたものではない。

    +4
    -3
  • #

    ※344
    狐ちゃん達にも正義があるところを語りつつ、非業の撃沈を感動的に描く脚本も有りうる。
    340じゃないけど、日本人ならたとえ涙で画面がぼやけても狐ちゃん達の最期を見送るんだ!

    +1
    -1
  • #

    艦これ信者が発狂してて草
    まあ後出しの中華パクリゲーの方がアニメ成功したら目も当てられんよなぁ…

    +7
    -6
  • #

    ランキング報酬、轟沈、長時間掘り
    アズレンにはありません
    Live2D
    アズレンにはあります

    パクリゲーなのに艦これの上位互換で草

    +9
    -4
  • #

    ランキング報酬は糞だな塩ですら自重してるのに

    +0
    -0
  • #

    さすが本物のMACが出してないアイフォン「自称」上位モデルが発売されてるお国ですなw
    パクレンの衰退状況見せられてドヤァと言われても最早草も生えんけど?

    +1
    -2
  • #

    みんなかわいいみんなすき

    +4
    -3
  • #

    微少女カタログで内容が全くないよう・・・

    +4
    -0
  • #

    『艦これ』に登場する艦船は日本中心のため「同時期の他国の艦船にも活躍するステージを与える」ことが主要なコンセプトとされている

    +1
    -1
  • #

    ハリウッドが中華資本に侵されるのも分かるわ
    アニメ自体としては艦これよりも作画も良いからな
    声優も潤沢な金にまかせて使い放題だし

    +2
    -1
  • #

    にしても指揮官まーた出ないアニメですか・・・
    指揮官でもない1艦船に過ぎない娘が指揮する軍隊とかねーよwww

    艦これアニメでの教訓がまるで活かされてないな

    +4
    -0
  • #

    1話でおなか一杯。

    +3
    -0
  • #

    艦これ批判してる奴ほんとは艦これ信者だろ草

    +5
    -0
  • #

    パクレン信者もパクレン運営も敵作ってばっかだな
    だから回りから叩かれるんだよ(笑)

    +1
    -4
  • #

    動画の方も荒れまくってんな(笑)

    +3
    -1
  • #

    >>342
    最近サブカルが多少浸透してるんで一部の層に適用外なんだが……
    日本以外は、半獣・獣憑きってのは悪魔付きだったり化生だったりで差別対象…と言うか、討伐対象って文化の国が多い
    ちなみに現代だと疾患に分類されてるモノが獣憑きとして殺されてた記録とかは多い
    まぁ、日本だと鬼でも妖怪でも祀って”神”とし鎮守に使ったりするのが日本文化だから日本の方が特異なんだろうけどね

    九尾の狐だと中華的価値観では貶めているんだと思うぞ>アレ妲己だろうし…(元ネタ的には霊獣・瑞獣なんだけど認知率低過ぎ)

    +3
    -2
  • #

    めっちゃ早口で言ってそう

    +2
    -1
  • #

    ナレーションがいきなりミカサでワロタwww
    その声で外の敵とか言うと巨人でも攻めてきたんじゃないかと思ったわw

    +4
    -2
  • #

    アズレンは艦これと違って不要物のクソガキが存在しない最強にして理想の世界線の一つだから艦これ側は今のうちに言い訳でも考えてた方がいいぞ。

    +10
    -3
  • #

    ゴミアニメだな大失敗した艦これアニメ変わらんなw

    +3
    -5
  • #

    WとかWWWは同一人物は荒しマン

    +3
    -2
  • #

    自演乙wコメント1人20役装ってやってるなw暇人だね~

    +0
    -3
  • #

    今作で1番大荒れたコメですなwwww動画も大荒れ
    さすがwwwwアズールレーン

    +3
    -0
  • #

    ローアングルばかりで最高やー

    +4
    -5
  • #

    何やら知らないが香港加油!

    +10
    -0
  • #

    絵と声だけ可愛いね。中身なんもない札束ビンタゲーから出てこないでください

    +3
    -0
  • #

    ※359
    九尾狐設定は貶めているというよりはてづよい強キャラって感じだと思うぞ

    +1
    -2
  • #

    深海棲艦出すより、艦これとアズレン互いに戦わせれば良くね?

