無限の住人-IMMORTAL- 第2話

無限の住人-IMMORTAL- 第2話「開闢─かいびゃく─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第2話 コメント

  • #

    ァァァアアア♂♂♂

    +17
    -14
  • #

    兄様の、バカッ

    +55
    -6
  • SUN

    意外と良かった…。

    +37
    -9
  • #

    原作絵が忠実に再現されてて良い!
    最近のアニメは、ブヒブヒ異世界枠多いからこそ、一際輝く作品だ!

    +54
    -13
  • #

    さすおに

    +23
    -15
  • #

    津田さんいいねぇ

    +44
    -4
  • #

    あやねる最高かよ

    +34
    -9
  • #

    二話でも不死身不意打ちしてくるとは思わなかった

    +25
    -10
  • #

    キレイ。
    これは外国人ウケいいだろうね。

    +23
    -4
  • #

    あぁいい……….

    +16
    -5
  • #

    槍使いのハゲに被せてくるの面白い

    +26
    -4
  • #

    あやねるの喘ぎ声聞きたい早くあの娘犯せよ

    +17
    -15
  • #

    勝新の悪名とか子連れ狼に通じる
    無限の住人、見応えある。

    +17
    -4
  • #

    ※8
    侍の姿か?これが…

    +13
    -2
  • #

    これ毎回ゾンビアタックするアニメなの?

    +22
    -5
  • #

    剣術ならどろろの方が圧倒的にかっこよかった

    +18
    -10
  • #

    面白いけれど原作と比べるとサラサラ感半端ない

    +16
    -2
  • #

    あやねるに兄様と呼ばれたい

    +12
    -3
  • #

    どろろっぽい いろんな意味で

    +12
    -7
  • #

    画家の先生、前回は関さんだったのに、今回は関さんか~。

    +15
    -1
  • #

    進むのはえーよ

    +7
    -3
  • #

    意外と敵はサクサク見つかるんだなw

    +15
    -2
  • #

    槍のハゲの事か…??

    +11
    -2
  • #

    アフロサムライもっかい観たくなった

    +8
    -1
  • #

    卍は雑魚相手なら強いけど不死身なだけで達人にはまるで歯が立たないからな

    +17
    -2
  • #

    凄く丁寧に作ってあるんだけど、テンポ速くないか?
    先生の声が旧万次だから、途中混乱した
    あやねるさんの演技も、佐藤利奈さんに似てるし

    +4
    -1
  • #

    >27
    黙れ、ザパニーズ!!
    おめーにゃ、韓国アニメがお似合いだwww

    +9
    -5
  • #

    おいおい、最近の津田さんティラナに凛さんと羨ましすぎるやないかい

    +8
    -1
  • #

    前回のグロから今回まさかの萌え・・・
    ふり幅広いな。

    そして卍の強さは「死ねないこと」か

    +5
    -4
  • #

    凛の声大人びすぎて違和感しかない

    +8
    -4
  • #

    >>15
    だって卍は不死身補正抜いたら中堅以下の実力だし
    格上相手に勝つにはゾンビアタックしかない

    +8
    -2
  • #

    以後、弱体化が止まらない凶君

    +8
    -2
  • #

    凜ちゃんかわええw

    +8
    -3
  • #

    めちゃくちゃ飛ばしてるな
    けど原作見てなくても違和感無い程度に上手く繋げてる

    +4
    -2
  • #

    こういうのいいよね
    最近異世界ものだらけで日本のアニメどうしちゃったんだ?って思ってたから

    +10
    -3
  • #

    懐かしい!コミック集めてたなぁ
    原作よりグロ少なめですね

    +5
    -1
  • #

    エロいヨォ?!

    +6
    -1
  • #

    これをキムタクで実写するとか残念の極地だろw

    +15
    -5
  • #

    やっぱ―凶戴斗はかっこいい!だいぶ古いストーリだけどすぐ名前が出てくるくらいにはカッコイ

    +4
    -2
  • #

    前回アニメ化したのより全然こっちのが良い
    同じ物扱っても才能の差でこれだけできが変わるのか
    グロ残酷シーン、ものによってはただ不愉快なだけだがこれなら見れる

    +2
    -3
  • #

    不意討ちでしか勝てないのか?

    +9
    -0
  • #

    兄様のバカッ!
    いいねw

    +7
    -3
  • #

    ※39
    あれはつまんなかったぞまだ過去アニメの見たほうが面白い

    +7
    -2
  • #

    ハゲの所だけギャグ

    +6
    -1
  • #

    背中の卍変えてやがる、ヨーロッパだけが世界じゃねーんだぞ!

