ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第1話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第1話「彷徨のコアガンダム」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第1話 コメント

  • #

    コアガンダム 令和ガンダム・・出る
    てか・・ガンダム異世界もの・・・ちょ

    +13
    -8
  • #

    前作?知らないからわからないんだけど獣耳がリアル世界に普通にいるのは何でなん?

    +19
    -15
  • #

    「俺が、俺たちが、ビルドダイバーズだ!!」

    +20
    -2
  • #

    キャラが総じてウザい
    ヒナタとかいうやつの声がなんか耳につく

    +25
    -13
  • #

    美的感覚狂ったのかなー
    主人公機のノーマルバージョン
    手足短足でカッコいいのか…

    +13
    -11
  • #

    前のビルドダイバーズのワクワク感はかけらもない、
    キャラも以前より可愛くない、
    あとはストーリーと、メカデザインに期待だけど…
    無印は超えられそうもないなぁ。

    +37
    -6
  • #

    1話みてみたけどワクワク感がないなぁ
    マギーさん出てるし3話ぐらいまでは見てみよ

    +25
    -4
  • #

    今回もジオニストは蚊帳の外てすか!

    +18
    -6
  • #

    ひー・・・主人公きっつ・・・なろう主人公も真っ青のきつさ、これは痛い。ジャスティスなんちゃらもきっつい。ダイバーズになってからほんときついな。

    +17
    -15
  • #

    ついに地上波で放送しなくなったんだな

    +13
    -3
  • #

    俺は割と好き

    +12
    -3
  • #

    ちょっとカザミがうざいけど、面白そう

    +9
    -3
  • #

    メカの青い部分多すぎる

    +9
    -1
  • #

    >11
    ザパニーズwww
    ガノタと書くのが正しい!!

    +6
    -3
  • #

    「I」を「i」にしたから別物って中国のパッチ物と同じじゃないかw

    +8
    -1
  • #

    正直ビルドダイバーズ1期より面白かった。

    +4
    -10
  • #

    1期のやつは凄い子供向け感マシマシで見るの止めたけど、こっちは普通に見れたな。
    今度は大人も狙ってる?

    +1
    -13
  • #

    主人公機の頭でっかち具合はそういう理由があるのね 

    +3
    -0
  • #

    一期のはビジュアルも脚本も、子供向けに分かりやすいって感じだったけど、今回は大人「が」楽しめるようにした感じかな?

    +1
    -9
  • #

    でもさ、実際にはいろんな改造ができてどんなMSでも選べるなかで、「あえて」ジムスナとかで参戦するやつが弱いとは思えないけどなあ。

    まあ、描写的に派手なMSに活躍してもらわないと見栄えが良くないからしょうがないけど、そこは釈然としないな。

    +5
    -0
  • #

    2話にマギさんが出ていただとぉぉぉぉx!

    +2
    -0
  • #

    主人公暗すぎだぞw

    +2
    -0
  • #

    正直、一期のほうがよかったなぁ…
    あと、なんでジャスティス? やっぱガンダムは91かフリーダムかスペリオル辺りを使って欲しかったなぁ……

    +3
    -0
  • #

    いい感じだと思うけどな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.