ハイスコアガールII 第13話

ハイスコアガールII 第13話「ROUND 13」


ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第13話 コメント

  • #

    待ってました!

    +73
    -27
  • #

    16話早く観たい

    +63
    -30
  • #

    初めてみたけどくっそおもしれええええ
    一期みた方がいい?

    +132
    -26
  • #

    早く観たいけど今季他のアニメの出来が悪そうだから
    一通り観てから安パイのコレで口直しにくるわ

    +58
    -19
  • #

    マジで待ってた!!

    +84
    -17
  • #

    10年後の8月また出会えるのを信じて

    +61
    -18
  • #

    ※3
    2018夏アニメ はたらく細胞を抑えランキング1位。
    あにこれより

    +68
    -18
  • #

    みんな好きやなぁw
    勿論ワイも好きやで

    +70
    -18
  • #

    はたらく細胞は見てたけどこっちは見てなかったなぁ

    +59
    -24
  • SUN

    第13話からか…、早く先が観たい…。

    +71
    -14
  • #

    歌下手だけど曲はいいこのOPも懐かしい
    変わってなくてよかったw

    +64
    -10
  • #

    13~15話までは前にやったよな
    Extra Stage 1~3話と同じだよ
    つまり16話からが新作という事なのか
    それで2の(16話早く観たい)
    というセリフになるんだと納得

    +58
    -6
  • #

    始まる前から涙目

    +44
    -8
  • #

    ほんとミスミソウの作者とは思えないなw

    +32
    -8
  • #

    絵がキモい

    +20
    -58
  • #

    少し間が空いた二期なのにOPやEDが変わらないって珍しいなw
    EDは前から好きだったから嬉しいや!

    +30
    -8
  • #

    CMを見る為に地上波で見たいアニメ

    +29
    -8
  • #

    これ前もやってたのじゃん!
    じかんかえせ!

    +10
    -32
  • #

    OVAだった十五話まで見せないと、テレビしか見てない人には訳が分からなくなる。

    +45
    -5
  • #

    JCはラブコメやらせたら光るな
    原作が良いのも大きいだろうけど

    +30
    -3
  • #

    キャラデザで敬遠してたけど面白かった

    +33
    -6
  • #

    お姉ちゃん最高

    +35
    -2
  • #

    新しいエピソードが10/25から始まるのか
    待ちきれないぜ!

    +33
    -3
  • #

    俺も最初はキャラデザがあんまり好きじゃなかったが、1期を見終わった頃にはヒロインが何しても可愛く見えてくるから困ったもんだ

    +57
    -7
  • #

    只見古事記はほっといて来週16話放送よろ

    +10
    -22
  • #

    OVA作った意味ないのでは

    +16
    -17
  • #

    >>25
    それをここに書き込むかw
    頭が悪そう

    +14
    -22
  • #

    地上波でやらなかった続き3話の1話目だな
    、すでに見てる人は別に飛ばしてもOK

    +30
    -4
  • #

    前に見たやつじゃん!!!
    何だよ、全く…
    あ…
    お…
    面白れーーーじゃねーかよ!!!

    +62
    -69
  • #

    ※29
    わかるぞ、その気持ちw

    +44
    -55
  • #

    >>4
    あたり前田のクラッカー

    +20
    -6
  • #

    デジャブ?前に見たことあるような気がする

    +18
    -2
  • #

    ネタバレ!
    ひなたは負ける

    +12
    -20
  • #

    西遊降魔録をワンコインクリアできる女子などいないだろw

    +14
    -6
  • #

    >>15
    ギャンプリンはもっとヒドいぞ。
    大野の姉ちゃんみたいなヤツしか出てこねぇ(w
     

    取り敢えず中山で玉砕せよ(w

    +12
    -5
  • #

    ずいぶん放送開始が先だなと思ってたら、OVA補完してくれるとはな。太っ腹だぜ。
    っていうか、これが無いと2期が繋がらないもんなぁ….

