どるふろ-癒し編- 第1話

どるふろ-癒し編- 第1話「ケーキ争奪戦」


【公式動画検索】

どるふろ-癒し編-動画一覧TOPへ

コメント欄

どるふろ-癒し編- 第1話 コメント

  • #

    フォークとフォークでカチンってやるのやめてよね

    +20
    -21
  • #

    なんじゃこりゃ~ 3頭身キャラは良いとして4分アニメかいな(四コマアニメ)

    +22
    -15
  • #

    中華アニメだということは分かったが・・・
    なんだこれ??

    +24
    -10
  • #

    ぜんぜんわからん

    +26
    -11
  • #

    どういうスタンスで観れば良いんだろ?
    誰かぁ教えてくれよぉぉぉん!!!

    +22
    -4
  • #

    元があるのか?知らんからよく分からん

    +20
    -6
  • #

    ちゃんと日本版は日本人声優なんだな

    +18
    -7
  • #

    この戸松と能登の使い方は日本人の発想にはないよね
    向こうのイラストレーターが好きな声優選らんだって感じがする

    +17
    -5
  • #

    満足
    さいなら

    +12
    -5
  • #

    予想以上にクソだった

    +28
    -7
  • #

    あと30年は弱酸性の牙城を崩せそうにないですねぇ!

    +8
    -0
  • #

    何かの画外伝的な作品なんだろうけど
    今期もショート作品がおおいのかなぁ?

    +1
    -2
  • #

    正直アズレンより面白い
    TOAAやプレゼンスはルーデルと互角

    +4
    -4
  • #

    行儀も悪いし、意味不明なアニメ。中華作なの??

    +9
    -2
  • #

    どるふろって何かと思ったらドールズフロントラインの略なのか……

    +6
    -2
  • #

    どっちのクソの臭いがマシか対決か
    本格的にアニメ業界は詰みのようだ

    +10
    -1
  • #

    元ネタは少女前線というタイトルだったんだけど、
    アズールレーンの社長が名前の権利を拒否して、
    ドールズフロントラインとして日本で展開してる

    +3
    -1
  • #

    うーん…4分で見るの辞めたわ

    +4
    -2
  • #

    おもんな…最後の10秒程度の実写部分しか見る価値ないな

    +1
    -2
  • #

    もうこう言うのおなかいっぱい
    少し前はショートアニメって面白いのが多かったけど
    今ショートアニメでもつまらないのが増えて来た

    +2
    -0
  • #

    原作ゲームそのままやったらストーリーが殺伐とし過ぎてるからなぁ…ゲームのストーリーでもやってほしいけど。AR小隊とか404小隊とか言われてもゲームしてなけりゃサッパリわからんだろ。

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい!

    +1
    -0
  • 匿名

    人形だったらケーキ食わんだろうが、見たこともないしもぶくれキャラには

    +0
    -0
  • #

    おれはもう一話みるぞ。田村ゆかりとかでてるし

    +2
    -0
  • #

    動きとカット割りが最近のダメ作品など及びもつかないところまで行ってる

    +1
    -0
  • #

    すげえな。4分しかないのに2分で充分だったわ

    +2
    -0
  • #

    内容も映像も置いといて、声だけ楽しめば良し。

    +0
    -0
  • #

    つまらん
    しかしこういう制作経験の積み重ねが次につながるんだろう

    +1
    -0
  • #

    G11天使ですねぇ可愛い
    自分的には百式が出ても嬉しいけど

    +1
    -0
  • #

    はい 終了、

    +0
    -0
  • #

    前置きの戦闘シーン関係なくて草w

    +3
    -0
  • #

    >>23
    人形って言ってもレプリカンと同じだぞ
    裂傷をのりで付けるかはしらんが
    ドルフロプレイヤーはブレードランナー知らないみたいだけど

    +0
    -0
  • #

    無駄に長い歴史の中国が作った無駄なアニメ

    +0
    -0
  • #

    ゲームでは100人以上の女性声優を起用しているのに、アニメでは8人だけって残念

    +0
    -0
  • #

    ポポッポ

    +0
    -0
  • #

    声優が勿体ない

    +0
    -0
  • #

    ミリオンアーサーとおんなじと言ってはいけない感じなのか

    +0
    -0
  • #

    10年後には中国アニメに泣かされることになるかもな・・・恐ろしい世の中になったものだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.