モノのかみさま ここたま 第1話

モノのかみさま ここたま 第1話「見つかっちゃった!」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

モノのかみさま ここたま動画一覧TOPへ

コメント欄

モノのかみさま ここたま 第1話 コメント

  • #

    ケツ穴ペロリンちょするぞー

    +21
    -17
  • #

    さんまが言いそうなサブタイだな

    +23
    -11
  • #

    脳みそとろっとろだぞ

    +20
    -12
  • #

    物=神、という唯物論を教える宗教アニメ

    +20
    -16
  • #

    なんじゃこれ
    子供にも見せたくない

    +31
    -9
  • #

    この前終わったと思ったらまた新シリーズやるのかよ
    同じぶっ飛んだアニメやるならこんな糞アニメ作らんで
    ジュエルペットに戻せよ

    +12
    -4
  • #

    バナナより上

    +12
    -5
  • #

    なんだ、ゴミか。

    +10
    -5
  • #

    今日は可燃ゴミの日か
    ちょうどよかった

    +11
    -8
  • #

    >2脳内再生余裕で草

    +14
    -2
  • #

    たまごしか出ないとか見る価値なくなってんじゃねーかww

    +13
    -4
  • #

    胸が揺れないから不視聴決定

    +6
    -2
  • #

    なんか絵柄がプリ○ュア風な教育アニメみたいだねぇw

    +2
    -3
  • #

    リボンたまご持ってるし…

    +3
    -1
  • #

    ジュエルペットはセガ
    これはバンダイ

    +5
    -0
  • #せんにん

    人に大事にされた昭和えろ本から生まれたここたま
    えろえろの神エロたまです

    +7
    -1
  • #

    露茎治療の
    パイオニア
    実績多数! 包茎治療
    ABCクリニック 包茎だけじゃない!

    先っぽちょんぎるぞー

    +6
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -0
  • #

    ⬆普通に見れるけど?
    端末が古いとかソフト入れてないとかじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    昔、こんなキャラのチョコがすきだった。
    卵型チョコの中に恐竜が入ってて。

    +1
    -0
  • #

    こんこん、パカ!って感じじゃないだろ!
    こんこん、ペキペキッ!!って感じじゃない?
     
    卵を割るときの音ってw

    +1
    -1
  • #

    こまけえこたあいいんだよ
    この虫どもが
    主人公俺tueeでハーレムで女乳でかくなけりゃあ低評価押すあほどもに見せるものなどない

    +1
    -1
  • Comments are closed.