グランブルーファンタジー シーズン2 第1話

グランブルーファンタジー シーズン2 第1話「騎空士の空」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第1話 コメント

  • #

    アリーザ出すならせめて十天衆出せよ…
    それはそうと石5000とテスカあざーす!

    +25
    -17
  • #

    頭に角生えたモブのおばちゃんて何気にレアだなw

    +29
    -18
  • #

    OPが O-Zone の、のまのまいぇいに似てると感じたのは私だけだろうか。

    +36
    -16
  • #

    ぐらんぶるの2期じゃないんかい!

    +32
    -15
  • #

    一話は完全にキャラ紹介と導入だけで話は進まなかったな。MAPPAに変わったけどクオリティは一期より上がった感じ。あとアリーザのオッパイ半端ないすね。もう出ないのかな

    +22
    -8
  • #

    EDが上白石萌歌ってとこだけ。

    +29
    -6
  • #

    オワブルやね

    +31
    -11
  • #

    カメラワーク悪くね?画はメチャクチャ綺麗なのにさ

    +17
    -7
  • #

    くぎゅうううううううううう
    以外全く興味がわかなかったサヨウナラ

    +24
    -11
  • #111

    2期と言うより1期の続きじゃないか。
    1期観てない人には何もわからない造り。
    14話と表示すべき。
    ただし製作会社とキャラデザ違うよね?

    +16
    -12
  • #

    シーズン2だけど1期でいいのかな?

    +15
    -5
  • #

    なんでこんなにAbemaTVは画質が悪いんだ?
    Gyaoのほうがキレイだよー

    +12
    -2
  • #

    グラブルは、本家ゲームやったけど
    三週間で飽きた・・・

    +11
    -5
  • #

    視た記憶がある
    ファンタジーはいいね

    +14
    -4
  • #

    >10
    何に対して文句言ってるのか意味がわからないw
    1話完結物以外の2期はどれも全部1期の続きになるんだがなw

    +17
    -4
  • #

    OPのヴィーラ、ちゃんと狂気染みたサイコ感が出てて良いやん。
    1期のラストではやっつけ仕事の如く仲間になるキャラを一気に詰め込んで出してたけど2期でちゃんと仲間になるのだろうか?
    ナルメアのお姉ちゃん力が存分に発揮されるのに期待する

    +7
    -2
  • #

    なんかキャラデザ変わってない?
    線が少なくなったと言うか・・・
    よく動くけど省エネキャラデザって感じだなー。

    +15
    -3
  • #

    このアニメおっぱいオバケが多すぎだろ。

    +5
    -4
  • #

    1期でキャラ全員集合で打ち切りエンドみたいな雰囲気だったのに2期やるのか

    +14
    -3
  • #

    このソシャゲしてるやつはシナリオなどに興味はなく
    キラキラした一枚絵だけにしか興味ないよね

    +8
    -8
  • #

    >4
    オレもメチャそう思う

    +5
    -1
  • #

    カタリナいちゃらぶしたい!

    +10
    -4
  • #

    スカイラブハリケーンだとぉ?!

    +5
    -1
  • #

    ん?なんか一期とキャラデザがビミョーに違うような、、、
    気のせいかな

    +1
    -3
  • #

    精子用銃って?

    +3
    -5
  • #

    ボクの耳が悪いんでしょうか、平田さんと藤原さんの声の区別がつかないです

    +9
    -3
  • #

    テスカ「嫌だぁ!エレメント化は嫌だぁ!」
    きくうし様の闇は深い…

    +9
    -1
  • #

    黒騎士流石にCGになったなw
    まあ、あのデザインでヌルヌル動かすのは無理があるから仕方ないか。

    +5
    -1
  • #

    キャラ絵ではなく、シナリオがすごいんだけどね・・・。だから、にわかは困る・・・3週間
    プレイ程度で語るなよ。どうせ、島2つ程度(序盤)
    攻略しただけだろ?

    +7
    -9
  • #

    ビィくん犯したい

    +10
    -1
  • #

    そーだそーだキャラ絵がすごかったらこんなにゲーム衰退してないわw

    +5
    -2
  • #

    ソシャゲ信者にはいいアニメかもしれんが、ソシャゲ嫌いなやつが見ると非常に滑稽と言うな。
    信者は真実を捻じ曲げるからな。

    +7
    -11
  • #

    オイゲンの声変わってね?

