ブラッククローバー 第104話

ブラッククローバー 第104話「怒りの雷VS仲間」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第104話 コメント

  • #うろやけぬま

    ジョン・ウィック パラベラムが見たいんだ〜

    +15
    -7
  • #

    長すぎて飽きてきた

    +19
    -16
  • #

    普通にアスタがかっこよすぎる!

    +21
    -4
  • #

    ↑そう言ってリアルでも仕事辞めてニートになったの?w

    +26
    -11
  • #

    これよく続くねー
    原作のストックってまだ余裕あるの?

    +13
    -2
  • #

    くまーん大陸

    +8
    -3
  • #

    マグナは髪下ろした方がかっこいい

    +20
    -2
  • #

    いやー マグナかっこいいわー ようやくこの場面アニメでみれたわ

    +10
    -0
  • #

    面白かった!熱い時は毎回熱い‼︎
    マグナ、バネッサかっけぇぞ
    ラック助けろ暴牛たちよ

    +17
    -2
  • #

    マジコメします。
    こんな4流アニメが面白いってヤツらの脳みそがみてみたい

    +12
    -36
  • #

    >>10
    マジコメします。
    こんな4流アニメが面白いってヤツらの脳みそがみてみたいと言って104話まで見続けているお前の脳みそを見てみたいw

    +54
    -20
  • #

    バネッサがなんかめっちゃ重い女みたいになってるw

    +7
    -3
  • #

    アスタ達 弱すぎだから いまいち!
    少しは ワンパンチを見習ってほしい! 
    はっきり言って長すぎ!

    +9
    -4
  • #

    確かに面白くないって言って104話までは見ないw
    なんだかんだ4流とかいいつつも先が楽しみで稀に出る神作画戦闘シーンが見たくて原作で読んだ好きな戦闘シーンが見たくてここまで来たんだろ?ガタガタ言ってねぇでマグナカッコイイって言っとけよ

    +11
    -3
  • #

    ブラクロッて何クールの予定なンだ?
    いつまで続けンだ?魔法帝になるまで?

    +4
    -0
  • #

    俺も来世は魔法亭を目指すんだ
    だから今回はもういいよね

    +4
    -0
  • #

    気が向いた時観てるけど、何が面白いのこのクソアニメ?ああそうか、面白いってヤツは小学低学年のおこちゃまか。納得、納得w

    +3
    -10
  • #

    >>17
    おじちゃん増税は1週間前に完了していますよ^^
    面白くないのに気が向いた時見るって頭ボケてるんだね^^お薬飲んだ方がいいよ^^

    +8
    -1
  • #

    >>17
    子供向けアニメやぞ?w

    +9
    -1
  • #

    > 稀に出る神作画戦闘シーンが見たくて
    そうだけどレア出現率ソシャゲ並みに酷過ぎない?

    +4
    -1
  • #

    毎回神作画だとリヒトと戦う時に差が生まれなくて
    そん時にすごいと感じなくなるからじゃね。だから
    モブと戦う時は普通にしている。

    +2
    -3
  • #

    一体どこまでつずけるんですかね~初めっから見てるけど見飽きたという声が聞こえて来そう面白いからいいけど

    +0
    -0
  • #

    無駄な引き延ばし
    演出の力不足
    を除けば面白い
    でも
    今回は糸でアスタを止めた所は良かった

    +0
    -0
  • #

    アスタの変身がすぐ時間切れになるところ。変身してもそこまで強くないところ。ユノは四葉でアスタは五葉だったから期待したやつも多いだろうしな。

    +0
    -0
  • #

    「邪魔するなら・・・」
    いやいや邪魔するしないに関係なく
    人間を全滅させるんじゃなかったっけ?

    +0
    -2
  • #

    つまんないなこれ!

    +2
    -4
  • このアニメ結構長いけど面白いですおすすめします

    +4
    -0
  • Comments are closed.