魔入りました!入間くん 第2話

魔入りました!入間くん 第2話「使い魔、召喚!」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第2話 コメント

  • #

    www
    今週もめっちゃ面白かった!
    使い魔先生モフモフで可愛すぎるww

    +62
    -23
  • #

    小野D上手いなぁ、腹痛いw

    +46
    -18
  • #

    最後に出てきた女の子なんで頭にエスカルゴ2個つけてるの?

    +41
    -16
  • #

    >4
    ん?
    ザパニーズか、韓国アニメでも看ていりゃいいものを!!

    +25
    -10
  • #

    おじいちゃん、かわいい

    +24
    -16
  • #

    先生を使い魔にするとかwww

    +37
    -10
  • #

    >>3
    シャミ子にもついてたろ

    +24
    -4
  • #

    >>8
    シャミ子に付いてるのは
    クロワッサンだぞ

    +25
    -6
  • #

    マジで楽しめる
    この主人公
    じーさんではないが応援したくなるな

    +30
    -9
  • #

    今のところ悪くない
    ちょっと面白い

    +27
    -5
  • #

    視聴確定っすわw

    +27
    -7
  • #

    何で悪魔に使い魔召喚の正当な儀式が必要?
    と思ったら
    こんな落ちかぁぁ~

    死ぬほど受けたwww

    +22
    -3
  • #

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!

    +17
    -5
  • #

    生徒会長、やたらと可愛いすぎww

    +19
    -2
  • #

    そりゃ~病むよ。だって生徒の使い魔だぜ?w

    +26
    -1
  • #

    ワロタ…ワロタ…

    +13
    -7
  • #

    先生、受難の回にしてこれ以後、あの人に会うたびに、コレで弄られるという。

    +15
    -5
  • SUN

    どうしよう?
    次も観ちゃうかも…。^^;

    +13
    -3
  • #

    普通 つまらなくはないが特別面白くもない
    微妙なライン あと一週だけ様子見

    +6
    -21
  • #

    両親がクソ過ぎなせいで入間君が不幸過ぎて、若干笑える雰囲気を邪魔してる感はあるな。

    +8
    -5
  • #

    使い魔が人間食べるか気にする前に、ちゃんと召喚できるかどうかを心配しろ入間。
    できなきゃできないで目立つぞ。

    +14
    -8
  • #

    うむ、悪魔サイトと呼んでやろう。
    ついでに入間はゼロの入間な。

    +6
    -7
  • #

    なるほど、入間は人間だから悪魔を召喚しちゃったのか。
    しかし・・・入間にはもしかして特別な力が・・・?

    +11
    -5
  • #

    これで入間Xカルエゴの薄い本も出ちまうじゃねーか。
    やっぱこれ隠れ腐女子向けだろ。

    +10
    -7
  • #

    自分で積んで崩してたのか。

    +5
    -2
  • #

    カルエゴ先生のもふもふ縫いぐるみが欲しい

    +11
    -2
  • #

    絵がヒロアカ…

    +8
    -4
  • #

    入間のクソ両親、海外にバカンスに出かけて現地の海で鮫に襲われるとか、ゲリラにとっつかまって首刎ねられるとかすればいいのに。

    +10
    -2
  • #

    >>29 綾崎ハヤテ君のご両親もご一緒に焼べてあげてください…

    +5
    -1
  • #

    漫画よりテンポ悪いかも

    +9
    -2
  • #

    先生のくせに何てデビキュートなんだ!w

    +3
    -3
  • #

    緒方恵美ぽいと思うのは自分だけかな

    +7
    -2
  • #

    >>21漫画だともっとクソやで
    具体的には1歳で歩けるようになった入間くんに
    「じゃあお前今日から自立な!」と言って働かせる程

    +8
    -2
  • #

    安定の森脇真琴

    +5
    -3
  • #

    OPが癖になる

    +6
    -4
  • #

    opに、かつかみのヒロインがいた・・・・・男だけれど

    +2
    -4
  • #

    カルエゴが使い魔契約の期間を知らされて床に倒れたときに完全にヤムチャの倒れ方で草

    +10
    -1
  • #

    小野Dィィィィィィィィィィィィィ!ww
    どうしよう、普通に面白いな

    +6
    -1
  • #

    おもしろかったです。
    魔入りました!

    +2
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -24
  • #

    B9はたぶんもう駄目だな
    新しいサイトが出来るのを待つしか無い

    +2
    -2
  • #

    声優の欄にもうドサンコあるけど初観の人はだいぶ先に進まないと誰かわからないだろw

    +3
    -2
  • #

    ※41はいつになったらその無駄なコピペをやめるの?

    +1
    -2
  • #

    主人公がヒロアカのデクに激似。
    全体的な絵柄もヒロアカに酷似。
    他作品から色々摘んで来たような設定。
     
    面白いと思ってもらえる内はいいが、
    もしもこの先つまらなくなるような事が
    あれば、信じて見続けてた人たちまで
    一気に批判に回る予感がする。

    +4
    -10
  • #

    開幕からスキ魔まで世界に愛されしカルエゴ先生

    +6
    -1
  • #

    やばい、おもろい。

    +4
    -3
  • #

    今週はめっちゃおもろかった。勢いだけで畳み込むだけじゃなくて間をうまく使ったギャグアニメは大好き。
    小野Dはこういうのやっぱうまいね。燃堂やってるだけあるわ。

    +6
    -2
  • #

    この野郎 どこがおもしれーんだよ
    女かもしれんけどさ

    +2
    -2
  • #

    おじいちゃん。ご先祖像みたい^^
    シャミ子の親戚??

    +1
    -1
  • #

    クララかわいい〜

    +2
    -0
  • #

    悪魔は魔獣しか召喚できないけど、人間は悪魔も召喚できるから悪魔を統べる魔王になれるんだね。

    悪魔は魔王にはなれないってことかぁ。
    歴代魔王は実はみな人間だったと…
    その秘密を知るのはサリバンクラスの悪魔だけ。

    サブちゃんのお兄さんもかつて魔王を目指したけど、その事実を知り、あきらめ世捨て人の様にひっそり暮らすようになった。そんな兄に反発してサブちゃんは魔王になる夢を胸にバビルスへ入学してきたと?

    そんな、伏線か?

    +2
    -1
  • #

    気軽に楽しめるな

    +3
    -0
  • #

    ロザバンと似た感じだけど

    +3
    -1
  • Comments are closed.