    +3
    -3
  • #

    1期見てないけど、よくわからん

    +4
    -2
  • #

    そういえばオイゲンの声ひろしに戻ったな。
    1期の時は病気で入院中だったから代用の人がやってたから声が変わったって言う人がいるのも分かる。
    つまり2期のこっちが元々の声だから安心していいぞ。

    +7
    -2
  • #

    折角仲間になったテスカがあの後エレメント化されると思うと可愛そうになってくるわ…

    +6
    -2
  • #

    元ネタ知らんと理解出来ないのはわかるが別に滑稽ではないだろう。おかしい事はやってないしアニメとしても出来は良いし。作画変わったのは製作会社が変わったから。キャラデは情報量を減らして動かしやすい方向にしてるね。まぁ止め絵と情報量でしか判断できない人にはわからんのだろうな

    +10
    -11
  • #

    >>32
    ソシャゲ嫌いと豪語してるくせに、自ら元ネタがソシャゲの作品を視聴して毒吐くとかキチガイ染みたクレーマーだわ

    +7
    -10
  • #

    ロゼッタちゅき(*´ω`)

    +4
    -0
  • #

    >>37
    確かに、滑稽って言うのはお門違いだな。ソシャゲやっててもやってなくても面白いと思ったり興味あれば観るだけ。その逆も然り。
    制作会社もCygamesと癒着のある(言い方悪いけど)MAPPAに変わったから1期より俄然キャラが動くようになって戦闘シーンとかがより一層良くなると思う。

    +6
    -12
  • #

    あっ思い出した
    これアニメ大爆死してたけど円盤にゲームのアイテムコード付けたビックワンガム商法したやつねw

    +4
    -0
  • #

    >34
    シーズン2の1話を見ただけで把握出来たら逆にすごいわw
    シーズン1の1話から見直してそれからまたここに来いw

    +0
    -0
  • #

    >10
    お前の言い分だとストーリー形式のアニメはどれも1期の続きって事になるんだが?
    ログ・ホライズンなんてまんまこれと同じで2期は1期の続きで制作会社変わっての2期なんだがあれも2期じゃないと言いたいのだろうか?

    +0
    -1
  • #

     黒騎士はオイゲンの娘

    +0
    -1
  • #

    開幕いきなりグランとルリアがいちゃついてて吹いた

    +4
    -3
  • #

    ※10
    何言ってんのコイツ……

    +2
    -1
  • #

    コメント全くなくてワロタこれのどこが人気なんだろうかwシナリオがすごい?笑えるw

    +8
    -7
  • #

    全然面白くないのは1期からなんだがね

    +2
    -2
  • #

    1期って女の子が主人公じゃなかった?

    +2
    -2
  • #

    信者が必死に過去の1期の大爆死をひた隠しにしてるなwwww
    円盤にアイテムコード付属させて売上保ったことは事実やろw
    すーぐ信者は真実を捻じ曲げるんだよwww

    +6
    -1
  • #

    グラブルのソシャゲやってないからよく分からんけど信者批判したり観る価値なしとか作品の誹謗中傷したり色々と煽るわりに、1期爆死とか円盤の売上げとか製作サイドの内情を語るって事は少なからず作品は観てんだな。
    本当に興味無いなら観ないしコメントすらしないと思うんだが…
    アンチって暇なんだな…いや、単に煽りたいだけの構ってちゃんか。

    +8
    -8
  • #

    観たから評価してんだろアホなのか?↑の奴

    +3
    -0
  • #

    観て評価?文句言いたいから観たの間違いだろ

    +6
    -3
  • #

    米51
    ソシャゲやってるコメントを工作してミラージュのつもりか?
    課金で金をむしり取られ、アニメでも必死で哀れなヤツだな(笑)

    +2
    -1
  • #

    前の円盤は水着になるアイテムだっけ?
    2期は裸になるアイテムついてくるの?w

    +0
    -0
  • #

    オバサン声優がコスプレして歌うライブチケットだろw

    +1
    -1
  • #

    得するやつが見ればいい話。

    +3
    -0
  • #

    >53
    言い得て妙。そういう奴かなり多そう

    +1
    -0
  • #

    グラブルってソシャゲもアニメもそのユーザーも誹謗中傷の的になるくらい嫌われてんの?w
    なんか嫌われる具体的な理由でもあるんかな?w

    +3
    -0
  • #

    ※54は無課金で課金者に必死で対抗する哀れな奴とみた

    +2
    -1
  • #

    >60
    おそらく※54は昔グラブルでガチャ爆死でもしたんじゃね?
    Cygamesに搾取されたのが気に入らねえんだろう

    +2
    -1
  • #

    ナルメアが出てきた回の作画は忘れられない
    あの戦闘シーンは鳥肌がたった
    なんだろう、メンバーが揃ったせいか、あまり面白いと思えなくなってしまった

    +0
    -1
  • #wel

    “へ”って書いて“え”って読むの知らないの?

    +1
    -0
  • #

    一期見てないのに二期見ても話分からんと思うから
    一期見てこいw
    まぁwikiで見たらすぐ済むことやけど

    +2
    -0
  • #

    みんなグラぶってる??

    +2
    -1
  • #

    全然話し覚えてないよ・・・
    出演キャラも全然覚えてない・・
    初見のアニメ見てる気分w
    でも・・記憶に残りもしなかったアニメを最初から見る気もしない・・
    我慢して見ようかな(;´∀`)

    +1
    -0
  • #

    何かが惜しい、何かが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.