Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第1話

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第1話「雨音の罪と白雪の罰」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +20
    -21
  • #

    >>1
    PV稼ぐためのくそ自演はもうやめたら?

    +18
    -16
  • #

    やっぱりガルフォースは面白いな総統ゴーン

    +18
    -6
  • #

    この回はもっと前に出すべきだったのでは
    にしても
    マーリンはエロ素質がありそう

    +25
    -6
  • #

    かるろすごーん

    +34
    -7
  • #

    P.A.WORKSが制作する2クール制、もしくは2期有りきの作品は良くも悪くもスロースターターで徐々に尻上がりで話が盛り上がって来るパターンが多々あるからここからどうなるか期待

    +17
    -9
  • #

    お前ら敗戦処理の準備はいいか?
    俺は逃げない!最後まで視聴する!!!

    +24
    -6
  • #

    ようやくマーリアの過去をやってくれたおかげで感情移入出来たわ。
    1期は正直なんだこの女って感じで全然感情移入出来なかったからな。
    もうちょっと1期から分かりやすい構成にして欲しかった。

    +27
    -3
  • #

    あ、すっげぇクォリティ高い!
    と思ったけどこれ2クール目だと気づいて1クール目を見直したら、1話で切ったアニメだった。おしいな、すごい雰囲気いいのに。ストーリーが興味をそそられない。

    +12
    -3
  • #

    レイ・ドーンとマーリヤの過去話のおかげでマーリヤやヴェロニカがカルオー公を狙ってた理由がやっと分かってきた…

    +10
    -4
  • #

    確かにこの過去回、もっと早い段階でやるべきだったんじゃ・・・
    じゃあどこに入れるの?ってきかれるとあれだけど
    マーリアうじうじ逃避回よりは前に入れて欲しかった

    +14
    -2
  • #

    なんか知らんけど早めに切っといてよかった

    +12
    -3
  • #

    やっと、第1期の最初の、詳細が明らかになった・・・。成る程、レイ・ドーンとマーリン、ベルは同郷だったのか。そして、マーリンの親代わりだったのが、レイのお兄さん。

    +11
    -1
  • #

    構成が1期と2期逆だったら
    何となく、思い入れが違って見れたかもしれん

    +17
    -2
  • #

    1期1話でやっとけって話だよな

    +13
    -1
  • #

    これ、カルロスゴ―ンネタ無かったら一期もここのコメ0だったんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    今回の話、第一期、第01話か00話として放送すべきだったのでは。。。。

    +9
    -1
  • #

    妖精が好き好んで争ってるのにわざわざ止める必要なんてないだろ。干渉する必要なんてないだろ。守り人なら見守っとけって話。

    +11
    -0
  • #

    村人皆殺しにする必要あった??、仮にみんな生き延びていたいたとして何が変わる??
    意味がわかんないんだよ。その選択肢はあるのか。しかもレイはこの村の出身で血縁者もいるんだろ??
    頭がおかしいんならもっと基地外っぽくしろよ。

    +7
    -2
  • #

    何はともあれ、字幕で名前を出されても誰が誰だかわからない~
    主人公の名すら忘れてたし・・・・・

    +7
    -0
  • #

    >>19
    スーナの民は黒の妖精書を書いたやつが妖精原体を見れるやつら(妖精原体は普通は目視できない)を集めて作った集落って初っ端に説明してた。
    つまりマーリヤみたいな妖精憑きが生まれやすい。そしてレイ・ドーンは妖精は人間にとって過ぎた力だと思ってる。
    ここまで説明すればあとはわかるでしょ。
    これでもわからないなら物語を観る才能ないからその時間を何か別のために使ったほうが有意義だと思うよ。

    +14
    -1
  • #

    おや?モルガナが居ないけどどこ行った?

    +4
    -0
  • #

    ※21のコメントが正論過ぎて笑った

    +8
    -1
  • #

    村人皆殺しする理由が
    「人類には過ぎた力」だけでは説得力にかける
    レイドーンの個人的な予感とだとしても、コイツかコイツの重要な事情に、妖精憑きがなぜ危険なのか、直接的な害は何があるのかとか
    害に繋がる道筋が見え無いと根拠に乏しい
    キチガイにしかならないんだよね 
    スクライドで言うと信念無き悪で、
    そこに興味が湧き辛い

    +6
    -0
  • #

    >>24
    それは後々わかることを期待するしかない。
    P.Aの作風的にただ悪いだけの奴じゃなかった、となると予想している。たぶん。
    もし現状わかってるだけの動機だけだったら駄作認定していいんじゃない?

    +6
    -1
  • #

    カルロス・ゴーンのアローラの姿がフェアリー・ゴーンなのは分かったがどういうアニメなんだ?

    +2
    -0
  • #

    この1話を1期からやるべきだった

    +0
    -0
  • #

    進撃の妖精w

    +0
    -0
  • #

    災いの子とかリトライがうけたから急遽アクの厄介者設定パクったんだろ

    +0
    -0
  • #

    この話もっと早くやれよ。
    1期の半ばまでにはやっとくべきだったろ。

    +0
    -1
  • #親父1891

    総集編+この1話で準備OK

    +1
    -0
  • #

    30
    視聴者逃がしたから今更だがな

    +0
    -0
  • #

    下手したら一国を滅ぼせる力を持つ妖精を手術無しに身に宿せる
    そんなのがポンポン生まれる村って普通に脅威だと感じるけどな
    皆心が綺麗ならいいけど、野望を持っててかつ妖精憑きってヤツも生まれる可能性あるだろ
    逆にその前に全滅させるって考えるヤツが出てきてもおかしくないと思う
    それがレイだったってだけじゃねーの

    +1
    -1
  • # ニダ~

    妖精憑きとは
    旭日旗憑きのごとく滅ぼさねばならないニダ!

    +1
    -0
  • #

    ※34
    チョ●パリのくそアニメも滅ぼさねばならない

    +0
    -0
  • Comments are closed.