ヴィンランド・サガ 第13話

ヴィンランド・サガ 第13話「英雄の子」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第13話 コメント

  • #

    セイバーの子孫がこんな汚いおっさんだなんて

    +29
    -23
  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォォんwwwww

    +28
    -22
  • #

    キチガイが騒いでる・・・

    +26
    -6
  • #

    これ
    いつまで続くの?

    +25
    -11
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +33
    -9
  • #

    今話見た後に8話のアシェラッド見返すとおもしろいよ

    +22
    -2
  • #

    アルトリアと一緒にすんなよww
    やめろw

    +19
    -6
  • #

    神父をもっと出して愛を語らせろよ

    +24
    -5
  • #

    最終回だと思ったら続くのか

    +11
    -6
  • #

    今回は良かった
    スタッフも成長してる

    +14
    -6
  • #

    EDすげぇ雰囲気いいな

    +21
    -4
  • #

    ほぼ男しか出ないアニメで唯一視れる作品

    +31
    -2
  • #

    カイジは?

    +7
    -0
  • #

    原典レイプするFateよりはだいぶマシな出来だろ、なんでアーサー王、女なんだよタケノコ社長。

    +25
    -3
  • #

    ここまで4巻終盤、となるとやっぱり8巻の例のとこまでか

    しかしクソ人物作画にクソ演出
    背景美術と音楽は良いけど
    原作の脚本(ネーム)の良さが無ければ凡作にもほどがある

    この後以降、神展開しかないからみるけどさぁ…

    +8
    -11
  • #

    セイバーの元ネタは元々汚いおっさんなんだよ
    ランスの上杉謙信を史実の上杉謙信と同じ扱いするのと同じだゾ

    +11
    -0
  • #

    OP狼バンドエンディングいいね
    てかここからは2クールか

    +7
    -2
  • #

    クソガキの胸クソ展開で唯一Edテーマがケルト風でホッとしたのに変わっちゃったね ケルト民謡でも良かったのに

    +8
    -6
  • #

    王子の不甲斐なさにアシュラッドが舌打ちしたのワロタw

    +3
    -2
  • #

    やっばり奴隷篇ちょっとかじって二期1クールで奴隷篇終了って感じなんかな

    +4
    -2
  • #

    ユガナメンミンオーオオーwww

    +4
    -0
  • #

    ED、北欧っぽさがあってめっちゃ良い。
    王子が喋った時のラグナルさんの表情に笑ったw

    +3
    -0
  • #

    やーなんか後半なよっと新キャラ出てきてwちょっと面白くなってきそうな予感。前半ほとんど見流すか見逃すかしてたから。こういうクヌート王子みたいなタイプのキャラ絶ッッッ対出て来ないような殺伐ドライかつ岩石的頑固なオス丸出しの作品だとばかり思っていたのでこの展開、わりと意外。見続けてみないとわからんこともあるね~とりあえずもーちょっと見てみようっと。

    +2
    -3
  • #

    アシュラッドはデーン人が嫌いって仲間も嫌いってこと?
    なんか今後どえらいことやらかしそう(原作未読)

    +3
    -1
  • #

    >>24
    あいつらは別だがって前置きしてるやん

    +2
    -5
  • #

    只者ではないと分かってはいたが、ただの敵役ではなく物語上重要な身空があったんだな。

    +2
    -0
  • #

    >>25
    そんなこと言ってない定期

    +7
    -2
  • #

    ゆっくりやってくれ。
     
    すごい楽しい。

    +5
    -2
  • #

    >>25
    つーか普通に捨て駒として使いそうな雰囲気やん。
    しかも今話のきのこ狂人が見せた顔でそれが濃厚になったやん。
     
    アシェラッドVSきのこ狂人もあるかもな。

    +6
    -1
  • #

    まーたドラゴンボール回かよ
    話が全く進まないな

    +1
    -5
  • #

    たぶん大きく動くのは次の次くらい

    今回の話はイングランド史とかアーサー王好きとかそういう人向けの回

    +1
    -1
  • #

    ≫30
    許してやってくれ
    アシェラットの生い立ちとデーン人への思いはどうしても必要になるから
    その中でビョルンとの関係も注視して視聴するとなかなかおもしろい

    +1
    -0
  • #

    アシュラッドが普通に良いキャラで困る。
    一緒に略奪しながらも生きながらえたビョルン達仲間をそのまま仲間と捉えてるのか、その実腹の奥では母や幼き自分を苦しめた憎しみを隠しながら従えて、戦った仲間はいつか復讐する対象の一部なのか。
    別の視点では、母をあんな目に合わせたウェールズなんぞデーン人に奪われて変わっちまえと思って手下を使って故郷を裏切るのか。逆に王子を利用してデーンを滅ぼす為の計画の途中なのか。ある意味全部かもしれん。
    どの道アシュラッドがどこかで力尽きるのは分かってるけど、二重三重の思惑が読み取れるだけ面白い。
    道理で、トールズみたいな理想の王が相手でも死ぬわけにはいかないし、その息子の仇でも今はまだゴメンな訳だ。ガチでやってトルフィンが勝てる訳ねーわ。
    勘づいてるビョルンとは特別何かありそうで楽しみ。
    あと王子。同い年に触発されてる感は好きだけどネタバレからすると化けるんだろ?

    +4
    -0
  • #

    「ざけんなハゲ」はシンプルすぎて笑った

    +3
    -0
  • #

    王子可愛いよ~

    +2
    -0
  • #

    マンウィズ新曲きたあああ!

    +2
    -0
  • #

    クヌート王子強キャラオーラ放ってたのに普通のおとなしい人だった

    +0
    -0
  • #

    後にラグナルのことで神父がクヌートに対して語る哲学が真理

    +0
    -0
  • #

    あんまり現代風すぎる言い回しは萎えるな

    +0
    -1
  • #

    クヌート(クヌース)ってIT用語にもなってなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    お姫様(王子)が普通に賢くてなんか安心した!

    +1
    -0
  • #

    サバプロのほうが好みだけど新しいOPも良き

    +0
    -0
  • Comments are closed.