星合の空 第1話

星合の空 第1話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第1話 コメント

  • 普通の人

    まーたいつもの部活ものか
    と思いきやこいつは確かに闇が深い
    が、それが大好きだあ

    +42
    -35
  • #

    えー桂木君に友達が居ないそうなのでクラスの皆で
    交代で友達当番を決めて下さい。

    +28
    -25
  • #

    落ち着くキャラデザと雰囲気だな。背景も奇麗。
    テニスは有名な選手名ぐらいしか知らないけど、これ面白そう。闇が深そうなのも◎。

    +47
    -20
  • #

    ソフトテニスって…
    日本以外でやってるとこあるの?

    +30
    -17
  • #

    結構きっつい設定だな

    +43
    -16
  • #

    これは期待値たかいな〜

    +38
    -18
  • #

    面白いんだけど、ウザキャラ多いなぁ……

    +35
    -11
  • #

    生徒会長デブなのか

    +40
    -7
  • #

    つまらなくはないが、つかみは弱いし面白いわけでもない。
    即斬りを0、最強に面白いを10とすれば、5。
    3話まで視聴して、この調子とそれ以下なら斬る。

    +23
    -49
  • #

    こういう雰囲気のアニメ大好物

    +34
    -12
  • #

    ↑のコメントのもんだが、上方修正。
    即斬りを0、最強に面白いを10とすれば、7.
    金の話になったとき、メガネ君の「本気」を感じた。

    おもしろいアニメの要素。
    成長・友情・本気・1から作る(成長に含むという考えあり)

    +20
    -38
  • #

    もっとわからせないとダメだよパパさん

    +24
    -11
  • #

    ※9=※11
    何こいつ・・・キモすぎる

    +54
    -6
  • #

    虐待が原因で離婚?
    だとしたら普通居場所教えないよなあ。
    あと簡単にドア開け過ぎじゃないか?
    覗き穴がふさがられている状態なら
    ドアを無造作に開けるか?
    不審に思ってドアチェーン付けてドア開けないか?
    中二なんだし、虐待を受けていたら、親父が来たかも?
    と思うんじゃないの?
    虐待を受けている子供って危機察知能力って凄いんだぞ。
    それに虐待をする奴って顔は狙わない。
    すぐにバレるから。
    必ず服で隠れる所を狙う。
    虐待を受けたということが恥ずかしくて周りに言えない、という弱者の習性を利用するから
    周りに分かるようにはやらない。
    顔に絆創膏を貼る様な怪我なんかさせない。
    母親があれみたらすぐピンとくるだろう。
    たとえ「転んだ」と子供が言っても
    離婚の原因が虐待でそのために引越ししたのだとしたら。
    すぐに警察へ母親は通報し、父親は不法侵入に、傷害、強盗で実刑だろうなあ。
    はい、家庭問題は取りあえず解決。
    あと、虐待等で引越しした場合、転居先の住所は父親には教えてもらえない。
    金に困っている父親が住所を知るために興信所を使うこともないだろうし、なんですぐわかったのか?
    (興信所を使うと高いよ~20,30万すぐかかる)
    社会派を混ぜるなら、リアリティを出すために設定をしっかり作りこまないと。
    ろくに調べをせずに作り始め感しかしない。

    あとメガネ君は何であんなに上から目線?
    「~してください」じゃないの?
    「~しろ」と言えるほどの上下関係あるか??

    +43
    -19
  • #

    スカッとする青春物でいいのに、どの家族も闇抱えてそうで萎えるわ・・・

    +41
    -5
  • #

    主人公のフィジカルとメガネのマネーで戦うアニメか
    トライナイツより面白そう

    +18
    -4
  • #

    明るい雰囲気で来週も見よーっと♪
    と思っていたら、ラスト2分で印象がガラリと…

    +24
    -4
  • #

    デブキャラ多い部分に期待。

    +20
    -5
  • #

    何か思いがけない展開だな…
    メガネは必死すぎるし母親に嫌われてる
    マキは…もう警察呼べよあんなん犯罪者やん

    +35
    -5
  • #

    14がアニメ制作に関わったら、面白くないアニメになりそうw

    +31
    -6
  • #

    14みたいな人のコメントを見かける度に思う。
    フィクションに一体何をそこまでリアリティを求めてるのか。
    柔軟性がないのか。一緒に見てたら隣でブツブツ文句を延々と言ってそう。

