歌舞伎町シャーロック 第1話

歌舞伎町シャーロック 第1話「はじめまして探偵諸君」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第1話 コメント

  • #

    これは派遣決定

    +29
    -32
  • #

    ホモ臭いアニメだな。

    +46
    -30
  • #

    出てくる人ら外見は濃いのにキャラ薄っぺらいのな

    +34
    -32
  • #

    冗談は好子さん

    +35
    -20
  • #

    投稿のタイトルが「中華一番」と「歌舞伎町シャーロック」で反転してない?

    それとも、うちのpcがおかしくなっているのかな??

    +30
    -16
  • #

    デュラララとか博多豚骨ラーメンズみたいなやつ?

    +44
    -8
  • #

    ちょうどこういう趣あるのみたかった

    +34
    -12
  • #

    雰囲気がポップすぎる
    ゆるすぎて俺にはきつい

    +29
    -18
  • #

    ワトスンはびっこを引いていてほしかった。

    +22
    -11
  • デッドプール

    日本が舞台なのに登場人物の名前がなぜ外人風なのか

    +32
    -6
  • #

    ※11
    負傷は肩かもしれんし

    +17
    -4
  • #

    ごめんこれくっそおもしれえわ
    視聴継続
    コナン金田一とはちがうスタイル雰囲気の推理物
    推理物ミステリ好きならはまりそう

    +31
    -13
  • #

    2クールうれしい。こういうアニメ増えてほしい。

    +29
    -7
  • #

    3日で時効が成立

    +13
    -3
  • #

    2年3組ワロタw
    助手席きったねえw

    +14
    -3
  • #

    ありきたりな学園アニメばっかな秋クールに期待が持てる作品降臨

    +27
    -8
  • #

    つまんない。
    テンポはいいけど、キャラがうざいし、同一キャラが精神異常者みたいにキャラ変えしまくって混乱。
    入ってきて右も左も分からん視聴者を置いてきぼりのままストーリーを進めていく。
     かといって先が気になるわけでもない。切るわ。

    +23
    -19
  • #

    メアリすっげえ美人だな
    かわいすぎ
    ワトソンが惚れるのもわかるわ

    +13
    -3
  • #

    つまらんな。切るわ。

    +13
    -12
  • #

    ダラっと観れて好き。主題歌がEGO-WRAPPINなのが秀逸。
    ノーガンライフもそうだけど、ひと昔前の骨のあるアーティストの楽曲を使用しているのは高評価。もう、聞き飽きたんだよ。アイドルソングなんてよ。今のところ萌え声おっぱい担当のキャラで場繋ぎ路線も無さそうなので、高評価。こう言うの作れる日本であって欲しい。

    +20
    -7
  • #

    おもしろい  と、感じた人→ +ボタンを。
    つまらない  と、感じた人→ -ボタンを。

    それぞれ押してくれ。

    +66
    -29
  • #

    メアリといいルリアといいとーやまんのキャラクターは本当ずるいくらいカワイイ、エロイ娘多すぎ

    +18
    -2
  • #

    サブカル厨が好みそう。臭い。

    +8
    -1
  • #

    コメディなシャーロックええな

    +13
    -1
  • #

    これって毎回推理の時は落語もあんの?w

    +9
    -0
  • #

    2年3組 しゃ-ろっくほ-むず

    +4
    -0
  • #

    これ落語キャラ設定いらなくね?

    +14
    -2
  • #

    シャーロックさんがじゆうちょう使っててワロタw

    +10
    -1
  • #

    おかま出てきたところで切った

    +8
    -6
  • #

    PVで期待してたのに自分には合いませんでした。
    フォントとかがいちいちイマイチ、もっとセンスよくやってほしかったです。エゴラッピンで濱マイクを思い出したのですがね…

    +7
    -4
  • #

    最初はいろいろ詰め込み過ぎてて、もう、何でも有りだなって思ったけど、最後は面白かったな

    +7
    -2
  • #

    ぴんから兄弟が叫ぶ、岐糞だ!