    +8
    -1
  • #

    ※42
    基本、万次の戦闘スタイルが「殺したと思わせて不意打ち!」か不死身なのを良いことに「肉を切らせて骨を断つ」戦法。
    過去にならず者だった時期があったからか戦闘に関してはちょっと卑怯な部分がある

    +4
    -1
  • #

    NHKのタイムスクープハンターによると、50年標的を追いかけまわして敵討ちを成功させたというものがある。

    +6
    -0
  • #

    敵討ちをしてくれる子供とか、すごくいい両親だったんだなぁ。
    俺なんか父親の背中を見るたびに後ろから斬りかかりたくなったもんだ。
    事実上の絶縁状態だわ。清々したわけじゃないけど、忘れて好きなことに熱中してるほうが楽しい。

    +5
    -3
  • #

    ※49
    俺も親父の声聞くだけで殺意沸くくらい生理的に無理で何年も話してない
    あっちもどうでもいいみたいだから
    絶縁状態だな

    +3
    -2
  • #

    確かに萌えました
    萌えは日本の宝

    +2
    -1
  • #

    なんで背中の卍消したし、作り手日本人ならヨーロッパの差別主義狩りに媚びて侍魂売るような真似すんな
    卍は本来吉祥の印で、日本では仏教を象徴する記号だからハーケンクロイツとは意味が違うのに
    主人公の名を消して否定するなんて原作者にも失礼

    +11
    -1
  • #

    こんなとこで自分語りとは寂しんぼうかよ
    そんなん彼女にでも聴いて貰え(いたらな)

    +5
    -2
  • #

    宇宙人の相棒多いな

    +3
    -0
  • #

    実写版は外国人にウケて評価が高いんだな。
    アニメの実写化が昔から嫌いだしキムタクだから見ないけど。
    ただ、昔のアニメ版は興味あるからImmortalを見終えたら見ようと思う。
    個人的に声優はImmortalの方が好き。
    万次はやさぐれ感がぴったりだし、凛の声も艶っぽい。

    +5
    -0
  • #

    最初のレイパー集団の頭が最後までラスボスなんだよなこれ
    1部のボスとかならともかく見た目も中身も小物だっつうのに途中からメアリースーみたいな作者贔屓が入ってくるし最後までこいつで引っ張るのかって萎えた記憶しかねえ
    何で今さらアニメ化もう一回したのか分からん

    +5
    -1
  • G

    焼き直しだし、万人受けはしないが・・面白い

    +1
    -0
  • #

    良作だけどOPがダサクソすぎて笑ってしまう

    +5
    -2
  • #

    11年前AT-Xで流れてたのを思い出した…
    それを差し引いても最高かよ^^

    +2
    -0
  • #

    ハードボイルドサムライかと思ったらただのシスコンだった

    +1
    -3
  • #

    これですか?
    谷間フェチ御用達時代劇は

    +1
    -0
  • #

    時代劇かとおもったら義妹ものでした

    +1
    -0
  • #

    攻撃力  B
    回避能力 C
    耐久力  SS
    特記事項 不死身、ゾンビプレイが得意

    こんな感じか?

    +2
    -1
  • #

    オ、オモロイやんけ!

    +1
    -0
  • #

    万治さんは、雑魚にしかまともに勝てない。基本ゾンビアタック。主人公が、こんなに平凡で脇役が強くて華があるのも珍しい。

    +1
    -0
  • #

    OP清治とかきしょいw
    でも話は面白い

    +3
    -1
  • #

    ゾンビアタックやめたげて反則だからw

    +2
    -0
  • #

    ご飯を食べてる途中で喋らないように!

    +2
    -0
  • #

    100人切ってもまだ弱い

    +1
    -0
  • #

    オープングのバリバリ日本人発音の英語曲なんだろ? 歌い方もナルっぽくて気持ち悪いし

    +0
    -3
  • #

    りん の声…もうちょっと16歳な感じの幼さを残せないかなー。これじゃ熟れた人妻だよ。

    +0
    -0
  • #

    なんで底無し?の泥穴から抜け出せたの?なんで頭まで沈んでたのに泥だらけじゃなかったの?

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン、今流行りの猫耳もアホ毛も巨乳でもないのに色気がある。すごい描写力。それとも脚本が良くて色気を感じてしまうのかな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.