    +23
    -9
  • #

    歩きスマホしてて文句言うなよ

    +8
    -3
  • #

    すげーアニメ来たな!
    キャラの設定はみんなバラバラでいい。
    細身の女子や太目の娘もいい。
    みんな闇が深そうだ!!
    お金で部員を釣る、ワル父から暴行受ける。
    見ごたえありそう。

    「闇深テニス部」だな

    +14
    -2
  • #

    これは期待。
    秋アニメは新規視聴する作品が少ないけど
    本作は視聴確定。
    そして曲がめっちゃ良い。
    PV見たときから思ってた。

    +10
    -4
  • #

    イツオヤジコロスノ?

    +10
    -1
  • #

    ※12さぁ尻を出せ

    +6
    -2
  • #

    部員に練習さぜずに強引に新人勧誘してるとかメガネがうざすぎるな
    あと最後のは普通に犯罪だし、次週警察出てこなかったら見る価値無いなこれ

    +8
    -0
  • #

    >>14
    継続的に虐待してたってわけじゃないんだろ。知らんけど

    +7
    -2
  • #

    警察呼ぶのは後が怖いって思うんだろうな。捕まっても解放されたら復讐に来てしまうかもしれない。そうなったら自分も母も守れないってな。

    +8
    -1
  • #

    ※26あのザマじゃ勝てる見込みがゼロだからだろう。なぜそこまで必死になるのかはわからんが。ソフテニってダブルスしかないのかな?シングルあれば自分が勝てばいいだけだしないんだろうな

    +4
    -1
  • #

    オリジナル製作もので進行方向が読めないな。
    1番に見せたいのは何? DVか?
    熱血スポーツならソフトテニスは選ばないだろうし、ラブコメ方面へ走る予感も無い。
    学校での男女の力関係は面白いが、主人公は男共で可愛い2次元女子鑑賞もできるかどうか?
    DV系に焦点当たったら見たくない方向へ。

    +11
    -0
  • #

    花江演じ分け上手いなー。dv辛いぜ

    +4
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -0
  • #

    離婚してるってことは赤の他人だろ
    警察呼べよ不法侵入に暴行傷害だろ

    +10
    -0
  • #

    こんなのやるくらいなら、ベイビーステップの続きやってくれ。

    +6
    -3
  • #

    女子が全国優勝ってのは、やりすぎじゃない。
    県大会上位くらいにしといたほうが良かったんじゃ。

    +6
    -1
  • #

    現実に、運動部で1勝するのがどんだけ難しいか、わかってない。

    +4
    -3
  • #

    なんつーか2時間もののアニメ映画みたいな雰囲気の作品だな(誉め言葉)

    +5
    -0
  • #

    [37の補足]

    高3の時、同学年の野球部の連中は運動神経抜群の奴等だった。レギュラー1人を除き、50m走6秒5未満[残りの1人は足は遅かったが体の大きな腕力のある4番キャッチャー]、6秒切る人もいた。体育ではどんなスポーツをやっても上手い。そんなメンバーだったのに予選1回戦敗退だった。このメンバーなら県大会までは行くと思われてたのに。勝った相手校も2回戦敗退。

    +2
    -1
  • #

    映画っぽい雰囲気
    父親がDV屑だと子供もすさみがちだけど家事手伝ったり機敏に動いたり闇抱えてもかなりまとも
    毒親出てくる話は重いのに二人もか
    刺しちゃって楽しくなってきた部活に暗雲なんてことにならなきゃいいけど

