ONE PIECE ワンピース 第905話

ONE PIECE ワンピース 第905話「お玉奪還 激闘!ホールデム戦!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第905話 コメント

  • #

    引きピース!は・じ・ま・る・よ

    +12
    -9
  • #

    岡崎夢美ならエースコンバットZEROを0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美なら戦国BASARAを0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美ならSDGFなんか1話で終わる
    岡崎夢美宝多六花説
    岡崎夢美ならハンターハンターなんか1話で終わる、つまり超兄貴も0.01秒でクリア
    岡崎夢美なら紺碧の艦隊も1話で終わる
    岡崎夢美ならニーアレプリカントなんか0.001秒でクリアできる
    シンカリオンALFA-Xの運転士の声優くぎゅか
    つまり新幹線岡崎夢美号の営業最高速度は時速400キロだな

    +10
    -5
  • #

    ブリーチのパクリ武器とかネタ切れ感満載だなw

    +13
    -6
  • #

    最後まで原作を薄く伸ばし続けるんだろうな。見る気がしない

    +22
    -3
  • SUN

    今週は、まぁ…、面白かった。^^

    +17
    -5
  • #

    単調だった

    +11
    -4
  • #

    いや、ちょい待てルフィー。。たま落ちてるぞ?てか、おい折角助けたのに、たまを投げ捨てんな?

    +26
    -6
  • #

    もう一から作り直せ声優そのままで新録しろ
    原作通りのテンポに直したワンピース改が見たい

    +16
    -3
  • #

    お玉が尺伸ばしの犠牲になってて草
    アニメこのガキ泣きすぎて嫌いになったやついるだろ

    +8
    -1
  • #

    もう、終われよ引きピース飽きてんだよ

    +9
    -1
  • #

    相撲で思い出したけど、同じく引き伸ばしがひどかったナルトの相撲取りが攻め込んでくるオリジナル回は、歴史に残るクソ回だった。あれはすごかった。分かる人いる?

    +5
    -1
  • #

    この目のアップのこのクセのある描き方って昔からあるよね、最初は誰なんだろうか

    +3
    -3
  • #

    オープニングで四分の一終わるからね。すごいよね。

    +10
    -1
  • #

    ボールでブー、ざまあ…

    +3
    -1
  • #

    コメのほうがおもしろいねwwwww

    +8
    -2
  • #

    引き延ばししなければ10分面白いと思う

    +5
    -3
  • #

    やりたい放題、引き伸ばし放題。しかしその全てが許される。ワンピの威光の前にはテレビ局さえ平伏すしかないのだよ

    +1
    -3
  • #

    最近5話分を編集してまとめればちょうどいい感じの内容だよね
    強敵との戦いの部分は話数は取ってもいいけど雑魚ボス(デブ)や小物(ウラシマ)との戦いは引き延ばすのは悪手だと思うわ
    ネタ満載のバトルならまだしも一向に進まない小物との戦いを誰が面白がるというのか…

    +4
    -0
  • #

    昔とは違い最近の子供は淡泊で飽きやすいからこんな内容のうっっっっすい引き延ばしなんかやってたらどんどん視聴者が離れるだけなんだけどね
    制作もしくは放送側の認識が前時代(1990年代)のまま止まっているんじゃないかねぇ

    +4
    -0
  • #

    ドラゴンボールとか引き延ばしあっても面白かったけどなぁ

    +1
    -1
  • #

    今、昔のドラゴンボールなんか見たら苦痛だぞ。
    悟空の「カッッッカッカッッッッ」って力ためてるだけで半分終わるから

    +1
    -0
  • #

    なんだかんだ言っても見てるんだよなお前らは。俺はもう見なくなったよ

    +5
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -0
  • #

    奇形不細工と遊ンでるとしか思えないクソ内容。
    ドラマ性もわくわくもカッコ良さも無い。

    +2
    -0
  • #

    戦闘や会話の駆け引きによる引き延ばしじゃなくて
    Aのターン→Bのターン→Aのryとかだったり、●●が叫ぶ→進展なし→叫ぶ→進展なしの繰り返しで、引き延ばしするにしても手抜きしすぎで草

    +1
    -0
  • Comments are closed.