グランブルーファンタジー シーズン2 第2話

グランブルーファンタジー シーズン2 第2話「城砦都市アルビオン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +110
    -226
  • #

    わざわざ1コメにご苦労なことで

    +25
    -7
  • #

    カタリナさんの手料理で腹壊してたヴィーラさんちーっすwww

    +17
    -5
  • #

    カタリナさんの料理は概念兵器レベルで人を殺すから仕方ないよ

    +16
    -2
  • #

    最高のコンテンツ、古戦場…

    +19
    -4
  • #

    アルビオン編なんだし出身者であるタイアー出ないのかな?

    +18
    -4
  • #

    つわものどものユメのあと…

    +10
    -0
  • #

    6>> それ見てるお前もお前やけどな

    +6
    -2
  • #

    沢城みゆきさんの声好きやわぁw

    +9
    -3
  • #

    ビィくん犯したい

    +5
    -6
  • #

    ヴィーラ出すなら3バカも出してくれ。

    +6
    -1
  • #

    課金でも金をむしり取られ、アニメでも目の色変えて支持をする、哀れなグラブル民よ。

    +16
    -3
  • #

    これって、だんだん仲間が減っていくパターンかな

    +3
    -0
  • #

    カタリナさんが妖艶すぎてツライです。ご褒美下さい。

    +4
    -1
  • #

    もう誰も見てないなコメントが全くなくてワロタ
    誰かがシナリオがすごいって言ってたけど良くなかったね

    +6
    -2
  • #

    声優さんとイラストと音楽好きなんよ

    +6
    -0
  • #

    アポロにネグレクトされてるオルキスが懐かしかった

    +7
    -0
  • #

    酒と酒を混ぜて烏龍茶作るアニメかと思った

    +5
    -0
  • #

    ドレスアップしたルリアかわいい
    顔あかくして照れちゃってグランも
    グランとルリアのラブラブシーンやめろ言う奴いるけど観たくなきゃ観なきゃいいと思うゾ

    +9
    -2
  • #

    カタリナの妹はヤンレズなの?もっと黒い本性があるの?

    +4
    -0
  • #

    ※21妹ではない。マリみて的な意味でのお姉さま呼び
    クレイジーサイコレズとして親しまれてる
    黒い本性があるのは実はカタリナだったりする

    +8
    -2
  • #

    ヴィーラは元から病んでたわけじゃないからなぁ
    カタリナが全て悪い

    +2
    -0
  • #

    ※20
    髪もアップしてほしかったよな。

    +3
    -1
  • #

    見られんし、ダウンロードできんし...
    どういうこと?

    +2
    -0
  • #

    お前もdfdfasと一緒か?

    +3
    -0
  • #

    ヴィーラ可愛いな~
    ウェーイ!

    +2
    -0
  • #

    今期が初見だけど
    わくわくしないな
    この冒険活劇?

    +2
    -0
  • #

    ランスロット・アルビオン

    +4
    -0
  • #

    カタリナ姉さんのケツ最高すぎる

    +0
    -0
  • #

    すごくつまらない設定にしたなあ。
    今まmで一緒に旅してきた仲間を簡単な手紙一つで裏切る。
    理由があるならきちんと説明するべきだろう。
    自分が彼らを巻き込んでおいて、
    はしごを外そうとするのだから。
    どうせ後で「やむに已まれぬ事情が・・・」
    とかでてくるんだろうけど、
    そんなの先に出せよ。
    というか普通の感覚の持ち主なら全部話して許しを乞うだろう。
    もう後で理由を説明するとかいう設定には
    飽き飽きしているし、ちゃんと事前に説明した上で、
    ちゃんと惹きつけるストーリー展開してくれよ。
    ワンパターンで、後出しするしか能が無いストリー展開じゃあ駄作決定だな。
    既存の作り方を変えようという気概がないのかね?

    +4
    -2
  • #

    今のところ1期より面白い。というかこのアニメ、世界観、作画、声優は最高だし軽く覇権を取れるポテンシャルは秘めてるけど何かが足りないんだよな、惜しい。

    +2
    -0
  • #

    アニオリ入れてオイゲンやロゼッタ置き去りにしてるからかな?ラカムまでは忠実だったけどゲームの方がかんどうしたのはなぜだろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.