どるふろ-癒し編- 第2話

どるふろ-癒し編- 第2話「ドリンク/留守番」


【公式動画検索】

どるふろ-癒し編-動画一覧TOPへ

コメント欄

どるふろ-癒し編- 第2話 コメント

  • #

    面白さがわからない

    +14
    -0
  • #

    そんな事よりNosubで天体のメソッド未放送分来てたよ

    +8
    -4
  • #

    この感性
    中国人にはなれんってわかった
    さいなら~

    +6
    -1
  • #

    イミフ過ぎて草。実写部分が本編でしょこれ

    +6
    -0
  • #

    これ何なん?

    +3
    -1
  • #

    映像はちゃんとアニメしてるけど、どこを楽しむのかまったくわからんな

    +4
    -1
  • #

    絵は結構かわいいだけに残念…。
    これはもう「文化が違う!」としか言いようがない。

    +2
    -0
  • #

    かわいい

    +1
    -2
  • #

    中韓のセンス わっかりませーん

    +0
    -0
  • #

    (やば・・・普通に面白いと思ってた事は黙っとこ)

    +1
    -1
  • #

    ジュースはちょいおもろかった
    あとは意味がわかんない
    誰か解説よろしこおねがい

    +1
    -1
  • #

    こんなもの見てないで羅小黒戦記見なさい

    +1
    -1
  • #

    ※12 友達見に行っておもろい言ってたわ

    +0
    -1
  • #

    意味が分からん。途中、日本語もよく聞き取れなかった。全部日本語だよな・・・

    +1
    -1
  • #

    バッテリーがしゃべった!!!!

    +0
    -0
  • #

    ジャパニメーションのパクりシナチク

    +0
    -0
  • Comments are closed.