厨病激発ボーイ 第2話

厨病激発ボーイ 第2話「天使か悪魔の生まれ変わりか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

厨病激発ボーイ動画一覧TOPへ

コメント欄

厨病激発ボーイ 第2話 コメント

  • #

    一件落着♪じゃねーよサイコパスかこいつら怖い
    受けとめられずに思わせぶりな言葉で適当にはぐらかされた
    山田くん(?)の純情とか不安な日々とかはどこに行っちまうんだよ
    全部「ストーカー」で片付けられたまんまじゃあんまりかわいそうじゃねーか
    ちゃんと振ってやれよ

    +11
    -5
  • #

    今週も糞アニメキター

    +22
    -16
  • #

    今回普通というか許容範囲で面白かった

    +26
    -11
  • #

    このくだらなさ、癖にになりそう

    +20
    -11
  • #

    中村おもすれーな
    1話よりはいいぞ

    +21
    -5
  • #

    絵が綺麗……それだけ

    +13
    -9
  • #

    寒すぎる

    +10
    -4
  • #

    ま、まずい!
    このままでは、混沌から湧きいづる黒き失笑の悪魔たちが、知らず知らずのうちに我が脳裏を侵食し、新たなる章への絶え間ない渇望が、七日もの長きに渡ってこの胸を苦しめることになりかねないっ!!

    +8
    -6
  • #

    少年ジャンプで似たような話を見たような気がしたが・・・
    スットダンス
    絵も似ているなあ、と思ったけど原作者違うし
    他人の類似という奴か。

    +7
    -4
  • #


    間違えた。
    ×スットダンス
    ○スケットダンス

    +7
    -6
  • #

    今1話みてきたけど、つまんねーな。
    切ったわ。

    +6
    -8
  • #

    何が面白いのか
    本気でわからん

    +6
    -2
  • #

    突っ込み不在アニメ

    +5
    -2
  • #

    おれ
    このノリ大好物
    好きだな
    たわいのない夢想の日々って

    +11
    -2
  • #

    >9 日本語勉強してからコメントしてね?

    +8
    -3
  • #

    無駄遣いにもこの眼鏡と同じようなキャラいたよな。転生した?

    +7
    -1
  • #

    1話つまんなかった
    なのに・・・
    2話はなぜか面白かったw
    切るか迷ってたけど・・・
    後から伸びる系?
    もう少し様子見ることにしたw

    +11
    -0
  • #

    >17
    >9はガ〇ジなんだよきっと
    生暖かい目で見てあげようw

    +3
    -0
  • #

    >1
    彼氏がいる
    もしくはバレバレでも彼氏の振りをしてもらってる人を紹介されてる時点でかんっっっぺきにちゃんと振られてると思うのだがw

    +2
    -0
  • #

    デ○ノートあったよな…

    +6
    -0
  • #

    1話で衝撃を受けたけども(マイナスな意味で)、2話、それでも執拗に厨二病設定からぶれない姿勢に面白いと思ってしまった。眼鏡は1話で一番滑り倒していたのに。

    これは癖になる系だねwダメな人にはダメだろう。

    +9
    -0
  • #

    このアニメをバカにするやつらは
    他の百合アニメの女の子のパンツでも追っかけておけよ

    +0
    -1
  • #

    時は来た(と動物に喋らすのが流行っているらしい)

    +0
    -1
  • #

    面白いのか面白くないのかよく分からん

    +1
    -1
  • #

    >8
    ん?
    ザパニーズか、韓国アニメでも看ていりゃいいものを!!

    +3
    -2
  • #

    切りたいんだが切れない

    +2
    -2
  • #

    切らなくてもいいアニメだな
    というか今回の2人が冴えカノのあきくんと加藤みたいに見えた
    冴えカノ映画はよ見たい

    +2
    -1
  • #

    斉木楠雄が居ない世界線

    +1
    -0
  • Comments are closed.