ノー・ガンズ・ライフ 第1話

ノー・ガンズ・ライフ 第1話「暴走拡張者」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第1話 コメント

  • #

    これか・・・
    前に一巻だけ見てギブアップした作品だ

    +47
    -44
  • #

    ゲッツフォンベルリヒンゲンッ!!

    +49
    -56
  • #

    斬新すぎて・・・。ツカふつうにムリあると思う。
    顔芸が強すぎて、内容も入ってこないし。

    +66
    -46
  • #

    頭が銃の攻殻機動隊かな?

    +46
    -35
  • #

    今の所けっこう面白い。独特の世界で雰囲気がある

    +82
    -26
  • #

    まさかの脳がGUN・・で、脳はどこにあるの?

    +45
    -24
  • #

    >>7
    出だしはわりと良いんだよな
    ただすぐ駄目になる

    +37
    -23
  • #

    そして>>2はそれに粘着している正義感溢れるキチガイであった。

    +36
    -23
  • #

    微妙。
    2話見て予約録画続けるかどうか決めよう。

    +44
    -20
  • #

    >9
    速攻2が消されてて草
    あいつ何年も粘着してる
    真正だからな

    +36
    -10
  • #

    主役が間違いなく童貞の件

    +36
    -7
  • #

    消す場合はアンカがずれるから
    空白でも入れておけと・・・

    +33
    -9
  • #

    何度もお願いされてるけど、管理人が無視するのよ。
    単に面倒臭いだけなんだろうけど。

    +29
    -6
  • #

    顔が銃口でわろたw

    +25
    -4
  • #

    あー何か懐かしい煉獄思い出すわ

    +34
    -6
  • #

    悪しゃまエロくていいな
    俺のマグナムが火を噴くぜ!

    +32
    -4
  • #

    OPが始まった瞬間カッコいいと思ったら浅井健一か。納得。
    アサシンズ・プライドもだったけど、こっちも渋くて良い感じ。

    +31
    -3
  • #

    王道だな 見た目以外は
    今のところはそれ以上でも以下でもない

    +21
    -6
  • #

    つまんね

    +23
    -8
  • #

    悪役の上田麗奈も良い

    +26
    -2
  • #

    作画みてすぐ分かった
    これ中身ないやつだ

    +22
    -7
  • #

    ※4
    アニメに対して「無理がある」ってアホかよ。
    そもそもほとんどのアニメに「無理がある」だろ。

    +28
    -8
  • #

    あー最近書店で見かける奴か

    +18
    -5
  • #

    今日はB9のステルス広告がしつけーな

    +22
    -1
  • #

    めっちゃ面白いな、良い作品に出会えた(無料視聴しながら)

    +24
    -2
  • #

    アニメリコ枠か・・・
    いつぞや小学生が誘拐される作品の宣伝Pがリアル世界で誘拐やって逮捕されちゃったけど、今度は宣伝Pが銃刀法違反で逮捕されたりしてな。

    +22
    -1
  • #

    しかし下手だなOP歌ってる奴。
    でも曲や歌い方の雰囲気は作品に合ってる。

    +19
    -8
  • #

    あのオブジェ・・・
    もしかしてここってオルテ帝国?

    +18
    -3
  • #

    コメディーシーンのリアクションで主人公の顔を省略するのはいいが、省略し過ぎだろ。
    最大の特徴である銃の形は残せよ。

    +19
    -4
  • #

    あれ・・・予想外に面白いかもしれん。
    気付いたら14分過ぎまで見てた。

    +22
    -2
  • #

    つまんない即斬りを0、超面白いを10とすれば、
    8・・・くらいかな。
    ただハードボイルド・タフガイ的だから見る人を選ぶ。

    +23
    -2
  • #

    あれは・・・アーマードトルーパーに採用されていたという、伝説のアームパンチ!!!