    +4
    -1
  • #

    こんな優しい金持ち高校生いないだろ
    背景も知らないでマウント取るやつだけだ

    +2
    -0
  • #

    中学だった

    +3
    -0
  • #

    ※37一勝ってのは一組でも勝てばいいって事じゃないの?
    初戦敗退したら廃部とか言ったら酷い事になるだろ

    +1
    -0
  • #

    メトロポリタン銀行

    +0
    -0
  • #

    面白いけど胸糞悪い。最後まで見るんじゃなかった。

    +6
    -0
  • #

    女子が全然魅力的じゃない
    女をうざく描くとリアリティがあるとか思ってんじゃねぇだろうな

    +3
    -3
  • #

    今期新作最終盤になんか凄いのが控えていたか

    +2
    -1
  • #

    ソフトテニス部員全員頭沸いてて笑える

    +7
    -0
  • #

    まだ体力的におやじにかなわないか。
    でもみてろよ。
    いつまでもガキだと思うなよ。お前はどんどジジイになってくんだぜ。

    +4
    -1
  • #

    >41
    背景も知らずに(もしかしたら知ってるのかもしれないけど)金持ちマウントとりに来てるじゃん。相手の事情を深く考えずに自分の願望押し付けてきてるから、優しいとは違う気はするけどな。

    +2
    -1
  • #

    さわやか系かと思ったら闇深い系だった。

    ・メガネの部長の子と病んでるぽい母親との関係性
    ・生徒会長は「努力と熱意」に関して熱弁しているのに、自分の体型にはまったく努力も熱意も感じられない肥満の女の子
    ・主人公が天体についてなぜあんな興味を抱いているのか

    DV父親はわかりやすい闇そのものなので、そこの解決とソフトテニスを通じて部活メンバーの精神的成長や「努力や熱意」を最終回にもってくるって感じなのかな。

    あと、「ここのマンションならショコラちゃんは出ない」ってどういう意味なんだ?

    +3
    -0
  • #

    どうしても協力してほしいから道具を奢るばかりか金まで払う傭兵仕様。文字通り土足で金を取りに来る親。
    闇が深すぎる。大化けするか胸糞で終わるかという両極端である意味期待株。少なくともホモテニスアニメよりかはマシ

    +4
    -0
  • #

    万年新人声優 畠中さんじゃないですか
    作品ぶちこわのやめてください

    +4
    -2
  • #

    家庭環境重っ

    +2
    -0
  • #

    はねバドとはまた違ったテイスティングの闇スポーツ系か・・・

    +0
    -0
  • #

    つづきが観たくなる

    +3
    -0
  • #

    なんか声優の声が聞いたことある声ばかりだな。
    演技も定形っていうか、標準バージョンって感じだし。

    +2
    -1
  • #

    軟式、特に中学なんてサーブだけ入れてりゃ相手の自滅で1勝するくらいは稀

    いけるいける

    +1
    -0
  • #

    軟式女子テニス部入ってます!
    なんかすごいコース狙っててすげぇな〜って思って見てました…
    ちなみに部長に推薦され、部長になったのはいいのですが…
    テニス全然上手くなくてなんで部長になったかわかんないです()
    最後のところで期待値がぐーんと上がったので見ようと思います!

    +2
    -1
  • #

    ラケット君はすべてを見ていた!!

    +0
    -0
  • #

    >59
    アニメなんか見てないで、練習しませふ。

    +3
    -0
  • #

    なんつーか・・・音楽、画、話しの意識高い作り方に、「どう?オシャレなのに闇深いアニメ良いでしょ?惹かれるでしょ?」っていうドヤ顔が露骨に透けて見えてイラっとするw
    闇が深い()ってのもクサい。
    あんな父親が引越し直後にズケズケと入れてDVして金盗んでく話、日曜14時の生きて~生きている~♫でも無いな。母親は何やってんだ全然子供を守れてないぞ。これじゃ闇は浅いわ。
    部活で胆力備えて父親に反抗するようになる、みたいな人間関係もメインにしたいんだろうが、新海とか細田の映画のマネして滑ってる感。
    ソフトテニスとか身体能力低い奴がやってるからちょっと出来るやつは無双出来るんだろうけど、それでいいのか?
    素直に主人公は辞めてただけの経験者でいいんじゃないの。各要素クオリティは高くて面白そうなのに、欲を出しすぎていらんところが多すぎる。

    +2
    -4
  • #

    胸糞設定って必要か?

