Z/X Code reunion 第1話

Z/X Code reunion 第1話「桜舞う学園へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Z/X Code reunion動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X Code reunion 第1話 コメント

  • #

    またロリコンアニメか

    +56
    -34
  • #

    Aパートが限界だった

    +57
    -34
  • #

    Vidstって海外サイト
    英語字幕付けるのはえーな
    外人が金落とさないわけだ

    +49
    -21
  • #

    ゼクスってカードゲームじゃなかったっけか

    +43
    -22
  • #

    目の瞳孔がキモい
    見どころがおっぱいだけ

    +47
    -19
  • #

    長縄ちゃんが包丁振り回す所は笑った

    +32
    -17
  • #

    乳袋いいなぁ

    +30
    -18
  • #

    声優陣が俺得
    小倉、長縄、富田、久野、日高、内田

    +26
    -13
  • #

    声優が豪華だけの…という可能性があるね

    +31
    -7
  • #

    これは観なくていいやつだ
    時間の無駄

    +37
    -8
  • #

    もういいわ

    +29
    -11
  • #

    車の背中に大股広げてへばりついて乗ってるのにはふいたw
    なんで一緒に中に乗らないのw

    +28
    -5
  • #

    誰のためのアニメ?
    子供には複雑過ぎるし、大人が見るには・・。
    制作者の自己満足か。
    今期はクセが強い作品が多過ぎる。

    +22
    -12
  • #ローリ

    好きな作品だけ見れば宜しいかと!人の好みなど千差万別さ。

    +14
    -11
  • #

    いやあこれ円盤に余程のお色気盛らない限り
    売れないんじゃないの。
    俺は切るけど。

    +19
    -9
  • #

    エヴァのリスペクト作品に見える。

    +9
    -6
  • #

    10分で限界w
    ゼクスの女が車の上にへばりついてるまま走ってるのに
    だれもツッコまないとかw

    +19
    -4
  • #

    アンジュヴィエルジュ臭いな

    +16
    -4
  • #

    1話目にして情報量が多い。その割に説明や解説が少ない

    +11
    -2
  • #

    Z/Xイグニッションの続編とかさぁ…誰得なのさ…?
    前作が五号機パチスロアニメ(主人公のCV下野 紘)だったし…
    案の定の六号機パチスロアニメかな…?

    +8
    -6
  • #

    作りがゲーム原作ぽいなぁって思いながら見てたけど、、上の人のコメ見て検索してみるとカードゲームが原作だったよ。
    原作がゲームのグラブルやアズレンある中で、これは厳しかろうとしか言えんな。

    +10
    -8
  • #

    設定&ストーリーはマシな方だと思う。
    車上のパートナーを心配もせずキャーキャー言う主人公の人間性は疑問ですけどね。
    小倉は味のある声優だと思ってるが、歌だけは聞きたくない。

    +5
    -8
  • #

    今期どうにか視れそうなものがいくつか
    これは俺にとってのあたり
    萌えは必需品
    日本の宝だな

    +7
    -5
  • #

    とりあえず、俺なら下から覗くかな。(わかる人にはわかるはず)

    +7
    -2
  • #

    なんでリゲル車に乗せないの?
    助手席とか絶対乗れたやろ
    あと全てがわざとらしぃササミ女と
    パートナー守るのに攻撃防いだリゲルに追撃してくる侍モドキ、、、
    なんなんだ???

    +10
    -2
  • #

    メガクルーザー、一度は乗ってみたいのだ

    +5
    -2
  • #

    萌え萌えズキューン!

    +5
    -2
  • #

    【Vidst】は字幕が邪魔。
    字幕消せないの?

    +2
    -1
  • #

    バトルガールハイスクールやスクールストライクガールズみたいなアニメか。
    つまりソシャゲアニメだな。
    こういうアニメ結構好きだし作画は良かったから今後に期待。

    +6
    -2
  • #

    リゲルに誰も突っ込まないなら俺が突っ込みまくりたいわ

    +2
    -2
  • #

    かなみが出てたアレ的なヤツかな。いずれにしてもお色気シーンとかないと継続ムズイ、

    +3
    -2
  • #

    うん ネコ娘とカタコトサムライ女見たとき
    うわぁ・・・ってなった

    +2
    -1
  • #

    ちょっと車になぜ

    +6
    -1
  • #

    所々で顔の寸法がおかしなことになってる
    体の動きと顔の向きが合ってないから見ていて気持ちが悪い
    大体何頭身の体型なんだ?そこんとこはハッキリしろや!