    +7
    -0
  • #

    正直意味わからなくて、途中で止めた。
    クズアニメ。

    +6
    -5
  • #

    アクシズ教団が出てきて草

    +4
    -1
  • #

    アニメ見る資格もない奴が評価しても何の価値もない
    そしてそれ見てうんうん頷いてる馬鹿も同罪、いやそれ以上
    頭空っぽにしてうんうん言ってるから面白がるんだよ
    賛成するなら無意味なプラス評価じゃなくてこの事をサイト全体に拡散して欲しい。この文章そのままコピペしてくれていいから

    このサイトは自演対策がされてない。自演を疑うのは無意味。誰でも簡単に自演が出来る。そして自演を疑うコメントが一番自演を増やす。私が自演を始めたきっかけだからね。
    そしてくだらないからサイトも対処しないんだよ
    賛成するなら無意味なプラス評価じゃなくてこの事をサイト全体に拡散して欲しい。この文章そのままコピペしてくれていいから

    +1
    -3
  • #

    ゲームをプレイしていないから、最後まで名前と顔が一致しない子が出てくるだろうなって予想は付く

    +4
    -0
  • #

    日本艦に耳ついてるのは仮にレイプして殺しても何してもOKな人外のケモノであるという意味。そういう認識を広めたかったんだよ。

    +2
    -4
  • #イクス 

    艦これが科学なら アズールレーンがファンタジー
    魔法のような気しますね。

    男性が一人もいないから。

    +1
    -0
  • #

    艦これ民のわたしが偏見差し引いて気になるのは
    睦月型の様な『ガチ幼女やんけぇ!!!』を武装させてドンパチさせていいんか?
    テレビ局の偉い方どうなん???ってことだな
    叩かれそうなキャラは完全カットで行くつもりなんだろうか?
    他にヤバそうなキャラいる?

    +1
    -0
  • #

    また軍艦侮辱アニメかよ、あーいやだいやだ
    元の姿も知らん女目当てキモオタバカが増えるとか
    寒気がしてくるわ
    ケッコンカッコカリとか何あれキモいんですけど

    +8
    -2
  • #

    提督・指揮官いないとか終わってるわ

    +3
    -1
  • #

    おまいらも画面の向こうに行けるわけじゃないんだから
    ゲーム内も指揮官・提督不在で進行してるようなもんじゃんw
    どう頑張っても中継見ながら指揮くらいやし
    現場に出てこないチキン上官以外の何者でもない

    +1
    -5
  • #

    まぁ、ツッコミどころ満載過ぎたな。

    +5
    -0
  • #

    洗脳ヘイトアニメモドキ

    +3
    -0
  • #

    韓コレ?パクールレーン?どっちもキモいよ。コメ欄キモオタばっかりで草

    +2
    -7
  • #

    ゲームをプレイしてない人には
    厳しいアニメだなぁ。
    意味わからんし面白さがわからない

    +3
    -4
  • #

    内容がどうこうより加賀さんの「どうしたこの程度か」
    って言ってた時のひらひらスカートからパンツ見ようと
    必死こいてて内容が全然入ってこなかった

    +2
    -8
  • #

    パクレン基地害信者やっぱきめえぇぇぇぇ

    +6
    -1
  • #

    支那畜の東朝鮮人洗脳アニメ

    +5
    -0
  • #

    重桜が悪の枢軸扱いでワロタ
    でも日本が敵役ってちょっと新鮮だな
    艦これの後追いにしてもちゃんと動いてるし良くできてるわ
    もう少し観てみたいな

    +3
    -4
  • #

    空母から発艦した艦載機に空母がまたがって空を駆けるとか、こりゃもう意味わかんねぇなw

    +7
    -0
  • #

    まぁパクってますから中身ないだろ
    所詮、女目当てキモオタが見るゴミアニメだよ

    +7
    -0
  • #

    ※390
    中国人ですら突っ込むお笑い抗日ドラマかよwwwwww

    +10
    -2
  • #

    パクるとかそんなことより、殺し合っているのに、1人も女の子が死なないのが不自然過ぎたんだが•••。

    死ぬとこみたいわけじゃないけど、水のないシャワーシーンみせられてるような気になる。

    +2
    -1
  • #

    戦闘シーンは艦これと比べると進歩してるなと思ったわ。

    +7
    -10
  • #

    ↑空母が艦載機に股がって戦うとかどこが進歩だよ

    +10
    -2
  • #

    正直サービス開始2年の作品だし展開が早すぎてクオリティには不安があったけど、戦闘は思いのほか頑張って動かしてると思うしそれだけでも十分に楽しめた。BGM、特にSEが良かった。
    基本ゲームしてる人向けな作品って感じだけど、戦闘とキャラを見てアニメ→ゲームやる人もいてくれそうな内容ではあったから今後の他の展開も含めて期待できる。※ゲームだと時間軸?は異なる

    +11
    -16
  • #

    予習必須なfgoよりは良かったよ

    +5
    -5
  • #

    良いところパクリまくってるからなそりゃ面白いな
    豚共

    +3
    -0
  • #

    今のところ面白い
    艦これやってたけどアズレン始めようかな

    +4
    -8
  • #

    アズレンキモオタ信者のゴリ押し面白いキモいわ
    +も自演してキモいわ

    +3
    -2
  • #

    パクールレーンw自演コメ400おめww

    +2
    -0
  • #

    1話すら最後まで見ることができなかった。
    いやあ、見なくていいアニメが増えると
    録画して見る派にしてみると、容量が減らずに済むから嬉しい。

    +2
    -1
  • #

    最初知らずに楽しんでたが原爆艦出てきたとき即やめましたやっぱり反日ゲームだろ

    +4
    -0
  • #

    原作ゲームはどちらもやってないからよくわからないけど、個人的には面白かったかな。
    よくパクリってコメント見るけど、視聴者側からすれば、パクリだろうがなんだろうが、面白ければいいかな。(製作者側はそうもいかないかもだけど)
    艦これのアニメは見てないけど、よく酷いって言われてるけど何が悪かったん。

