魔入りました!入間くん 第1話

魔入りました!入間くん 第1話「悪魔学校の入間くん」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第1話 コメント

  • #

    おまえもジャーマンかい!

    +105
    -120
  • #

    なんだろ・・・
    全く期待せずに見てみたらアレ?
    とりあえず2話も見てみようと思ってしまったw

    +121
    -115
  • #

    バカバカしくて面白い

    +110
    -106
  • #

    ハヤテのごとくの親と似てる

    +86
    -111
  • #

    入りとしては結構良かったと思う
    期待

    +79
    -104
  • #

    加瀬あつしのカメレオンのパクリ臭がする
    まあ、おもしろいけど・・・

    +41
    -100
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +96
    -109
  • #

    面白いぞ!!?

    +52
    -101
  • #

    ※6
    カメレオンは運だけでしょ?
    こっちは後々実力もついてくるから違う

    +34
    -95
  • #

    なんか絵柄がヒロアカっぽいな。

    +36
    -94
  • #

    今日からマ王に似てるなぁと思ったらNHKか。

    +33
    -98
  • #

    船の荷崩れを人の力で防げるなら、某国の貨客船事故はあんな大惨事にならなかったよ・・・

    +35
    -71
  • #

    作者はマグロ漁船の中を見た事あるのだろうか?
    少なくとも冷凍マグロをこんな風に収納してはいないと思うが・・・

    +37
    -68
  • #

    人間丸々我らの食い物~♪
    ‥ダメだ、離れない

    +37
    -62
  • #

    めっちゃ良心的な悪魔ワロタw

    +39
    -64
  • #

    頼まれもしない余計な事はするのに、
    頼まれた事は絶対に完遂しない人が
    身近にいる。

    +24
    -63
  • #

    入間君の両親の方がよっぽど悪魔だよな。
    サリバンが天使に見えるわ。

    +37
    -63
  • #

    最近の親ってイルマの親みたいの多いよね
    子供産んだら親になるって無いからね
    クズは子供出来てもクズ
    クズは馬鹿だから何も考えずに子供作るからタチ悪いよね

    +42
    -67
  • #

    悪魔くんみたいで面白い

    +24
    -61
  • #

    異世界に行ったらジャーマンはお約束になるのかな?
    だがそれがいい!

    +20
    -62
  • #

    実際に綺麗なジャーマンを作るには技をかけられる方の力も必要
    技に入る時に後方に飛ばないと綺麗なブリッジを作れない
    ブリッジの最中は動くとスグバランスが崩れる

    +11
    -64
  • #

    入間君が腐れ系薄い本でネタにされるの、待ったナシだな。

    +22
    -44
  • #

    米16
    そういう人いるよなw
    俺の親もそう。
    頼んでもないことをさぞ「やってやった」と言いながら、本当に困ったことは知らんふり。

    +28
    -41
  • #

    あれ?なんか面白いぞ、二回攻撃母とか自称チート魔とかに耐えてきたからこそのご褒美だよな。
    トリアエズ(๑˃̵ᴗ˂̵) シチョウケッテイ

    +31
    -42
  • #

    ↑可愛い❤️犯していい❓

    +30
    -33
  • #

    テンポ悪い

    +19
    -37
  • #

    いきなり下僕ゲットww

    +24
    -6
  • #

    >>18
    そもそもで言えば
    子供を作ってる時点で何も考えてない
    駄目な人間だけどな・・・

    +25
    -6
  • #

    漫画ちょろっと読んだことあって好きだったから嬉しい

    +22
    -9
  • #

    NHK Eテレというのは、
    教育関連のチャンネルじゃなかったの?

    +32
    -6
  • #

    ラノベ異世界作品より面白いわ。ライトなギャグ作品はこういった展開で十分楽しめるw

    +23
    -10
  • #

    幼稚園児向けアニメやろ?小学生低学年までならわかるけど高学年以上で見るやついるの?

