ハイスコアガールII 第14話

ハイスコアガールII 第14話「ROUND 14」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第14話 コメント

  • #

    待ってました!

    +162
    -59
  • #

    生きる楽しみきた

    +159
    -58
  • #

    ゲーセンか…何もかも、皆懐かしい

    +163
    -63
  • #

    tv版のcmカットされてる…なんか寂しい(ノ_・。)

    +154
    -62
  • #

    我が青春!!!!

    +165
    -60
  • #

    ほんと良い作品じゃ
    原作良し作が良し
    はるおも日高もねーちゃんもいいわ
    人生は真剣に楽しまんと

    +165
    -8
  • #

    こんな学生時代を過ごしたかった

    +162
    -11
  • #


    遅くないぜ
    とことん楽しめ、仕事以外

    +157
    -7
  • #

    日高小春は大好き…
    なんだけどね…
    どうしても、目の周りが黄色いナメクジに見えちゃう…
    ホント、好きなんだけど…
    やっぱりナメクジなんだよなぁ…

    +157
    -9
  • #

    なんだ、これ見たやつや。

    +64
    -12
  • #

    押切先生たまにツイッチでゲーム配信しとるから好きな人は押さえとくといいぞ

    +65
    -9
  • #

    脱衣麻雀するお姉ちゃんホント好き

    +69
    -8
  • #

    あら、だいぶ前に見たやつがようやく放送されたってことか…
    16話からが本番ですな
    楽しみであります!

    +65
    -7
  • #

    キャラデザインは大して可愛くないのにヒロイン2人かめちゃくちゃ可愛いいい!

    +65
    -3
  • #

    最近よくコメ欄に自己愛性パーソナリティ障害の奴が沸いてるがここひどすぎて草
    プラスとマイナスの比率とおかしすぎだろw

    +19
    -106
  • #

    YES!対戦ゲーム NO!リアルファイトwww
     
    ハンターの時のビシャモンは強いからなぁ。
    出来れば咎首晒しで〆て欲しかったなぁwww

    +62
    -4
  • #

    ※17 察してやれ
    リアルのストレスをこんな片隅に放つんだからマシなもんだ。

    +7
    -101
  • #

    >>17
    7・8・9・11怪しいよな
    自分目立たせるためにそれより上の米に+20-40して
    自分の米には+30してる感じ

    +7
    -102
  • #

    大股開いて脱衣麻雀やってる女見て大野と勘違いするってどういうことだよwww

    +67
    -2
  • #

    ↑×2
    番号ずれて無関係の人ごめんね
    削除されてコメント2つ分ずれちゃってるみたい

    +9
    -101
  • #

    日高が泣きながら文句言ってるとことか色々恋愛模様がリアルで感情移入してまう。後2週間、16話が待ち遠しいぜい

    +65
    -2
  • #

    ※18
    違うね
    1〜9までプラスの数は大して差が無いけど、1〜5までは同じような数のマイナス連打が入ってる
    6〜9まではマイナス連打魔の連打以降に書かれたコメじゃん?
    まぁ、1〜9までのコメにもプラス連打魔の連打が入ってるんだろうけどな
    あんた、まだまだ読みが甘いわよ(笑)
    あと、※17と※18の順番がおかしいのは運営のコメ削除が入ったせい?

    +32
    -102
  • #

    +連打と−連打やってる奴に何の意味も無いよ。
    どこのコメント欄にも出没するし、規則性も法則性も何も無い。
    つまりはただの暇潰しの気まぐれって事だろ?
    コメントを書いてる人そのものには何の罪も無いさ。

    +116
    -200
  • #

    何故前放送した奴見せるんだろう・・
    意味不明・・・
    16話から前回の続きなんでしょ??

    +70
    -7
  • #

    >目の周りが黄色いナメクジに見えちゃう…

    いや、そこはムーンクレスタの1面敵キャラだろ?
    ゲーム的に(w

    +97
    -6
  • #

    OVA見てないor知らなかった人への配慮じゃないの?

    +69
    -7
  • #

    ↑×5
    お前が犯人だろ
    俺が見たときは1~5までは+が20前後
    6~9までは+が30前後だったぞ
    図星突かれて慌てて1~9まで100以上に調整したんだろ

    +9
    -100
  • #

    目の周りがお〇こに見えるのがポイント

    +109
    -41
  • #

    >22
    >15、>17、>18のマイナスには恣意的に触れていない時点でお察し

    +13
    -100
  • #

    しかしよくゲームが主題でここまでの作品を作れるよな
    面白い

    +71
    -3
  • #

    ほんっと面白いわこのアニメ
    ストーリーとかじゃなくて(いやまぁそれもあるんだろうけど)魅せ方が抜群にうまい
    格ゲー苦手な俺にはガーキャンとか別次元の話だけど、丁寧に再現してるし拍手喝采よ

    +84
    -1
  • #

    ハルオが日高に勝って席立った後、筐体のビシャモン棒立ちでビクトルCPUと対戦してるw
    細かいところもちゃんと再現してるのなw

    +78
    -1
  • #

    押切さんの独特なタッチを2Dで表現することが難しかったり、ゲーム画面との相性を考えてそうしたって
    総合格闘家みたいな腕のプロデューサーが言ってたっけ。

    「最初はCGだしキャラデザが独特だから敬遠してたけど……見て良かった!」って外国人たちのコメントをよく見かけるけど
    フル3DCGのせいかアニメの人気はいまひとつな気がする。
    もどかしい。
    自分が好きなら、他人の評価は気にする必要はないんだろうけど。

    +101
    -35
  • #

    >29にマイナス入れたって事は図星か
    自分には大量プラス都合の悪いのは大量マイナス
    煽り運転とかするだろうから病院行ってNPD治療しろ

    +1
    -100
  • #

    >34
    俺が連打しといたww
    プラスどんだけ入れたとかマイナス沢山入れたとか、せっかくの面白い作品のコメント欄に、物語とは全然関係ないコメント入れてくるお前らにムカつくからなww
    くだないコメント入れるくらいなら、いちいちコメントするなよ?
    他の人の感想とか、普通に作品の面白さを共有したくてコメント欄を見てる人達にはウジ虫同士の戯言にしか思えないからww
    ww
    ww
    ww
    とか思ってる人が連打してたりするんじゃね?草

    +6
    -101
  • #

    ➕だの➖だのどうでもいいんだよ!!!!!!
    愚民どもが!!!!!!

    +2
    -101
  • #

    「俺もこの時代に戻ってゲーセン行きたい」って思わせてくれるアニメやなぁ♪( ´▽`)♪

    +88
    -1
  • #

    ゴメン…
    メダルゲーム専門だったわ(笑

    +68
    -6
  • #

    ➕だの➖だのどうでもいいんだよ!!!!!!
    クソ愚民どもが!!!!!!

    +1
    -100
  • #

    かなりおもしろいよね
    ひさびさにシーズン1から見てみようかな

    +69
    -0
  • #

    この程度の連打ではハイパーオリンピックでは勝ち残れない

    +69
    -0
  • #

    B9がポンコツ仕様になっておる
    はやくなおっておきれ・・・

    +62
    -0
  • #

    ものさし定規を使って連打しなきゃ!!!

    +61
    -0
  • Comments are closed.