    +4
    -6
  • #

    でたよでたよ面白ければ何されてもいい何してもいいと言うキチガイパクレン信者狂ってるな

    +0
    -2
  • #

    見る価値なし、オワこれアニメと同じかじゃーねーか

    +1
    -1
  • #

    時間かかったがコメ見る限りめっちゃ嫌われてるなアズレン

    +0
    -1
  • #

    女キャラばっかりでキモイ

    +0
    -0
  • #

    好きな奴も多いだろ。

    +2
    -2
  • #

    艦これ厨がキモチ悪いってことがよくわかるコメ欄だな

    +4
    -10
  • #

    何が怖いかってアズールレーン推しの指揮官とレッドアクシズ推しの指揮官とで戦争になることだよなぁ…
    アンチ多いのは知ってたし気にしてないわ。

    +1
    -1
  • #

    ※409
    パクレン信者も気持ち悪いなキモオタ引きニート

    +1
    -3
  • #

    でた対立煽りの艦これ厨呼とパクレン連呼
    ヒキニートはやることないもんな煽ることしかwww

    +3
    -0
  • #

    アプリのアズールレーン好きでアニメも良かったけど…やっぱり日本艦が敵役だったのが中国産アプリというのを改めて実感させられた
    日本人としては、やっぱり思うところがあるな…

    +2
    -1
  • #

    インディアナポリスの原爆ネタ攻撃
    あれでやめたな酷すぎて

    +2
    -0
  • #

    背景がめっちゃキレイ。
    だが1話切り。艦これみたいだな。
    最近年をとって食わず嫌いが増えたのか、それとも本当につまらんアニメが増えたのか分からんぞい。

    +1
    -0
  • #

    もともと中国が作った反日ゲームだしな
    まぁ大陸では自滅したがww

    +3
    -2
  • #

    409や411みたいな奴がいるから嫌われるのか

    +2
    -2
  • #

    今年もっとも荒れたアニメ、コメ

    +2
    -1
  • #

    船が戦うんだと思ってた。人が戦うんだな。
    ほっちゃんはどこにおった?

    +1
    -3
  • #

    水上スキーとか見るき無くすわ

    +2
    -0
  • #

    ほっちゃんは次回かその次くらいだと思うよ
    扱い的にアニメはメインキャラになりそうだし

    +2
    -1
  • #

    空母が艦載機に股がって戦うとか中国のお笑い抗日ドラマかよ、おまけに艦これと同じ水上スキーと来たもんだなんでアルペジ風みたいにしなかったんだ、これからも水上スキー?見るき無くすわ1話切りだな

    +2
    -0
  • #

    一話見て「まぁこんなもんか。」でお腹一杯。
    さようなら。

    +0
    -0
  • #

    これって日本海軍の艦娘が敵役なのけ?

    +1
    -0
  • #

    アニメの面白いつまらないについて評論すればいいのに、
    どうすればこんな不毛で無意味な論争ができるんだ。
    このコメ欄を見に来た奴は面白いか否かをコメントで判断しにきてるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    へぇアズールレーンってこんな世界設定なんだ。艦これよりは浅そうね。
    ま、パチモンだし絵が可愛いか綺麗だったらなんでもいいかんじだね。
    って思ってみてたけどアニメはなんか微妙にかわいくないねw

    +0
    -3
  • #

    そんなに日本が嫌いなら日本の真似せずに独自の力で勝負すればいいのにね。
    勝てないの認めてるのかね?

    +1
    -1
  • #

    すまん。オープニングまでが限界だったw

    +2
    -1
  • #

    想像してたよりよかった

    だが想像通り荒れてるw
    艦これ信者まだこんなにいたのね

    +0
    -1
  • #

    対立煽り乙W

    +0
    -0
  • #

    戦闘シーンいいな。

    +0
    -0
  • #

    これ、何がおもろいの。
     
    艦コレっていうアニメも同じような感じなんかね、触れてすらないけど。

    +1
    -0
  • #

    蒼き鋼の艦これガールズ?
    あと始まり方がまんまガンダム00

    +0
    -0
  • #

    こんだけあからさまなプロパガンダも珍しいな。なんで日本で大手をふって放送してるんだ?なんで日本人が制作に加わってるんだ?金の亡者ども。

    +0
    -0
  • #

    アズールレーンは、早く2期やれよ。待ってんだよクソ馬鹿野郎

    +5
    -2
  • Comments are closed.