    +26
    -41
  • #

    >>32
    小学生並のマウント取り

    +24
    -17
  • #

    >6
    エリートヤンキー三郎の方が近いかも

    +20
    -0
  • #

    >32
    アベマで、30歳以上の自称女児達がマイメロを面白がって見てるぞwこのアニメ程度なら高学年以上が見ても全然問題ない。

    +24
    -12
  • #

    今、禁忌呪文を詠唱したところですが、視聴継続決定しました。
    今期見るモノが無くて困っていたところです。
    アリガタヤアリガタヤ

    +17
    -5
  • #

    なんておどろおどろしい校歌なんだw人間差別にもほどがあるぞ悪魔諸君w

    +19
    -3
  • #

    こっちのジャーマンの方がネタとして面白かった。

    +16
    -5
  • #

    あーこりゃアレだ。
    入間Xアスモデウスの薄い本が沢山出るわ。

    +16
    -1
  • #

    女の子のキャラデザがとても不細工で
    魔入りました。

    +14
    -16
  • #

    マジで面白いんだけど、、気がする
    今期他が酷いからかな?

    +13
    -5
  • #

    あっちのジャーマンの方がネタとして面白かった。

    +10
    -3
  • #

    予想外に面白かったな。

    +17
    -5
  • #

    OPで長身ハゲキモいって思っていたら
    イイ人(悪魔)だった
    人(悪魔)は見た目で判断したらいかんな
    教訓
    にしてもサリバーンってカッコいいネーミング
    来世はこれにしよっと

    +9
    -3
  • #

    予感
    OP癖になる

    +6
    -2
  • #

    バイト仲間に引退した吾郎がいた
    マグロ船で出稼ぎしたなんだね、、プロは厳しい

    +5
    -2
  • #

    あの一つ目のやつドサンコっていうのか?
    なんか無駄に声だけかわいいなと思ったら井澤だったのか

    +11
    -2
  • #

    とてつもなく懐かしく、それでいて面白い。
    アニメの本質を弁えた素晴らしい作品だ。

    +16
    -5
  • #

    普通に面白そうかなとは思った
    でもNHKで主人公の両親がクズ設定扱いってどうなのよ…
    子供を働かせる、子供(の魂)を売り渡すって日本の公共放送が流すって流石にまずいんじゃない?

    +8
    -1
  • #

    GTOジャーマン

    +3
    -2
  • SUN

    面白いかも…。^^

    +8
    -2
  • #

    日本の国営放送がイスラームに宣戦布告したのか。

    +5
    -3
  • #

    ※7
    気持ち悪い

    +8
    -5
  • #

    偶然とか運で下僕ができたから面白かったけど
    計算とか実力で下僕ができるようになったらつまんなくなるだろうな。そうゆうやつもう見飽きた

    +7
    -3
  • #

    令和版悪魔くんって感じかな
    召喚呪文はエロイムエッサイム?

    +1
    -2
  • #

    予想外で面白かった

    +13
    -1
  • #

    今のところ今期で一番好きだな。最近のアニメは質の低下が酷すぎてまともに見れるのが出てくると本当に嬉しい

    +6
    -3
  • #

    チャンピオン版ハヤテのごとくみたいな感じか?w
    一応、秋田書房の中では期待してるからね!!
    アニメ頑張れ入間くん(今まで苗字だと思ってました)

    +7
    -2
  • #

    14歳に仕事任せて失敗したら給料引くとか入間の周りの人間はクズしか集まらないのかな?

    +9
    -1
  • #

    >>35
    お前マイメロを女児向けアニメだと本気で思っているのか!?

    +3
    -1
  • #

    今日から魔王の如く!

