バビロン 第2話

バビロン 第2話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第2話 コメント

  • しげ

    わしの きく なめーや💢

    +16
    -16
  • #

    自殺に見せかけて殺すにしてもタイミングおかしすぎやろ
    犯人が相当アホなのか
    まさかガチで自殺なのか

    +13
    -6
  • #

    取り調べの女の手つきがエロい

    +44
    -8
  • #

    上の人間全員グルなんかコレ?

    +34
    -11
  • #

    第一話に比べていきなり残念感が半端無いのだが

    +19
    -19
  • #

    エロい真賀田四季やんけ

    +30
    -5
  • #

    >5 レベルが低い 君には合ってないアニメだよ

    +30
    -12
  • #

    多少おしいとこもあるけど面白い
    女が怖すぎる

    +34
    -4
  • #

    演技過剰すぎるだろw

    +23
    -9
  • #

    質問していた検事が逆に質問されてて草w

    +24
    -7
  • #

    第一話は面白かったけどて…
    第二話で早くも行き詰まり感が!!

    +17
    -9
  • #

    平松絵見子の声優が???

    っていうか、こいつが自殺の原因だろ?

    +14
    -2
  • #

    何が『帰りました…』だよw
    帰すなアホか警官www

    +26
    -4
  • #

    野﨑まど、おもしれー

    +17
    -3
  • #

    月刊検察野崎君!!

    +15
    -4
  • 欠陥ライター野崎君

    陳腐さが次第に浮き彫りに

    +21
    -6
  • #

    煙に巻くなぁ。
    いやまだまだ視聴だな。
    議員が女をあてがってたこと自体は大した罪には問われないしそもそも実証がとりにくい。そんなことよりその事に殺人が絡んでるのがおかしい。人を殺すだけの何かがあるんですよね??

    +9
    -4
  • #

    けっこう面白いねこれ
    それにしても、あんなに簡単に挑発に乗る検事ってどうなの?

    +19
    -4
  • #

    人殺しは悪い事
    でも自殺、自殺させる事は悪い事じゃない
    2回見てこのアイデア浮かんだわ
    そういうことでしょ?

    +15
    -1
  • #

    うーん・・・
    何がしたいのかわからん
    面白さもわからん・・・

    +10
    -7
  • #

    いつ見てもツインエンジンのオープニングはダサい

    +13
    -0
  • #

    野崎まどは最初は面白そうなんだが・・・
    正解するカドとかHALLOW NEW WORLD で最後がポ感な終わりしたからなぁ

    +17
    -4
  • #

    平松いい感じにムカつく演技だなー中の人だれだろってED観たら「???」ってなっててぬぁあああああ!!!ってなったわ

    +14
    -4
  • #

    やばい、ねむい、やばい、ねむい
    ねm

    +7
    -5
  • #

    なんか物語シリーズ見てる気になってきた
    そんな言葉遊び感

    +9
    -5
  • #

    ふみお!!!!苗字だったんかーーーーい!!!

    スッキリした。

    +11
    -2
  • #

    23歳のプロのデリヘル嬢ww
    ただの売れ残りババアじゃねーかよwww

    +10
    -9
  • #

    なんかいっきに間抜け感まるだしだな

    +12
    -2
  • #

    性技って何かしら??

    +6
    -0
  • #

    この女の論法は、多様性は、いいことでは、ないという証明にしばしば使われる論法であり、多様性原理主義者にとっては、目の上の瘤だ。

    +3
    -0
  • #

    ふつふつと怒りが込み上げてきた
    エロじじ~くたばれ
    制作は良くテーマしたな
    人の根源刺激する
    一種催眠かな、あの女
    それと返した職員自殺か

    +2
    -0
  • #

    この感じは正解するカドを思い出すなー。
    あれも前半は面白かったなー。
    このアニメも後半に失速しなければ良いけど・・・

    +1
    -1
  • #

    何時になっても政治家の汚職はなくならない訳です。
    私達の血税は使いたい放題。 私達が老人になる頃
    生活できる年金出せるの?阿部ちゃん アメリカから
    血税で高い戦闘機 100機も買ってたら もう私達の
    将来致命的じゃん。まあ 選択してるのは 私達なんだけど。

    +4
    -1
  • #

    コレ、実写化したら観るな。
    まだ二話だけどw

    +1
    -1
  • #

    ゆきのさんの演技力高すぎ
    最近出て来た女性声優たちとのレベルが違う

    +0
    -0
  • Comments are closed.