ぬるぺた 第2話

ぬるぺた 第2話「お姉ちゃんの完全栄養食!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第2話 コメント

  • #

    ( 1 1 )
    お姉ちゃんロボAA

    +5
    -5
  • #

    あのアイマスク・・・商品化したら
    意外と売れるのでは。

    +9
    -4
  • #

    お姉ちゃんロボ怖すぎて草w

    +11
    -2
  • #

    こんなロボを作れる程の天才なんだから、
    料理機能くらいどうにかできなかったんかい。

    +7
    -3
  • #

    (,,1 1,,)
    ぺた姉aaなのだが・・・
    半角フォントが大きくて
    上手く表現できんな

    +14
    -1
  • #

    異世界の魔法使いが火炎魔法を
    叩き付けたのに、何事も無かった
    かのように炎の中から姿を現す
    自衛隊の戦車が、多分こんな
    感じなんだろうな。

    +4
    -5
  • #

    炒飯は完全栄養食!!
    ってかどんだけタケノコ推してくるんだこの作者はw

    +7
    -1
  • #

    調理途中までは美味そうなのに・・・

    +4
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +6
    -4
  • #

    本物の姉は死んだのだとすると実は切ない話だよね。まぁそんな事ちっとも思ってないですが

    +4
    -0
  • #

    はい、あーん

    +15
    -1
  • #

    なのはかせのほうがすきっていったけど!

    +2
    -1
  • #

    毎回この笑いどころがないはしゃいでるだけのノリと
    オチの無い構成でいくのか?

    +4
    -0
  • #

    >>13
    スタッフについて調べてみたら何故こんな出来なのか分かった気がする
    キャラクター原案は「イケメン」だの「インドネシア在住」だの自分で言ってるし
    原案・脚本は「家族という族」なんてコメントしてるし
    監督は「ともかく気楽にご視聴ください。大量アクセスお待ちしています!!」

    +2
    -1
  • #

    5分間あたま空っぽにして見れるのがいいね
    こういうのけっこう好きw

    +4
    -3
  • #

    ひまわり動画は即効で削除されンだからリンク貼る
    必要性無いだろ。

    +1
    -1
  • #

    何入れたらあんな紫色になるんだw
    何作ってもダークマターになる姉上思い出したわw

    +2
    -0
  • #

    なんだ期待させてくれたのは一話だけか。残念。

    +0
    -1
  • #

    はい、あーん。が怖すぎる……

    +1
    -0
  • #

    料理が上手に作れれば、あの天才美少女ロリ博士を手懐けられるのか・・・
    俺ちょっと料理の練習してくる!

    +0
    -0
  • #

    ランドセル投げんなwww

    +0
    -0
  • #

    ちょっと意味が分からないシーン多かったけど、
    だんだんぺた姉がキテルグマに見えてきた…

    +1
    -0
  • #

    5分弱なら見れる。15分以上ならアウトのアニメだ

    +4
    -0
  • #

    わからん
    全然わからん

    +0
    -0
  • #

    昭和オチ

    +0
    -0
  • #

    いい姉もったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.