    +2
    -1
  • #

    無理難題をふっかけてくる相手が両親から悪魔に変わっただけで栄転はするんだろうけどあんまり救われてないような…

    +6
    -1
  • #

    今度の孫は賢者じゃなくて悪魔の孫か。
    何だろう…期待も予備知識も全くない状態で取りあえず視聴してみたら何このダークホース感。
    いやはや、どうしたもんか(褒めてる

    +7
    -3
  • #

    面白かった!しかしオープニングのセンスは酷い( ノД`)
    エンディングをオープニングにしてくれたら良かったのになー。

    +3
    -7
  • #

    テンポが〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    漫画のテンポの良さが消えてる‥。

    +8
    -3
  • #

    めっちゃおもろいやんけ
    これがつまらんヤツは博多明太ぴりからこちゃんでも観てろ!!

    +5
    -5
  • #

    >18
    そういう考えでいる限り君も将来間違いなくクズの仲間入り決定だよw

    +2
    -8
  • #

    >32
    そもそも面白いと判断してアニメ化を決定してるのは大人だと言う事を忘れてないかい?

    +7
    -1
  • #

    原作ファンだけど、
    原作の「楽しさ」が出てて良かったと思う
    NHKでアニメ化されて正解じゃないかな

    +4
    -1
  • #

    >28
    そもそもで言えば
    子供を作らない時点で
    生物として駄目なんだけどな・・・

    +2
    -9
  • #

    ムキになんなや!

    +0
    -0
  • #

    これはハーレム待ったなしの作品ですぞ。
    腐らせたらもったいない。

    +4
    -2
  • #

    >>70
    物を考える力がないのなら
    人間である必要はないな

    +12
    -3
  • #

    原作読んでるけどテンポいいね、楽しみにしてます

    +1
    -2
  • #こたつ猫EX

    ミギーがいて草

    +5
    -1
  • #

    バオウザケルガ~

    +0
    -0
  • #

    なんか既視感だらけですっげえつまんねえんだけどコレ
    これと同じような展開10回は見たぞ

    +12
    -5
  • #

    ハチャメチャ過ぎて笑えるんだけど…

    +6
    -3
  • #

    ジャーマンネタ被りは今期はタイミング悪かったな、可哀想
    あと、オペラってずっと女だと思って漫画読んでたけど、男なん?

    +6
    -1
  • #

    >77
    それな!俺もそう思った。
    ホント、魔入りました!

    +9
    -4
  • #

    意外と評判良くて驚き。
    俺はテンプレすぎて退屈だった。

    +9
    -4
  • #

    声がイメージと違う

    +5
    -1
  • #

    ゲーム、小説、映画、漫画、アニメ、ドラマ等の創作物ってみればみるほど目が肥え、既視感出て純粋に楽しめなくなるな
    そろそろ卒業かも
    政治活動でも始めるかな

    +3
    -1
  • #

    >>70
    なら生物らしく本能のままハーレム築いて30匹でも40匹でも作れ

    +7
    -2
  • #

    ※52
    公共放送な

    +3
    -2
  • #

    タイトルがもうダメかと思って見てたけど意外と面白い。
    異世界物はギャグの方が面白いのかもしれないな。リトライもそうだったし。

    +3
    -5
  • #

    >>13
    ここアニオリだね。原作はすでに魔界に連れてこられてたとこからスタートしてる。

    +4
    -2
  • #

    これ面白いって最高でも高校生までは許されるけど
    お前らどんだけ精神年齢低いねん・・・

    +11
    -9
  • #

    >>88
    お前は自分の書き込みを見て
    精神年齢高いと思う?

    +6
    -5
  • #

    これ面白いじゃないか!www
    主人公や悪魔たちのキャラのデザイン、半端なカンジが今時だけどきちんと可愛いし作画もいいよね。
    なによりも話の最初のつかみすごくいい!テンポ良くて入りやすかった、続けて視る。

    +3
    -6
  • #

    NHKでチャンピオンのマンガをアニメ化するとはなあ

    +3
    -2
  • #

    そばかすつけて髪に緑くせ毛つけてみ?