    +21
    -1
  • #

    とりあえず来週も視聴。
    今期は見る物が少なくて困っていたので助かる。

    +23
    -2
  • #

    良いね
    キッズや豚には向かないかな
    今後が楽しみだ

    +28
    -8
  • #

    主人公の見た目がオールフォーワンみたいでワロタw

    +25
    -3
  • #

    闇市のおっちゃん<いいパンツ入ってるぜ

    +12
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +13
    -9
  • #

    ペクにはいい目くらましだ

    +8
    -2
  • #

    主人公がヒロアカのヴィランにしか見えねぇ

    +15
    -3
  • #

    肉銃アタマ

    +8
    -0
  • #

    台風がチョーヤバイっつーの!

    +14
    -3
  • #

    あのパンチにシリンダー機構イラナクネ?

    +14
    -1
  • #

    昔のアニメ臭してすげー好き
    今じゃこういうのも珍しいからなぁ

    これ即切りするのはキッズか萌豚以外ありえないやろ
    女だけ出てきゃぴきゃぴしてるのとか何が面白いかわからんわ
    漢臭いか男女のバランス良いアニメは良作よ
    男女比おかしい作品は見てるだけできっしょいわw

    +32
    -3
  • #

    おお、これ、マッドハウスじゃん!

    +10
    -0
  • #

    ノー・モア・映画泥棒

    +23
    -2
  • #

    埼玉県 参議院 補選 実施中^^
    翔んで埼玉^^

    +11
    -1
  • #

    立花孝志v.s.上田清司

    +16
    -1
  • #

    戦争に使うのに大艦巨砲主義で頭にあんな細い口径のリボルバーつけないだろうw
    少なくとも骨格と腕の強化して大口径ライフル持たせる方が制御楽だし費用も安く上がるんじゃねーかな
    つかそもそも生体ベースより強化外骨格でいいだろ

    +12
    -4
  • #

    スペースダンディ第三部が始まったじゃんよ

    +13
    -0
  • #

    ワロタ。ブリアレオスの顔がまともに見えるくらい変な顔しとるwww

    +11
    -1
  • #

    OPよかった。顔が銃なのはシュールだけど内容はおもしろいかも、来週たのしみ

    +12
    -0
  • #

    凄く面白く成るか、糞アニメか大きく評価が分かれそう。。。。w
    まあ、、、、乱発する異世界モノよりは良いかも。。。。。

    +14
    -0
  • #

    モブ「覚えてろよ」
    第一声「覚えねーよ。二度と来んじゃねーぞ。
    どこに居ても目に付きやがるぜ」
    俺「目、どこだよ…」

    +11
    -0
  • #

    ノーガンズライフっつか・・ガンそのものじゃねーかw
    タイトル詐欺か?w

    +4
    -4
  • #

    よくわからん

    +3
    -4
  • #

    ハードボイルド路線なのに撃ちあいでしゃべりまくるから安っぽくなってんじゃん、即切りするほどじゃないがほめる作品でもねーよ

    +2
    -2
  • #

    充分面白いじゃん

    +3
    -1
  • #

    いいよーいいよー

    +4
    -0
  • #

    ギャグシーンの顔がまんまハガレンの弟で草
    ティラナほど可愛いキャラは望めないだろうけどコップクラフト難民には丁度良さそうだ

    +8
    -0
  • #

    これキャラはアレだけど面白い。たぶんこのキャラも違和感なくなれば逆に好きになるかもしれない。

    +2
    -0
  • #

    >2
    ああん?
    なんだって?
    ザパニーズって馬鹿なのwww

    +5
    -0
  • #

    映画泥棒とかマナーズが出てきそうw

    +3
    -1
  • #

    いいね。最近の萌え系アニメとは違う。面白くなるんじゃないかな?シュールだけどね。笑OPがなんかブランキーぽいなと思ってたら浅井健一だ。良いです。アイドル曲に汚染された今のキッズは知らないだろうけど、良いアーティストなんだよ。

    +12
    -4
  • #

    奇妙珍妙な見た目だけど、いやだ!?かっこいい!ハードボイルドで素敵ですねww
    視聴継続

    +6
    -0
  • #

    そこのお姉さん…
    俺のどデカイ銃をブッ放さしてくんねぇか?
    優しく逝かしてやるぜ(ニヤリ)