    +5
    -1
  • #

    結構こういうの好き💛アダルティ~
    夫人いいわ~歌から始まったしwww
    見続けたいと思います

    +12
    -2
  • #

    シャーロック・ホームズって便利なフリー素材よの

    +3
    -1
  • #

    なんかホモホモしいな

    +5
    -1
  • #

    駄作臭しかしない

    +9
    -8
  • #

    被害者の頭部に致命傷の跡があるのに、どこが難事件なんだ?

    +8
    -3
  • #

    「言い値で払います」
    という割には財布にしか入らない程度の金で
    何とかしてもらおうという矛盾。
    1000万の懸賞金とかそういうレベルの仕事をやっている探偵にその程度でやってもらえると
    思う浅はかさ。
    いろいろ調べてきたわけだから相場というものがわかるだろうに。
    (切り裂きジャックだから特別に1000万なんだろうが、
    そうじゃない場合でも百万単位だろう。)

    +7
    -1
  • #

    シャーロックホームズファンとしては
    こういうのに使って欲しくない。
    無理矢理漢字を当てはめるなど多少変えて欲しかった。

    +9
    -4
  • #

    面白かったけど
    ハドソン夫人のインパクトが強すぎてw

    +5
    -0
  • #

    前にやってた昭和初期のスパイの作者?

    +4
    -0
  • #

    >7 >8
    ん?
    ザパニーズか、韓国アニメでも看ていりゃいいものを!!

    +5
    -0
  • #

    ちょっと体ごつすぎないかww

    +5
    -0
  • #

    意外と面白かったけどなんなんだこれは

    +9
    -1
  • #

    これは面白いなぁ。これはアニメじゃなくても面白くできるやつだな。

    +9
    -2
  • #

    好き嫌いハッキリするヤツね

    +10
    -0
  • #

    予想外に面白そうだった
    次回次第で視聴継続かも^^
    つまらない言ってる奴は頭使うアニメが無理な人かな?
    コナンでも観とけWW

    +4
    -5
  • #

    本来の意味でホモ臭いアニメ そしてカオス
    なんで唐突に落語がはじまるんだ 要素詰め込みまくってる

    +5
    -3
  • #

    いらない要素の詰め合わせ
    とりあえずつっこんどけの精神

    +1
    -4
  • #

    最後の女の子(希望)のチャオが決め手
    視聴続行だな

    +2
    -0
  • #

    >>31
    開始直後じゃねーか!

    +0
    -0
  • #

    一応最後まで見たが・・・うーむ。
    ミステリー好きはこれでいいのか?
    落語やらなんやらとキャラ付けが臭くて無理だわ。
    なろうや萌えアニメの対極にあるってだけで、どっちもキャラだけの薄っぺらアニメなのは同じじゃねーか。
    車に跳ねられるのもアホすぎて全然笑えないし。
    正直こういう気取ったアニメはチート太郎以上に嫌いだ。

    +1
    -7
  • #

    コメントを見ていると、
    面白いアニメは最初から出し惜しみせず面白くするべきだなって思うわ。

    +0
    -0
  • #

    プロファイリングがかなり雑(こじつけっぽい)に見えたけど実際のプロファイリングもあんな感じなん?

    +1
    -1
  • #

    落語が要らん
    あとキモチワルイ

    +3
    -2
  • #

    いきおいとか魅せ方はいいな。アニメならではって感じ。

    +3
    -1
  • #

    つまらん、1話ぎり決定だな

    +0
    -1
  • #

    シャーロキアンと落語を馬鹿にしてるアニメ

    +0
    -5
  • #

    小西の声落語向きだと思ってたけどやっぱりハマるな
    推理はつっこみどころ満載だけど
    ごった煮感は好き

    +3
    -1
  • #

    マニア向け

    +0
    -0
  • #

    オカマが妙にリアルすぎてキモい
    落語調とか意味不明すぎて推理も落語もバカにしてるレベル
    全体的になんか汚い
    ストーリー性は普通

    +1
    -2
  • #

    メアリの何処がかわいいんだ?

    +0
    -0
  • #

    歌舞伎町と言えばシティーハンター、探偵神宮寺三郎、銀魂で探偵(もどき)やおかまは必須キャラ

    +0
    -0
  • #

    設定見てなんじゃこらで
    PV視て視聴したけど割と面白くて気に入った
    でもこれ合わない人にはとことんウケない作品だろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.