    +3
    -1
  • #

    14知ったかぶりで草。この世のこと全然理解してないんだね。まぁ、俺まだ大人じゃないし上から言うのもなんだしね?バカにしてる訳じゃないよ?……もうちょっと勉学に励むべきかと思います。

    +0
    -2
  • #

    まきくん、いつもと違うと思ったら扉開ける時チェーン付けよーな!!

    +2
    -0
  • #

    きゅるるんおっぱい担当女子高生が出ないと楽しめない人たちには荷が重い作品か。
    毎週楽しみ!!とはならないが様子見でもう少し観たい。
    闇深さは浅はかな気もするけど、爽やか青春部活ストーリーだけだと観る気しないので、まぁ推せる。

    +0
    -1
  • #

    単なる犯罪者
    逃げてきたのか?
    これはリアル過ぎて視聴継続に悩むな
    決定は先送り

    +0
    -0
  • #

    女子相手だとどうしても力出せないよね。

    +0
    -0
  • #

    俺の学校で生徒会長のようなこと言った人がいて、教師たちからフルボッコされてたw 生徒だと数十万というのが大金にみえるけど、それって部を維持するギリギリの金額だったんだ。

    +0
    -0
  • #

    ままんえっど

    +0
    -0
  • #

    このアニメすごいぞ!絶対見る!

    +2
    -0
  • #

    凄いなこれ

    +0
    -0
  • #

    中井さん、悪役似合うなー

    +1
    -1
  • #

    軟式やってたわ、懐かしい
    1年とかも出てるから1勝とか余裕だけどな
    地区大会で1勝とかマジで簡単なんだけどな

    +3
    -0
  • 匿名

    ラケットが公式っぽいのだけ気になったけど、かなり良いね。期待

    +2
    -0
  • #

    この主人公弱すぎでヘタレすぎw何で殴られただけではしっこで震えてんの?武器でも探して殴りつけろよw体格とか関係ない頭悪いだけwいつも走ってて反射神経良さそうなのに何もいかせてなくて草

    +0
    -1
  • #

    米76
    トラウマって知ってる?もしくは学習性絶望感。
    たぶん調べても理解できんのだろうけど

    +1
    -0
  • #

    歌のとこ動けるデブで思わず見入ってしまった
    オタ見下し系女子って結構体型やメイク気にする恋愛脳タイプ多いのにデブは珍しいな

    +0
    -0
  • #

    女子が全然魅力的じゃないって、実際学校にいる女なんてこんなもんだろ
    「おっはよー諸君!」なんて死語って教室飛び込み、男に自ら腕組んで胸押しつけてきて、パンチラ水着入浴シーンしょっちゅうなんてオタ男用妄想アニメの中にしかおらん
    そしてこのアニメはどっちかいうと腐れ向け

    +1
    -1
  • #

    擁護するわけじゃないが、学習性絶望の奴は親以外の暴力振るってきそうな奴にも刃向かえず、基本的に自信ないの多い
    積極的な行動ができないことも
    抑圧されてる分、自分より明らかに弱い奴には強く出る場合もあるが
    この主人公は父親にだけ刃向かえず、他の奴には揺るぎない態度なのが違和感
    アニメだから現実とは違うんだろうが

    +0
    -0
  • #

    グリザイアを思い出した…

    +0
    -0
  • #

    フライパンの上の目玉焼きがを/っぱ/いに見えた人いる?

    +0
    -0
  • #

    >>80
    長年のDVが体に染みついてるんだよ

    +0
    -0
  • #

    ちはやふるやこの音止まれに続く青春物の予感がしたけどこの父親はきついな

    +0
    -0
  • #

    ラケットもらった時の素振りが硬式やったな 軟式の振り方って独特だもんなぁ 軟式から硬式にあがると癖が抜けずに困るんだよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.