厨病激発ボーイ 第1話

厨病激発ボーイ 第1話「そうさ 俺は目覚めてしまった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

厨病激発ボーイ動画一覧TOPへ

コメント欄

厨病激発ボーイ 第1話 コメント

  • #

    痛いというよりウザいね

    +55
    -30
  • #

    うんこですね

    +53
    -24
  • #

    下痢ですね

    +46
    -23
  • #

    原案知らない人とかいるんだろうな~

    +29
    -45
  • #

    なにこれスケットダンスのパクリ?
    それにしても主人公のうざさよ
    さすがにきっついわ
    これ深夜枠じゃなくて夕方にやったほうがいいんじゃね

    +41
    -27
  • #

    可愛い
    萌える
    駆けつけ3敗って気分

    +28
    -23
  • #

    比較的きれいな赤崎

    +29
    -20
  • #

    寒すぎてつらい

    +47
    -20
  • #

    あのさぁ今からすごいこと言っていい?

    +65
    -12
  • #

    これは・・・
    期待してただけにショックがでかい・・・

    +25
    -11
  • #

    男子高校生の日常よりも男子高校生の日常だな

    +36
    -16
  • #

    おまえらのコメで見る気なくすわ

    +50
    -16
  • #

    中二病だけど恋しちゃうのかな?かな?

    +33
    -14
  • #

    一話切りするほどじゃないかなと思ったけど予告のニコニコ風演出でもういいやと思った

    +21
    -9
  • #

    第1話「そうさ 俺は目覚めてしまった」
    どうせならずっと眠っていて欲しかった

    +34
    -6
  • #

    寒い痛いキモイ
    今季見たアニメで一番の糞

    +30
    -5
  • #

    どん判金ドブ

    +26
    -8
  • #

    幼女戦記2期こないかなぁ

    +27
    -7
  • #

    やばい・・・
    何が面白いのかわからん・・・

    +23
    -6
  • #

    こんなんやるなら男子高校生の日常二期くれ…

    +30
    -7
  • #

    きっついわぁ
    中々の苦行でした

    +17
    -6
  • #

    ロールプレイで厨二病のマネするのは違うと思う

    +16
    -3
  • #

    主人公うざい 周りもうざい
    ヒロインもなんかムカつく
    これからの展開に何一つ期待できない
    もう一話で打ち切れよ 
    原作あるのかも知らないけど
    近年稀にみるゴミ

    +14
    -4
  • #

    赤崎千夏の無駄遣い

    +16
    -4
  • #

    10月って鳥肌立つ程寒かった?

    +11
    -0
  • #

    見てないけどエロ坊主枠?

    +14
    -5
  • #

    これは切ってOKかな?ウザくて煩くて辛かった

    +16
    -4
  • #

    厨二病って言えるの眼帯してるピンクだけじゃね?

    +8
    -0
  • #

    寒すぎてムリ。
    みんな頑張ってみてくれw

    +13
    -5
  • #

    1話耐え抜いたぞ!ちゃんと2話で判断してやる!タブン

    +6
    -2
  • #

    ボカロ曲をアニメ化して成功したことねーじゃん

    +10
    -4
  • #

    今期は絶望的に不作だな…

    +14
    -2
  • #

    20分?再生はしたよ

    +6
    -2
  • #

    厨ニってより、小ニだな。

    +14
    -1
  • #

    ななははwwwwだが運動抜群な奴いねぞぉ

    +3
    -2
  • #

    うん・・・開始2分くらいか?そっ閉じだわ
    おつかれ

    +9
    -3
  • #

    ウルトラマンウルトラマンセブン(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♬

    涙(;_;)

    +2
    -3
  • #

    スケダンをより酷くした物もう見に来ないよ、続けて見る方は忍耐力高いね!

    +7
    -3
  • #

    制作側「これ面白いだろ?笑えよ」

    また勘違いしてる
    5分でギブ

    +7
    -1
  • #

    1話切りは久しぶり

    +9
    -1
  • #

    半分まで耐えたぞ・・・
    でも、もういいや

    +3
    -2
  • #

    深夜アニメっぽくはなかったが、何気によかった…

    +2
    -2
  • #

    3分アニメでよかったんじゃねーの?