    +3
    -1
  • #

    絵が気持ち悪い。

    +5
    -3
  • #

    原作がブロッコリーか
    カリフラワーならみたのに

    +1
    -4
  • #

    ↑ブロリーならもっと良かったな

    +2
    -2
  • #

    踏切前で車一時停止してないのダメだろ!

    +2
    -1
  • #

    エロがもっとないとって・・・
    お前らなんのためにアニメ見てんの?
    いや目的なんて人それぞれだけど
    エロ目的ならエロアニメ見てりゃいいじゃん

    こんなキモイ奴が多いからいつからか女性キャラばっかのアニメ増えてきたんじゃねーの
    まぁ作る側も金落としてくれる需要に答えるから必然の流れなんだけど

    +5
    -2
  • #

    今季ゲーム宣伝アニメ多すぎ
    しかも全部つまらないときてる

    +12
    -2
  • #

    以前も似たようなのアニメでやらなかったっけ?

    +3
    -1
  • ロリコンにゃんにゃん

    ゼクスやってるこっちとしては、デッキに入っているキャラクターが動いてるからかなり興奮した
    あと、自分はロリコンなのでほんと最高😃⤴️⤴️
    いやー今季一番だわ

    +2
    -3
  • #

    今のアニメは宣伝用ばかりだからこのくらいがちょうどいいな。駄目っていう人は本当のクソアニメを見たことないんだろうなぁ

    +3
    -3
  • #

    青の世界とかいうあたりアンジュヴィエルジュっぽい
    まあセガとブロッコリーはなんか似てるし

    +0
    -0
  • #

    ドライブシャフトって放課後のプレアデスじゃんww

    +1
    -1
  • #

    これって前にやってたストーリー完全軽視ゲーム販促特化のやつとまったくの別物?

    +1
    -1
  • #

    内田彩髪切ってから心の傷は癒えたのだろうか

    +1
    -1
  • #

    今期秋アニメは不作だが
    浦島坂田船とかいうのがワースト1だろ

    +1
    -2
  • #

    なんや?作者は、リリカルなのはヴィヴィオと同じ人か

    +0
    -0
  • #

    面白いのか面白くないのか現状判断しにくいなw
    とりあえず後2話だけ見てから決めようw

    +1
    -1
  • #

    OPひでぇなwww

    +1
    -0
  • #

    半分ぐらいできつい

    +1
    -0
  • #

    アニメの作りとしては良いと思うけど
    話が酷すぎる

    +1
    -1
  • #

    女の子可愛いけどシリアス路線っぽいな
    とりあえず継続

    +0
    -0
  • #

    EDイラスト最高

    +2
    -2
  • #

    レズアニメはないな

    +1
    -1
  • #

    敵は使徒なん?

    +3
    -1
  • #

    家族は心配してないの?
    男はジジィ除いて滅んだの?
    リゲルのパンツが黒から白になったのはなんで?
    キモイ自己願望の原作者の顔が見たい

    +1
    -1
  • #

    Z/XよりWIXOSSマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    +1
    -3
  • #

    や、やべぇ。自分、クソアニメハンターだから見るけど、
    この1話はかなりヤベェ。元がカードとはいえ、
    展開も意味分からんしキャラは頭おかしい。
    視聴者を置いてきぼりにし過ぎて終始ツッコミパレードだった。
    ただ、、真面目な感想ではないけど嫌いではないぞ。
    だから様子見でまだ見ていく。

    +2
    -1
  • #

    車を乱暴に扱うなら最初から汚れたテクスチャ貼っといた方がいい

    +1
    -1
  • #

    絵柄で無理

    +1
    -2
  • #

    とりあえず絵と音楽は0点
    ストーリーは…和やかムードの学園モノかと思いきや、始業式でアスペな生徒が揉めて刃物を振り回して、やっと喧嘩が終わたと思ったら、今度は学校がピンポイントで宇宙から砲撃受けて戦争はじまったとか言い出して草。

    +1
    -0
  • #親父1891

    アキラッキーみたいなキャラを期待する

    +1
    -0
  • #絶句ス

    車のシーンが見るに堪えなかったw
    よいしょっで車が跳ねたり、あのゼクスのしがみ付き方とかやばかったお

    +0
    -0
  • Comments are closed.