BORUTO-ボルト- 第127話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第127話「イチャイチャタクティクス」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第127話 コメント

  • #

    俺のチン道は曲げねえ
    チン法、肉硬壁

    +17
    -12
  • #

    自来也・・・海底から古代の遺物・・・なんだろう、この伏線っぽい感じ・・・

    +18
    -6
  • #

    あああああ!SARADA可愛いいいいい!!!
    一緒にフリマ行きたい!!!

    +25
    -6
  • #

    岸影の構想したストーリーが始まったか

    +16
    -1
  • #

    イチャイチャはえろしょうーーーせつ!

    +21
    -4
  • #

    サスケがサラダのメモを懐に仕舞うシーンが癒される。

    +15
    -7
  • #

    自来也は「伝説の三忍」なんだから、アカデミーで習っててもおかしくないし、図書館で調べてもいいのに
    なぜ大人達はそう教えないのかなぁ?「イチャイチャタクティクス」ばかり取り上げてるのが違和感を感じた。
    脚本家はアフォなの?

    +17
    -23
  • #

    ※8
    伝説の三忍の中に問題起こしまくった奴が一人混ざってる。名前くらいならいいが、大勢に知られて変に興味持たれ、ソイツ調べまくられたら困る子(子供)が一人いる。

    自来也のこと調べよう→図書館で調べました。この流れ面白いか?それと自来也のことを知りたい上でイチャイチャタクティクスは切っても切れない関係。結論、お前がアフォ

    +14
    -6
  • #

    何で他のアカデミーの子が出てこないんだよ・・・
    ボルト中心の話ばっかじゃねえか・・・

    +10
    -3
  • #

    イチャタクよりど根性忍伝読んでみなって!

    +13
    -3
  • #

    そりゃいちゃいちゃシリーズ読みたいって言われたら大人は総出状態で止めるよねwww

    アカデミーで伝説の3人の事は昔から教えてなんぞいないでしょ
    アカデミーは忍びになるための技術や心得なんかを学ぶ場所であって過去にあった歴史とかを学校の授業的に教えている場所ではないだろう
    じゃないとイタチのように飛び級で卒業する者が出たりはしない
    忍びは情報収集するのも能力の1つ
    敢えて教えていないのかもしれない
    時代が変わってもその辺は同じじゃないかねぇ

    +7
    -3
  • #

    イチャイチャシリーズ全巻読めたら火影になれる説!!

    +11
    -2
  • #

    イチャタクのお陰で火影になれました!

    +7
    -0
  • #

    児雷也豪傑譚を紹介してやれよw

    +4
    -1
  • #

    前の話くらいからニュースで古代の~が発見されましたってのが流れてるの気になるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.