バビロン 第1話

バビロン 第1話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第1話 コメント

  • しげ

    わしの きく なめーや💢

    +43
    -36
  • #

    圧倒的な音楽
    傲慢なストーリー
    揺るぎない世界観
    そして自信と共に描かれる絶対的王道
    そう、まさにそれ
    見た瞬間気づいた
    その勇敢なる主人公の立ち振る舞いに
    俺はただただ怯え、そして叫んだ
    あしゅらっどおおおおおおおおおおおおお
    そう見るアニメを間違えたのだ

    +72
    -34
  • #

    今期は冬、春に続く超絶不作かと思ったがこれはかなり面白そうだ。

    +56
    -48
  • #

    多摩センターから六本木まで電車でスムーズにいっても一時間はかかるぞい。

    +33
    -35
  • #

    我忘れるほど引き込まれて見てしまった

    +70
    -21
  • #

    ふぁっ!?
    ハリーポッター死ぬの早すぎだろw

    +57
    -18
  • #

    全然見れない・・・なんだこれチクショー!

    +35
    -18
  • #

    ハリーポッター死ぬのかよ
    可哀そうで見てられないから南井

    +37
    -21
  • #

    こういう時のクラシックはたいてい新世界よりだなぁ

    +29
    -14
  • #

    ブチャラティ「ジョルノォー!!」

    +33
    -13
  • #

    え、主人公じゃなかったんか。

    +39
    -6
  • #

    地味すぎてセリフばっかりでアニメにする意味がわからない

    +21
    -27
  • #

    既得権益をぶっこわす!話?

    +34
    -8
  • #

    面白いけど円盤は売れない系だよな

    +32
    -10
  • #

    これ原作でもややこしいのにアニメにする意味あんのか
    特捜ものじゃないぞオカルトSFミステリーだからな

    +26
    -8
  • #

    ふつふつと怒りがこみあげてきた
    許さん
    色ボケジジ~
    うらやましいじゃんか
    正義は勝つと信じたい
    ジジ~許さじ

    +23
    -4
  • #

    3話まとめて公開するの流行ってるの?
    すぐ続けて続きが放送されるならいいけど間あくとしらけちゃうんだよなぁ

    +18
    -9
  • #

    これアニメでやるよりドラマでやったほうがいいんじゃね

    +28
    -6
  • #

    主人公の名前もう少しまともなのにならなかったの?
    「正」とか「善」とか一つならともかく、二つも入れる必要な無いだろう。

    +17
    -8
  • #

    だいたい大企業の不正は政治家が絡んでるもんだろ
    近付けば消されるんだよな
    そして、うやむやに
    きっと○電も

    +29
    -2
  • #

    東京一極集中緩和のための新域はそこじゃダメでしょ。ほとんど東京じゃん。

    +19
    -11
  • #

    クオリティーが高い。もう既に引き込まれた。
    製作はツインエンジンなのね。納得。

    +24
    -2
  • #

    これアマプラでしか先行3話配信してないのに、どうやって盗んでアップしてるんだ??地上波では1話ずつしか放送してないのに、因みに今の時点ではまだ地上波では放送前。

    +14
    -6
  • #

    「特別捜査部」で検索すればwikiに明記してある事実ですが、
    東京地検特捜部の正体というか、前身は
    『GHQが設立した隠匿退蔵物資事件捜査部』です。
    GHQの後は、 CIA(アメリカ国家情報局) が引き継いでいる。
    だから、東京地検特捜部の手掛けた事件は、
    すべて 政治がらみ であり、
     ア メ リ カ の 命 令 で遂行される。
    日産のカルロス・ゴーンCEO逮捕事件も、そういうこと。

    +20
    -2
  • #

    なるほどなるほど、つまり?

    +15
    -5
  • #

    冷静になって下さい。
    言うほど面白くないですよ。
    ありきたりなクソみたいなストーリーを緊迫感出したふりして、視聴者を煽ってるだけで見てて飽きてくるのがホントのとこです。これ面白いって人、大丈夫ですか?

    +17
    -19
  • #

    巨悪の根源自民党

    +21
    -5
  • #

    選挙前に議員がやらかすはずがないと思って見てたのだが全然違う方向で終わった。気になるので視聴します。

    +10
    -1
  • #

    トクナナよりは面白い

    +29
    -2
  • #

    情報を故意に削って煽って混乱させるだけさせてクソみたいな結末

    +12
    -2
  • #

    小説なのか、尚のこと実写で良いじゃん

    +14
    -7
  • #

    え?東京チキン特捜部って長いものに忖度しかしない集団でしょ?w

    +10
    -0
  • #

    うーん・・・
    よくわからん
    正直つかみは失敗してる

    +15
    -5
  • #

    なんか実際の場所を想像させる名前とか場所が多いなw
    北里大学、聖マリアンナ、ANAホテルwww

    +9
    -1
  • #

    正解するカド臭がすると思ったら構成やってた人が原作か

    +13
    -0
  • #

    明らかに商売でやってるビッチw

    +7
    -0
  • #

    検察がこんなに正義感あるならこんな世の中になってねえよなあ

    +7
    -1
  • #

    地味だけど面白かった。真実が気になる

    +7
    -0
  • #

    1話で相棒が死ぬアニメは神アニメ

    +8
    -2
  • #

    普通に面白いじゃん。嫌なら見るなよ。誰も止めやしないよ。

    +11
    -1
  • #

    >26
    どれほどマンネリでも俺は相棒とか科捜研とか好きだから問題無し

    +7
    -0
  • #

    いきなり3話までUPされてて驚いた。
    BS11で一話ずつ見ることにするわ。このホモアニメ。

    +4
    -1
  • #

    定番設定で安定して面白そうだ。あとはオチがショボクなりませんように。

    +8
    -1
  • #

    偉い人って素人の女の子なんかで買収されんの?

    +2
    -0
  • #

    この手の話って殺しておいた方が派手で楽だろうけど
    生かしておくシナリオの方が地味だけど難しい
    謎解きなろうにも多いでしょ
    犯人は主人公って安易なやつと同じレベル

    +5
    -1
  • #

    1話はコップクラフトと同じ展開やん

    +3
    -0
  • #

    フラグたちましたな!

    +5
    -0
  • #

    「このアングルじゃ人相も分からんな」
    だが巨乳だということは分かる

    +3
    -0
  • #

    堅苦しいし少し難しいという意見があったけど、
    おもしろいぞこれwwww

    +3
    -2
  • #

    高校生が主人公のアニメばかりだったが、
    こういう働く大人も増えてきたもんだな。
    俺もこういうかっこいい大人になりたかったなぁw

    +3
    -0
  • #

    いや、キツい…
    つまんない。

    +2
    -0
  • #親父1891

    良かった、親友いなくて

    +2
    -0
  • #

    おもしろいな。テンポがよくてあっという間だった。
    じわじわ来る恐怖感もいいです。
    視聴決定!

    +0
    -0
  • #

    これタイトルで切り掛けてたけど1話メチャクチャ面白いぞ。。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.