    +9
    -2
  • #

    OPでカッパの再来かと思ったら、目新しいものが無いタダのオタクボーイの話だった。

    +1
    -1
  • #

    残念小学生向けか…。もう少し大人でも見えるように作ってほしいな。

    +6
    -1
  • #

    いやー、懐かしいな
    運動神経いい奴はたいてい2階から飛び下りてたよな

    +5
    -1
  • #

    面白くないとかを越えて不快だなw

    +4
    -2
  • #

    これは、別に観なくても死なないな。話題の輪的にも。
    ということで (ry 。。

    +2
    -1
  • #

    【速報】アンチコメをした人はこの後も何だかんだで最終話まで見続けます。

    +7
    -5
  • #

    これは叩かれてると思って覗いてみたら案の定w

    自分的にギャグアニメの路線では好きじゃない部類だw最初から最後まで同じノリと勢いだけで押し切るみたいな。

    ただでさえうちの地域(名古屋)はアニメ飛ばしが酷くて深夜アニメが少ないのに、これで一枠とられてる;;

    +10
    -3
  • #

    ※50
    BS付いてないの?BSなら地上波アニメ殆ど再放送してるよ。

    +1
    -2
  • #俺のサーチライト♂

    終始鼻くそほじって血ぃ流しながら真顔で見てました。

    +1
    -1
  • #

    厨二と言うよりはアホな小学生みたいなレッド。ソシャゲ廃人のイエロー。メガネはまぁ中二病というか邪気眼。ピンクは突っ込み。そして実際に狙われてるのか超能力があるのかただの偶然か妄想か今の所全くわからない。正直面白くもないしヒロインも可愛くないので継続するのは辛いかも

    +3
    -2
  • #

    つまらんと思ったけど・・笑っている俺がいたww

    +4
    -1
  • #

    アホすぎて笑ったw 次もみよう・・・まともなコメントできる奴いないのかw 

    +4
    -1
  • #

    ネガティブなコメント多いけど、おいらは面白いと思った。この主人公はウザくて良い(というかウザくないと話が成立しない)し、ヒロインがニブイのも話を転がして行くには必要なこと。世界観の設定もブレがなくて分かりやすい。

    +4
    -2
  • #

    前にあった初恋モンスターがマシに見える作品…

    +1
    -2
  • #

    薄い本がはかどる設定!

    +4
    -4
  • #

    途中までリアルで口が空いてたw
    そして初めて最後まで見ることができなかった
    赤白帽をウルトラマン被りしてる奴はもはや知的障●者レベル

    +1
    -5
  • #

    久しぶりに遠慮なく1話切り出来るアニメだな。
    ある意味助かった。

    +3
    -3
  • #

    厨二には判らないアニメw

    +3
    -1
  • #

    委員長ナイスタイツ!

    +13
    -1
  • #

    ?今のところ普通に見れる

    +8
    -2
  • #

    聖瑞姫:好きなボカロPはたくさんいるが、特に気に入っているボカロPは高所得Pらしい。
    野田大和:教科書に書いてある落書きは自身が考えたヒーローの物語になっており、現在24話まで出来ているらしい。
    高嶋智樹:成績は中の上をキープしているが、それは親に平均以上の成績が出せなければゲームやアニメを禁止すると言われているかららしい。
    中村和博:コカトリス・ガルーダ(鳥のおもちゃ)は自身に宿る暗黒神の力で下僕にしたという事でたまに持ち歩いて遊んでいるらしい。
    九十九零:パーカーについている尻尾を触られるのを嫌がっており、触られると半狂乱になるらしい。

    +2
    -2
  • #

    絵が無駄に綺麗。他のアニメでこれくらいやって。話は……うん、まぁ無し寄りの無し

    +2
    -2
  • #

    OPで切った

    +1
    -3
  • #

    これよりはゾイドの方が面白かったんだが

    +2
    -1
  • #

    頑張って15分観ました。
    駄目です。ウンコです。
    2度と観ません。

    +4
    -3
  • #

    ちん先ちょんぎるぞー

    +0
    -1
  • #

    ほぼすべてのアニメを切らないで見る自分が、一話に耐えられなかった~
    久しぶりであるとともに、逆にスゲーわ!

    +2
    -2
  • #

    お前らのコメントで笑えたから、飛ばしながら30秒ほど観たかいはあった。

    +0
    -3
  • #

    うん…なんか変な男子がロープ掴んで水の上でオタオタするとこで切っちゃった!てへっ♡

    +3
    -1
  • #

    何故ボーイズでなくてボーイなんだ

    +4
    -2
  • #

    お前等が酷評するかた見る気なくなるだろ
    試しに視聴したけど冒頭のヤカン拾った辺りで、滲みだす駄作臭感じて切ったわ

    +4
    -2
  • #

    絵は好きなんだけど、残念。
    絵柄好きだと継続するんだけどこれはみない

    +4
    -1
  • #

    ごめん…
    再生から30秒弱でストップしたわ…
    もう二度と見る事は無いと思う…
    さようなら。

    +5
    -1
  • #

    一応最後まで見たけど、何もなかった
    作画の無駄遣いというかなんというか

    +0
    -0
  • Comments are closed.