    +2
    -1
  • #

    初めて見たけど、初期の銃夢みたいな匂いを感じるな

    +2
    -1
  • #

    攻殻っぽいな
    SACじゃなくて、原作とかイノセンスみたいな
    それでも押井の攻殻よりはだいぶ見やすい

    +7
    -3
  • #

    原作知らずに見たが映画泥棒がダンディの声でしゃべってるようにしか見えなくて何をしててもダンディだった印象しか無いw 

    まぁそれは良いとしてできそこなったハードボイルドみたいな感じで微妙だなー 中途半端にコミカルが混ざるときもあるし

    +2
    -1
  • #

    原作好きで全部持ってるのでアニメ化は普通にうれしい。
    あんまり萌えとかの要素無い・・・それどころか序盤は女キャラちょっとしか出ないからそこらへん期待しないように!

    +2
    -0
  • #

    眼鏡ハーレム物よりはるかに面白かった

    +3
    -0
  • #

    ZZガンダム
    ハイメガ粒子砲
    絶対言われてると思ったのだが、
    ここまで一言も出てないな。

    +6
    -0
  • #

    NO 映画泥棒 

    +2
    -0
  • #

    コップクラフトより作画良いし、これは期待できるな。

    +1
    -0
  • #

    勧善懲悪がはっきりしてて苦手だわ

    +1
    -1
  • #

    最近のこういうの中身が無くてもリアル系なキャラデザと暗い色調に低い声あてたらハードボイルドになると思ってる節があるな
    そしてキッズ連呼する体だけおとなさんはこういうの良いって言ってるオレ通だし~シブくね?とでも思ってるんだろうなw

    +3
    -3
  • #

    これが銃の悪魔か…

    +4
    -0
  • #

    ジョジョ感が滲み出てる絵。
    個人的には好き

    +3
    -1
  • #

    ※76
    萌えやなろう異世界に飽きて忌避するのはよく分かるが、かと言って非異世界でオッサン主人公なら何でもハードボイルド!渋い!みたいな考えも微妙だよな。ストーリーが面白いかどうかは別問題なのに。
    こどおじ予備軍の高二病がキッズって言ってるのを見ると何とも言えない気持ちになる(笑)
    このアニメ自体はそれなりに面白そうだけど、過度に期待しないで観ていきたい。

    +3
    -5
  • #

    ここにベンジー好きな人いるのか、なんか嬉しい。ライブ行くとイカツイおじさんファン結構いたよねwアニメは今のとこ好きな感じかな。

    +4
    -0
  • #

    タバコ吸い過ぎ。火気厳禁

    +4
    -0
  • #

    隠れエッチだ、これ
    良いな

    +3
    -0
  • #

    いいいハードボイルドだねぇ・・継続開始

    +2
    -0
  • #

    浅井健一を知らないセンスの悪い奴がいるんだな
    ※27とか 鼻で笑うわwww

    +5
    -4
  • #

    鼻で笑う奴の特徴→皮肉っぽい。考え方を変える事が出来ない。人を見下している。人に対して否定的。自信家で自意識過剰。ナルシスト。

    +3
    -2
  • #

    これには期待してる
    最近こういうの少ないから尚更
    異世界系はそろそろ終わって

    +1
    -0
  • #

    OPベンジーかよ!
    ってそれだけだった
    ハードボイルドギャグ路線アニメかな?

    +0
    -0
  • #

    浅井健一とかアラフォーしか知らんわな

    +1
    -0
  • #

    列車殴り飛ばすシーンは漫画の方が迫力あった

    +1
    -0
  • #

    ※78は誰に向かって言ってんねん
    ※76やとコメ違いやろーが

    +3
    -2
  • #

    20代だけどフェスに出てたから浅井さん知ってるよ!全然詳しくはないですけど…

    +0
    -0
  • #

    ※89
    お客さんこういうところ初めて?

    +3
    -1
  • #

    ※83
    知っている事と歌の上手さの評価は全く別物なんだが。

    +3
    -0
  • #

    普通にギャグアニメだろ?10分くらいで挫折したけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.