スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第1話

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第1話「PIECE1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第1話 コメント

  • #

    ウホ!いい男!
    ァァァアアア♂♂♂

    +28
    -18
  • #

    乙女ゲーみたいなものかねこれ

    +40
    -20
  • #

    BL同人はよw

    +29
    -18
  • #

    セックスピストルズ

    +37
    -16
  • #

    スマホホモゲーか、見るの間違えた

    +34
    -16
  • #

    とりあえず3話までは見るの決定
    テーマは面白いと思った

    +30
    -11
  • #

    ドラック効かないなら
    シャブ堕ち0pとか出来ないのか、、、

    +17
    -11
  • #

    男がみんな同じ顔に見えるんだが・・
    髪型入れ替えたら見分け付かないスタンプ整形か?

    +54
    -9
  • #

    どこで既視感満々
    ナイト・シリーズはあってイイ
    最終回にまた来るよ

    +31
    -6
  • #

    ホモはわかるように
    サブタイにでもホモですって
    つけといてください

    +30
    -11
  • #鶴から亀

    野獣しかわかないアニメで草

    +16
    -5
  • #

    いい男ばっかり

    +18
    -3
  • #

    やたらと転生物が幅を利かすのが最近のアニメ業界だけど
    今期は犯罪物ジャンルがチラホラと目立つな
    面白いかは別として転生物じゃない点だけは評価したい

    +21
    -3
  • #

    うーん・・・
    テンプレ系少女漫画?

    +13
    -1
  • #

    セリフの言い方、もうちょっと普通でいいのに、乙ゲーだからなの?キモイわ

    +18
    -1
  • #

    ホモアニメ注意報

    +11
    -3
  • #

    乙女ゲー ○
    BLゲー  ×
    乙女ゲーは逆ハーレムだからノーマル恋愛やで

    +18
    -4
  • #

    あ~あ女しか見ねーアニメだわ。
    見るのやめた残念

    +8
    -2
  • #

    女どころか誰もみないっしょ

    +24
    -3
  • #

    薬が効かないって事は麻酔も聞かないのか?
    撃たれたりしたら弾の摘出とか地獄だろうなW

    +12
    -1
  • #

    麻薬が効かないからって捜査に役にたつとでも??

    +13
    -3
  • #

    イケメン多すぎて区別つかん。

    +19
    -1
  • #

    出てくる奴みんな上から目線

    +10
    -2
  • #

    好感持てる野郎が一人もいねえな
    同じ顔でしゃべり方や態度がキモイ
    ヒロインの女の子も可愛くないし
    話もなんちゃって刑事物で面白くなさそう

    +14
    -2
  • #

    クロロホルムは、うんこ並みににおいがきついから忍び寄ることすら実際には、不可能だっちゅ。

    +5
    -0
  • #

    腐はこれがいいんか?これでいいんか?

    +7
    -0
  • #

    薬物効かないって設定どうなん?
    これから薬打たれまくるってことなんか?

    +6
    -1
  • #

    >>27
    あと手術で「ぎゃーーーーー!!!」

    +1
    -2
  • #

    EDで、女役の順番が15番くらいで笑える
    扱い酷くね?ほぼ主人公だろ?腐女子は女役をそこまで蔑まないと気が済まんの?

    +5
    -3
  • #

    中身ないな。
    どうせ男をたくさん出すなら
    スレイドッグスくらい中身ある
    作品にして欲しい。
    こんなスタミュみたいなアニメやるなよ。

    +10
    -4
  • #

    みんなイケメンで興奮した
    オレと友達になって 毎日抱かれたいw
    こういう作品見て興奮してるのは腐女子だけじゃないぜ
    おれ みたいなホモでロりもいるからなwww

    +3
    -3
  • #

    頭痛とかでも寝たり自然に治るのを待つしかないの?
    麻酔かける程度の歯の治療なんて、あの年齢なら受けたことあるだろうに、かわいそうだな

    +7
    -1
  • #

    男の顔が記憶に残らない

    +8
    -0
  • #

    女性向けだろうから、髪の毛先遊ばせた似た顔の優男ばかり出てくるのがたまたまきんたまに傷だけど、話は来週以降おもしろいのかもしれない!?

    +5
    -3
  • #

    ほんとに男の顔が皆一緒
    ギャルゲもそういうの多いけど髪の色で区別付けられるのにこれ茶色多いし
    声でとも思ったけどアクが強い声優ばかりもないし
    こういう顔ばっかの若い男ばっかの職場というのも偏ったハーレム臭きっつ

    +16
    -1
  • #

    ハーレムはテンプレでこんなもんかって感じだけど
    逆ハーはどうしてこう痛々しいのか

    +11
    -1
  • #

    大量の人物を最初に紹介するアニメはダメだな。
    キャラの魅力が売りな婦女子向けアニメならアリだろうけど、面白い物語に飢えてる俺としてはダメだな。

    それにしても、警視庁はいつからホストクラブになったんだ?w

    んー、1話切りだな。
    腐女子にはいいかもしれん。

    +10
    -1
  • #

    キャラに魅力がない
    女もそうだし男もない

    +12
    -0
  • #

    こんなアニメじゃ腐女子すら食いつかないと思うよ
    声豚くらいじゃね?

    +9
    -0
  • #ppp

    主役の女、新人声優か?下手すぎやろ!某アニメのYouTuberがゲスト出演してたのと比べりゃだいぶマシだけど

    +1
    -0
  • #

    スタンド使いのアニメですね

    +2
    -0
  • #

    乙女ゲームと言われると納得だー
    イケメンが大渋滞してる。
    逆ハーレム。嫌いじゃないよ。BLよりは。
    でもイケメンに個性がなーい。

    +0
    -0
  • #親父1891

    全員とえすいばつするの?

    +1
    -0
  • #

    ちょっとだけみたけど男の顔が全部同じだった・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.