無限の住人-IMMORTAL- 第1話

無限の住人-IMMORTAL- 第1話「遭逢─そうほう─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第1話 コメント

  • #

    ァァァアアア♂♂♂

    +40
    -35
  • #

    パンジーの笑顔を見たあとにこれはきつい

    +33
    -27
  • #

    あやねるの演技上手いな

    +47
    -43
  • #

    原作に限りなく忠実でめっちゃ満足!
    3クールで最後までやってほしい!

    +56
    -33
  • #

    日本のお侍さん…、デスネッ!!!

    +41
    -32
  • #

    いいねぇハードボイルド時代劇

    +44
    -34
  • #

    これ面白いの?
    漫画は知ってるけど読んだこと無いんだよね。

    +35
    -24
  • #

    原作知らなかったが一話からイカれた内容だな 気に入った

    +52
    -26
  • #

    これってキムタクの映画のやつか!?

    +41
    -14
  • #

    いいね面白い
    あと背景画に気合入れすぎ

    +35
    -20
  • #

    これは凄いな。

    +27
    -20
  • #

    さらいや五葉難民だが期待できるかな

    +31
    -15
  • #

    クッソかっこいいなこれ!
    こういうの待ってたんだぜw

    +28
    -16
  • #

    いいなその前はシリーズは関さんやっているから

    +20
    -9
  • #

    前作よりグロさが無くなったな。

    +16
    -13
  • #

    男と話したくない、さっさとしね

    +26
    -11
  • #

    ちょっと話が重すぎるな。途中で視聴をやめたよ。
    いつか見るかもしれないリストにはいれておこう。

    +14
    -10
  • #

    ※16
    グロあってもテレビじゃ写さないだろジョジョみたいに

    +18
    -7
  • #

    面白かった!
    母親の陵辱シーンは胸くそ悪くなりそうだったけど、キレイに編集してた!

    +26
    -9
  • #

    なんか主人公がコップクラフトと魔王様で聞いたことのある声だった。

    +26
    -9
  • #

    イントロだけで俺向きじゃないのは分かった。

    +19
    -6
  • #

    >>10
    数ある黒歴史の一つをほじってやるなやw

    +16
    -5
  • #

    魔王様がサムライなってしゃべってる!ってまたリメイクされたんか。前のとさほど出来が変わらん。わざわざリメイクする必要あるか?

    +9
    -5
  • #

    24話で最後までやるそうだ
    今のところクオリティが高いし期待が出来る

    +16
    -3
  • #

    原作に忠実ではない
    かなり省略されてあっさりに仕上がってる
    特に脳に障害がある妹の回想が省かれていたのが不満
    あれがあったから万字に感情移入できたのに…

    +13
    -4
  • #

    表情の出来にショック受けて、背景、サウンドのミックスにショック受けて、肩の頭にショック受けて
    なんか色んなショッキングな体験が入り混じってなんか正直気分悪くなった
    けどこの作品がダメとは決して言えない出来だったし2話も見る。んでもってその先も見ると思う

    +14
    -5
  • #

    陰毛足る

    +10
    -5
  • #

    前作と比べても意味の無いことだが
    佐倉さんの「凛」が思ったより良かった
    もう一度観てみるか

    +11
    -5
  • #

    キチガイしかいねぇwwww

    卍の強さの見せ方が不満。
    どう強いのか、なぜ強いのか、どのように強いのか、描いてほしいな。

    +12
    -6
  • #

    >9
    黙れ、ザパニーズ!!
    おめーにゃ、韓国アニメがお似合いだwww

    +12
    -6
  • #

    >>30
    不死身だから強い
    これ以上無いほどわかりやすいだろw
    ちなみに卍の強さは不死身補正抜いたら作中でも中堅以下で大した事ない
    不死身になる前はそこそこ強かったけど、不死身になったことでどうせ死なないからと剣の腕が鈍ってしまって弱体化して、今や不死身頼みの戦い方になってる状態

    +8
    -4
  • #

    無限の住人の映像化とか見飽きたわボケ
    ハルシオンランチか波よきいてくれアニメ化しろ無能(重度の月刊アフタヌーン読者)

