炎炎ノ消防隊 第12話

炎炎ノ消防隊 第12話「浅草開戦前夜」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第12話 コメント

  • #

    待ってたよぉぉ(´;ω;`)

    +24
    -18
  • #

    おせーよホセ

    +24
    -14
  • #

    まきちゃんポロリだとおもったら、なんでたまきなんだよw

    +30
    -17
  • #

    まさか男のアヘ顔ダブルピースが見れるとはww

    +27
    -13
  • #

    あへぇぇぇぇぇ

    +24
    -7
  • #こたつ猫EX

    環の水着ブラゆるゆるだな(・∀・)

    +29
    -12
  • #

    やっとわかった既視感の正体
    シンラは鉄腕ア〇ムみたいな飛び方してるんだ!!

    +35
    -9
  • #

    鉄腕・・腕・・アーム?

    +24
    -6
  • #

    一気に動きが無くなったように感じたんだけど
    政策追い付いてないのかな?

    +25
    -9
  • #

    ラッキーすけべノルマ達成

    +27
    -6
  • #

    若じゃなくてバカだろあいつ
    壊す必要ない家を無駄に壊すわ人の話を聞かないで暴力
    今の所不快要素しかないんだが

    +18
    -18
  • #

    環雑魚キャラ説

    +11
    -8
  • #

    売れてねーな円盤
    制作はがんばってると思うがいかんせん原作に魅力がない

    +11
    -5
  • #

    マキさん力持ちムキムキ可愛い

    +19
    -2
  • #

    よ、久しぶり、随分ご無沙汰だったな

    +9
    -7
  • #

    ようやく放送する許可が下りたのね・・
    あの放火バカ野郎のせいでとんだ災難だよ・・
    色んな意味で・・
    悲しい事件でした・・ね・・。

    +9
    -5
  • #

    第7チョロ過ぎ

    +10
    -3
  • #

    知性あるキャラ全然いないなぁ

    +8
    -1
  • #

    なんだろ、話切る胎タイミングあそこじゃなくてもよくね?
    原作知らんけど、切るなら偽物の二人を見てブチ切れるとこでいいやん

    +8
    -1
  • #

    鉄腕アトム知らない人いる?

    +4
    -7
  • #

    マキさんゴリラ化、しかも持ち上げたのにそのまま下した?これアニオリだろ?キャラ違うだろ。
    かわいいマキさん大好きです

    +12
    -1
  • #

    >>16
    前回から時間が空いたのは例の事件での自粛じゃなくて、ここ数週分の放送枠を世界陸上に占領されてたから

    +13
    -1
  • #

    >>19
    焔人と伝導者の調査が目的で、浅草編はその初期。
    それで後々設定やら人物やら色々と増えていくから話をスムーズにする為に紅丸が偽物にキレる所よりも白装束や伝導者、焔人の謎に迫る方に重きを置いてあそこまで話を詰め込んだんだと思う。 
    でも確かに言う通り、原作と比べると少し詰め込み過ぎな気がしなくもない

    +6
    -2
  • #

    >>23
    何か月も前に話きめる段階で世界陸上にいつ放送枠分断されるか決まってたゆーことか?
    まあ世界陸上なら決まってるかもな。

    +0
    -1
  • #

    あれ?OP変わらないのか?

    +0
    -1
  • #

    >>24
    世界陸上とかじゃなくても諸事情で放送自粛や延期なんて普通にあるんだから、例え放送枠横取りされたのが制作側の予定外だったとしても放送延期なんてありえない事じゃねぇだろ。
    そもそも世界陸上の前に公式がツイッターで「来週から世界陸上の為、次回は○月○日の放送となります」って事前にツイートしてっから。

    +1
    -1
  • Comments are closed.