    +24
    -2
  • #

    OVAというか別枠で放送されたヤツだけどな
    大抵はすっ飛ばされて放送されない
    主に角川
    そして前後関係が分からず切るワケだ

    +15
    -3
  • #

    今年の3月ごろに 13・14・15
    やってたのに・・・確か
    このサイトでも、見れてたけど。。

    +17
    -3
  • #

    これ前に見たやつや…

    +19
    -5
  • #

    2期やるから見とけって言ってくれた友達神

    +30
    -2
  • #

    早くも今期No1タイツがきたな

    +45
    -2
  • #

    やっぱ黒タイツといえば大野ちゃんだよな

    +36
    -2
  • #

    みるタイツ。

    +23
    -6
  • #

    やっぱりめちゃくちゃ面白いわ
    キャラが凄く良い

    +26
    -2
  • #

    春雄が終盤「今度があるのかどうか…」と気づき大野に対して今まで以上の気持ちを再確認するとことか。大野が別れ際に春雄に抱きつきたい、けど性格的にできなくて額を当てるのが精一杯の感情表現なとことか。そしてEDで流れるやくしまるえつこの曲とか。演出が神がかっている。こんなに笑えて泣けるアニメ、今まで見たことないよ!

    +30
    -1
  • #

    そんな奇跡もあるんだぜ

    +7
    -2
  • #

    早く16話を見たい!

    +8
    -0
  • #

    こんな純愛
    叶って欲しいじゃん!
    マジで腹立たしいほどに哀しいな
    でも
    この出会いは運命だからどんと来いか(多分)

    +11
    -0
  • #

    OPとED使い回しってマジ?

    +1
    -6
  • #

    今期他のが殆ど見ないから楽しみにしてたぜ、異世界、エロ枠、ハーレム勢と違って普通に適度なラブコメで見れるアニメって最近だと貴重だと思う。

    +8
    -1
  • #

    >>49
    13,14,15話はテレビ放送ではなかったので今放送してくれている。
    16話から2期なんだよ。2期から新しいOPEDになる。

    +5
    -1
  • #

    アーティストは変わらんが、あれ以上になるとは思えん
    作品とベストマッチだった

    +9
    -2
  • #

    何回視ても涙腺ゆるむんだけど、年取ったのか、w
    CGとは思えない妙に生々しい表情の豊かさや変化。

    +12
    -0
  • #

    >>52
    確かに。特にやくしまるのED曲は余韻が付く神曲だった。
    やくしまるはここ最近あんまりアニソン起用はないけど、電波女とか、荒川とかで使われたが名曲多いからね。何気に。

    +13
    -0
  • #

    原作も終わったし、最後までやるのかな?

    +2
    -1
  • #

    >49
    16話から変わるかもね
    人気あるみたいだから変わらんかも知れんけど

    +2
    -1
  • #

    >36
    さらに、3話分制作時間が稼げるから総集編なしでいけるし。

    +1
    -2
  • #

    13~15話が前のやつか。だから二期は9話しかないのか。合わせて12話。

    +4
    -1
  • #

    某ゲーム会社はこれでどんだけ宣伝逃したか考えると
    先を見る目って大事だと思うわ

    +6
    -0
  • #

    春雄のママって、1クールじゃ、結構なスケベだったけど、なんだ、しっかり息子を躾けてるじゃないの
    ママと寝たいな

    +2
    -1
  • #

    リア充アニメかよ、がっかりだ
    女のいちゃくれ話なんぞどうでもいい、ゲーセンの悲哀を見せろ
    テキヤなんぞ高額なもん張り付いて動くかよ、商売にならんやろがい、大体あの時代に対戦盛んな場所で中坊小坊が勝つとかまあありえんわ、小遣い数千円そこらで何ができる、ちょいと背伸びがすぎるんじゃないかい、そこらへんに冷める

    +0
    -2
  • #

    前から気にはなってて二期やるの知って一期15話まで全部見てきた。神アニメだった。あの頃に戻りたくなって死にたくなるが。

    +5
    -1
  • #

    2期はエッチな日高が見られる

    +1
    -0
  • #

    オッサンホイホイ
    恋愛要素いるか?とは思う

    +1
    -0
  • Comments are closed.