ACTORS -Songs Connection- 第1話

ACTORS -Songs Connection- 第1話「Adagio」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ACTORS -Songs Connection-動画一覧TOPへ

コメント欄

ACTORS -Songs Connection- 第1話 コメント

  • #

    すごくホモっぽさがプンプンする

    +28
    -18
  • #

    ていうか野郎×音楽ってアニメ最近大杉てウザいな

    +32
    -12
  • #

    3オクターブ出せなきゃって俺普通に歌えるけどな〜

    +27
    -14
  • #

    僕のちんポが反応してる(´・ω・`)

    +23
    -3
  • #

    ウホ!
    ァァァアア!!

    +25
    -9
  • #

    俺音楽疎いけど
    朔ってうまいの?
    音域狭いよね
    それとねーちゃん、やばそう
    幽体離脱直前
    にしても
    女っけないのでこれっきりでごめんなさい

    +22
    -7
  • #MUR

    さっきからチラチラ見てただろ。 絶対見てたゾ!! (確信

    +16
    -5
  • #

    ま、スタミュみたく女性受けを狙ってのものだから、
    男性受けは全くしないだろう。
    バンドリやアイマスやラブライブの男性版の位置づけだな。
    オープニングでさよならする。

    +12
    -6
  • #

    声優がボカロ歌う企画のやつ?アニメ化とか誰も望んでなさそうだけど。

    +6
    -3
  • #

    ホモアニメ注意報

    +8
    -5
  • #

    クソつまらん

    +7
    -5
  • #親父1891

    この音とまれ モーホー編

    +3
    -2
  • #

    OPがなんとなくかっこよく見えたなら、それは張りってるからです。

    +0
    -0
  • #

    一応突っこんどくよ。あれで鍵盤引けるなんて流石です。

    +0
    -0
  • #ひかりん

    朔君の歌、上手い(*^▽^*)朔君の歌、すき

    +9
    -2
  • #

    3オクターブ?
    どう聞いても2オクターブすらないんだが・・・

    +8
    -0
  • #

    上手いというか、味のあるいい声だと思った。声優歌手の中では良い方だと思う。ギャーギャーうるさいアスタの人にこんな才能があったとはね。

    +2
    -0
  • #

    声豚のために声優がCD出さないといけないから無理やり作中で歌わせなきゃいけない事情は分かるけど、こういうよいしょしてあのレベルの歌はないわ。耳が腐る。せめて歌だけちゃんとした人が歌ってよ。声優はそのカバーをCDにつけとけば勝手に声豚は買ってくれるからさ

    +0
    -0
  • #

    なぜ3オクターブ出せなくてもこの歌だと歌えてしまう事を制作サイドも声優も誰も指摘しなかったのか‥
    op終わってからの一家朝食シーンで口の動きが不自然で気になりすぎて口しかみてない。

    +0
    -0
  • #ひかりん

    長野先生って、黒子のバスケの火神に、似てる(‘Д’)朔君のお姉さんって、ブラザーズコンフリクトの主人公、絵麻に、似てる(‘Д’)

    +1
    -0
  • Comments are closed.