食戟のソーマ 神ノ皿 第1話

食戟のソーマ 神ノ皿 第1話「守りたいもの」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第1話 コメント

  • #

    今なら古本屋で買取高くなるかな?

    +37
    -47
  • #

    はよあげて

    +44
    -38
  • #

    スタジエールまでがピークの漫画

    +42
    -20
  • #

    アベマ見逃し配信はないのか
    不便だなー

    +39
    -26
  • #

    これどこまでやるんやろ

    +33
    -22
  • #

    やっぱ面白いね。そしてEDはいつもの人か。

    +41
    -20
  • #

    やっぱソーマ好きだわ

    +28
    -19
  • #

    おっぱいアニメ
    待ってたよ

    +34
    -11
  • #

    薊がでてきてからおかしくなって終了に向かって一直線だったんでしょ。アニメ化して大丈夫?

    +31
    -8
  • #

    田所ちゃんもっと脱がしてくれ

    +35
    -12
  • #

    星界の紋章がYouTubeで期間限定全話無料で見れるから、暇な人は見てみ。
    20年前のアニメだが、なかなか面白いぞ。

    +35
    -6
  • #

    守りたいもの!
    種さんの雇用

    +23
    -14
  • #

    竜胆先輩かわいい

    +36
    -10
  • #

    平野レミがいないじゃん

    +22
    -4
  • #

    作画とか全然変わってないのが凄い

    +28
    -10
  • #

    制作側、相変わらずまじめに馬鹿やってるなw

    +29
    -10
  • #

    七つの大罪みたいな声が聞こえるのは気のせい?

    +24
    -8
  • #

    ラーメンの人、食材切る時の音が高橋名人並w

    +25
    -5
  • #

    はねバドとはまた違ったテイスティングの闇スポーツ系か・・・

    +16
    -6
  • #

    普通に内容忘れてた 悲しい

    +16
    -9
  • #

    何団長やってんすか!w
    女木島先輩に対する止まるんじゃねぇぞか!

    +17
    -7
  • #

    最近のアーティストって腹から声でないの?
    何言ってるか全く聞き取れなかったんだけど

    +15
    -8
  • 葉山と黒木場を退場させてわざわざモブ中のモブをぶつけて負け戦かよ
    何考えてんだこの作者

    +15
    -4
  • #

    う〜ん、しゃぶりたい(エリナ様の胸肉)

    +15
    -3
  • #

    あれ?
    斎藤と美作の熱きバトルシーンは?www

    +14
    -2
  • #

    竜胆最高だ 嫁になってくれー

    +18
    -3
  • #

    あらまぁ、田所ちゃんはしたないですわよ?w
    嫁の貰い手が無かったらわ(ry

    +14
    -4
  • #

    美作相変わらずで草

    +12
    -1
  • #

    ED毎度のことだが常軌を逸しているな

    +12
    -2
  • #

    家で簡単に作れる、超美味い酒のつまみ対決を
    やってくれ

    +14
    -0
  • #

    おもしろい  と、感じた人→ +ボタンを。
    つまらない  と、感じた人→ -ボタンを。

    それぞれ押してくれ。

    +134
    -5
  • #

    話が進むごとに雑になっていくなぁ

    +10
    -8
  • #

    種ちゃん・・・;;
    今は声優からVtuberやる人多いから種ちゃんにもやってほしいなw
    声優増えすぎてアニメ仕事回ってこないもんななかなか

    +8
    -6
  • #

    >30
    そういうのは美味しんぼの得意分野だな

    +9
    -4
  • #

    原作はかなりグダグダで終わったな

    +10
    -5
  • #

    竜胆先輩ワイルド衣装45450721

    +9
    -2
  • #

    久我の手が震えてるシーン、もうちょっと丁寧に描いてほしかった。原作は久我の緊張と意気込みが伝わってきて面白かったけどな。

    +11
    -2
  • #

    ホントセンス無いなここのスタッフ。原作を殺してる

    +6
    -6
  • #88

    食戟ばかりだとつまらん。
    主人公側が明らかに正しいのだし、どちらが勝つかわかった状態で時間を潰すことになる。漫画なら速度を変えて読み飛ばせるが、アニメは実時間がかかる。
    1期のように日常生活の中で食戟が発生するなら、緩急のリズムと変化、ヒロイン等の他の見どころもできる。

    +10
    -2
  • #

    おっぱいを見に来た

    +7
    -6
  • #

    1.2倍速で見てる感じする

    +7
    -4
  • #

    飯テロ豊作ですな

    +7
    -3
  • #

    えりな様は、相も変わらずおっぱいを巨(強)調する腕組w

    +5
    -3
  • #

    種田えりな返してカエシテカエシテ・・・

    +5
    -5
  • #

    俺はエリナっちの旦那なんだが?

    +3
    -1
  • #

    あ、旦那さん
    今俺の隣で寝てるから

    +3
    -3
  • #

    あんなカプサイシンが乱れ舞う空間は嫌だ

    +8
    -2
  • #

    OVAあった?話進み過ぎなんだけど

    +2
    -1
  • #

    >46
    ああ、それならエリナに変装した美作だよ
    よく見てみな

    +3
    -1
  • #

    やべ、美作とやっちまった

    +4
    -1
  • #

    さすが美作!
    模倣の達人だな

    +6
    -1
  • #

    えりな、お前さん海の上で尻の穴から汚水注入してなかったか?w

    +6
    -3
  • #

    ワニ肉って臭み強くて結構、まずいと聞いたが?あと卵も苦いらしいな、聞いた話だと

    +4
    -3
  • #

    リンドー先輩くっそかわいい

    +4
    -1
  • #

    みんな喋るスピードはやくね?w
    1.2倍速くらいありそうw
    声優大変やな

    +4
    -1
  • #

    仲間って良さそう
    ぼっちの俺にはまぶし過ぎる世界館
    にしても
    先輩も恵もエロくて可愛い

    +6
    -1
  • #

    コメ欄だけ見に来た。いい滑り出しかな? これは期待できそうやな〜
    貯めてから一気に観よ_(:3 」∠)_

    +3
    -1
  • #

    これ、才波朝陽のところまでやるのかな?打ち切りで終わったけどアニメも打ち切りで終わるのか?

    +3
    -3
  • #

    種キチ、ガチで気持ち悪いな
    種田とか言う雑魚は氏んだよ(声優として)

    +1
    -11
  • #

    やっぱ面白いな
    さすがジャンプで長い間人気作品として
    連載してきただけのことはある

    +3
    -1
  • #

    そうまの倒れ方オルガ意識してない?

    +1
    -1
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。
    もう少しゆっくりお願いします。

    +1
    -1
  • #

    おはだけ頂きましたぞ!

    +0
    -1
  • Comments are closed.