ぬるぺた 第1話

ぬるぺた 第1話「お姉ちゃん完成!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第1話 コメント

  • #

    亡くなった姉をロボットとして復活させるとか
    シリアスなのかコメディなのかベイマックスなのか、、、

    +41
    -13
  • #

    これは割と期待していいやつなんやないやろうか。
    ちゃんとアニメーションしてるし気合の入れ方わかってるというかこのまま上手く弾けたらいい感じに結果残せそう。

    +30
    -20
  • #

    亡くなったと思ってた姉がサイボーグで帰ってくるグリザイアさんの悪口は言わないで

    +33
    -16
  • #

    エグゼイド

    +28
    -11
  • #

    時間がある時にサクッと見る分にはいいか?
    見逃してもいいヤツ!

    +31
    -7
  • #

    なんだこの狂気

    +37
    -9
  • #

    なんというきょーき
    これはきゅるってるみゃーねぇ

    +32
    -12
  • #

    ロボットとドリルは漢の浪漫

    +31
    -10
  • #

    今日のアニメで見られそうなのこれだけだった・・・・。

    +27
    -13
  • #

    ショートアニメを選択するなら
    時間に合わせてオチを付けないと成立しない
    30分作って細切れに分割したような作品は
    短すぎて作品として判断しにくい

    +17
    -4
  • #

    >8
    色んなトコからドリル出して
    ギガドリルブレイクですねわかります

    +17
    -5
  • #

    俺もM女奴隷作る

    +12
    -5
  • #

    5分ってのが気軽に観れていいね

    +12
    -3
  • #

    ギャグアニメじゃ無かったら死ぬパターンのヤツ

    +21
    -0
  • #

    うむ、期待

    +6
    -4
  • #

    よくわからんが短いしテンポも悪くない
    これは見ても問題ないアニメ

    +7
    -8
  • #

    お姉ちゃんスクランダーで飛んでてワロタww

    +5
    -3
  • #

    まあショートだし

    +1
    -2
  • #

    スクラップ場に捨てられていたアンドロイドを拾って
    一緒に暮らすが、母親が病で倒れ小学生の主人公がアンドロイドと二人で暮らす精一杯がんばるストーリー・・・が見たいけど全く違った。

    +2
    -1
  • #

    エレクトリックサンダー
    きっと某100均で4個で100円で売ってるんだろうな。

    +4
    -0
  • #

    うん、まともに変形ギミックを見せる気ねーな。
    逆に潔し。

    +6
    -3
  • #

    15分くらいのアニメにした方が良かったかもね。

    +3
    -6
  • #

    う~む、ショートアニメだったか。。。
    とりあえずは何とも。。。美妙(苦笑

    +3
    -1
  • #

    すげーな、あれで作れちゃうって
    世界最高の発明家だな

    +4
    -1
  • #

    ショートアニメだと、ボツと思う前に終わってしまうけんが、何とも思わんし気軽に見られることは見られる。

    +0
    -0
  • #

    最終回は視るぞ
    多分

    +4
    -1
  • #

    ベイマックスかな?と思ったら>>1で既に書かれてた

    +0
    -0
  • #

    わからん・・・
    全然わからん・・・

    +4
    -0
  • #

    ベイマックスなことだけはわかる

    +1
    -0
  • #こたつ猫EX

    アソコのドリルで何処を貫く(`・ω・´)ゞ

    +0
    -0
  • #

    作画もいいしかわいいじゃない。

    +1
    -2
  • #

    おねえちゃんの尻から始まるアニメ

    +2
    -0
  • #

    開幕すげぇキチってて怖かった

    +0
    -0
  • #

    アフリカのサラリーマンとかは30分ものなのに、
    これはこんなショートなんだ。あと少しくらい長くないと、
    なんだか怒涛に終わっちゃってなにも入ってこなかった。

    +0
    -0
  • #

    みんなワシモやん!と思った人はいないのか?

    +1
    -0
  • #

    うわ 子供ちゃん向けだったか(笑)

    +2
    -1
  • #

    結構おもきゃわ!!

    +0
    -0
  • #

    なんか、ドラ○もん感がある…

    +1
    -1
  • #

    おもんな

    +3
    -1
  • #

    きっと次回も観てしまう

    +2
    -2
  • #

    次回はたぶん観ないよ!!

    +1
    -0
  • #

    これはひどいな

    +4
    -0
  • #

    視聴決定です。手品先輩に近いものを感じる

    +1
    -2
  • #

    ※12
    あ、俺Mだった!やっべ!
    (CV:チョー)

    +0
    -1
  • #

    ドリルでルンルン クルルンルン♪

    +1
    -0
  • #

    どこの層に需要あるの?
    脳みそ溶けてる人向けか?

    +3
    -1
  • #

    もっと上田麗奈のうるわし声でエグい事やってほしい

    +0
    -0
  • #

    30分が良かったわ
    観るけど

    +0
    -0
  • #

    次も観てみる。

    +0
    -0
  • #

    つまんねー・・・

    +0
    -0
  • #

    出オチアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.