    +5
    -3
  • #

    >【Vidst】
    ザブングルの動画があってワロタ

    +1
    -5
  • #

    ※88
    個人の主観的な話をされてもなー
    「お、おう」としか言い様がない。

    +6
    -5
  • #

    見れない・・・残念。

    +1
    -1
  • #

    >84
    地球上の生物はすべからく子孫を残し繁栄する事を遺伝子レベルで本能に刻まれてる。
    人間がS〇Xをしたいと思うのも本能では子孫を残そうとする為だ。
    ただし人間は生活の為に子供を許容以上に作ることが出来ない。
    生物は子孫を残すために食物を食べ生きている
    子孫を残さないのならただ食物を消費するだけの地球に取っては不要な存在となる。
    人間の価値観はこれに当てはまらないが自然の摂理とはそういうものだ。

    +1
    -6
  • #

    これおもしろいわ!!

    +4
    -3
  • #

    シャミ子は悪くないよ

    +10
    -5
  • #

    ベタな展開だけど
    けっこうおもろそう
    会長かわかっこいいw

    +2
    -1
  • #

    良心的に・・まさに悪魔じゃないか

    +1
    -3
  • #

    何でこんなに高評価多いんだ?
    ステマ部隊でも導入されてるのか?
    ってくらい滅茶苦茶つまんなかったんだけど…

    もしかしてアレか、これ女にウケてるとかそっち系?
    だとすれば男の俺が見て面白いと思わなかったのは当然か

    +10
    -1
  • #

    ごめん※90だけど原作あったとは知らなくて今公式で1,2巻配信してたとこ読んでみたら、もうむちゃくちゃ面白かったです絵柄もキャラもみんな立っててすごい良かった!(アニメと違って少し荒い感じが逆に良かったです。)たまにチャンピオンはこーゆー掘り出し物出てくるからこまるww
    ※101も原作の方読んでみたら魅力すごいわかるかも。

    +3
    -4
  • #

    いや普通に娯楽として面白いよ。展開もお決まりだし頭空っぽにして見てられる。
    逆にこれ系が苦手な人って感受性をコントロールできない尖った中二病ってイメージだけどな。悪口じゃないよ。

    +2
    -6
  • #

    おもしろかったー   

    +3
    -1
  • #

    ここにおもしろいって書くと1件いくらもらえるの?w

    +3
    -3
  • #

    再生5分だけど切る。
    恵まれすぎ。一応みんなのコメントを観察しながら再視聴も検討。

    +1
    -1
  • #

    アスモデウスくんタイトル回収ありがとー

    +1
    -2
  • #

    >13 漫画にあんなシーンあったっけ? アニオリ?

    +1
    -1
  • #

    何か絶賛コメが揃いも揃ってステマ臭いんだけど…

    +8
    -2
  • #

    最近のNHK攻めてるな

    +2
    -0
  • #

    よく考えたら育児放棄だよね!これ。入間君普通に可哀そう虐待と言われても過言ではない気が

    +1
    -0
  • #

    ご都合主義過ぎてなぁ
    いい悪魔に売られて入間君は幸せに暮らしましたとさ

    +4
    -2
  • #

    おーもうアニメ化されてたのか。真面目に作ったハヤテ感あって結構好きなやつ。

    +2
    -1
  • #

    と見てみたらなにこれ改悪しまくりやん。

    +1
    -0
  • #

    ああ、やはりカメレオンってレスはあるのね

    +1
    -1
  • #

    面白かったわ OPとEDは飛ばし確定

    +0
    -0
  • #

    感受性をコントロールとか、真性の馬鹿か。
    そんな言葉聞いたことねえよ。

    +1
    -1
  • #

    まあ、小学生向けだわ。

    +3
    -2
  • #

    上位のマイナスの数が一定なのは、特定のアンチが押してるからか・・・

    +5
    -2
  • Comments are closed.