    +7
    -6
  • #

    なんか急に場面飛んで敵と遭遇して俳句読みだしてて意味わからなかった
    かなり端折ったってことなんだろうか

    +3
    -4
  • #

    日本刀ではあんなふうにばっさばっさとは切れないんだよな。せいぜい二人切ったら刀を変えていかなくてはいけない。
    これはだめだな。

    +9
    -21
  • #

    >>35
    だから10本以上刀を持ち替えながら戦ってるじゃん
    ちゃんと見てないのかこいつ

    +13
    -4
  • #

    >>34
    いや、あれは原作どおりやろ

    原作でも急に俳句読み出してて実はその相手が凛でいざ復讐って展開やぞ

    黒衣が以前からずっと凛に恋文送ってたから居場所がわかってて真っ先に復讐に行けたって説明もあったやろ

    +6
    -2
  • #

    いい女とやりたい
    命を張ってね
    マジで思った
    にしても魔王大人気だな

    +3
    -0
  • #

    ※35
    刀持ったことない奴が知ったかぶりで間違った情報で自慢かw笑わせるな2人とかダメとか

    +18
    -3
  • #

    ※35
    お前の情報も宛にならないダメダメじゃないか
    刀持ったことないくせにWWW

    +18
    -3
  • #

    ※10あの駄作かあれはつまらないよ

    2008年にやった無限の住人なら面白かったが
    まあ今作も面白いが

    +2
    -1
  • #

    背中の卍変えやがった、ヨーロッパだけが世界じゃねーんだぞ!

    +6
    -1
  • #

    おもしろい・・・
    しかし重いし気分が悪くなる。
    笑えて可愛くて良い気分になれるアニメではないな。

    +8
    -1
  • #

    重い重いって言ってる人達は日々が楽しくて幸せ大好きなリア充達かな
    俺は底辺のクズだからこういう暗いストーリーの方が心地良いい
    カタルシス得たい人向けな

    +8
    -7
  • #

    足は治るけど、眼の傷は治らない
    それがジャスティス

    +5
    -1
  • #

    前作も一話でやめたが、これも一話でいいわ。
    俺には合わんのだろう… 少しも面白くない。

    +5
    -6
  • #

    >44
    単に萌えが足らないからだと思う
    萌えとグロは相反してる様なもんだし

    +6
    -0
  • #

    >44
    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

    +3
    -10
  • #

    自分語り奴多いなw

    +6
    -1
  • #

    昔にこれアニメ化されたよね?
    また最初からやるの?
    それとも続きかえ?
    なら嬉しいけどさ~(^_^;)

    +1
    -0
  • #

    インモラル?

    +3
    -0
  • #

    津田健次郎かー 声の質は良いんだけど、ヌルヌルした話し方はやめて欲しい、気持ち悪い

    +2
    -4
  • #

    ※50
    最初からだよ昔のは確かにもっとシリアスだったな

    +2
    -0
  • #

    >>32

    2話見て理解したわ。普通の武術まんがじゃ
    ねえな。顔もアレだし、不死身以外では弱いし、性格的な魅力だけか。ちょっと主人公としては魅力が薄い。だが主人公は弱ければ弱いほどいいというし、このあと魅力バクハツ
    してくれんだろうな。あの作者だし。期待。

    +3
    -0
  • #

    >>54
    原作では中盤から主人公そっちのけで敵の方の掘り下げばっかで主人公が殆ど出てこない状態が何巻も続いたくらいには扱い悪いけどな。
    あのへんのぐだぐだっぷりに愛想尽かして原作読むのやめたけど、アニメではあの辺の無駄にぐだぐだして長ったらしい話をどんだけ端折ってテンポ良くまとめるのか期待してる

    +8
    -0
  • #

    なぜ母親をさらって娘は放置なの?普通若い方がよくない?

    +4
    -0
  • #

    その世の中にはそう言う趣味の奴もいるんだよボウズ

    +6
    -1
  • #

    隙あらば自分語り

    +3
    -1
  • #

    鬼滅の100上やな、おもろい、こーゆー血なまぐさいの待ってました

    +4
    -5
  • #

    字を見ずに聞くだけだと一刀流の名誉棄損だろ

    +4
    -2
  • #

    これも中華一番みたくダイジェストになるよな?
    もう把握した内容わざわざ見ねえよ
    即切り

    +3
    -0
  • #

    >親娘ほども年の違う女に向かって

    リトライで幼女といちゃついてたくせに

    +2
    -1
  • #

    話が重いよぉw
    萌えをくれ萌えをw
    いや最近萌えとか異世界物しか見てなかったからこういうのも凄くいいんだけどさw
    話が重いよぉw

    +2
    -0
  • Comments are closed.